《指名》ALLジャンル《なりきり》

《指名》ALLジャンル《なりきり》

トピ主  2013-01-30 15:41:07 
通報
訪問感謝!


*当トピックでは、来訪者様が指名して下さったアニメ・漫画・ゲームキャラにトピ主がなりきってお話ししちゃおう!というスレです。基本どのキャラにもなりきるつもりですが、どうしても分からないアニメの場合お応え出来ませんのであらかじめご了承下さいませorz(割と版権作品に対して薄学ですので対応しきれるか…あわわ)

*来訪者様は版権キャラでもオリキャラでも構いません。(オリキャラの場合は軽い自己紹介(設定)掲示があれば嬉しいです。)
*同時刻に同じキャラの指名は無し
*3L(NL/BL/GL)大歓迎!
*シチュエーションがあればぜひ!(恋愛、ギャグ、雑談etc…)
*他作品キャラの指名可(作品が違うキャラ同士の会話なんかも面白いですよね!(殴←)
*本体の会話には何かしら目印を。(カッコやPL等…)
*亀レス・寝落ちに寛大な方(トピ主は亀レス多めです。寝落ちはないよう努めますが、もしあった場合暖かい心で許して下されば幸いです。)
*ロル不問(無~長まで。出来るだけ来訪者様のロルに合わせてお返しします。)
*トピ主、または来訪者様が落ちた時点でキャラリセ。


以上をご理解して頂けた上でご入室下さいませ。
長々と見にくい説明書きとなってしまいましたが、目を通して頂ければ泣いて喜びます!←
ここでは、来訪者様と楽しく交流できる事を第一にトピ主が誠心誠意努めさせて頂きます!お時間のある方はぜひぜひいらして下さいね。

それでは、訪問お待ちしております。

コメントを投稿する

  • No.261 by 黄瀬 凉華  2013-02-02 20:56:28 

青峰君

(/母上は可愛いし格好いいいry/←/ではでは私の本体もドロンです!、)

あ、あのね!、これ良かったら。( ヒッ、と身を縮めながらも恐る恐る相手にパン渡して。/

  • No.262 by トピ主  2013-02-02 20:58:57 


【的場静司】
>夏目君
ああ、起こしてしまいましたか…(相手のそんな様子でさえも可愛らしく見えてきて、自然と頬を緩ませ優しく髪を撫で梳かしてやりつつ。「ええ、そうですよ」と、肯定を示しコクリと頷き)


【風間千景】
>千鶴
(/本当ですかー!相思相愛ですnゲッフゲッフ←、いえいえ!可愛らしい千鶴ちゃんに萌え禿げますっ、もちろんです!宜しくお願いしますね、^^*)

―――こんな夜更けに何の用だ。一人で出歩くだけの武力を養ったつもりか?(已然顔は空へ向けられているもののポツリと、相手に聞こえる程度の声量にて僅かに口角を持ち上げ―)

  • No.263 by 夏目貴志  2013-02-02 21:01:40 

んー・・・的場さん、あったかいです・・・(寝ぼけているようでぎゅぅっと相手に抱きつき)>的場さん

  • No.264 by 萌恵  2013-02-02 21:03:25 

(すいません、越智です;;お相手感謝です)

  • No.265 by 結愛  2013-02-02 21:04:35 


>>市丸隊長

(/へへ、二人で一緒にのめり込ry/トピ主さんの丁寧な対応に惚れましt←/それでは、こちらもこの辺で失礼致しますっ!)

ふふ、それなら良かったです。‥言われてみれば確かに隊長が体調崩したりしたところ、あまり見たことないですね。(相手の返事に安堵の表情浮かべ、最もだと言うように頷けば可笑しな事を聞いてしまったと思い、くすくすと笑い出し「隊長と話してると元気貰えるんです」と、)

  • No.266 by 雪村千鶴  2013-02-02 21:04:44 


( / ですn(( まぢすか!!ありがとうございますっ、此方も素敵過ぎるちー様にぶっとびーって感じでs/黙 )

あ、えっと…そういうつもりではないんですけど……(突如声を掛けられればビクッ、としながら立ち止まり。たじたじとした感じで返答すれば)
>風間さん

  • No.267 by トピ主  2013-02-02 21:24:10 


【キルア】
>萌恵
(/落ち了解です!またいらして下さいねっ^^*)
オレってそんな性格悪く見える?(自分指差し軽く首傾げては、ニっとワザとらしい笑顔を浮かべ。阿続く相手の言葉に対して目を丸くし、嬉しさから瞳細めギューっと寄りかかるようにハグをすれば「はいはい、そうだよなー。…サンキュ」と照れくさそうに呟いて、)


【青峰大輝】
>涼華
……あー、サンキュ。まぁ、アレだ、さっきのは冗談っつーか…あー、貰っとくわ(まさかパンを貰えるとは思わなかったのか、先程言った言葉を弁解しようとブツブツ呟くも面倒になったようで後頭部掻きつつぎこちなく其方へ手を伸ばし―)


【的場静司】
>夏目君
―っ!……なら、良かった(驚きながらもそっと抱き留め。頭を撫で手を背中へと移動させれば此方からも軽く抱き返して、)


【市丸ギン】
>結愛
せやろ、…あー。そう言われるのは嬉しいんやけどなぁ…いや、何でもないわ(腕組み数度頷くも相手の言葉に対し何と返せばいいのやら…暫く考え込む動作をしつつ仕舞いには両手をヒラつかせ良かった良かった、なんて。)


【風間千景】
>千鶴
(/ですy、当たり前じゃないですかあああ!風千は本命cpなので裏でケチャップ大量生産ですよっ←)

…ならば何故此処へ居る。自分の身が女である事を忘れた訳ではないだろう(ようやっと相手へ振り向き、瞳細め見置けば小さな溜息を一つ。「即刻立ち去れ、俺とてお前を守ってやる程気前は良くないぞ」と静かに鞘へ手を宛て呟き、)


(/毎度毎度いい所で…orz、短時間申し訳ありません!!本日はこの辺りで落ちとさせて頂きます!来訪者本当にありがとうございました!!お相手激謝!!/土 下 座 。)

  • No.268 by 夏目貴志  2013-02-02 21:29:55 

こうしてると、なんだか落ちつきます・・・(呟くように言い目擦り微笑み)

(PL:落ち了解でございます!また来ますよぉ♪)>的場さん

  • No.269 by 黄瀬 凉華  2013-02-02 21:31:32 

青峰君

あ、どうぞどうぞ。( 柔らかく笑み浮かべては「...お腹空いてたから苛ついてたのかな」なんて密かに思い、クスクスと笑って。/←

(/お疲れ様です!、お相手ありがとうございました!!、)

  • No.270 by 雪村千鶴  2013-02-02 21:32:31 


( / ま、まぢすか!!!それはヤバいですね!/←/あ、落ち了解です!大丈夫ですよ、お相手させて頂いてるだけで私はもう幸せいっぱいなので^^*いえいえ!此方こそお相手感謝でしたっ/土下座返し←← )

す、すみませんっ…!…そうですね、失礼します(鞘へ手を掛けた相手を見れば瞳が怯えた様に少し揺れ謝罪を述べると、小さく呟きながら視線を逸らし。ぺこっ、とお辞儀をすれば小走りで其の場を去り)
>風間さん

  • No.271 by 結愛  2013-02-02 21:40:21 


>>市丸隊長
‥わー、今の、その、気にしないで下さい!(己の先程の発言に対し、考え込んだ様な動作を見せる相手を見ては、変な事を言って困らせてしまったと言う風に解釈し、慌てた様に上記云い、)

(/いつも、お相手感謝です!と、お疲れ様でした!それでは、ゆっくりとお休みになって下さい、)

  • No.272 by 水乃川エリカ  2013-02-02 22:29:00 

(/昨日と同じで神威空いてますか?)

  • No.273 by 水嵩ななほ  2013-02-07 21:20:50 

(/最近あまり来れていないのですが上げておきますね!)

  • No.274 by トピ主  2013-03-03 17:18:08 


追加項目…>116

(/およよよ…orz久々に上げさせて頂きますっ。/本日黒バスキャラ優遇です!もちろん、他作品指名でも構いませんよー^^*、トピ主の出来る限り誠心誠意努めさせて頂きます!!)

  • No.275 by 匿名さん  2013-03-03 18:13:57 

カンピオーネか黒執事できますでしょうか?

  • No.276 by 水嵩ななほ  2013-03-04 19:41:00 

(/あわわ、昨日トピ主さん来てたのですね!また上げておきます(嬉w、orz))

  • No.277 by 萌恵  2013-03-04 19:43:54 


(/ トピ主さんがいらしたのに…これなくてショックです;;今日はずっと夜まで待っていますね!! / きらりん。← )

  • No.278 by トピ主  2013-03-24 08:56:20 


追加項目…>116

(/ワキャーっΣ上げて下さった方申し訳ございません!いっそ頬に右ストレートを…!←/上げますねー。近々作品名やなりきれるキャラ一覧を載せた新規スレを立てようと思いますので、其方の方でも宜しくお願い致しますっ^^*)

  • No.279 by 匿名さん  2013-03-24 08:58:49 

あの・・ぬらりひょんの孫って知ってますか?

  • No.280 by トピ主  2013-03-24 09:01:32 


>匿名さん様
(/ぬら孫ですね!キャラによっては出来るかと思います!^^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック