enjoy!universityライフ (大学 BL)

enjoy!universityライフ (大学 BL)

佐々原 恭平  2013-03-10 16:55:04 
通報

題名通り、ここは大学生活を楽しもうってとこだ。あ、ちなみにオリキャラのな。
女子は悪いけど回れ右でι

ルール
荒らし、偽、最強設定、顔文字、ロルを全く回せない奴はお断り。

〈自己紹介〉
名前、容姿(身長・体型・髪型 etc)、性格、属性(受け,攻め,リバ) は必須でよろしく。
生徒か、先生か、寮の管理人か等と記入も忘れずに。

あとは、サークル作るなり,入るなりご自由に。
基本、運動施設とかはある程度整ってるからな。ニ、

ゆるーく、楽しんでいこうじゃないか。

暇なときには、集まった奴らの情報整理は行う…予定だ←

途中参加も大歓迎!

>1 に、その他の事と、
>2 に、自己紹介書くからそれまで書き込みは禁止。

コメントを投稿する

  • No.686 by 浅沼 響  2013-03-18 17:05:00 


一回戻るかぁ…(ん、と伸びをしてからその場を去る

(ちょっと落ちまーす)

  • No.687 by 浅沼 響  2013-03-18 21:45:39 


ひっま…(ベンチに座って呟き
あー…早く堂々とお酒が呑みたいー!(突如叫んで←

  • No.688 by 浅沼 響  2013-03-19 17:18:17 


久しぶりに吹きてーなぁ…(考えながらボソッと呟いて

(上げっす!)

  • No.689 by 浅沼 響  2013-03-20 08:51:22 


今日はいい日だっ(ニコニコしながら歩き/珍しく寝覚めがよかったw

  • No.690 by 浅沼 響  2013-03-20 13:36:45 

(図書室)
……………(テーブルに向かっていて真面目に何かしてるかと思えばペン持ったままウトウト

  • No.691 by 浅沼 響  2013-03-21 18:41:36 


腹減ったぁ…(お腹おさえながら歩いて

  • No.692 by 坂田 彰  2013-03-21 20:21:06 


目が痒い…(ごしごしと片手で擦りながら

  • No.693 by 浅沼 響  2013-03-21 20:47:53 


…(棒つきのキャンディーくわえながらキョロキョロと辺りを見渡す

  • No.694 by 坂田 彰  2013-03-21 21:37:34 

やば、寝そう…(学食の端の席で頭抱え

((すみません、再上げします))

  • No.695 by 浅沼 響  2013-03-21 22:23:25 


ッ…
…ハァ、暇だーぁ…
(物音にビクつきながら歩いては、外を見てため息つき

  • No.696 by 坂田 彰  2013-03-21 23:10:11 


ハッ…
あーあ、やっぱ寝ちゃった。誰も居ない…(机から顔上げきょろきょろ

  • No.697 by 浅沼 響  2013-03-23 12:51:49 


フゥ…(教室を出て一息ついて
何しよっかなぁ…(考えながら歩きだして

  • No.698 by 浅沼 響  2013-03-26 23:06:40 


やっば…風邪引いたかも…(喉を押さえて ハァ、とため息ついて

(上げます!)

  • No.699 by 浅沼 響  2013-03-28 12:10:20 


…(ベンチで一人、サンドウィッチを食べていて←

  • No.700 by 浅沼 響  2013-06-13 18:07:48 


上げてみる

  • No.701 by 咲坂紫乃  2013-06-13 18:24:33 

名前サキサカ シノ
年齢18歳、一年
身長165cmで華奢。
容姿前髪が長く目は見えていない。実は美形。
ダボダボパーカーを愛用。ピアス有り(右3左2)
髪色は深い青。
性格クール。甘え上手。懐く人にはデレる。
属性受け。
備考日の光が嫌い。時々顔を晒す。

入りますよ?))

  • No.702 by 佐々原 恭平  2013-06-22 23:28:31 


あー、やっべ…

すっげぇ放置してた
(久々に現れるも放置期間を数えるうちに落ち込み増してきてはガリガリと気まずそうに頭を掻き)

ここに来んの久々だな。

浅野ー、上げてくれてサンキュ。ニ

咲坂は、もしまだ居てくれてたら来てくれな?ニ
(年下な為既に呼び捨て←ォイ)




  • No.703 by 佐々原 恭平  2013-06-22 23:47:37 



あ、俺の馬鹿野郎…浅野じゃなくて浅沼だろうが←

い、言っとくが悪気があって間違ったんじゃないからな…?
(お詫びと礼に今度何か奢るからそれで勘弁な?、と今更ながら自分のミスに気が付いてやや慌てつつ訂正をし/落ち着け)


前に来てた奴等がまた来てくれっかは分かんねぇけど…
取り敢えず新規さんでも募集すっか。






  • No.704 by 佐々原 恭平  2013-06-23 11:41:47 


久々だし、プロフでも載せっか…


佐々原 恭平 (20歳 生徒)

容姿:身長175cmの細身、茶髪の肩下辺りの長さ、毛先が跳ねやすく誤魔化すようにうなじ辺りで一つにまとめている。琥珀色の目
性格:面倒臭がり屋でサバサバした性格だか、猫など小さくて可愛いもの愛でる←
自分より背の高い奴を勝手に敵意識する(ォイ/嫌いという訳ではない
属性:リバ(気分による/半々くらいだと考えて欲しい)
備考:高校で弓道をやっていた。筋力はそこそこあるが、卒業してから落ちかけているのがやや悩み、かといって何か運動系のサークルに入るかは悩み中←




  • No.705 by 佐々原 恭平  2013-06-23 16:00:02 


あー、何か面白いことでもねぇかな…ゴソ,
(何処からともなく現れ近くのベンチに座っては袋を漁って中からパンを取り出し食べ始め)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック