✝God Demon☪【BL/ML】

✝God Demon☪【BL/ML】

God  2013-01-28 19:15:09 
通報

― 神の御加護があらんことを ―

神(天使)、悪魔...言い換えれば『光と影』となるだろう。
光がなければ影はできない。影があるというのは光がどこかにあるということ。
どちらにせよ光と影は二つが存在しなければならないという事だ。
それがある時、なんらかの原因で崩れ始めてきているのだ。
...此処の教会のある者達だけにはそれを正す事ができ
教会のある者達はそれぞれ不思議な力を持っているため使い魔(悪魔)と共に生きる事ができる。
理解はできただろうか。
―その教会の者達がいる所が『God Demon』という名の教会だ。

そんな戯言はひとまず置いて、此処の教会はとても広く眺めも良い。
綺麗な水も流れていて噴水もある此処には時折人魚が姿を現すそうだ。
ぜひここに関わる者として来るがいいであろう。

●説明場
http://p.tl/uOh7 ←細かすぎる説明

途中読みたくなくなったら最初の●四つだけで
いいです読むのは!←


●本人の設定
http://p.tl/bpPC

コメントを投稿する

  • No.61 by 沐木 琉仁  2013-01-28 20:35:44 


……( 人ごみに落ちつかず、どこか静かな所はないかとふらふらと歩き回り。周りを見渡しながら歩いていたらいつの間にか庭に出てしまい

  • No.62 by 柊 朔也  2013-01-28 20:36:02 

駿
(/了解です、ありがとうございますorz)

  • No.63 by 後籐 駿  2013-01-28 20:36:09 


((狐邑さんお疲れ様でしたー!是非またきてくださいノノ今はまだゴタゴタですが←)

沐木
((はーい、不慣れで少し不安でしたら自分が話かけにいくのでリラックスして対応してくださっていいですよbb ではどうぞーbb))

  • No.64 by 瞬雷  2013-01-28 20:37:00 


♪〜♪♪〜(口笛を吹きながら新しい短刀(日本刀の超短いやつ)を持ち

  • No.65 by 沐木 琉仁  2013-01-28 20:37:48 

岸野

…あ、あぁ、よろしく…( いきなり駆け寄って来た相手に一歩下がるも、軽く挨拶して

狐邑

((お疲れさまでーっす!!))

  • No.66 by 槻夜魅 祐弥  2013-01-28 20:38:20 

槻夜魅 祐弥 ( ツキヨミ ユウヤ )
18歳 / 教会の者 ( 無契約 )
黒髪に黒縁伊達眼鏡、決められた制服は気崩さない主義なため見た目は凄く真面目な子
ただ、口を開くとイメージ崩壊な残念な奴だったりする←
集団行動など人に合わせる事が苦手な性格なため誰とも契約をしないままにしてるとか…してないとか…
身長は182で若干威圧感←
授業に出る気はあるが出席はしない為Cくらす

  • No.67 by 岸野 玲斗  2013-01-28 20:39:02 

瞬雷
何してるんだい。(真後ろから話しかけ←
((絡みたがりです

  • No.68 by 柊 朔也  2013-01-28 20:40:59 

黎紀(/お疲れ様です!)
祐弥
よろしくなー(へらりと笑えば軽く手を振り挨拶し)

  • No.69 by 岸野 玲斗  2013-01-28 20:41:24 

琉仁
安心して。俺は決して変な奴じゃ無いから。変人だけどね。(←意味分からん
祐弥
ん。宜しくね。(真顔でスタタタと駆け寄り←

  • No.70 by 霧紅  2013-01-28 20:42:11 

沐木

人間だ…よろしくなぁ~(ニコニコしながら手をふり気づくかな?と思いながら

岸野

本で読んだことがある!!魂を刈る道具だって!!(と昔読んだ本にかいてあったことをいって自分がいる場所が教会ということを忘れ



腹へった~(欲求を言い出された食べ物らしきものに目を輝かせて食べる!という風な目をして涎をたらし。「可愛くない!角はやめろ!」と軽く抵抗し

  • No.71 by 沐木 琉仁  2013-01-28 20:44:24 

槻夜魅

………よろしくな( 観察する様にじっ、と見れば、僅かに警戒しながらも会釈して挨拶し

岸野

変人な時点で変な奴だろ…( はぁ、と呆れた様に溜息を吐いて

  • No.72 by 後籐 駿  2013-01-28 20:44:29 

沐木
ん?ええっと、あの人はー...(噴水を眺めていたものの庭にいる相手を見つければ目を細め立ち上がり本を片手に持って「あ、Aクラスの子かー?」と声掛け乍近寄り)

  • No.73 by ツッキー  2013-01-28 20:44:31 

名前:月仁(つきと)
年齢:不明
容姿:金髪、銀瞳、パーカー、羽っぽいのがついている(飛べる)
身長:普段は15cmしかないが、人間サイズになると176cm
種族:使い魔で月の妖精
武器:銀色の剣(触れた者は飛べる、普通に使う)

入ってもいいか?(周りを見渡して




  • No.74 by 柊 朔也  2013-01-28 20:45:01 

霧紅
っくく、はいよ(相手の様子に笑いをこらえながらもぽん、と相手にシュークリームを渡し。「わ、りぃ…」とうろたえながら即座に相手の角から手を離し)

  • No.75 by 後籐 駿  2013-01-28 20:45:44 


((槻夜魅さんも設定有難うございます!またあとで出す事になるかもしれないのでメモしておいてください一応←
では教会(学園)ライフ楽しんでくださいねノノ))

  • No.76 by 瞬雷  2013-01-28 20:45:51 

れーと

ん~?近寄らん方がええで?そこらへんは鎌鼬の射程範囲やから。(短刀には刃が無く、柄と鍔のみ。柄をスッと振れば、示した辺りを鎌鼬が襲い

  • No.77 by 後籐 駿  2013-01-28 20:46:36 

((ツッキーさんもどうぞー!ぜひ楽しんでくださいね!ノノ))

  • No.78 by 柊 朔也  2013-01-28 20:46:38 

月仁
よろしくな(へらりと笑い手を振り挨拶し)

  • No.79 by 沐木 琉仁  2013-01-28 20:47:41 

霧紅

……使い魔か…よろしく( じっと見るものの、特に何も言わずにこちらも緩く手を振りかえして

後藤

ん…?お前はSクラスの…
俺になにか…?( 訝しげに顔を顰めるも同じ学園の奴だと警戒を僅かに解き、近寄って来た相手に首を傾げて

  • No.80 by ツッキー  2013-01-28 20:48:05 

駿

ありがとう(なんとなくお辞儀して

朔夜

あぁ、よろしくな(小さい手を必死に振って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック