《指名》ALLジャンル《なりきり》

《指名》ALLジャンル《なりきり》

トピ主  2013-01-30 15:41:07 
通報
訪問感謝!


*当トピックでは、来訪者様が指名して下さったアニメ・漫画・ゲームキャラにトピ主がなりきってお話ししちゃおう!というスレです。基本どのキャラにもなりきるつもりですが、どうしても分からないアニメの場合お応え出来ませんのであらかじめご了承下さいませorz(割と版権作品に対して薄学ですので対応しきれるか…あわわ)

*来訪者様は版権キャラでもオリキャラでも構いません。(オリキャラの場合は軽い自己紹介(設定)掲示があれば嬉しいです。)
*同時刻に同じキャラの指名は無し
*3L(NL/BL/GL)大歓迎!
*シチュエーションがあればぜひ!(恋愛、ギャグ、雑談etc…)
*他作品キャラの指名可(作品が違うキャラ同士の会話なんかも面白いですよね!(殴←)
*本体の会話には何かしら目印を。(カッコやPL等…)
*亀レス・寝落ちに寛大な方(トピ主は亀レス多めです。寝落ちはないよう努めますが、もしあった場合暖かい心で許して下されば幸いです。)
*ロル不問(無~長まで。出来るだけ来訪者様のロルに合わせてお返しします。)
*トピ主、または来訪者様が落ちた時点でキャラリセ。


以上をご理解して頂けた上でご入室下さいませ。
長々と見にくい説明書きとなってしまいましたが、目を通して頂ければ泣いて喜びます!←
ここでは、来訪者様と楽しく交流できる事を第一にトピ主が誠心誠意努めさせて頂きます!お時間のある方はぜひぜひいらして下さいね。

それでは、訪問お待ちしております。

コメントを投稿する

  • No.305 by トピ主  2013-03-24 10:09:35 


【KAITO】
>メーちゃん
新作味のアイス見つけてさー(はは、と笑顔は崩さず(二次元の特性を利用し)アイスの入ったビニール袋を片手に歩み寄る。空席を示されれば一寸瞳を丸めるもすぐさま頬を緩ませ、隣へそっと腰掛けようか。)

(/ペロムシャア…/やだもー☆(きゃ((((、本体ドロンしますねーっ!)


【キルア】
>三浦
――ぁ…(ソファへゴロンと寝転がり雑誌へ目を通していたものの、相手の姿を捉えるなり片手だけ挙げてみせる。ヒラヒラと動かしていた手を今度は上下に揺らし手招きして、)

(/ウキャーッ!お久しぶりです!!勿の論ですよ!宜しくお願い致しますっ^^*)

  • No.306 by トピ主  2013-03-24 10:13:07 


【雪麗】
>氷麗
何でこう趣味が合わないのかしら、…ああそう。じゃあ母さんは好きの対象に入ってないワケだ(珍しく声を荒げる娘に益々機嫌を損ね、あんな小坊主に盗られたんじゃね…なんて思考が浮かび相手の顔を覗き込んで)

  • No.307 by 黒子テツヤ  2013-03-24 10:15:39 


>黄瀬君

黄瀬君が迎えに来ると、倍以上時間が掛かります。 ( 彼の周りに集まる女子達を思い返せば、真顔で返答して。 尻尾と耳が見え、何故かテツヤ2号を頭に思い浮かべてしまっては、くすりと笑みを零し、 「良いですよ、丁度僕も暇なんで。」 と、頷いては。

(/ 何て云ってるんでスカあああああry← わkrまasぇn )

  • No.308 by 氷麗  2013-03-24 10:17:30 

>雪麗

好きの対象に入ってますよ、私の母親なんですから(顔を少し上にあげて微笑み

  • No.309 by 三浦 萌  2013-03-24 10:19:01 

>キルア

ん…?眠いの?
(ゆるりと首を傾げながら、ソファーに寝そべっている相手にトコトコとソファーに近寄りながら上からひょこっと顔を出して、前文を述べ、

(( 久々に来られました!!、此方こそよろしくお願いします!、

  • No.310 by トピ主  2013-03-24 10:21:14 


【黄瀬涼太】
>黒子っち
それは…黒子っちの為なら変装だってするし!(的を得た返答にウっと表情歪めながらも、苦し紛れの言葉を紡ぎ。まさか誘いに乗ってくれるとは思わなかったのか心底嬉しげに花が咲いたような笑みに変われば、両手を広げ「黒子っちいいいいいっ!!」とボール投げ出し駆け寄って/逃げて←)

(/自分でもよく分かりませんうわああああkdjッヴr、これ以上荒ぶると大変な事になるのでトピ主はドロンします!(笑)影から黄黒のイチャコラを堪能しますね←)

  • No.311 by MEIKO  2013-03-24 10:22:36 


> KAITO

まーたアイス?(ビニール袋を一瞥すれば呆れた様に小さく溜息を吐き。「そのうちお腹壊すからね」なんて口許緩ませるも人の事言えない、早くもテーブルにはビール缶が積み上げられており、)

(/吐血…(( キャッキャウフフ/了解です、此方もばいばいきーん、!

  • No.312 by トピ主  2013-03-24 10:27:21 


【雪麗】
>氷麗
ふーん…母親、ね(弄る手を止め、寂しげに微笑むと相手を優しく抱き締めて「流石あたしの娘、ホンット可愛いわ」と背中ポンポン、軽く叩き。)


【キルア】
>三浦
別に。…今まで何処行ってたワケ?(相手か近づいてきた事へ満足気に笑み浮かべ、緩く首を振ってみせれば。細い腕をグっと引き寄せ、耳元で悪戯気に囁いて、)

(/ありがとうございますうわああああ!!ではでは、本体ドロンッ!します←)

  • No.313 by トピ主  2013-03-24 10:29:37 


【KAITO】
>メーちゃん
アイスよりお酒の方が身体に悪いだろ?(「それにメーちゃんと食べる為に買ってきたんだー。はい、お裾分け」と続けて口にすればアイスを一つ相手の頭上へ乗せてやり、首傾げ微笑みかけて)

  • No.314 by 氷麗  2013-03-24 10:31:29 

>雪麗

そうですか?でも私より雪麗の方がずっと可愛いですよ?綺麗ですし(可愛いと言われると相手の方を見て述べ)

  • No.315 by 黒子テツヤ  2013-03-24 10:31:45 


>黄瀬君

君のファンにならすぐバレますよ... ( 苦笑浮かべ、首を横に振れば手に持つボールを幻影のシュートで投げて。 一目で分かる彼の嬉しそうな表情に頬を緩めれば、 両手を広げる彼にイグナイトを喰らわせようかとボールを持ち、←

(/ 本体が死滅すr←
了解です! ツンデレ黒子をどうぞ宜しく← )

  • No.316 by 三浦 萌  2013-03-24 10:34:19 

>キルア

ん…?わっ!!///
( いきなり腕を引っ張られたため前のめりになりながら、耳元で囁かれ顔を赤く染め上げて、「あ、アイス買ってきたの」と反対の手に持っていた袋を見せて

(( テンション可笑しくなりながらお相手させていただきます!!、どろんっ!

  • No.317 by MEIKO  2013-03-24 10:49:19 


>KAITO

…うっさい、酒は百薬の長ってゆーでしょ。(む、と眉に皺寄せるが頭上の冷たさに柔らかな表情へと変動。「バカイトの癖に気が利くじゃん」なんて酔いが回って来たのか薄く頬を染め乍、)

  • No.318 by トピ主  2013-03-24 10:52:09 


【雪麗】
>氷麗
――っ!…はいはい、ありがとうね(お世辞なのか本意なのか。相手の意図は読めないがそれでも嬉しい気持ちはあり、表情を和らげ相手の頬を撫でてやれば「綺麗は認めてやっても良いけど、可愛いはアンタでしょ」と苦笑気味に指で突ついて)


【黄瀬涼太】
>黒子っち、
んー…でもほら、ファンの子はどうせ見てくれだけっしょ?黒子っちは俺の内面も見てくれるから、何つーか…スゲー居心地良いんスよね(模倣できっかな…なんて考え乍相手のシュートを眺めながら思った事をぽつりと述べ口角を持ち上げる。本当は彼を抱きしめたい所だが、雰囲気から察したのだろう。その体勢から一歩引き下がれり眉を下げ「もー、ンな全力で拒否らなくたってー…」とあからさまに落ち込んだ表情、)


【キルア】
>三浦
そっか…なら良いや、お帰り(可愛らしい相手の反応へ危うく笑みが零れそうになるのを抑え、そのまま軽く抱き寄せて。肩へ顎乗せ風船ガムをプウっと膨らませ乍「…後さ、久し振り」と、小さく呟き)


【KAITO】
>メーちゃん
ばっ…Σ(嬉しいのやら悲しいのやら複雑な気持ちになりながらも、相手の表情へ苦笑を携え頬へ片手を添え「今日は随分飲んだねー」ともう片手で背中を優しく撫でてやる)



>ALL様
(/あばばばば!おとっつぁんの呼び出しが…Σ一旦落ちます;、また来るかと思われますのでお暇でしたらまた、是非お相手宜しくお願い致しますー!!(土下座!)

  • No.319 by 氷麗  2013-03-24 10:56:36 

>雪麗

あっ、可愛いも綺麗も認めてください!じゃないと・・♪(凄くあやふやな答えで返されたため少し機嫌を損ねて己の手を冷たくして相手の首筋に指を一本当てて/いたずらしようとしてる)

(/了解なのです!)

  • No.320 by 三浦 萌  2013-03-24 10:58:23 

>キルア

た、ただいま…//
(相手との距離が近くで少しおどおどしながらも、どこか嬉しそうにしながら頬を緩ませ、「...忘れなくてよかった」とへにゃりと微笑みかけながら前文を述べる

(( 了解です!、いつまでも待ちますよ~!、お相手感謝です!、

  • No.321 by 黒子テツヤ  2013-03-24 11:13:14 


>黄瀬君

僕は内面を見た記憶が無いんですが、 ( きょとん、と小首を傾げては、少し意地悪を云ってみたり。 落ち込んだ彼を一瞥すれば、スタスタと体育館の出口へと向かい、「ほら、早く行きますよ。」と微笑んでみせ、くいくいと手招き。 さて、何処へ行こうかと飲み掛けのバニラシェイクを口に含みながら考えれば。

(/ 行ってらっしゃいませっ

  • No.322 by MEIKO  2013-03-24 11:15:29 


>KAITO

…っ……まだ…まだ、飲めるから…(添えられた手の感覚に一瞬肩を弾ませるも安堵したように頬を緩ませて。ほんのりと頬を染めつつ前記の呪文を唱えれば少々意識がヤバくなって来たらしい、相手の肩に顔を埋めようか、)

(/落ち把握しました、
 此方こそイケメンと絡めて楽しかったです、!お疲れ様でした! ノ

  • No.323 by 蘭  2013-03-24 12:06:45 

(/BLEACHの黒崎一護かONEPIECEのマルコ、どちらか出来ますか?)

  • No.324 by トピ主  2013-03-24 21:26:31 


(/ウキャーッ!レス返ありがとうございますっ!!素敵すぎるレスを蹴るのは勿体無いのですが…申し訳ないorz、キャラ一覧等を載せた新規トピックを立てました!後日から其方で活動しようと思いますのでどうか宜しくお願い致します(深礼)→http://www.saychat.jp/bbs/thread/324931

また来るとほざいてたのに結局来られず申し訳ありませんでした;!では、上げ落ちますね。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック