✝God Demon☪【BL/ML】

✝God Demon☪【BL/ML】

God  2013-01-28 19:15:09 
通報

― 神の御加護があらんことを ―

神(天使)、悪魔...言い換えれば『光と影』となるだろう。
光がなければ影はできない。影があるというのは光がどこかにあるということ。
どちらにせよ光と影は二つが存在しなければならないという事だ。
それがある時、なんらかの原因で崩れ始めてきているのだ。
...此処の教会のある者達だけにはそれを正す事ができ
教会のある者達はそれぞれ不思議な力を持っているため使い魔(悪魔)と共に生きる事ができる。
理解はできただろうか。
―その教会の者達がいる所が『God Demon』という名の教会だ。

そんな戯言はひとまず置いて、此処の教会はとても広く眺めも良い。
綺麗な水も流れていて噴水もある此処には時折人魚が姿を現すそうだ。
ぜひここに関わる者として来るがいいであろう。

●説明場
http://p.tl/uOh7 ←細かすぎる説明

途中読みたくなくなったら最初の●四つだけで
いいです読むのは!←


●本人の設定
http://p.tl/bpPC

コメントを投稿する

  • No.1 by 後籐 駿  2013-01-28 19:24:38 

...こんな困難な場だしな...(庭のベンチに腰掛けて噴水を眺めていればふと肩に乗ったカラスを横目で見てから呟き、隣に置いていた本を取りぺらりと捲って一通り目を通し眉間に皺寄せて)

  • No.2 by 岸野 玲斗  2013-01-28 19:33:37 

名:岸野 玲斗(キシノ レイト)
年齢:17歳
性格:何時も無表情 なんか不思議 変人
容姿:銀髪ボサボサ 黒い海軍帽みたいなの被ってる 眼は赤 左目に医療用眼帯 身長170
種族:死神←とてもそうには見えないが
武器:大鎌
備考:とある暴走族員 左目は見えない

宜しくお願いします。

  • No.3 by 後籐 駿  2013-01-28 19:34:53 


((お、どうぞどうぞありがとうございます!
適当に教会?廻っててくださーいノノ))

  • No.4 by 岸野 玲斗  2013-01-28 19:40:09 

((了解
…広い。本当に広い。飛び交いたい位。(呟きながら大鎌を磨き

  • No.5 by 後籐 駿  2013-01-28 19:44:31 


ん?なんだよ一乎ー。(本を読んでいたもののカラスがいきなり飛びカァカァと何かを知らせ己も立ち上がって)今、此処にくる人っていったら、新しい人かな?(そう思い乍とりあえず門の方に向かい)

  • No.6 by 岸野 玲斗  2013-01-28 19:47:17 

駿
ん。(相手の存在に気付き
あの、俺岸野って言います。死神です。宜しくね。(真顔でスタタタと駆け寄り←止めろ
((絡む絡む

  • No.7 by 狐邑 黎紀  2013-01-28 19:49:38 


名前/狐邑 黎紀(Komura Reki.)
年齢/人間と言うと17くらい
性格/面倒くさがりのマイペース
容姿/銀色のストレートの髪に蒼い瞳/170cm/白狐の耳と尻尾
種族/使い魔(人外)

(/よろしくお願いします!不備あったら言ってください!)

  • No.8 by 後籐 駿  2013-01-28 19:51:33 

岸野

いやいやいやいやいいいですいいです。
(目見開いて唖然とすれば反射的にすたたたたと後ずさり、両手を左右にぶんぶん振り「いや、というか死神って此処、危ないだろ、別にそこまで悪そうじゃないから良かったけど...もし教会の人にバレたら一回は捕まるぞ。」と小さな声で丁寧に教えて←コラ)

  • No.9 by 霧紅  2013-01-28 19:52:03 

名…霧紅(キリク
年齢…不詳(見た目10歳)
容姿…昔の着物を重ねてきている。金髪の髪に狐のような耳に似た角が生えている。餅のようにモチモチとしたふっくらした頬とフワフワした尻尾が特徴。
身長…150(角を合わせて)
性格…びびりだが傲慢。ワガママ泣き虫。悪戯好き。
種族…悪魔(狐のような容姿をしている)
備考…能力は分かっていない。瀕死のところを協会の人に助けられた。

(よろしくお願いします。)

  • No.10 by 後籐 駿  2013-01-28 19:55:04 


((問題はないのですが、教会の者(無契約)の人がまだいないため、契約したい場合はその人がくるまで、となってしまいます!
 今、死神さんとやらもいるので話入ってもいいですしふらふらしててもいいですbb  では楽しんでくださいね!)

  • No.11 by 後籐 駿  2013-01-28 19:55:53 

((霧紅さんも上のと同じです! では楽しんでくださいね!))

  • No.12 by 岸野 玲斗  2013-01-28 19:57:17 

駿
あらそう。じゃぁバレないようにしないとですね。(ピタッと止まりロボットの如く話し
黎紀、霧紅
宜しくです。(振り向きスタタタと駆け寄り←

  • No.13 by 瞬雷  2013-01-28 19:57:39 

瞬雷 

男 
何歳かは不明 
身長、145あるかないかくらいで1番低い 
容姿、白銀の髪でぼさっとしている。 
服装、青い狩衣姿。胸元などははだけていて、露出度高め←気にしていない
武器、「天鎖雷鳴」(日本刀の二刀流。片方は風を纏い、斬撃をも飛ばす。もう片方は雷を纏い、雷雲をも呼び寄せる)
種族、龍族の子供。かの雷神龍と風神龍の血を引いている
備考、普段から関西弁。その割には結構冷静。
龍族の子という訳か、特殊な戦闘術を持つ。

使い魔(?)なんやけど、入ってえーかな?

  • No.14 by 霧紅  2013-01-28 19:59:54 

後籐
(了解しました!適当に会話に入らせてもらいます。)

ん~腹が減った…(ググッとなるお腹をさすりながらペタペタと頭を垂らしながら歩き)

  • No.15 by 後籐 駿  2013-01-28 20:00:44 


...っ。(とりあえず死神と名乗る場から逃げ出し、庭へといけばふぅ、と吐息こぼし前髪掻き上げて「なんということだ、もう、見に行くんじゃなかったな俺。」と肩竦め、再びベンチにどさりと腰掛けて←オイ)

  • No.16 by 後籐 駿  2013-01-28 20:01:16 

((瞬雷さん、どうぞー!!自由にふらふらしててくださいねb))

  • No.17 by 霧紅  2013-01-28 20:01:32 

岸野

おー…よろしくな~(駆け寄ってくる相手を見ながら見上げる形になり

  • No.18 by 柊 朔也  2013-01-28 20:02:35 

名前:ひいらぎ さくや
年齢:17
身長:174cm
容姿:猫っ毛の白髪に琥珀色の瞳 制服の上に赤いパーカーを着ている 金のネックレス
性格:明るくてへらへらしている 天然タラシ
備考:教会の者 動物からよく好かれ本人も動物大好き 緋色の猫を飼っている

  • No.19 by 岸野 玲斗  2013-01-28 20:03:19 

瞬雷
ん。宜しくね。(真顔でスタタタと駆け寄り←止めろ

  • No.20 by 岸野 玲斗  2013-01-28 20:05:58 

霧紅
アンタも人外だね。仲間だ仲間だ。(頷き
朔也
はじめまして。宜しくね。(スタタタと駆け寄り←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック