✝God Demon☪【BL/ML】

✝God Demon☪【BL/ML】

God  2013-01-28 19:15:09 
通報

― 神の御加護があらんことを ―

神(天使)、悪魔...言い換えれば『光と影』となるだろう。
光がなければ影はできない。影があるというのは光がどこかにあるということ。
どちらにせよ光と影は二つが存在しなければならないという事だ。
それがある時、なんらかの原因で崩れ始めてきているのだ。
...此処の教会のある者達だけにはそれを正す事ができ
教会のある者達はそれぞれ不思議な力を持っているため使い魔(悪魔)と共に生きる事ができる。
理解はできただろうか。
―その教会の者達がいる所が『God Demon』という名の教会だ。

そんな戯言はひとまず置いて、此処の教会はとても広く眺めも良い。
綺麗な水も流れていて噴水もある此処には時折人魚が姿を現すそうだ。
ぜひここに関わる者として来るがいいであろう。

●説明場
http://p.tl/uOh7 ←細かすぎる説明

途中読みたくなくなったら最初の●四つだけで
いいです読むのは!←


●本人の設定
http://p.tl/bpPC

コメントを投稿する

  • No.181 by 霧紅  2013-01-28 22:21:27 

ツッキー

ほ~変なの~(クスクスと可笑しそうに笑えば相手を見て

そうなんだ~(相手を手の上に座らせたままくるくると回り

  • No.182 by ツッキー  2013-01-28 22:23:20 

霧紅

変じゃないし(相手を見ては

わぁっ!目が・・目が回る!やめろ~(叫び

  • No.183 by 岸野 玲斗  2013-01-28 22:23:59 

ツッキー
良かったらこの子と友達になったげてよ。(雀連れて来て
祐弥
反抗期なんて元からありませんよ。(頷き

  • No.184 by 霧紅  2013-01-28 22:25:14 

槻夜魅

本当にいいのか!?えっ…肉が抉れないって保証…できないし…尻尾は犠牲にできないし…(相手の言葉を聞いて悶々と考えてからぶつぶつと呟き相手を見ては自分の尻尾を見て嫌々と頭ふり)

  • No.185 by ツッキー  2013-01-28 22:26:27 

玲斗

大きさほとんど同じだ(雀を見て

  • No.186 by 霧紅  2013-01-28 22:28:23 

ツッキー

変だよ~(相手を見つめてはクスクス笑いながら

あはは~おわっ!?(尻尾を踏んづけ転びそうになり

  • No.187 by ツッキー  2013-01-28 22:30:25 

霧紅

・・・ねぇ(相手を見たり目をそらしたり

だっあぁぁ!(落ちそうになったので頑張って人間サイズになり

相手を支え)あっぶねぇな、気をつけてくれ

  • No.188 by 後籐 駿  2013-01-28 22:31:16 


...んー。(時間になれば目を覚まし背中伸ばしてくぁ、と欠伸漏らし立ち上がって食堂室を出れば庭に行こうと長い廊下歩いて)

  • No.189 by 槻夜魅 祐弥  2013-01-28 22:32:41 

岸野

そ ー かそ ー か。まぁ、良い。( 相手の言葉にこくこくと頷けば軽い返答を返して )

霧紅

もし俺の肉が抉れた場合、お前の尻尾は血祭り決定。抉れるどころじゃないけど、それでも噛むか ー ?( ちらりと一瞬だけ自然向ければどうでも良いと言わんばかりにふぅ、と一つ溜息吐いて )

  • No.190 by 槻夜魅 祐弥  2013-01-28 22:34:16 

≫189

(( 自然 → 視線
誤字訂正です、すいません。

  • No.191 by 岸野 玲斗  2013-01-28 22:35:56 

ツッキー
この子仲間居なくてさ。俺が相手しても仕方ないからアンタ仲良くしてくれない。(雀が鳴き
祐弥
そうですか。(頷き

  • No.192 by 後籐 駿  2013-01-28 22:37:17 


...授業サボりはしたものの勉強はしないと実践テストで落ちるからな。(吐息零しいつも庭の場所にたどりつけば噴水の近くのベンチに腰賭け片手に持っていた本を開き、「...God bless you and be happy always。」と文章をぶつぶつ朗読しはじめ)

  • No.193 by ツッキー  2013-01-28 22:37:49 

玲斗

うん、いいよ(相手を見て

雀に向かい話しかけ)よろしく、僕は月仁・・君は?

  • No.194 by 霧紅  2013-01-28 22:38:25 

ツッキー

なんだ?(相手の不思議な行動に首をかしげながらキョトンとし

はぇ?ありがとな~妖精さんはどこいったー?(キョロキョロと探し妖精さーんと叫び

槻夜魅

ひゃあ!?やだやだー(頭をブンブン降って「噛まない噛まない!!」とギャアギャア騒ぎながら

  • No.195 by 槻夜魅 祐弥  2013-01-28 22:40:21 


(( れす蹴りすいません。急用落ち、お相手感謝。

  • No.196 by 沐木 琉仁  2013-01-28 22:40:35 



……( 噴水の傍に腰掛けて、暇だから何をしようかと少し考えて思いついた様に鞄に手を伸ばし。趣味である篠笛を吹いて練習し始め

(ただいまー…)

  • No.197 by ツッキー  2013-01-28 22:41:39 

霧紅

なんにもない(相手を見て

ここ(腕を掴み

  • No.198 by ツッキー  2013-01-28 22:42:06 

琉仁

おかえり(手を振り

  • No.199 by 後籐 駿  2013-01-28 22:44:18 


((おかえりなさいー、って大丈夫ですかいΣ))

  • No.200 by 後籐 駿  2013-01-28 22:44:58 


((槻夜魅さんお疲れ様ーノノまたきてくださいねノノ))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック