✝God Demon☪【BL/ML】

✝God Demon☪【BL/ML】

God  2013-01-28 19:15:09 
通報

― 神の御加護があらんことを ―

神(天使)、悪魔...言い換えれば『光と影』となるだろう。
光がなければ影はできない。影があるというのは光がどこかにあるということ。
どちらにせよ光と影は二つが存在しなければならないという事だ。
それがある時、なんらかの原因で崩れ始めてきているのだ。
...此処の教会のある者達だけにはそれを正す事ができ
教会のある者達はそれぞれ不思議な力を持っているため使い魔(悪魔)と共に生きる事ができる。
理解はできただろうか。
―その教会の者達がいる所が『God Demon』という名の教会だ。

そんな戯言はひとまず置いて、此処の教会はとても広く眺めも良い。
綺麗な水も流れていて噴水もある此処には時折人魚が姿を現すそうだ。
ぜひここに関わる者として来るがいいであろう。

●説明場
http://p.tl/uOh7 ←細かすぎる説明

途中読みたくなくなったら最初の●四つだけで
いいです読むのは!←


●本人の設定
http://p.tl/bpPC

コメントを投稿する

  • No.121 by 沐木 琉仁  2013-01-28 21:27:22 

後藤

…心配はしていないが…まぁ平気だ( 最悪屋上や庭に退避しようと内心で企てながらも素振りに出さずに片手をひらひらと振って←)…返事が返って来ないよりかは( 多分な、とやや自信なさげながらも返事して

  • No.122 by 霧紅  2013-01-28 21:27:52 

槻夜魅

うっ…人間は吾輩に乱暴だぁ~(じたばたしながら足と手をバタバタさせ尻尾をバフバフと相手にぶつけ

沐木

優しいな~(楽しそうにブンブンふりキャッキャッと無邪気に笑いながらご機嫌で

  • No.123 by 一乎  2013-01-28 21:28:05 

槻夜魅

クソガキ、手前ェなんざSTKしても楽しい、とは思わねぇよ?(瞬間移動なのか未だ不明だが、スと相手の目の前に立っていて)新人潰しっつーのに興味あったが、クソガキはどうやらまだ契約してねぇみてぇだから。(ッチ、と舌打ちするも最初から何もする気はなかったらしく←脅かしたかっただk)

  • No.124 by 沐木 琉仁  2013-01-28 21:29:03 

槻夜魅

いや、なんとなくこうすれば満足かなとな…( 特に意味はない、と付け加えて拍手を辞め、興味深そうに自分より僅かに高い相手を少し見上げ

  • No.125 by 岸野 玲斗  2013-01-28 21:30:06 

霧紅
元はと言えばアンタが大声で言ったからでしょ。(相手の頭抑え拳が当たらないように遠ざけ
祐弥
…………。(いじけ←←止めろ

  • No.126 by 沐木 琉仁  2013-01-28 21:33:02 

霧紅

……ガキ…( 単純そうな相手を見て警戒する自分が馬鹿馬鹿しくなり、少しだけ頬を緩めて

  • No.127 by 後籐 駿  2013-01-28 21:33:42 

沐木
ん、なら良いんだけどな。Sクラスとして云うけど使い魔も一応悪魔だから、ちゃんと決めた奴にしろよー(納得した様に頷きSクラスの授業時間が近づいてきた事に気づけば相手横切り少し進んだ所で振り返り「そ、そか。って事でまたなー」と小さく笑って片手振り其のまま走っていき)

  • No.128 by 霧紅  2013-01-28 21:34:30 

岸野
だって、死神で大鎌をもってたら魂を刈るしか知らないし…(ギャアギャア騒ぎながら拳が当たらないとわかったら攻撃するのは止めて肩で息し

  • No.129 by 沐木 琉仁  2013-01-28 21:36:16 

後藤

あぁ…それでなくても俺は警戒心が強いからな。そこは心配しなくてもいい( 自分でも自覚済みなのかよくわからない事で頷いて、走っていく相手の背中を見て「…またな」と僅かに手を振り返せば噴水の近くに腰掛け

  • No.130 by 霧紅  2013-01-28 21:37:43 

沐木

が、ガキじゃない!(ムッとして頬を膨らましながら手をふり続け

  • No.131 by 後籐 駿  2013-01-28 21:39:21 


さて、授業はどこでサボるかなー。あそこにいつもいたからきっとすぐバレるだろうし。(とある青年に片手を振ったあとはぁ、と吐息零しながら走り続けとりあえず食堂の所でさりげなく座って違う人のフリしようと考え食堂室に向かい)

  • No.132 by ツッキー  2013-01-28 21:39:28 

ただいま(木の幹の陰からすっと出てきて

  • No.133 by 岸野 玲斗  2013-01-28 21:39:33 

霧紅
だからって大声で叫んで良いもんじゃ無いですよ。(メッ←

  • No.134 by 岸野 玲斗  2013-01-28 21:41:11 

ツッキー
おかえりー(スタタタ←

  • No.135 by 沐木 琉仁  2013-01-28 21:41:12 

霧紅

はいはい…ってか、もういいか?( 軽くいなしていつまでも手を振っている相手を不思議そうに見て

月仁

あぁ…おかえり( 木の幹に軽く手を振り

  • No.136 by 霧紅  2013-01-28 21:41:58 

岸野
知らないもーん(子供のようにプイッとそっぽを向き

  • No.137 by 槻夜魅 祐弥  2013-01-28 21:42:04 

霧紅

……千切るぞ、毟るぞ、引っこ抜くぞ。( 視界に入った尻尾が不愉快だったのか背後にどす黒いお ー らを纏いながら相手の尻尾をつんつんしてみたり←← )

一乎

……怖い怖いストーカーなんて飛んで行け。大鷹に狩られちまえ。( カラスの天敵である大鷹の名前を出しているものの特に怖がる様子もなく平然と棒読みで前記述べ )

沐木

見んなよ、照れる。( 見られる事が嫌いなのか眉間に皺を寄せて不服そうに呟けば己の顔を態とらしく両手で覆い照れる等と連呼して )

岸野

……さぁて。( 相手の様子に不思議そうに首傾げるも考えるのが面倒になったのかいじけた相手を放置し始め←おい )

  • No.138 by ツッキー  2013-01-28 21:42:37 

玲斗

あっ!さっきのツンツンしてきた人っ(若干怖がり隠れ

  • No.139 by 沐木 琉仁  2013-01-28 21:43:20 

槻夜魅

あー…悪いな…( 変わった奴だな…、と内心で呟きながらも僅かに困った様に目を逸らし軽く謝って

  • No.140 by ツッキー  2013-01-28 21:43:32 

琉仁

うん(頑張ってジャンプしながら手を振り

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック