藤が丘高等学校 生徒会 【BL】

藤が丘高等学校 生徒会 【BL】

トピ主  2013-01-26 22:18:27 
通報
~そこには個性の塊とも言われた、
自由な生徒会がありました…~

規則>
・女や荒らしとなりすまし、後はBLの意味が分からない人や会話する気がない人も回れ右←
・自己紹介とロル必須(長さは任せます、)
・容姿端麗、頭脳明晰…などの完璧設定は却下
・あんまり来ない様ならキャラリセ(一ヶ月が限度)
・後はネットマナーや常識厳守な?

募集>
副会長-一名
会計-二名
書記二名
普通の生徒や教師など…
((生徒会メンバー同士は顔見知りで!))

個性豊かな生徒会の一員に貴方もなりませんか…_?

コメントを投稿する

  • No.81 by 日髙 時哉  2013-01-27 00:25:42 

>成島先輩

そうっすか…?そこそこにしか顔出してませんけど( 悪戯っぽく口角を上げて笑い。先輩は自由人?、と笑ってる表情を微笑ましそうに見つめて

  • No.82 by 日髙 時哉  2013-01-27 00:26:41 

>琥龍

…下校時刻じゃないが帰ったらいいんじゃないか?( 苦笑しながら傍に行き、時計を指差して

  • No.83 by 成島 日向  2013-01-27 00:29:50 

日高くん
…ちゃんと行きなさい《くすりと笑えば軽く小突いて。…さぁ?そーいうんは百聞一見に知かず、やろ?と適当に言って

  • No.84 by 琥龍 竜光  2013-01-27 00:31:12 


成島先輩

………そういう事ですかね(言われるまで気付かなかったのか納得し

日髙

……どうっすかな……(と言いつつ結局、めんどいと言ってまたソファに横たわり

  • No.85 by 日髙 時哉  2013-01-27 00:32:08 

>成島先輩

って…いいよ、試合には顔出してるし…( 額を軽く押さえてへら、と笑って答え。って言ってもあんたと会ったの今日が始めてっすから、と苦笑して

  • No.86 by 成島 日向  2013-01-27 00:33:23 

琥龍くん
そっか、そっか…ほな、ありがと《くすくす笑えば嬉しそうにお礼を言って

  • No.87 by 成島 日向  2013-01-27 00:35:03 

日高くん
…嫌なこうはーい《くすくす笑えば頬をつねってみ。あ、毎日のように入たびるつもりやから、とあっさり言えばへらりと笑って

  • No.88 by 琥龍 竜光  2013-01-27 00:35:10 


成島先輩

いえ、お礼言われる事してないんで(少し不思議そうに相手を見て


(落ちます
 今日はお相手感謝します

  • No.89 by 日髙 時哉  2013-01-27 00:35:18 

>琥龍

あー…まぁ分かるけどな( 気持ちが分かる分何も言わず、ソファに座り直して珈琲を飲み

  • No.90 by 日髙 時哉  2013-01-27 00:37:51 

>成島先輩

ってて…何するんすか( 特に痛いわけでもないが反射的に呟いて呆れた様に相手を見て。はいはい…、と軽く諦めた様に返事して←

>琥龍

了解、こっちこそ感謝な?

  • No.91 by 成島 日向  2013-01-27 00:38:36 

琥龍くん
でも、ありがと《繰り返せば微笑んで

(お休み、こちらこそありがと

  • No.92 by 成島 日向  2013-01-27 00:40:41 

日高くん
…嘘つきー《くすくすと笑いながら言えばもう一方の頬もつねって。…日高くん、俺に慣れてきたやろ、とどこか楽しそうに尋ねて

  • No.93 by 日髙 時哉  2013-01-27 00:43:42 

>成島先輩

…だからなんなんっすか( やや不明瞭な発音になりつつも呆れた視線は変えず。どういう人かは大体分かったっす、と困った様に笑い返して

  • No.94 by 成島 日向  2013-01-27 00:46:10 

日高くん
…なんやったっけ?《一瞬ぽかんとしては手はそのままで考え始めて。やって俺の扱い雑になっとるもん、と楽しそうに言えば

  • No.95 by 日髙 時哉  2013-01-27 00:50:01 

>成島先輩

…分かったから手は離せ( はぁ、と溜息を零すと両手を払うと同時に思わずタメで話してしまい。あー…気分を害したっすか?、と僅かに困った表情を浮かべて頭を掻き

  • No.96 by 成島 日向  2013-01-27 00:52:01 

日高くん
あ、敬語やないっ《払われた手を気にする事もなくキラキラとした目を向けて。いや、むしろ楽やしありがたい、と微笑んでは頭を撫でて

  • No.97 by 日髙 時哉  2013-01-27 00:54:51 

>成島先輩

あ…すんません( は、と気づいて苦笑して軽く頭を下げ。なら…って何してんすか、納得した様頷くが頭を撫でられて手首を掴んで

  • No.98 by 成島 日向  2013-01-27 00:57:19 

日高くん
ええんよ、よかったら普通に話して?《優しく微笑めば首かしげて尋ね。…え?頭を撫でさしてもらっとります、ときょとんとしつつ状況をそのまま伝えて。

  • No.99 by 日髙 時哉  2013-01-27 00:59:38 

>成島先輩

…じゃあ遠慮無く( 言葉に甘えて少し吐息をこぼせば普通に喋り。…何か嫌だ、と眉根を寄せて呟けば片手を伸ばして相手の頭を撫でて

  • No.100 by 成島 日向  2013-01-27 01:03:09 

日高くん
ん、ありがと《ふにゃりと安心したように笑って。…撫ではるんですか?とくすくす笑いながら撫でられて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック