enjoy!universityライフ (大学 BL)

enjoy!universityライフ (大学 BL)

佐々原 恭平  2013-03-10 16:55:04 
通報

題名通り、ここは大学生活を楽しもうってとこだ。あ、ちなみにオリキャラのな。
女子は悪いけど回れ右でι

ルール
荒らし、偽、最強設定、顔文字、ロルを全く回せない奴はお断り。

〈自己紹介〉
名前、容姿(身長・体型・髪型 etc)、性格、属性(受け,攻め,リバ) は必須でよろしく。
生徒か、先生か、寮の管理人か等と記入も忘れずに。

あとは、サークル作るなり,入るなりご自由に。
基本、運動施設とかはある程度整ってるからな。ニ、

ゆるーく、楽しんでいこうじゃないか。

暇なときには、集まった奴らの情報整理は行う…予定だ←

途中参加も大歓迎!

>1 に、その他の事と、
>2 に、自己紹介書くからそれまで書き込みは禁止。

コメントを投稿する

  • No.1 by 佐々原 恭平  2013-03-10 16:56:21 


施設内には、資料豊富な図書室にPCルーム、広大なグランドに体育館等と充実しており、使用は自由。

寮もある。寮の庭にはたまに、野良猫がやってきたり←
寮は、最初は基本1人部屋だが気の合う人とか居たら複数人部屋へご自由にどうぞ。

大学近くには居酒屋もあったり←

もし、カップル成立組とかいたら報告をよろしく。

  • No.2 by 佐々原 恭平  2013-03-10 16:58:34 


佐々原 恭平 (20歳 生徒)

容姿:身長175cmの細身、茶髪の肩下辺りの長さ、毛先が跳ねやすく誤魔化すようにうなじ辺りで一つにまとめている。琥珀色の目
性格:面倒臭がり屋でサバサバした性格だか、猫など小さくて可愛いもの愛でる←
自分より背の高い奴を勝手に敵意識する(ォイ/嫌いという訳ではない
属性:リバ(気分による/半々くらいだと考えて欲しい)
備考:高校で弓道をやっていた。握力はそこそこあるが、卒業してから落ちかけているのがやや悩み、かといって何か運動サークルに入るかは悩み中←

あーっと、こんな感じだな。
よろしく。
(カリ、と後頭部を掻きつつ呟いてはニカ,と笑ってみせ)

  • No.3 by 佐々原 恭平  2013-03-10 17:01:45 


こんなもんか?

ま、取り敢えず募集開始なー。ヒラ,
(フゥ、と一息付いては、やっぱこういう作業は苦手だー、などと呟きつつ手で軽く顔を扇ぎ近くのベンチに座り)

  • No.4 by 佐々原 恭平  2013-03-10 17:46:46 


流石にこの時間になってくっと、さみぃな…
(何か買うか…、と呟き立ち上がっては自販機まで移動をしホットレモンを買いキャップを開けては一口飲み)

  • No.5 by 匿名  2013-03-10 17:48:00 

名前:天倉零(あまくら れい)(生徒)
容姿:約173㎝で体型は普通。髪はウルフカットでダークブラウン。目は濃褐色。
性格:マイペースで自由気まま。
属性:受けリバ(←ダメでしたら受けで)
備考:本を読むのが好きで、完全な文化系かと思いきや運動も好き。頭は良くもなく悪くもなく…←
只今どのサークルに入るか悩み中。

(面白そうなトピ発見/←/参加希望です!
プロフはこんな感じでよろしいでしょうか?)

  • No.6 by 匿名。  2013-03-10 17:59:22 

名前/天桐 凛久 (テンドウ リク)
容姿/身長は157と男子にしては小さ目← 黒髪で片側サイドは赤いピン(クロス)でとめているナチュラル系の頭 服装は将来大きくなると信じており大きめの服だが大学生になっても伸びないためぶっかぶか。←
性格/常に強気で威張るが意外と照れ屋だったりする。(ツンデレ?)勉強は意外と優秀。運動は柔道以外できない← 

属性/リバ
備考/幼い頃から柔道をしておりその名は全国へ知れ渡っている。

【参加希望です!不備有りましたらどうぞ。/礼】

  • No.7 by 佐々原 恭平  2013-03-10 18:00:24 


お、第一生徒発見←

よろしくなー。ヒラ,
(人を発見して嬉しげに笑み浮かべてはホットレモン持ってない手を軽く振り歓迎し)


(是非是非どうぞ。/良かったら歳まで教えてもらえるかな?)

  • No.8 by 匿名。  2013-03-10 18:00:39 

すみません。!付け足しです

名前/天桐 凛久 (テンドウ リク)(生徒)

  • No.9 by 浅沼 響  2013-03-10 18:03:35 

名前: 浅沼 響 (あさぬま ひびき)
18歳、(一年生)
容姿:身長173cm、筋肉のない細身←
襟足がちょっと長い黒髪、黒瞳、
よく前髪をピンやゴムであげてるw
性格:めんどくさがり、運動嫌い、
ツンデレっぽい、明るい性格だけどたまにネガティブ。
甘いものと、猫や自然が好き。普通が好き。
大人は敵(←でもお酒は飲みたいから大人になりたいw)
属性:受け(でも可愛い子は抱き締めたいw)
備考:高校時代は吹奏楽部。
よく、図書室やpcルーム、中庭にいる。
最初は人見知り。

えぇっとー…
よろしくお願いします的な…?(曖昧に挨拶し

  • No.10 by 佐々原 恭平  2013-03-10 18:03:43 


ちょ、可愛いなーナデ←
(お前ほんとに大学生か?、などと失礼なこと言いつつ近寄るなり頭撫で初め/ォィ←)



(どうぞどうぞ。ニ、/良かったら歳まで教えてもらえるかな?)

  • No.11 by 天桐凛久  2013-03-10 18:06:01 

>恭平
うるせーなー(ジロッと相手を睨みつけ←

【大1/19 でおねがいします】

  • No.12 by 佐々原 恭平  2013-03-10 18:07:40 

浅沼 >

お、ぞくぞく集まってきたなー。
よろしくな?
(三人目確保確保、と上機嫌に呟いては招き入れ)


  • No.13 by 浅沼 響  2013-03-10 18:10:04 

佐々原さん>

あー…、はい。よろしくですー(にこっと微笑み近づくも距離をとり

  • No.14 by 浅沼 響  2013-03-10 18:12:25 

天桐>

どーぞよろしく(人見知りなためどういう表情したらいいかわからず無表情で←

  • No.15 by 佐々原 恭平  2013-03-10 18:14:04 

天桐 >

そう言うなって。ニ、
(懐く前の猫みたいだなー、などと内心呟きつつも撫で続け←)


(了解っす)

  • No.16 by 天桐凛久  2013-03-10 18:16:02 

>響
……………。
(相手を見ては眉を寄せ驚くも「よ、よろしく。」と腕を組み←

>恭平
なっ、撫でんなバーカ!!!
(初めて撫でられ顔を軽く赤らめるも相手の手を払っては馬鹿呼ばわり←

  • No.17 by 天倉零  2013-03-10 18:18:09 

佐々木さん>
よろしくお願いしまーす…(間の伸びた挨拶をすると、欠伸をし)

(あ、20歳です)

  • No.18 by 佐々原 恭平  2013-03-10 18:19:11 

浅沼 >

お、そうだ…ピ,
(ふと思いつき自販機へと再び戻っては小銭入れボタンを押し)

ほい。ニ、
(ココアを取りだしては相手へと渡し)

  • No.19 by 天倉零  2013-03-10 18:19:38 

(↑名前、うち間違えました;すみません。
佐々原さん です)

  • No.20 by 浅沼 響  2013-03-10 18:19:41 

天桐>

…………。(コイツはなんか平気だ。と思い←
…服のサイズあってないよ?(にこッと首を傾げて/わざとw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック