《指名》ALLジャンル《なりきり》

《指名》ALLジャンル《なりきり》

トピ主  2013-01-30 15:41:07 
通報
訪問感謝!


*当トピックでは、来訪者様が指名して下さったアニメ・漫画・ゲームキャラにトピ主がなりきってお話ししちゃおう!というスレです。基本どのキャラにもなりきるつもりですが、どうしても分からないアニメの場合お応え出来ませんのであらかじめご了承下さいませorz(割と版権作品に対して薄学ですので対応しきれるか…あわわ)

*来訪者様は版権キャラでもオリキャラでも構いません。(オリキャラの場合は軽い自己紹介(設定)掲示があれば嬉しいです。)
*同時刻に同じキャラの指名は無し
*3L(NL/BL/GL)大歓迎!
*シチュエーションがあればぜひ!(恋愛、ギャグ、雑談etc…)
*他作品キャラの指名可(作品が違うキャラ同士の会話なんかも面白いですよね!(殴←)
*本体の会話には何かしら目印を。(カッコやPL等…)
*亀レス・寝落ちに寛大な方(トピ主は亀レス多めです。寝落ちはないよう努めますが、もしあった場合暖かい心で許して下されば幸いです。)
*ロル不問(無~長まで。出来るだけ来訪者様のロルに合わせてお返しします。)
*トピ主、または来訪者様が落ちた時点でキャラリセ。


以上をご理解して頂けた上でご入室下さいませ。
長々と見にくい説明書きとなってしまいましたが、目を通して頂ければ泣いて喜びます!←
ここでは、来訪者様と楽しく交流できる事を第一にトピ主が誠心誠意努めさせて頂きます!お時間のある方はぜひぜひいらして下さいね。

それでは、訪問お待ちしております。

コメントを投稿する

  • No.181 by 神楽  2013-02-01 19:47:17 

( / 昨日と同じでお願いします! )

  • No.182 by 水嵩ななほ  2013-02-01 19:47:53 

(こんばんはっー!w今日も黄瀬君で良いですか?よろしくお願いしますっ!!)

  • No.183 by 夏目貴志  2013-02-01 19:51:42 

(PL:今日もトピ主様の為の女体化夏目がきましたよぉ♪今日も的場しゃんお願いします!)>主様

  • No.184 by トピ主  2013-02-01 19:54:47 


【沖田総悟】
>チャイナ
(/かしこまりました!引き続き宜しくお願いしますっ、)

――あーあ、めんどくせェ(どうやら前日のサボリについて土方に叱られたらしい。渋々巡回しては居るもののまともに働く気はないようで欠伸交じりに両ポケットへ手を突っ込みつつ―)


【黄瀬涼太】
>水嵩さん
(/こーんばんはー!/黙←/もちろんですよー!こちらこそ、似非ですがどうぞ宜しくしてやって下さいましー!)

んー、うまーい(コンビニの入り口にて。自動ドアの潜り抜け外へ出ればアイスの袋をピリリと開け口へ含ませる。練習帰りの疲れた身体に、甘味欲しさが募る脳にアイスの味は身体全身へ沁み渡ってゆく。だらしなく頬緩ませ一人呟き、)

  • No.185 by 的場静司  2013-02-01 19:57:39 


>夏目君
(/何…だと!?ワザワザお手数おかけします!/笑/的場さん積極的に絡ませて頂きますね!!では、今日も引き続き宜しくお願いしますっ、)

…ふう、(場所はどこだろうか。静かな空気が流れる縁側へ腰掛け茶を啜る青年が一人)

  • No.186 by 水嵩ななほ  2013-02-01 19:58:40 

黄瀬さん

(ありがとうございますっ!!いえ全然似てますよ^^)

フフフン♪今日は何を作ろっかな(コンビニを目の前にして相手の横を通りすぎるかの様に少し上機嫌でスキップしながら歩けば)

  • No.187 by 夏目貴志  2013-02-01 20:00:51 

(PL:はい!よろしくお願いします!では、本体はドロンして2424してますね♪)

―――・・・っ・・・どこまでついてくる気なんだっ(妖に追いかけられ必死に逃げていて)>的場さん

  • No.188 by 黄瀬涼太  2013-02-01 20:03:59 


>水嵩さん
(/いえいえ^^、あわわわ、ありがたいです!/では本体お口ミッフィーちゃんしますね!!)
うんうん、やっぱご飯は手作りに限るよね-―――って…(相手の呟きが聞こえたらしく腕組みコクコクと同意して頷く。後に一呼吸置き、何か感じる違和感へ念のため相手の顔を確認してみるといつかコートで会った人物に重なり。嬉しそうに口許綻ばせては)あーあの!俺とどっかで会ってないスか?(なんて尋ねてみる。ナンパみてー…と自分の言った事へ後悔するも相手の返答をジっと待ち)

  • No.189 by 神楽  2013-02-01 20:04:30 


サド >

( / 有難ォォォォォ御座います!←)

んー…暇ネ。
( 酢昆布食べつつ近所の公園のブランコを揺らす少女。 定春を座らせ、キィキィと一定のリズムでブランコを揺らし、一人で遊んでおり。 )

  • No.190 by 参加希望  2013-02-01 20:05:25 

(/銀魂の神威できますでしょうか?オリキャラやります)

  • No.191 by 麗華  2013-02-01 20:08:08 

(オリキャラなんですけど…沖田総悟お願いできますか?)

  • No.192 by 的場静司  2013-02-01 20:09:28 


>夏目君
(/了解しましたっ、では自分も萌えと言う名のワンダーランドへ行ってきます!/オイ)

――ッヒュッ―…(ふと、相手の頬を弓矢が掠める。命中した妖の後ろからは番傘を差した青年が立っており。)今の時刻は何かと危険ですから、一旦こちらへ(と。何故そこに居たのか、なんて口に出さず愛想の良い笑顔で相手へ手を差し出し…)

  • No.193 by 莉菜  2013-02-01 20:11:02 

(ヴァンガードしってますか?、もしくは問題児が異世界から来るそうですよ?とか・・)

  • No.194 by 水嵩ななほ  2013-02-01 20:11:42 

黄瀬さん

(はいw了解です~^^)

へ。(スキップをしてる途中に前に会った事のある青年がいきなり目の前に来たのか、突如一瞬固まれば)
きゃ・・・キャアアアアアアアアアっ!!!!(そう悲鳴を一口呟くといきなり思いっきり走り出してそれでも悲鳴をあげながら相手から逃げて走れば)

  • No.195 by 夏目貴志  2013-02-01 20:12:00 

!!的場、さん・・・あ、は、はい・・ありがとうございます(一瞬の出来事に目を丸くさせ差し出された手掴み相手の方へ行き自分より背の高い相手見上げるように見て)>的場さん

  • No.196 by トピ主  2013-02-01 20:15:02 


【沖田総悟】
>チャイナ
(/いいぃぃいいいえええぇぇええ!!/黙/それでは本体お口閉じて萌え禿げますっ、)

…ぁ、よーうチャイナ。お前の所為で今日は厄日でィ(巡回するうちに場所は公園へ。後頭部にて腕組み一人で遊んでいる少女の姿を捉えればいかにも気ダルそうな声色にて巡回を押し付けられたのは相手の所為、なんて勝手な事を言い出す始末。)


【神威】
>参加希望様
(/できますよっ、宜しければ設定を出して下さると泣いて喜びます!/オイ/似非ですが何卒宜しくしてやって下さいましー!)


>麗華様
(/申し訳ありません。同時刻に同じキャラの指名はできませんので、またの機会にいらして下さいませ!ご期待に応えられずすみません!!/土下座)

  • No.197 by トピ主  2013-02-01 20:21:48 


>莉菜様
(/ヴァンガードなら出来るかもしれません…!まだ把握しきれず似非でよければご指名下さいっ^^*)


【黄瀬涼太】
>水嵩さん
っちょ、うわ、え、―――――ッスンマセエエエエエン!!(来る人来る人を押し分け必死に相手を追い掛け始める。…何でこんな事になったんだっけ、ああ、そういや前にも会ったような…そんな思考が廻りつつも歩幅は長身な彼が有利であり、逃げ出す少女へ簡単に追いついてしまう)


【的場静司】
>夏目君
ええ、…怪我はしていませんか?この辺りは無法地帯ですから、外出の際には気を付けて下さいね(ゆったりと頷けばそんなことより、と相手の心配、忠告を述べて。相変わらず人当りの良い笑顔を浮かべたままそっと手を握り返し)

  • No.198 by 夏目貴志  2013-02-01 20:24:38 

あ、はい・・・大丈夫です(こくっと頷き)
無法地帯・・・はい、わかりました(微笑みを浮かべ頷き)>的場さん

  • No.199 by 莉菜  2013-02-01 20:24:51 

 (本当ですかっ(キラキラ  えと・・第一希望がレンです、第二希望がアサカ、第三希望がレオン
 (それができないようでしたら・・コーリン、スイコ、アイチ、櫂、その他でもいいです・・)

  • No.200 by 神楽  2013-02-01 20:27:17 


サド >

( / 煩いです。( きりぃっww )
パピー並みに禿げて下さいっ♪ ←ww )

人のせいにしちゃ駄目ヨ?
自分のしたことには自分で責任取らないと駄目ってパピーが言ってたアル。
( 相手の姿を発見すれば、真顔で上記を述べて。んべっと舌出し相手を挑発すれば、定春に相手を襲わせたり。 ← )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック