《指名》ALLジャンル《なりきり》

《指名》ALLジャンル《なりきり》

トピ主  2013-01-30 15:41:07 
通報
訪問感謝!


*当トピックでは、来訪者様が指名して下さったアニメ・漫画・ゲームキャラにトピ主がなりきってお話ししちゃおう!というスレです。基本どのキャラにもなりきるつもりですが、どうしても分からないアニメの場合お応え出来ませんのであらかじめご了承下さいませorz(割と版権作品に対して薄学ですので対応しきれるか…あわわ)

*来訪者様は版権キャラでもオリキャラでも構いません。(オリキャラの場合は軽い自己紹介(設定)掲示があれば嬉しいです。)
*同時刻に同じキャラの指名は無し
*3L(NL/BL/GL)大歓迎!
*シチュエーションがあればぜひ!(恋愛、ギャグ、雑談etc…)
*他作品キャラの指名可(作品が違うキャラ同士の会話なんかも面白いですよね!(殴←)
*本体の会話には何かしら目印を。(カッコやPL等…)
*亀レス・寝落ちに寛大な方(トピ主は亀レス多めです。寝落ちはないよう努めますが、もしあった場合暖かい心で許して下されば幸いです。)
*ロル不問(無~長まで。出来るだけ来訪者様のロルに合わせてお返しします。)
*トピ主、または来訪者様が落ちた時点でキャラリセ。


以上をご理解して頂けた上でご入室下さいませ。
長々と見にくい説明書きとなってしまいましたが、目を通して頂ければ泣いて喜びます!←
ここでは、来訪者様と楽しく交流できる事を第一にトピ主が誠心誠意努めさせて頂きます!お時間のある方はぜひぜひいらして下さいね。

それでは、訪問お待ちしております。

コメントを投稿する

  • No.241 by 黄瀬 涼華  2013-02-01 22:14:11 

黒子君

(/ごめんねお母さん、いや母上。←)

出来たら嬉しいけどね-、( ん-、と小さく唸っては「黒子君が教えてくれるならすぐ出来ちゃうかも」なんて内心思っており。/頭がたかry
バスケしてる時の黒子君は格好いいけどそれ以外は天使なんだよ-、( 兄の真似をしているつもりなのだろう。相手にぎゅ、と抱き付けば/←

(/お疲れ様です!、もう毎日相手をしてくださり本当に感謝感謝です!!、←)

  • No.242 by 奥村雪男  2013-02-01 22:37:39 

奥村燐>
できたよ、兄さん。(ふわトロ卵で包んだオムレツを差し出す)

僕なりには美味くいったんだけど...。(頬を真っ赤にし、ボリボリとかきながら言う)

どうぞ、召し上がれ。兄さん。(やさしく微笑む)

  • No.243 by 奥村雪男  2013-02-01 22:38:52 

それじゃ、また明日。
楽しみにしてるよ。

  • No.244 by トピ主  2013-02-02 20:12:41 


追加事項…>116

(/今日は9時頃まで、短時間ですが募集させて頂きます!初見の方も常連様もぜひぜひいらして下さいなっ、^^*)

  • No.245 by 夏目貴志  2013-02-02 20:13:58 

(PL:女体夏目のご登場ですよぉおおっぐへへへ~)

すぅ・・・(河原ですやすや眠っていて)>主様

  • No.246 by 結愛  2013-02-02 20:15:55 


(/一日ぶりにまたまた来てしまいました!←/今日も、いつもと同じでギン指名いいですか?、)

  • No.247 by 三浦 萌恵  2013-02-02 20:16:18 

(/お久しぶりですー! キルアお願いできますか?)

  • No.248 by 黄瀬 凉華  2013-02-02 20:18:57 

主様
(/今日も来ちゃいました。← 今日は初の青峰君を指名しようかな、うん!、(((、)

  • No.249 by トピ主  2013-02-02 20:20:00 


【的場静司】
>夏目君
(/貴志君の寝顔prpr!/黙←/いらっしゃいませですよー!!)

…おや、ふふっ――(向かった先には丁度良く眠っている相手が。偶然だとしても会えた事へ嬉しく思い軽く頬を緩ませ歩み寄れば、)


【市丸ギン】
>結愛
(/あわわわわ、いらっしゃいませ!!/土下座((/了解致しましたっ、引き続き仲良くしてやって下さいましー!)

  • No.250 by 夏目貴志  2013-02-02 20:22:15 

的場・・・さん・・・すぅ・・・(寝言で相手の名を呼び)

(PL:来ましたですよぉお♪的場さんhshs((/今日も本体はドロンして2424してますね!)>的場さん

  • No.251 by 雪村千鶴  2013-02-02 20:25:51 


( / 昨日絡めなかったので、今日こそは!と思い、風間千景を指名したいですっ^^*/← )

  • No.252 by トピ主  2013-02-02 20:26:27 


【キルア】
>三浦
(/お待ちしておりましたあああああ!もちろんです、宜しくしてやって下さいましー!^^*)

やっと来た。(先程まで詰まらなさげに風船ガムを膨らませていた少年。相手の姿を見るなり口角持ち上げ、風船ガムをパチンと割って歩み寄り―)


【青峰大輝】
>涼華
(/娘ちゃんいらっしゃあああああry/えΣ/青峰っち了解しましたですよー!似非ですが宜しくどうぞっ)

あー…、ダリィー、眠ィー…腹減った(屋上にて。ゴロゴロとニートの如く寝返りを打ったり時折マイちゃんの写真集へ目をやったりとバスケする気皆無な男子高校生が一人、←)

  • No.253 by 萌恵  2013-02-02 20:29:39 

(/全然来れなくて申し訳ないです!!今日は満喫しちゃいます♪←)

ごめんね…?(申し訳なさそうにシュンとしながら相手に近寄り、顔を覗きこみながら首をコクンと傾げ。)

  • No.254 by 結愛  2013-02-02 20:30:37 


>>市丸隊長

(/ありがとうございます!/つられて土下座←((/こちらこそ、よろしければこれからも宜しくお願いします!)

隊長、一日ぶりです!元気でしたかー?(相手見付けては、ぶんぶんと手を振りながら嬉しそうに駆け寄り、一日ぶりに会えた事で満面の笑み浮かべながら挨拶して)

  • No.255 by 黄瀬 凉華  2013-02-02 20:31:50 

青峰君

(/母上来たよおおおry/黙。/全然似非じゃないですよっ、此方こそ宜しくですっ、)

....、青峰っち-。( 最近兄の真似にハマっている様で、相手をそう呼んでみれば。/

  • No.256 by トピ主  2013-02-02 20:40:51 


【的場静司】
>夏目君
(/なん…だと!?自分の的場さんでhshsして頂けるとは/照/オイ←/了解しました、ではでは、こちらもドロン致しますっ)

…っ、全く…貴方という人は(突然名を呼ばれ同様を隠せないのか瞳を見開き、すぐさま微笑み直せばそっと頭を撫でてやり。こんな休日もアリかな、なんて考える)


【風間千景】
>千鶴
(/あわわ…いらっしゃいましー!短時間ですがいっぱい絡めれば嬉しいですっ、似非なちー様ですがどうぞ宜しくしてやって下さい!)

――ふ。(着物の袖へ腕を通し、瞳を細め暗闇によく映えた月を眺める青年が一人。どうやら相手の気配には気付いていないようだ。)

  • No.257 by 夏目貴志  2013-02-02 20:42:52 

ん・・・あ、れ・・・的場、さん・・・?(目が覚めうっすらと瞳開きぼーっと相手見て)>的場さん

  • No.258 by 雪村千鶴  2013-02-02 20:46:04 


( / はい、いらっしゃいましたー!!そうですね、私もそう思います♪此方こそ非似過ぎる千鶴ちゃんになると思いますが、どうかお相手の方宜しくお願い致しますね!/深礼 )

―――あ……、(夜道を一人で歩いていると見慣れた人物が視線の先に居て。声を掛けようとどうか迷うが結局止め、足音を立てずに来た道を戻ろうとして/待)
>風間さん

  • No.259 by トピ主  2013-02-02 20:50:37 


【キルア】
>萌恵
(/いえいえ、お暇潰しになっていれば幸いです!!満喫しちゃって下さいなっ、では。本体はお口ミッフィー致しますね^^)

許さない、…って言いたいトコだけど――。来てくれたって事はオレを覚えてたってワケだし…そんな顔すんなよな(一寸意地悪く笑いっけるもふと、表情緩ませ頭をクシャクシャと撫でてやり得意気に指立てれば)


【市丸ギン】
>結愛
(/あばばばばry/地面にのめり込m((/もちろんですっ、ではでは。本体はここらでドロンしますね!)

当たり前やろ。お前にはボクが一日で体調崩すように見えるんか?(つられ軽ーく彼特融の笑顔を浮かべ返しては、ヒラヒラと片手を上げ「お前は―――…聞くまでもないな」と元気そうな相手の様子へ肩竦め挨拶を交わしたり、)


【青峰大輝】
>涼華
(/うわうわわ、娘ちゃんくそかわあああ!(((/ありがとうございますっ!それでは本体ドロンしますね!)

ア゛?うっせえな、兄妹揃って尻尾振ってんじゃねえ(どうやら空腹からイライラが募っているのか、相手の「~っち」発言でさえもカンに障るよう。眉間へシワ寄せ顔だけを相手に向ければ何か用かと言わんばかりの視線で)

  • No.260 by 萌恵  2013-02-02 20:53:38 

キルア

良かった…(ホッとしたよう優しく相手に微笑みかけて「…忘れるわけないでしょ…//」とツンデレ風に頬を染めながら言い、顔を背ける。)

(こちらも空気になりたいと思います←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック