ボーダーライン *BL*

ボーダーライン *BL*

高槻 直  2013-03-23 20:43:49 
通報
あいつと出会ったのは中学の時。

いっつも二人で馬鹿やって笑い転げて。

たまには真面目に語り合ったり、下らない事で喧嘩したり。

言ってみれば親友ってやつ。


そんなあいつに彼女が出来た。

幸せそうにのろけるあいつをいつものようにからかう俺。

だけどぶっちゃけ面白くない。

仲良さそうなあいつら見てると心臓キリキリする。

これって嫉妬?

…シャレんなんねーっつの。



◎背景◎
俺(主)とあいつ(あなた)は中学からの親友。
いつも一緒だったあいつに彼女が出来てから、俺の中で変化が…。
この感情が特別なものだと気付き、戸惑う俺。
この関係を崩したくなくて、俺は感情を必死に殺そうとするけど、やがて限界は訪れる。(絡んでいく内にそう出来たらいいな、と。←)


◎募集◎
中学からの親友一人(♂/高2)募集です。
最初に参加希望のレスを下さった方を優先したいと思います。(プロフは後から提出でもOKですので、ロルテスト付でお願いします。)


◎注意事項◎
→ロル回せる方。(15字~)
→置きレスでもいいよ、という方。(主が置きレス寄りですのでご了承下さいませ)
→長くのんびりお付き合い下さる方。
→キャラリセ有り。(長期間お見えにならない場合等)


◎主のプロフ◎
高槻 直 -Nao Takatsuki-
年齢)高2(17)
容姿)177cm。アッシュブラウンで前髪は目にかかり、耳が隠れる程度。着崩した制服。シンプルなピアス。
性格)明るくさばさばしたタイプで、クラスでは目立つ方。少々強引で意地悪な面あり。実は嫉妬深く独占欲が強かったり。
備考)運動神経◎、成績×
過去それなりに彼女はいたが、現在フリー。




コメントを投稿する

  • No.521 by 白瀬瑠夏  2019-04-03 18:04:05 




ただいま。寝落ちは気にしなくていいから、謝んなって。( 頭ぽむ、に )


俺Mじゃないから嬉しくないし!( ぷい )…俺も、絶対直のところに帰る。( きゅん、ぎゅ )


複雑…。狡くねーし!つーか、他の奴にも可愛いって言ってんのかよ。( 唇尖 / 拗 )
たくさんありすぎて困ってる?( けら )
ん、それなら意地悪も許す。( 頬ちゅ、へら )

さ、誘ってないし!快眠だっただろ?( かあッ、ふふん )



  • No.522 by 白瀬瑠夏  2019-04-05 00:49:05 



直、遅れてごめんな。こっち返すから、前のやつは蹴って大丈夫!





>>512

嫌、ではねぇけど…。( 視線うろ )

ん、桜も咲いたしもう春だな。お前いつも忙しいイメージなんだけど。癒し必要になったら呼んで?( なでなで )

何がわかったんだよ!変態!( かあッ。頭てしてし! / )



!ふは、いいよ。……する?…なんてな。( そわそわし出す相手に思わず笑み零しては顔上げ鎖骨ちゅっと軽く口づけ揶揄うようにけらり。相手もちゃんと良かったのだとわかり安心したように息を吐くも予想外の相手の本音に嬉しいような擽ったいような気分になり。…直も、幸せだって思ってくれたんだ。羞恥心に負けそうになりながらもつられて本音ぽろぽろと零し、最後に悪戯っぽく笑って。 )…俺も、幸せだった。しんどくもなかったし、求められてこんなに嬉しいって思うなんて、知らなかった。きっと、相手が直だからだよな。…それにお前の余裕無い顔、可愛かったし。


  • No.523 by 高槻 直  2019-04-14 08:44:34 


じゃあ言わせろよ。マジで可愛いし、我慢すんの無理。(ちゅ) …まぁ敢えて言わないで、ねだらせるのもいいかもな。(にや)

だな、新年度は何かと忙しい。新人教育やら研修、会議、出張も増えるし。いいの?マジで呼ぶよ。つーか離さない。(ぎゅう/すり)

んー?違うなら照れんなよ。(意地悪そうににやにや)


──


…っ、我慢する。さすがにマズいだろ。バレてねーといいけど…
(鎖骨への甘い刺激にぴくりとし、誘惑に負けるかと顔を埋めるようにしてぎゅと抱きしめ。好きな相手を前にして余裕を欠いたとはいえ、下には相手の家族がいる上、経験がない相手を自分なりに気遣ったつもりであり。しかし見たことのない相手知ってしまった以上、次は益々理性を保てないだろう事は明らかで。「瑠夏…、」相手の口からぽつぽつと紡がれる本音に顔をあげ、愛しそうな笑みを浮かべながら聞いていたが、最後の台詞には思わずかぁっとなり) な…っ、うるせーよ。今度は加減してやらねぇからな!


  • No.524 by 白瀬瑠夏  2019-04-28 02:04:36 




なーお、遅れてごめん。仕事忙しすぎて帰宅してすぐ寝てた…やッと10連休だな。( はふ )

んッ…ねだらねェし!( かあッ )

え、直そんな事すんの?かっこいい…( 瞳きらあ )ん、いいに決まッてんだろ。俺だって離れたくない、( すり、ぽそ / ! )

ッ直のばか、しばらくお預けだからな!( ぷいっ )





…ばれてたら俺、気まずすぎる…( 抱き締めてくる相手の気遣い伝わったのか頬緩めよしよしと優しく頭撫でるも家族が下にいることをすっかり忘れていたのかぴたりと動きを止め、今までの行為中の己の声が聞こえていたらとさあッと顔色青くして。ムキになる相手にくすくすと愉しげに笑うと挑発するように頬つんつんと突きにや。 )ふは、やってみろよ、なーおちゃん。



  • No.525 by 高槻 直  2019-05-03 21:11:43 


お疲れ、瑠夏。え、お前まさかの10連休?楽しんでるかよ?忙しかったみたいだし、ゆっくりしとけよ。(なでなで)
俺は逆に出突っ張りで、帰宅してすぐ寝てる状態。落ち着くまでメインの返事待っててもらっていい?ごめんな。

ってなわけで、ちょい充電。(ぎゅうう)
ってか、しばらくお預けっていつまでだよ。(じー)


  • No.526 by 白瀬瑠夏  2019-05-03 22:40:17 



直発見!( 駆け寄りぎゅうッ )俺は10連休!ん、ぐだぐだする。( へら )直は何連休?返事はいつでもいいから、無理すんなよ。俺も充電。( ぎゅむ、にひ )
いつまでって…お、俺がいいっていうまで!( ぐぬ )


  • No.527 by 高槻 直  2019-05-04 22:20:46 


ん、やっぱお前に会うと元気出る。(頬緩め/ぎゅう) 俺は連休ねぇの。1日だけ。だから癒して。(すりすり)
お前、俺にお預けさせる気かよ。(じと) へー、知らねーぞ。あんま我慢させると暴走するからな。責任持って受け止めろよな。

  • No.528 by 白瀬瑠夏  2019-05-04 22:32:47 




なお、風邪ひいた、GWなのに( ぐす、ぎゅ )

いっぱい充電して?( にっ、頬ちゅう )ま、まじかよ…大変だな、お疲れ。頑張れ、なお!( ぎょ、なでなで )
ぼ、暴走って…俺はなんでも受け止めきれる自信あるし!( 見栄張りふふン / )




  • No.529 by 高槻 直  2019-05-04 22:44:57 


マジか、大丈夫かよ。熱あんの?(額くっつけ)連休前頑張りたから気が緩んだのかもな。あったかくして休んでろよ。(なでなで)

ん、お前の顔見たから頑張るわ。(ぎゅ)
よーし、言ったな。(にや)次は優しくしてやんねーからな。俺がしたいようにするからな。

  • No.530 by 白瀬瑠夏  2019-05-05 11:14:43 



熱はあんま高くない、…ん、せっかく直来てくれたのに寝落ちした。( しょも、ぎゅう )


俺もあと1日休んだら仕事だ…がんばろうな。( はふ )そんなこと言っても、直は結局優しくしてくれそうだけどな。( くす )



  • No.531 by 高槻 直  2019-05-07 18:13:13 


瑠夏、体調どうだ?まだ本調子じゃねぇなら仕事無理すんなよな。(なでなで)

…まぁそりゃ優しくしてやりてーし甘やかしたいのはあるけど。(ぼそ)お前可愛いからやっぱ意地悪もしたい。(にや)


  • No.532 by 白瀬瑠夏  2019-05-09 00:13:29 



だいぶ良くなった!ん、直に会えたから頑張る。( すり )

優しくして甘やかしてくれていいんだぞ。( ふふん )可愛いから意地悪したいッておかしいだろ!( ぎゃ )


  • No.533 by 高槻 直  2019-05-17 21:38:52 


遅れてごめん。ようやく落ち着いてきた。ん、元気になったなら良かった。(すり)

なんだよ、甘やかされんの好きなのか?(なでなで)反応可愛いと意地悪したくなんだろ。好きなヤツなら尚更。(にっ)


──


そしたらエロい動画でも見てたって事にしようぜ。
(青ざめる様子を見て可笑しそうに笑うと、そんな冗談を口にしながら頬擦り寄せ。挑発的な言動にむっとしつつ強気な笑みを返せば、じゃれるように耳朶を食んでやり) 言ったな、覚えとけよ。


  • No.534 by 白瀬瑠夏  2019-05-23 00:59:33 



んーん、お疲れ様、ゆっくり休んでな。ありがと、直のおかげ!( にへ )


好きな奴に甘やかされて嬉しくないわけないじゃん。( ぎゅ )?ずるい。( 照れたようにふいッ )





それもそれで居た堪れないんだけど!直が一人で見てたことにする…。んっ…楽しみにしてる。( 相手一人に責任押し付けようと冗談交じりにけらり、耳朶触れる唇にぴくン と身体跳ねさせるもあくまで余裕の態度崩さずふふン、髪わしゃわしゃと撫でて。 )



  • No.535 by 高槻 直  2019-06-12 08:49:47 


わり、遅れた。最近は元気か?

だな。俺も瑠夏が甘えてくれんのマジ嬉しいし、すげー甘やかしたい。(でれでれ) はは、かーわいい。すげぇ好き。(ぎゅう)


──


何だソレ、お前も共犯だって。興味ないわけねーし。
(全て押し付けられれば何だか可笑しくて、笑いながら抗議するも撫でられる感覚に擽ったそうにも幸せそうにもとれる笑みを浮かべ。欠伸をひとつし、ふと時刻を確認するといつの間にか深夜。すり、と改めて身を寄せ、その心地よさに浸りながら休日である明日の予定について問いかけ)
なぁ、明日どうする?どっか行く?

  • No.536 by 高槻 直  2019-06-21 00:17:17 


今日もお疲れ、瑠夏。

明日出張あって来れるかちょっとわかんねーからさ。1日早いけど誕生日おめでとう、瑠夏。
1日早く言っときゃもしかして一番に祝えんじゃね?的な優越感も含めて。(ははっ)

ん、やっぱまたお前の誕生日祝えんの嬉しいわ。ずっと傍にいてくれてサンキュ。お前の事考えてると会いたくなんな。次に会えんの楽しみにしてる。
おやすみ、瑠夏。愛してる。





  • No.537 by 白瀬瑠夏  2019-06-22 00:32:32 





俺も遅れた、ごめん!レスはまた後で返すな、。

ありがと、俺も、今年も直に誕生日祝って貰えて嬉しい。しかも一番に祝ってくれたし。( へら )来年も直の傍にいるから、また祝って。( に )

最近暑いし、体調気をつけろよ?出張頑張って、おやすみ、直。俺も愛してる。



  • No.538 by 高槻 直  2019-06-22 06:42:44 


はよ。んで改めて誕生日おめでとう、瑠夏。来年も居てくれんの?マジ嬉しい。

体調なら俺よりお前の方が体調崩しやすい気ィするし心配なんだけど。(じっ)夏バテとかしそいかじゃね?
…出張行きたくねーな。瑠夏とこうしてたい。(ぎゅう/すり)

  • No.539 by 白瀬瑠夏  2019-06-22 09:49:21 




おはよ。ありがと!いるに決まってンじゃん!再来年もその先もいるからな

確かに暑いのは嫌い…夏バテしたら此処で癒される。( うぐ )俺も直とこうしてたい。頑張れ、帰ッてきたらいッぱい癒すから。( ぎゅ、頬ちゅ )





  • No.540 by 高槻 直  2019-06-22 12:48:14 


ははっ、お前マジで居てくれそう。(頬緩め)

俺癒しキャラじゃねーけど癒せっかな。(けら) …無理、帰るまで待てない。(すりすり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック