夜桜合戦―人数無制限―

夜桜合戦―人数無制限―

ぬし  2013-02-07 18:30:36 
通報
――――たとえ敵同士であったとしてもこの絆は切れない。

たくさんの思いを抱えた戦が始まろうとしていた。


+ルール+

・オリキャラのみ
・恋愛行き過ぎ禁止(NLのみ)
・安価必須。
・ロル必須(最低でも半行書く。)
・最低限のマナーは守る。
・荒らしUターン,本体同士の喧嘩禁止。


+プロフ+

名前:
年齢:
性別:
性格:※詳しく
容姿:※詳しく
身分:※下参照
武器:※身分に合わせる
備考:


+身分+

・主将/3人
・武将/3人
・姫君/2人
・武士/5人
・忍者/無限
・くノ一/無限
・呉服屋/5人
・武器商人/5人
・商人/5人
・貿易商/5人
・庶民/無限
・妖怪/無限
(上記以外でもおk。)

              etc…

コメントを投稿する

  • No.381 by 空咲紅  2013-02-15 21:01:06 

沖掌院

・・・・・(目だけで、屋根を見る。

変な奴がいんなぁ~。ねずみか?

  • No.382 by アルトロン・K・レイ  2013-02-15 21:01:30 

空咲紅
・・・・・・・・・(パチンッ!(指をならすと煙と共に2メートル超の刀が現れ

  • No.383 by 沖掌院竜胆  2013-02-15 21:02:22 

アルトロン

……また増えたか…(相手の存在に気付くも、対して気に留めず

  • No.384 by 空咲紅  2013-02-15 21:04:07 

アルトロン

!!!(煙に驚き、後ろに飛び跳ねて距離をとる

(手はすでに、刀の柄へ

  • No.385 by アルトロン・K・レイ  2013-02-15 21:07:47 

空咲紅
やはり、忘れていますか(刀はいつの間にか消えアルトロンが立っているだけ

沖掌院
眺める人が増えましたね(仮面のため分からないが気味の悪い薄笑いを浮かべる

  • No.386 by 沖掌院竜胆  2013-02-15 21:08:59 

空咲

……滅道の一、揚羽流星。(遠い屋根の上から神速(目で追うことは不可能、増して特殊な能力を使わない限りは避けることのできない)の速さの銃弾サイズの火球が飛び、本人は屋敷へと

  • No.387 by アルトロン・K・レイ  2013-02-15 21:11:30 

沖掌院
穏やかではないようですが(空咲の眼前へトランプを飛ばし火球から守る

  • No.388 by 沖掌院竜胆  2013-02-15 21:11:57 

アルトロン

…(空咲に火球を飛ばした後、額に手のひらを当て、顎に向かって手をスライドさせれば不気味な模様の仮面が現れ、恐ろしい闇を纏っていて

  • No.389 by 空咲紅  2013-02-15 21:12:10 

アルトロン

・・・・・・(目つきは鋭く、相手を睨んだまま、警戒。

沖掌院

なっ!(とっさに抜刀

紅蓮 壱式!紅!(刀身が紅く光る、その刀で火球を一刀両断。

あっぶねぇ!

  • No.390 by アルトロン・K・レイ  2013-02-15 21:13:34 

またハートのAだけ減ってしまいました(トランプをシャッフルすることをやめばらまく

  • No.391 by 空咲紅  2013-02-15 21:15:30 

アルトロン

お!ありがとなっ!(にっと笑い礼を言う

  • No.392 by 空咲紅  2013-02-15 21:16:15 

(落ちます!お相手感謝感激アメ嵐♪by本体)

  • No.393 by 沖掌院竜胆  2013-02-15 21:16:47 

空咲

……(その瞬間には背後に妖しい仮面を纏ってたっており
滅道の三十七、虚閃。(相手に動く暇さえも与えず、特殊な閃光を相手に直撃させ、吹き飛ばし

  • No.394 by アルトロン・K・レイ  2013-02-15 21:17:50 

沖掌院
仮面仲間ですね(ばらまいとトランプが地面に落ちるとそこにアルの姿はなく声だけが響く

  • No.395 by アルトロン・K・レイ  2013-02-15 21:19:44 

空咲
(さようなら、私の正体はいつかあかしますよ)

  • No.396 by 沖掌院竜胆  2013-02-15 21:24:13 

アルトロン

滅道の四十五、天衝斬。(片手の一振りで凄い速さの斬撃を飛ばし

滅道の九十、樹帯転移。(もう片方の手から樹のような薄く長い帯が出て自らを包み、縮むと共にその姿は消え

落ちます!

  • No.397 by アルトロン・K・レイ  2013-02-15 21:26:46 

沖掌院
(はい、それでは)

  • No.398 by 沖掌院竜胆  2013-02-16 07:43:26 


((言い忘れましたが、先程の火球などの術は一応武器なので、刀やトランプで防ぐ、素手で壊す、自力で解く、などはできません!書き忘れたこちらのミスなので、今回は気にしないでください!))

  • No.399 by 戌井 淳  2013-02-16 18:12:13 


あはは、それはそうかもしれないねぇ…(買い出しのついでに情報収集の一環として鍛冶屋の男と談笑しており「…このツケは今度払うよ」と言って安めに商品を売ってもらって大通りへと歩き出し

  • No.400 by 沖掌院竜胆  2013-02-16 18:20:47 


…そう、ありがとうね。(魚を買えば、そのまま屋敷に歩き出し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック