夜桜合戦―人数無制限―

夜桜合戦―人数無制限―

ぬし  2013-02-07 18:30:36 
通報
――――たとえ敵同士であったとしてもこの絆は切れない。

たくさんの思いを抱えた戦が始まろうとしていた。


+ルール+

・オリキャラのみ
・恋愛行き過ぎ禁止(NLのみ)
・安価必須。
・ロル必須(最低でも半行書く。)
・最低限のマナーは守る。
・荒らしUターン,本体同士の喧嘩禁止。


+プロフ+

名前:
年齢:
性別:
性格:※詳しく
容姿:※詳しく
身分:※下参照
武器:※身分に合わせる
備考:


+身分+

・主将/3人
・武将/3人
・姫君/2人
・武士/5人
・忍者/無限
・くノ一/無限
・呉服屋/5人
・武器商人/5人
・商人/5人
・貿易商/5人
・庶民/無限
・妖怪/無限
(上記以外でもおk。)

              etc…

コメントを投稿する

  • No.301 by 沖掌院竜胆  2013-02-15 17:56:05 

黒神

戦国時代に猫耳帽子ってありますかね??

  • No.302 by 黒神 闌  2013-02-15 17:57:57 

竜胆さん
だめでしたか?

  • No.303 by 沖掌院竜胆  2013-02-15 18:00:46 

黒神

トピ主でないので分かりませんが、あくまで戦国時代なので、戦国時代に無いものは控えてとのことです。

  • No.304 by 黒神 闌  2013-02-15 18:03:15 

了解です♪じゃあ蝶々のかんざしでいいですか?

  • No.305 by ぬし  2013-02-15 18:03:34 

はい、すみません;;身分を書いていただければ…;;

>>ヒュウガ本体様


ニーソ自体が戦国時代には無いかと…;
時代設定は守っていただけたら嬉しいです
それと名前の読み仮名を書いておいて下さい。

>>300(黒神)様

  • No.306 by 白龍  2013-02-15 18:03:56 

凍月

本当に何でもありません・・・(本当は迷ったと言いたいが住んでる場所で土地神だとばれてしまえば自分が危ないと思い

沖掌院

え・・・魚売り場ですか・・・・(突然声をかけられ慌てて

  • No.307 by 黒神 闌  2013-02-15 18:06:02 

ぬしさん
はーい♪じゃ黒足袋で
(くろがみ らん
です♪

  • No.308 by 白龍  2013-02-15 18:10:57 

((ご飯落ちなのでレスは戻ってきたら返します!

  • No.309 by 凍月 久遠  2013-02-15 18:12:16 

「……そんなに僕のこと信用出来ない?」
(少し泣きそうな顔で無理やりに笑顔を作って笑った。仲間なのに信用して貰えない、こんな事過去に何度もあったはずなのに、いつの間にか「寂しさ」と言う感情を持ってしまっていたようだ。)

>>白龍


(/はい、それならおkです。じゃあ、絡み文の投下をお願いします!)

>>闌

  • No.310 by 凍月 久遠  2013-02-15 18:12:48 

(/了解しますた!)

>>白龍本体様

  • No.311 by ヒュウガ  2013-02-15 18:16:06 

ぬしさん
後々決めます!取り敢えず人外とだけ考えて下されm(_ _)m

  • No.312 by 黒神 闌  2013-02-15 18:16:11 

~♪(花歌歌いながら団子食べ「おいひぃ!」とはしゃぐ
>>主さん
はい♪

  • No.313 by 凍月 久遠  2013-02-15 18:21:59 

(/了解しましたwでは、絡み文の投下をお願いします!!)

>>ヒュウガ


「君、団子食べながらはしゃぐと、喉に詰まるよ?」
(巡察中、以上がないかと久遠はキョロキョロと辺りを見回していた。と、目の隅に団子を食べながらはしゃぐ一人の女の子が目に入った。危ないと注意しようと声を掛けてみることにした。)

>>闌

  • No.314 by ヒュウガ  2013-02-15 18:23:02 

絡みの前に飯食って来ます!サーセン

  • No.315 by 沖田 総悟  2013-02-15 18:27:55 

久遠
?……られ?(通訳『誰?』と言い相手見ながら首かしげ

  • No.316 by 沖掌院竜胆  2013-02-15 18:30:10 

315

貴方こそ誰ですか??

  • No.317 by 黒神 闌  2013-02-15 18:30:20 

間違えた><::

  • No.318 by 黒神 闌  2013-02-15 18:33:08 

竜胆さん
すみません><私です><

  • No.319 by 凍月 久遠  2013-02-15 18:33:24 

(/了解しました!!)

>>ヒュウガ


「ん?名乗るほどの者じゃないから気にしないで。それより、危ないよ?」
(口調は丁寧だが、表情が、「名前名乗ると思う?」と言うような表情だった。そして相手の質問を軽く受け流せば、危ないと注意した。)

>>闌

  • No.320 by 黒神 闌  2013-02-15 18:41:16 

久遠
そう……わざわざありがと
(無愛相に受けながせば「ごちそうさま~おかんじょうここにおいとくね」と言い去る)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック