✝God Demon☪【BL/ML】

✝God Demon☪【BL/ML】

God  2013-01-28 19:15:09 
通報

― 神の御加護があらんことを ―

神(天使)、悪魔...言い換えれば『光と影』となるだろう。
光がなければ影はできない。影があるというのは光がどこかにあるということ。
どちらにせよ光と影は二つが存在しなければならないという事だ。
それがある時、なんらかの原因で崩れ始めてきているのだ。
...此処の教会のある者達だけにはそれを正す事ができ
教会のある者達はそれぞれ不思議な力を持っているため使い魔(悪魔)と共に生きる事ができる。
理解はできただろうか。
―その教会の者達がいる所が『God Demon』という名の教会だ。

そんな戯言はひとまず置いて、此処の教会はとても広く眺めも良い。
綺麗な水も流れていて噴水もある此処には時折人魚が姿を現すそうだ。
ぜひここに関わる者として来るがいいであろう。

●説明場
http://p.tl/uOh7 ←細かすぎる説明

途中読みたくなくなったら最初の●四つだけで
いいです読むのは!←


●本人の設定
http://p.tl/bpPC

コメントを投稿する

  • No.101 by 沐木 琉仁  2013-01-28 21:02:42 

槻夜魅

…俺はそんなに怪しいか?( 警戒心には鋭いためかいち早く察知し、自分の事を棚に上げて尋ね

瞬雷
((お疲れ様ですー!))

  • No.102 by 霧紅  2013-01-28 21:02:56 

沐木

ふしあな…?(言葉がわからなかったのかキョトンと首かしげて「ふしあなってなんだ?」と尋ねてみて

  • No.103 by 岸野 玲斗  2013-01-28 21:03:46 

ツッキー
あ、逃げた。(ジッと見つめ
行ってらっしゃい。
霧紅
俺、此処ではあんまり死神って知られちゃいけないらしいの。
だからアンタには特別に教えてあげたんだからバラさないで。(口塞いだまま言い聞かせ
瞬雷
なるほど。(頷き
行ってらっしゃい。

  • No.104 by 霧紅  2013-01-28 21:05:35 

槻夜魅

でかい人間そっけない…(ズボンを握ったままだったので振られればコテンと転ぶ形で頭から倒れ

  • No.105 by 後籐 駿  2013-01-28 21:05:45 

沐木

そかそか、まぁ今はまだ授業ないみたいだしな、Aクラス。(納得した様に頷きつつも安堵すれば小さく笑って頷き)あ、契約はしてる。カラスなんだけどなさっきまで俺の肩にいたけどどっか行った。(一乎めぇ、と低く呟きつつも吐息零して己の肩見て)

  • No.106 by 霧紅  2013-01-28 21:08:19 

岸野
ん~ん"~(じたばたしながら相手の言葉を聞いてその前に離せという目線を送り、ガブリと相手の手を噛み

  • No.107 by 一乎  2013-01-28 21:09:44 

槻夜魅
っと、面白そうなクソガキじゃねぇか。(鳥の目だからか遠くからでも姿が確認できるらしく、くく、と喉の奥で低く笑えば目を細め人の姿にス、と変え門の上から飛び降りトン、と着地しヘッドフォンを耳から外し首元に掛け、どうやら相手の方へ歩いている様子←オイ)

((あ、自分もなので大丈夫ですと!駿のほうで会いにいこうと思いましたが
お話してるのでこちらで話しにいきますね!では楽しんでくださいノノ))

  • No.108 by 沐木 琉仁  2013-01-28 21:10:12 

霧紅

……、物事がよく見えていないやつ( はぁ、と溜息を零すも良心からか説明をして

後藤

……まぁ俺と組む物好きが居るか分からんがな( 人見知りの為ふん、とばかりに顔を背けて )仲が良いのか、そいつとは…( 親しげな様子を見つめれば納得した様に言って

  • No.109 by 槻夜魅 祐弥  2013-01-28 21:10:56 

岸野

うっわ ー 。そんな見ないで、照れる。( 相手の言葉を何処となく自然に流してみれば己の顔を態とらしく両手で覆って見せ思ってもいない事を棒読みで← )

沐木

い ー や、ただの対抗意識。俺の方が警戒力が素晴らしい事を見せつけてやろうかと。( 特に警戒していた訳でもなかったため適当に並べた理由をいつになく真剣な表情で言ってみたり )

  • No.110 by 霧紅  2013-01-28 21:12:31 

沐木

ほ~なるほど…(いまいち分かってないのかポケェとした顔しながら頷き「ありがとな~」とニコニコしながら手をだし

  • No.111 by 後籐 駿  2013-01-28 21:16:50 

沐木
そんな事ないと思うけどな(相手の様子にあははと苦笑浮かべるも片手を左右に振り)俺達はー...仲が良くて契約した訳でもないからな。(目逸らせばズーーンと何処と無く重たいオーラ漂わせ←)

  • No.112 by 沐木 琉仁  2013-01-28 21:17:20 

槻夜魅

…そうか…( 特にそう言う理由ではないのに警戒し返された事に少し目を見開き、反応に困って最終的にパラパラと拍手し

霧紅

ん…?……、よろしく( 差し出された手によく分からず眉根を寄せるも、意味を悟って握手し

  • No.113 by 岸野 玲斗  2013-01-28 21:18:13 

霧紅
純粋に痛い。(反対の手で頭叩き手離し←
祐弥
…うん。変人でゴメンね。(そっぽ向き

  • No.114 by 霧紅  2013-01-28 21:19:45 

沐木

握った~(楽しそうに手を握りピョンピョンと飛びながら手を上下にふり

  • No.115 by 槻夜魅 祐弥  2013-01-28 21:20:11 

霧紅

あ…大丈夫 ー ?身長縮んでない?( 流石に申し訳ないと思ったのかその場にしゃがみ込めば相手の様子を何処となく心配そうにじぃーと眺め )

一乎

…うっわ ー 、殺気を纏ったストーカーが来る予感 。( いち早く近づいて来る相手の姿を察知したのか独り言の様に呟き乍何故か楽しそうにすたすたと逃げ始め←おい )

((了解です!ありがとうございます!))

  • No.116 by 沐木 琉仁  2013-01-28 21:20:22 

後藤

…慣れればいいんだがな( 場所と人の二つの意味を込め、複雑そうにポツリと呟いて )けど、結果的になんでも言える仲だろ?( 重い空気は悟っているが、遠慮しないパートナーの方がいい、と付け加えて頷いてみせ

  • No.117 by 沐木 琉仁  2013-01-28 21:22:36 

霧紅

……そりゃ握手を断る理由もないからな( 手の力を抜いてぶらぶらさせ

  • No.118 by 霧紅  2013-01-28 21:22:45 

岸野
わ、吾輩の頭を叩くなぁ~お主が悪いんだろ!(フーシャーと警戒しながらポカポカ叩き乍ゼーハーゼーハーと息を乱し

  • No.119 by 後籐 駿  2013-01-28 21:23:54 

沐木

そか、あれだあまりに心配だったら俺がサポートしようか。俺もあまり人が多いのは慣れないからな。(同感するような所があるらしく肩を竦ませ)お早うの挨拶が『あ?闇に溺れて死んどけ。ガキ。』でも!?←

  • No.120 by 槻夜魅 祐弥  2013-01-28 21:25:07 

沐木

え…俺、今何で拍手されてる訳?( 目をぱちぱちと数回瞬きすれば不思議そうに拍手する相手の手を指差し )

岸野

ん、全然平気。この通り俺も変人だから。( そっぽ向いた相手に満足そうに頷けば平然と前記述べ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック