夜桜合戦―人数無制限―

夜桜合戦―人数無制限―

ぬし  2013-02-07 18:30:36 
通報
――――たとえ敵同士であったとしてもこの絆は切れない。

たくさんの思いを抱えた戦が始まろうとしていた。


+ルール+

・オリキャラのみ
・恋愛行き過ぎ禁止(NLのみ)
・安価必須。
・ロル必須(最低でも半行書く。)
・最低限のマナーは守る。
・荒らしUターン,本体同士の喧嘩禁止。


+プロフ+

名前:
年齢:
性別:
性格:※詳しく
容姿:※詳しく
身分:※下参照
武器:※身分に合わせる
備考:


+身分+

・主将/3人
・武将/3人
・姫君/2人
・武士/5人
・忍者/無限
・くノ一/無限
・呉服屋/5人
・武器商人/5人
・商人/5人
・貿易商/5人
・庶民/無限
・妖怪/無限
(上記以外でもおk。)

              etc…

コメントを投稿する

  • No.321 by 白龍  2013-02-15 18:44:39 

((只今戻りました!レス返します!

凍月

わ・・・わかりました・・・(相手の表情を見て言う決心をして「み、道に迷ってしまって・・・」っと顔を逸らせば首筋の鱗を触り←癖

  • No.322 by 凍月 久遠  2013-02-15 18:45:58 

「……。」
(相手の無愛想な返事にムッと来たが、ここで騒動を起こすわけにも行かず、とりあえずは押さえることにした。そして、去っていく相手をただ無言で見つめ、自分も背中を向け、その場を後にした。)

>>闌

  • No.323 by 凍月 久遠  2013-02-15 18:47:37 

「道に…?何処へ行きたいの?」
(話してくれて嬉しかったのか、先程までの表情は何処かへ消え、いつも通りの表情に戻っていた。)

>>白龍

  • No.324 by 黒神 闌  2013-02-15 18:52:31 

久遠
(はぁ~あっぶない…こんな所で任務内容ばれたらたまったもんじゃないわ…)焦りながら

  • No.325 by 白龍  2013-02-15 18:52:36 

凍月

えっと・・・その・・・(何処っと聞かれればどうしようか迷い

((本体、土地神の場所神社?とかでいいですか?w))

  • No.326 by 凍月 久遠  2013-02-15 18:59:36 

(/はい、大丈夫です!!)

「?ハッキリ言ってよ。」
(意外と(?)短気なのか、痺れを切らしてきたようでイライラしたような口調で眉根を寄せてきつめの言葉を相手に対して発した。)

>>白龍

  • No.327 by 白龍  2013-02-15 19:06:31 

凍月

その・・・神社に行きたくて・・・(ここから少し離れた神社の事を言い

  • No.328 by 凍月 久遠  2013-02-15 19:10:38 

「場所、覚えてないの?どんな神社?名前は?」
(次々と相手が答える間が無いくらいのスピードで矢継ぎ早に質問をした。久遠は相手の力になりたいのだろう。前回出会ったときのような黒いオーラは消えていた。)

>>白龍

  • No.329 by 上白沢慧音  2013-02-15 19:14:20 

……(今日は寺子屋で授業の準備をしていた様だ、毎日教材を作ったりして大変なのだろう、歴史の先生だが…、そのせいで帰宅が遅れてしまい今は人気のない路地裏を足早に通り抜けようとしている、そして今日は満月なので後々ハクタク化するであろう、というかす既に髪が緑色に変化しており息も荒い

  • No.330 by 黒神 闌  2013-02-15 19:14:33 

久遠
!?……かんざし落とした……(ため息つき駆け足戻り

  • No.331 by 白龍  2013-02-15 19:16:45 

凍月

途中まで覚えていたんですが・・・・人が多くなってきて道を見失ってしまって・・・(そう言えば自分は駄目な土地神だなと思いながら溜息して、相手が凄い早さで質問して少し驚き

  • No.332 by 凍月 久遠  2013-02-15 19:28:26 

「ん?アレって…」
(丁度帰っている途中なのだろう、暗い路地裏に見知った後ろ姿を見つけた。駆け寄ろうとしたが、何処か様子がおかしい相手に気が付いた。近寄るべきか、近寄らないべきか…どうするべきなのか、考えた。)

>>慧音


「ふうん…どの方向にあるか、覚えてる?」
(そんなこともあるものなんだなーと悠長な事を考えながら相手の話を聞いてた。少しでも覚えていることがあれば、それはてががりとなる。少しでも多くの情報を掴もうと質問をした。)

>>白龍

  • No.333 by 上白沢慧音  2013-02-15 19:31:52 

>>凍月

……っ…はぁっ…うっ…(よろよろとよろめいては壁に背を預けてズルズルと座り込み、その後頭から角がお尻からは緑色の尻尾が生えて目付きが鋭くなり何事も無かったかの様に立ち上がり

  • No.334 by 白龍  2013-02-15 19:33:42 

凍月

方向ですか・・・・(どっちかわからなくて少し来た道などを思い出して少し思い出し「確か・・・あっちです」とその方向に指を指し

  • No.335 by ヒュウガ  2013-02-15 19:35:40 

…………(へその緒をくわえ傍観

  • No.336 by 黒神 闌  2013-02-15 19:36:13 

あった!(見つけ駆け寄り安心しながら頭にさし

  • No.337 by アルトロン・K・レイ  2013-02-15 19:36:50 

凍月
(こちらも寝落ちしてました)
・・・・・・・・・(仮面の男は質問の答えを凍月へ返そうと考えるがあんみつが届きそれを食べることにした、仮面の顎をスライドするように開けはしで掴んだ白玉を口へ運ぶ

  • No.338 by 黒神 闌  2013-02-15 19:40:59 

………!?(久遠が裏路地に入るのを不審に思い後ろからついていき相手の目線の先を見て驚く

  • No.339 by 凍月 久遠  2013-02-15 19:41:23 

「なっ…?!」
(しばらく考えていたが、ようやく考えがまとまったのか、相手に近づこうとした。が、相手の姿はなく、目の前にあったのは、角と緑の尻尾が生えた相手の姿だった。)

>>慧音


「ん、分かったとにかく進んでみよう。何か思い出したら言って」
(軽く微笑み、相手が指を差した方向へと歩き始めようとした。久遠も少しずつ変わり始めているのかもしれない。)

>>白龍

  • No.340 by アルトロン・K・レイ  2013-02-15 19:42:11 

(遅くてすいません、場所が違いますね)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック