夜桜合戦―人数無制限―

夜桜合戦―人数無制限―

ぬし  2013-02-07 18:30:36 
通報
――――たとえ敵同士であったとしてもこの絆は切れない。

たくさんの思いを抱えた戦が始まろうとしていた。


+ルール+

・オリキャラのみ
・恋愛行き過ぎ禁止(NLのみ)
・安価必須。
・ロル必須(最低でも半行書く。)
・最低限のマナーは守る。
・荒らしUターン,本体同士の喧嘩禁止。


+プロフ+

名前:
年齢:
性別:
性格:※詳しく
容姿:※詳しく
身分:※下参照
武器:※身分に合わせる
備考:


+身分+

・主将/3人
・武将/3人
・姫君/2人
・武士/5人
・忍者/無限
・くノ一/無限
・呉服屋/5人
・武器商人/5人
・商人/5人
・貿易商/5人
・庶民/無限
・妖怪/無限
(上記以外でもおk。)

              etc…

コメントを投稿する

  • No.281 by 空咲紅  2013-02-14 21:36:50 

夜~空咲家屋敷~

縁側

今日も月がきれいだねぇぃ。ちょっくらでかけっか!!(と、刀を腰に差して、大通りに出る

  • No.282 by 凍月 久遠  2013-02-15 16:38:35 

(/闇落ちすいません!!)

(/いえいえ、そーゆー意味じゃないんです!!アルトロン本体様の絡み文に絡ませていただきましたが、私のレス返文は絡みにくいですよね、と言うことが言いたかったんです!!不快な思いと誤解を指せてしまい、申し訳ありませんでしたorz)

「ん?アンタ、日本人じゃないよな?」
(御手洗団子を食べながらも、視線は餡蜜を頼み、椅子に座る男に向けられていた。どう見ても日本人らしくない。少し興味が湧いたのか、話しかけてみることにした。)

>>アルトロン


「さ、早く名前、教えてよね?」
(ニコニコしながら相手の顔を覗き込み、口を開いた。久遠がここまで相手の名前を聞こうとするのは珍しい。どうやら相手に興味があるようだ。)

>>白龍


(/女の子の武士ですか!良いですよ!!)

>>280(通りすがり)様

  • No.283 by 白龍  2013-02-15 16:46:30 

凍月

((大丈夫ですよd(^_^o)!!!

その……(かなり間を開ければ決意して小声で『は…白龍…です』と恐る恐る言い

  • No.284 by 凍月 久遠  2013-02-15 16:49:22 

(/いや、本当に申し訳ない…;;)

「え?何?聞こえない。」
(周りがざわついていたため、相手の言葉は久遠のもとへは届かなかったようだ。久遠は周りの喧騒に顔をしかめつつももう一度、名前を聞こうと顔を近づけた。)

>>白龍

  • No.285 by 白龍  2013-02-15 16:54:45 

凍月

((大丈夫ですよwあまり気にしないでください!))

で・・・・ですから・・・白龍です・・・(少し大きめで言い言った後に少し後ろに下がり

  • No.286 by 凍月 久遠  2013-02-15 16:57:49 

(/お優しい方です…、ありがとうございます!)

「白龍?へ~」
(何とか相手の声は久遠の元へと届いたようだ。が、久遠は目の前にいる相手が土地神だと言うことを知らないらしい。特に気にした様子もなく、気の抜けた返事を返した。)

>>白龍

  • No.287 by 白龍  2013-02-15 17:03:31 

凍月

((優しいとか初めて言われたww此方こそありがとうございます!))

は・・・はい・・・(いての反応に少し驚くがホッとして緊張してた表情を少しゆるめて「貴方の名前は・・・何ですか?」と言い

  • No.288 by 凍月 久遠  2013-02-15 17:07:32 

「ん?僕?僕は凍月久遠。……よろしく。」
(相手に名前を聞かれても、普段は答えないが、今回の相手は少しばかり興味があるようだ。少し間をおいて、名を名乗った。そして、言いにくそうに顔を背けながら「よろしく」と言った。久遠にしては珍しかった。)

>>白龍

  • No.289 by 白龍  2013-02-15 17:14:37 

凍月

凍月久遠さん・・・(数回小声で繰り返して「いいお名前ですね・・・」と若干微笑みながら言いその後「よろしくお願いします・・・」と頭を下げて

  • No.290 by 凍月 久遠  2013-02-15 17:27:48 

「うん、ところで白龍はこんなところで何してたの?」
(軽く頷いてあいさつをすませた後、他の話を切り出した。実は先程からずっと気になっていたことだったのだ。)

>>白龍

  • No.291 by 白龍  2013-02-15 17:33:26 

凍月

えっと・・・ですね・・・その・・・道に・・・(道にと言ったら瞬間言うのをやめる。自分の住んでるところが普通の人とは違うので人間ではないことがばれてしまうため慌てて口元を抑えて

  • No.292 by 沖掌院竜胆  2013-02-15 17:35:45 


魚売りは…何処かしら?(どうやら魚売りを探しているらしく、着物姿で街中をウロウロと歩き

  • No.293 by 凍月 久遠  2013-02-15 17:40:39 

「?道に…何?」
(相手の様子のおかしさに首を傾げた。どうやら久遠は珍しく、今「友達」になったばかりの相手を助けようと思っていたようだった。)

>>白龍

  • No.294 by ヒュウガ  2013-02-15 17:44:21 

名:ヒュウガ
年齢:16歳 性別:男
性格:無口 感情ナシ 言葉をあまり知らない 社会知らず
容姿:黒髪で長髪ボサボサ 眼は赤 病持ちで左目の視点が定まって無い 身長175
備考:生まれて直ぐ捨て子になりへその緒が繋がったまま成長してる
   驚異的な生命力を持っている 何時もへその緒のさきっちょ舐めてる←
種族:まだ謎(後々決めます!)

((中二病チックですが入って良いですか?

  • No.295 by ぬし  2013-02-15 17:47:04 

参加ありがとうございます!!はい、大丈夫です!
あの、種族=身分と言うことでよろしいのでしょうか??

>>294(ヒュウガ)様

  • No.296 by 白龍  2013-02-15 17:48:29 

凍月

その・・・・な、なんでもないです・・・(やっぱり迷ったとは言えず横に首を振りなんでもないといい

  • No.297 by 凍月 久遠  2013-02-15 17:50:20 

「は…?何で?」
(相手の言葉に明らかに動揺したような顔をした。そこまで言いかけてやめられるときになるんだけど…と呟いた。)

>>白龍

  • No.298 by ヒュウガ  2013-02-15 17:51:43 

ぬしさん
((あ、身分ですね、スイマセン;

  • No.299 by 沖掌院竜胆  2013-02-15 17:53:55 

白龍

……、あ、ねえ?そこの君…(ふと目に留まったので話しかけ

魚売り場の場所を知らないかしら?

  • No.300 by 黒神 闌  2013-02-15 17:54:01 

名前 黒神 闌
性別 女
年齢 18
性格 明るい 恥ずかしがり屋任務になるとクールになる
容姿 茶髪のボブ顔は少し釣りで青色目で童顔身長は162
くノ一時の服装 黒の肩出しとヘソ出しに短い黒の布ズボン黒のニーソ黒の猫耳帽子口元は黒布で隠している
普段 蝶々の短い着物に頭にリボンのカチューシャ
武器 双剣
身分 くノ一
備考 闘いで家族を殺され自分だけ助かった道端である人に助けられくノ一になった
よろしく(微笑み

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック