[ 指名 ]無登録制[ なりきり ]

[ 指名 ]無登録制[ なりきり ]

トピ主  2013-03-24 21:19:51 
通報
訪問感謝!


※前トピは《指名》ALLジャンル《なりきり》になります。
* 当トピックは、来訪者様が指名して下さったアニメ・漫画・ゲーム・ラノベキャラにトピ主がなりきってお話ししちゃおう!というモノです。基本どのキャラにもなりきるつもりですが、どうしても分からないアニメの場合お応え出来ませんのであらかじめご了承くださいませorz


>注意事項・説明
* 来訪者様は公式でもオリキャラでも構いません。
(オリキャラの場合軽い自己紹介(設定)掲示があれば嬉しいです。)
* 同時刻に同じキャラの指名は無し
* 3L(NL/BL/GL)大歓迎!
* シチュエーションがあれば是非!(恋愛・ギャグ・雑談etc…)
* 特殊設定?勿論有りです←(半獣化・性転換・年齢操作・同棲etc…)
* 本体の会話には何かしら目印を。(カッコやPL等)
* 亀レス・寝落ち闇落ちには寛大に!フリーダムに参りましょう!
* ロル不問(無~長まで。お任せします!)
* トピ主、または来訪者様が落ちた時点でキャラリセ。


>可能CP
公式キャラ×オリキャラ
公式キャラ×公式キャラ
→黒バスキャラ×カゲプロキャラのように、作品が違うキャラ同士も可。理由:楽しそうだから(殴←


>トピ主可能な作品・キャラ一覧
◎ALLキャラ可能な作品◎
黒子のバスケ
Ib
君と僕
ボーカロイド
ポケットモンスター
大乱闘スマッシュブラザーズ(X・64)
好きっていいなよ。
イナズマイレブン
イナズマイレブンGO
ぷよぷよ
國崎出雲の事情
ひよ恋


[銀魂]
坂田銀時/沖田総悟/山崎退/志村新八/柳生九兵衛
[絶園のテンペスト]
滝川吉野/不破愛花
[HUNTER×HUNTER]
ゴン/キルア
[カゲロウプロジェクト]
カノ/キド/セト/マリー/シンタロー/モモ/エネ
[文学少女シリーズ]
天野遠子/井上心葉/琴吹ななせ/櫻井流人
[ぬらりひょんの孫]
奴良リクオ/雪麗/氷麗/首無
[かんなぎ]
御厨仁/ざんげちゃん
[ヘタリア]
日本/イタリア/イギリス/アメリカ/スペイン/ロマーノ/香港
[東京喰種]
金木研/霧嶋董香/笛口雛実
[ねじまきカギュー]
葱沢鴨/鉤生十兵衛/山崎富江/犬塚紫乃/山田織筆/二千恵衿沙/マブルゥ
[イナズマイレブンGO・CS]
フェイ・ルーン/菜花黄名子/アルファ/ベータ/お勝/ジャンヌ・ダルク
[ギャグマンガ日和]
小野妹子/閻魔大王/鬼男/松尾芭蕉/河合曽良
[侵略!イカ娘]
イカ娘/長月早苗
[妖狐×僕SS]
白鬼院凜々蝶/御狐神双熾/渡狸卍里/髏々宮カルタ
[ギルティクラウン]
桜満集/楪いのり
[さくら壮のペットな彼女]
神田空太/椎名ましろ/上井草美咲
[夏目友人帳]
夏目貴志/子狐/的場静司
[バトルスピリッツ]
硯秀人
[ブレイブ・ストーリー]
三谷亘/芦川美鶴/ミーナ


以上からお選びください!
一覧に無いものでもリクエストがあれば仰って下さいね^^
もしかしたら出来るかも!…という事が稀にあります。←
そして誤字が無いかハラハラで御座いますん…

それでは、前トピ以上に長々と見にくい説明書きとなってしまいましたが、目を通して頂ければ泣いて喜びます!
此処では、来訪者様と楽しく交流できる事を第一にトピ主が誠心誠意努めさせて頂きます!お時間のある方は是非いらして下さいね。


コメントを投稿する

  • No.516 by 島崎実南季  2013-10-03 23:11:51 

>>主様
(/では、プロフ適当に書きますね)

性格:敬語を使うものの毒舌になる事もあり、怒ると怖い。ゲームと音楽が好き
容姿:腰まである黒髪に黒い瞳で低身長で細身。服装はYシャツにズボンとコートで、色は全て黒
備考:万事屋に住み込みで働いている、戦闘は強く真剣と木刀を所持している

  • No.517 by 島崎実南季  2013-10-03 23:13:09 

>>主様
(/>>513に絡み文書かせていただきました)

  • No.518 by 立花咲  2013-10-03 23:19:36 

はーい…(面倒だなー、と思いながらも歩きだして)

(/PF書きます!)
名前/立花 咲(タチバナ サキ)
年齢・性別/18・女
性格/面倒くさがり屋でマイペース。敬語は癖らしい。たまに**る
容姿/背中を覆うくらいの黒い長髪に黒い目。服装は真選組の隊服を着ている。私服はタンクトップにズボン
備考/剣の腕は中々のもの。真剣は肌身離さず持っている
>>土方さん

  • No.519 by トピ主  2013-10-03 23:21:00 


【的場静司】
>潤君
――…っ!潤、くん…!今まで何処へ!(家の前で彼の姿を探すべく暫く視線を彷徨わせていれば息切れ切れに戻ってきた相手。何事もなく帰って来てくれた事へ安堵と小さな焦燥感から普段より一段大きな声を上げ歩み寄り。)
(/此方こそありがとうございますぅぅ!!相変らず似非ですが宜しくしてやって下さいませ!←)


【坂田銀時】
>実南季
……暇ねぇ。(同じくぽつり、相手の言葉復唱し後頭部ガシガシと軽く掻き特にどうする事もなくただただジャンプへ視線を流し。)
(/素敵プロフありがとうございます…!早速絡ませて頂きますね^^*)

  • No.520 by トピ主  2013-10-03 23:24:19 


【土方十四郎】
>立花
…ったく、どいつもコイツも仕事舐めやがって。(相手だけでなく隊全体に向けての言葉発し苛立たしげに煙草を一本指に挟めば、懐からライターを取り出し。)
(/プロフありがとうございます!!)

  • No.521 by 秋川潤  2013-10-03 23:24:31 

!!ご、ごめ・・・あの、遊んでたら暗くなってて、・・・その・・・ごめんなさいっ、(相手の大きな声に少し驚いたのかビクッとし慌てて謝り少しシュン、とし>静司

  • No.522 by 島崎実南季  2013-10-03 23:24:33 

>>銀時
(/素敵だなんて…ありがとうございます^^)

……あ、そう言えば、さっきクッキー焼いたんですけど食べますか?(今更そんな事思い出せば、相手に聞いて

  • No.523 by 立花咲  2013-10-03 23:27:55 

まあサボってないんですから良いじゃないですか(何とも飄々とした、悪気0の言葉吐けば)

(/いえいえ、あんなので良ければいくらでも書きますy((黙)
>>土方さん

  • No.524 by トピ主  2013-10-03 23:38:33 


【的場静司】
>潤君
私がどれだけ心配したと…!―…無事で良かった。(本来であれば説教タイム…と行きたい所だが落ち込む彼の様子へ小さな溜息一つで堪える。後優しく頭を撫でてやれば「怪我はありませんか?」と心配する詞を投げかけ。)


【坂田銀時】
>実南季
っは?ちょ、オマッ…食う!(半ば上の空の中クッキーの単語へ敏感に反応示せば勢いよく身体を起こし満足気に「いやあー、やっぱ俺の嫁は何処ぞの大食い娘と違って気が利くわ、うん。」と恋人を称賛する言葉つらつらつら。)
(/いえいえ、似非な銀さんですが宜しくお願い致しますね!)


【土方十四郎】
>立花
そりゃそうだけどよ…(あながちハズレではない返答へ多少語尾濁らせつつ煙草咥え火を灯し相手の様子横目に見、内心総悟の悪影響だな、と眉間へシワを寄せ。)
(/何て優しい方なの…!とぅんくとぅんく←)

  • No.525 by 秋川潤  2013-10-03 23:41:12 

静司・・・怒ってる?(撫でられ少し気持ちよさげにし、じっと相手見て「ん、怪我まいよ」と小さく頷き>静司

  • No.526 by 島崎実南季  2013-10-03 23:43:35 

>>主様
(/いえいえ、こちらこそ生意気ですが宜しくお願いします!)

そんな勢いつけて起きなくても、クッキーは逃げませんから落ち着いてください(苦笑いしながらもクッキーを持ってきて。「よ、嫁って気が早いですよ」恋人ではあるものの嫁はまだ早いだろう、と思い

  • No.527 by 立花咲  2013-10-03 23:49:00 

それに、今日はまともに働いてる方ですよ。まあ見回りは土方さんがいるから行くだけですけどね(相手の心情には見てみぬふり(←)をして、手をズボンのポケットに入れながら言い)

(/主様の方が数倍お優しいですよ!)
>>土方さん

  • No.528 by トピ主  2013-10-03 23:57:41 


【的場静司】
>潤君
当たり前でしょう。…本当に良かった、これからはあまり遅くならないようにして下さい。(自分でもつくづく過保護だと思う、然し危なっかしい彼と付き合うには多少の心配事は付き物な訳であり。再び一つ溜息零せば撫でる手をそっと頬へ移動させ。)


【坂田銀時】
>実南季
逃げる逃げないっつーより俺がお前の作ったモン早く食いてぇんだよ。(言葉へ一寸考え込む素振り見せた後、軽く笑み感謝の意を込め頭へぽんと手を乗せ顔を覗き込み。次ぐ詞には得意気に「あー…何れ俺ントコに嫁いでくれるんじゃねぇの?な」当然のようにそのまま彼女の頭わしゃわしゃ。)
(/生意気所か可愛らしくて萌え禿げますp^もちろんです、!)


【土方十四郎】
>立花
はっ…?テッメ、恥ずかしい事さらっと言ってんじゃねえよ。俺だってお前が居なきゃアレだ…楽しくねェからな。(不意をつかれ僅かに頬へ熱携え、仕返しとばかりに少しずれた反論を述べ相手の背中軽く叩き。)
(/そう言って頂けるなんて嬉しい限りです…!)


>ALL様!
(/本日は落ちさせて頂きますね。短時間しか絡めず申し訳ないのと名残惜しいのとで…!もし良ければまたいらして下さいませ!お相手ありがとうございました!!^^*)

  • No.529 by 秋川潤  2013-10-04 00:00:57 

うん・・・わかった・・・ごめんな?心配かけちゃって、(こくん、と頷きまだシュンとしたままで

(落ち了解です!こんな時間までお相手感謝です!!)>静司

  • No.530 by 立花咲  2013-10-04 00:08:03 

フフッ…頬赤いですよ(相手の言葉を聞けば嬉しそうに微笑む。少々ズレている反論だが、それは相手の照れ隠しだろうと思い)

(/事実ですから!私優しさ0ですよ←
了解です!お相手感謝でした!)
>>土方さん

  • No.531 by 島崎実南季  2013-10-04 00:21:54 

>>主様
(/落ち了解です、お相手感謝でした!)

…そんなに喜んでくれるなんて、嬉しいです(自分の料理を誉めてくれる相手を、嬉しそうに目を細めて見て、顔を覗き込まれれば少し頬染めて
いや…そういう問題云々はまだ早いんじゃないですか?(相手に嫁ぐ云々言われると、少し考えてはそう言って。頭撫でられれば髪が少し乱れるが、構わず撫で受けして

  • No.532 by 十六夜咲夜  2013-10-04 19:06:06 


(/何で私がこんなm((殴ry/主様お久しぶりです!覚えてますか?←何回言ってるんだよ。/私は主様に早く会いたい一身で覚えてます!←きもry/あぁ…せっかく復活してくれたというのに私という奴はっ!!(泣)まあ、、私からの無駄話は終了しての主様に会える事を祈って上げますね!)

  • No.533 by 匿名さん  2013-10-04 19:31:44 

支援上げでーす。

  • No.534 by 匿名さん  2013-10-04 22:53:47 



支援上げ、

  • No.535 by 匿名さん  2013-11-15 20:56:45 

((/オリジナルでやりたいのですが...ヘタリアのイタリア君指名しても良いでしょうか..?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック