enjoy!universityライフ (大学 BL)

enjoy!universityライフ (大学 BL)

佐々原 恭平  2013-03-10 16:55:04 
通報

題名通り、ここは大学生活を楽しもうってとこだ。あ、ちなみにオリキャラのな。
女子は悪いけど回れ右でι

ルール
荒らし、偽、最強設定、顔文字、ロルを全く回せない奴はお断り。

〈自己紹介〉
名前、容姿(身長・体型・髪型 etc)、性格、属性(受け,攻め,リバ) は必須でよろしく。
生徒か、先生か、寮の管理人か等と記入も忘れずに。

あとは、サークル作るなり,入るなりご自由に。
基本、運動施設とかはある程度整ってるからな。ニ、

ゆるーく、楽しんでいこうじゃないか。

暇なときには、集まった奴らの情報整理は行う…予定だ←

途中参加も大歓迎!

>1 に、その他の事と、
>2 に、自己紹介書くからそれまで書き込みは禁止。

コメントを投稿する

  • No.481 by 三浦 徳丸  2013-03-13 11:42:53 

»佐々原

そうだな~…そうするか。(にししっと悪戯っぽく笑えば「行き過ぎないよう気よつけるわ」と付け加えて

  • No.482 by 浅沼 響  2013-03-13 11:44:58 

三浦さん>
はい!(頷いて
猫とか、犬とか兎とか…あと鹿敷!(相手の話など聞かずに動物の名前言ったかと思えば最後に生徒の名前を出しw/楽しげ

  • No.483 by 坂田 彰  2013-03-13 11:45:19 

浅沼>


…(真意わからず目を細めてじぃっ/相手の出方をうかがっている)
えーお腹すいてないの?(きょとん)

三浦>

なんてお菓子貰ったのに失礼だよな!失敬、失敬!(怪訝な表情止めて相手の肩ぽむぽむ←)
おかげで少し元気になったよ、ありがとう(にっ)

  • No.484 by 三浦 徳丸  2013-03-13 11:45:39 

(皆と話ながらもまだ絵を塗っていて。「出来た。ま、未完成だな…」と呟いて

  • No.485 by 佐々原 恭平  2013-03-13 11:47:10 

坂田 >

こちらこそ、よろしくな。ニ、
昼飯まだ食ってねぇの?
(残念ながら残りは俺の昼飯だ、と袋軽く上げては言い)


浅沼 >

そんなすげぇもんでもないっての。
(拍手する相手見てはやや照れたように呟き/誉めらるの苦手な奴←)

  • No.486 by 佐々原 恭平  2013-03-13 11:50:16 

三浦 >

おー、そうしようぜ?ニ、(相手につられ悪戯っぽく笑いつつ相手の描く絵を見ては、それにしてもすげーな,れ、と呟き)

  • No.487 by 三浦 徳丸  2013-03-13 11:51:55 

»浅沼

楽しそうだな…(ふっと微笑めば少し空を見上げぼーっとすれば「鹿敷?」と尋ねて

»坂田

いや、別に気にしてない。大丈夫。(肩の手を掴めば「なんで、俺がなだめられてる感じなんだ?」と眉下げ言い
いえいえ。(口を緩ませ言い

  • No.488 by 坂田 彰  2013-03-13 11:52:21 

三浦>

未完成?(気になるのかスケッチブックじぃっ)

佐々原>

確か同い年だよな?(首傾げ)
さっきの授業が長引いたからまだだよ。毎度話が長くて困る(ため息つき袋見ては そりゃ残念と肩竦め)

  • No.489 by 浅沼 響  2013-03-13 11:52:39 

坂田さん>
…(なんでこんな見てくんだよ、と思いながら負けじと相手見て←w
うー…ん…すいてる、ようなすいてないような…?(空腹か意識して考えるも分からないw


佐々原さん>
すげぇですよ!!
かっこいいじゃないですかっ(目を輝かせたまま/無意識に持ち上げたいタイプw

  • No.490 by 坂田 彰  2013-03-13 11:54:43 

三浦>

ごめん、なんか手が動いた。なだめるとか深い意味はない(手を掴まれれば相手の顔見てその表情にスキンシップが嫌だったのかと感じ)

  • No.491 by 三浦 徳丸  2013-03-13 11:54:51 

»佐々原

まだまだ、だよ。(と言えば「何か足りねぇ…」と不満そうに言い

  • No.492 by 浅沼 響  2013-03-13 11:55:23 

三浦さん>
可愛いものは正義です!(フフン、と得意気に笑って「こんくらいの、天使みたいな兎みたいな人です!」と153cmぐらいの位置に手をやって

  • No.493 by 三浦 徳丸  2013-03-13 11:59:30 

»坂田

お~…んま、駄作だからあんま見んな。(スケッチブックを閉じればトランクにしまって

あ…いや。謝られる程じゃねぇ…。(おずおずと言えば「スキンシップもほどほどに…な。」と言い

  • No.494 by 三浦 徳丸  2013-03-13 12:01:47 

»浅沼

お前はオタクか…(とくくっと笑いながら言えば「鹿敷って奴のこと好きなんだな。」と呟いて

  • No.495 by 坂田 彰  2013-03-13 12:02:08 

浅沼>

(にらめっこか!と納得してヒョットコの物真似を)
あは、なんだそれ。すごい曖昧だな(ツボだったのか笑い始め/謝)

三浦>

そう、なのか?(見れなかったと項垂れてながら)
謝らなきゃ気がすまない的な(/曖昧)
三浦はスキンシップとか嫌い?苦手?(真剣な眼差しで尋ね)

  • No.496 by 佐々原 恭平  2013-03-13 12:02:48 

坂田 >

おー、同い年だな。
しゃーねぇな、特別にこれやる。ゴソ,
(腹を空かせている様子の相手見ては袋を漁りコロッケパン手渡し)


浅沼 >

ちょ、やめろそれ以上誉めんな←
(目を輝かせる相手見て照れ臭さととも
に直視出来なくなっては後退りし←


三浦 >

ふーん、俺にしてみりゃ十分上手いけどなー
(そんなもんなのか?、と首傾げつつ問い掛け)

  • No.497 by 浅沼 響  2013-03-13 12:03:53 

三浦さん>
何の話ですか?(眉を寄せて「確かに漫画は好きですけど…」と首傾げ
大切な友達ですからねー(ニ、と笑って頷き

  • No.498 by 三浦 徳丸  2013-03-13 12:05:31 

»佐々原

やふ。(とヤキソバパンくわえながら言えば、さっきの絵をスケッチブックから破れば差し出して

  • No.499 by 浅沼 響  2013-03-13 12:08:14 

坂田さん>
ッ!!?、ふっ…あははっ(いきなりの物真似に衝撃を受けるも吹き出して笑い「いきなりなんですかっ」と尚笑いながら尋ね
だってよく分かんないんですもん…(ブスーとしながら


佐々原さん>
へ、?(首傾げては「感想言っただけなんだけどなー…」と不思議そうにし

  • No.500 by 三浦 徳丸  2013-03-13 12:11:23 

»浅沼

知らないなら、いいよ。(しわ増えるぞ。と言えば眉間をつんっと押して「俺も漫画好きだぞ。」と言って

»坂田

なんだそれ…(クスクスと笑えば
時と場合による。(と言えば「そんな顔すんな。」と頬つねり

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック