✝God Demon☪【BL/ML】

✝God Demon☪【BL/ML】

God  2013-01-28 19:15:09 
通報

― 神の御加護があらんことを ―

神(天使)、悪魔...言い換えれば『光と影』となるだろう。
光がなければ影はできない。影があるというのは光がどこかにあるということ。
どちらにせよ光と影は二つが存在しなければならないという事だ。
それがある時、なんらかの原因で崩れ始めてきているのだ。
...此処の教会のある者達だけにはそれを正す事ができ
教会のある者達はそれぞれ不思議な力を持っているため使い魔(悪魔)と共に生きる事ができる。
理解はできただろうか。
―その教会の者達がいる所が『God Demon』という名の教会だ。

そんな戯言はひとまず置いて、此処の教会はとても広く眺めも良い。
綺麗な水も流れていて噴水もある此処には時折人魚が姿を現すそうだ。
ぜひここに関わる者として来るがいいであろう。

●説明場
http://p.tl/uOh7 ←細かすぎる説明

途中読みたくなくなったら最初の●四つだけで
いいです読むのは!←


●本人の設定
http://p.tl/bpPC

コメントを投稿する

  • No.21 by 後籐 駿  2013-01-28 20:06:24 

((柊さんもどうぞ自由にしててくださbb))

  • No.22 by 霧紅  2013-01-28 20:07:23 

瞬雷
吾輩よりちびを見つけた…(キラッと目を輝かして近づき

  • No.23 by 霧紅  2013-01-28 20:08:48 

岸野
お主も人外なのか、仲間だな~(嬉しそうに笑いながら

  • No.24 by 柊 朔也  2013-01-28 20:10:16 

玲斗
…っ、よろしくな(驚きながらもへらりと笑い、軽く手振り)

  • No.25 by 岸野 玲斗  2013-01-28 20:11:56 

霧紅
因みに何て種族何ですか。(首傾げ

  • No.26 by 霧紅  2013-01-28 20:12:05 



人間がいた……飯あるか聞いてみよう…(よっぽどお腹が空いてるのか不機嫌そうに歩き

  • No.27 by 霧紅  2013-01-28 20:13:10 

岸野
悪魔だ(フフンと笑いながら「お主は?」と

  • No.28 by 瞬雷  2013-01-28 20:13:16 

れーと←

よろしゅーなー!(ニッと微笑み

しゅん←

んとな、使い魔は誰と契約出来るんやったっけ?←

((追記です!
追記、身長は低いが、結構女顔。ヴィッグをつけ、着物に羽織、簪などを着けると花魁のようになる))

  • No.29 by 一乎(後籐 駿)  2013-01-28 20:13:21 


どうも比率が合わねぇなァ...。(人の姿で門の上を仁王立ちでたっていればバランス崩す事なく見下す様に教会眺めてから吐息零し)
一旦全体高レベルな奴をどっかで集めるしかねぇか。(目を細め深い溜息をついて周りを見渡して)

  • No.30 by 狐邑 黎紀  2013-01-28 20:14:32 


>駿
(/了解です*)

……、(うとうととしながら歩いていたが、睡魔に耐えきれなくなったのか傍にあったベンチの上に倒れこむと其の儘すやすやと寝息をたてはじめ/




  • No.31 by 後籐 駿  2013-01-28 20:14:45 

瞬雷

((その「しゅん」ってまさか俺?←

  • No.32 by 岸野 玲斗  2013-01-28 20:15:19 

朔也
変人過ぎて怖いとよく言われる岸野玲斗です。(←どういう自己紹介
アンタは?(首傾げ

  • No.33 by 狐邑 黎紀  2013-01-28 20:16:55 



(/あ、比率合わなかったら私種族変えますよ-^ ^)

  • No.34 by 柊 朔也  2013-01-28 20:17:15 

霧紅
……(相手には気付かずその辺をぶらついて)

  • No.35 by 岸野 玲斗  2013-01-28 20:17:49 

霧紅
ん。死神です。(大鎌を片手に持ち
瞬雷
宜しくね。(ガン見←止めろ

  • No.36 by 後籐 駿  2013-01-28 20:18:11 

((おお、お優しいお方!!でも大丈夫ですよ、そのままでいてくださいな←
比率が合わない、じゃなくてロルの長さが合わないな、とカラスはいいたかったみたいで←オイ))

  • No.37 by 霧紅  2013-01-28 20:18:38 


おい、人間!吾輩を無視するな!(走って駆け寄れば相手のズボンを引っ張り)

  • No.38 by 柊 朔也  2013-01-28 20:19:37 

玲斗
え…うーん…割と普通なほうだとは思う…柊朔也です(少し悩むようにして途切れ途切れに言いへらっと笑い)

  • No.39 by 瞬雷  2013-01-28 20:19:45 

すぐる←

((あ、ごめんごめん←
す、って打ったらすぐるって出るんだけど、し、って打ったらしゅんって出ちゃった←←))

きりく←

お、おお???

  • No.40 by 霧紅  2013-01-28 20:21:26 

岸野
お、死神か…(大鎌をじっとガン見してはキョトンと首かしげ「それで、なにするんだ?」と興味津々な目で大鎌から相手に視線を変えて見つめ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック