夜桜合戦―人数無制限―

夜桜合戦―人数無制限―

ぬし  2013-02-07 18:30:36 
通報
――――たとえ敵同士であったとしてもこの絆は切れない。

たくさんの思いを抱えた戦が始まろうとしていた。


+ルール+

・オリキャラのみ
・恋愛行き過ぎ禁止(NLのみ)
・安価必須。
・ロル必須(最低でも半行書く。)
・最低限のマナーは守る。
・荒らしUターン,本体同士の喧嘩禁止。


+プロフ+

名前:
年齢:
性別:
性格:※詳しく
容姿:※詳しく
身分:※下参照
武器:※身分に合わせる
備考:


+身分+

・主将/3人
・武将/3人
・姫君/2人
・武士/5人
・忍者/無限
・くノ一/無限
・呉服屋/5人
・武器商人/5人
・商人/5人
・貿易商/5人
・庶民/無限
・妖怪/無限
(上記以外でもおk。)

              etc…

コメントを投稿する

  • No.422 by 凍月 久遠  2013-02-18 18:29:33 

「いえいえ、それくらい、普通だよ」
(トコトコ、と路地裏から出ようと歩き出した。が、ピタッと突然歩を進めるのを止めた。そして振り向き、ニコリと軽く微笑んで口を開いた。)

「ま、消えたのならもう関係ないしねー」
(口笛を吹きながら手を頭の後ろで組んだ。そして、ふとピタッと口笛をやめれば、空を見上げ、軽く微笑んだ。)
「ま、もし戦っていたとしても、俺が負けるわけ無いんだけどね。」

>>慧音

  • No.423 by 上白沢慧音  2013-02-18 18:37:48 

>>アルトロン

………((先日感じた目線、視線の先の主は分からないが何処からかは分かる、そっちの方をじっと見つめる

>>凍月

お前にとって…はな……((慧音の生きてきた世界は普通ではない、半獣であるがため迫害を受けてきた、ここに来てからはマトモになり居場所も見つかった、この表情にはそんなことも含まれている。

……大した自信…足元掬われるぞ…(クスリと笑い肩を揺らす、まぁそうだろうな、とか思いながら微笑む

  • No.424 by アルトロン・K・レイ  2013-02-18 18:42:31 

........気づきましたかね(どこからかトランプを出すとシャッフルし始め、アルにとってトランプとは移動手段であり武器であり手品道具なのだ

  • No.425 by 凍月 久遠  2013-02-18 18:45:12 

「……人の世界だって同じだよ…」
(ポツリと暗い顔で小さく呟いた。が、すぐに自信家な顔に戻り、ニッコリと微笑んでいた。どうやら久遠も相手とは形が違うが、何か黒い過去があるのだろう。だが久遠はこんな過去の話、誰にもしない、と決めたのだった。)

「ん?だって俺が負けるなんてあり得ないもん」
(何処か童心に戻ったように無邪気に笑えば冗談のように言い、そして再度笑った。)

>>慧音

  • No.426 by 上白沢慧音  2013-02-18 18:49:09 

>>アルトロン

……((視線が消えた為に見るのを辞める、心の中ではタチの悪いストーカー程度に思っている

>>凍月

………そりゃあ…な……((重々承知はしている、隠された歴史を掘り起すということは見たくない事実もあるという事、世の中が汚いのはわかっている、そしてそんな話は聞く気も無いし、自分も言うハズない

そうか……相変わらずの様だ((苦笑いを浮かべる、ここまで来たら関心するしか無いだろう、肩を竦めて笑う

  • No.427 by 凍月 久遠  2013-02-18 18:51:34 

「ま、俺には人を殺す、それだけしかないからね!」
(ニッコリと笑ってはいるものの、その笑顔は何処か寂しさも含まれていた。正直、相手が自分の過去に触れてこないことに対し、とても安心していた。)

>>慧音

  • No.428 by 上白沢慧音  2013-02-18 18:54:41 

>>凍月

………それだけ…か…((不意に相手の頭を撫でる、自分自身分からないがそうしなければいけない気がした、優しくポンと、寺子屋の子供達の事でも連想しているかのようだ

  • No.429 by 凍月 久遠  2013-02-18 18:57:13 

「……何してるのさ?」
(怪訝そうな顔を浮かべ、何処か具合でも悪いのか?と思い、相手の額に自分の手を当てた。「熱はないな」と呟いて、再度、怪訝そうな顔で相手を見た。)

>>慧音

  • No.430 by 上白沢慧音  2013-02-18 18:58:54 

>>凍月

いいや…何も…?((ひとしきり撫でたあと手を離す、顔付きは笑顔で憑き物が落ちたように晴れやか、明日から頑張るか、などと考えながら

  • No.431 by アルトロン・K・レイ  2013-02-18 18:59:32 

獣娘ってかなりドストライクなのですがね.........(カードをばらまき風に消える、この言葉は言わずとも誰のことか分かるだろう

  • No.432 by 凍月 久遠  2013-02-18 19:02:26 

「?……そう?」
(やはり、怪訝そうな表情で相手を見ていたが、相手の晴れやかな顔を見て、「まぁ、良いか」などと考えた。そして、つられてか、久遠も自然と笑みが零れていた。)

>>慧音

(/落ちます!お相手感謝でごさいましたぁ!!)


>>ALL様

  • No.433 by 上白沢慧音  2013-02-18 19:07:30 

>>アルトロン

……!?((ブルリと身震い、風邪でも引いたかな…と、何を思われているかは露知らず

>>凍月

うん…ありがとう、話を聞いてくれて(笑顔でそう告げる、心は晴れやかになりいつも通りになれるだろう、多分だが、友達がいれば。

(お疲れ様でした!)

  • No.434 by 上白沢慧音  2013-02-18 21:58:21 

………(自宅にて、家の中では1人の少女が書物を書いている、それは歴史の文献でなにやら難しそうだ、そしてその少女も少し変わっている、角が生え尻尾がある、今日は落ち着いているらしい、満月でも無いのにハクタク化している、それに随分と落ち着いている様だ

  • No.435 by 凍月 久遠  2013-02-19 14:40:07 

(/上げます。)

  • No.436 by ぬし  2013-02-19 16:43:41 

(/上げ)

  • No.437 by 沖掌院竜胆  2013-02-19 19:18:58 

今宵の月は綺麗だな…満月ならば尚良いのだが…(屋敷の縁側から月を眺め

  • No.438 by 空咲紅  2013-02-19 19:59:57 

お!あそこの家の屋根ならくつろげそう。(沖掌院家の屋敷の屋根を見上げて言う

よっ!(跳躍して、屋根に飛び乗ろうとする


(あげます!)

  • No.439 by 沖掌院竜胆  2013-02-20 07:31:17 


滅道の六十六、姫天抗波。(屋敷一帯に強い結界が張られ、許可の無い者が触れると爆発するようになっており

  • No.440 by 上白沢慧音  2013-02-25 19:30:39 

ここに来るのも久しいものだ……(はぁ、と息を一つ吐く白い息となり闇間に消えて行く、長らく行っていなかった甘味処へて歩く路、今日も平和でいいな…と思う様な日である

  • No.441 by 空咲紅  2013-03-01 22:09:08 

沖掌院

のわ!(結界に触れる寸前で、回避
物騒なもん張ってんなぁ~。(刀の鞘を持ち、屋敷の塀を見上げる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック