藤が丘高等学校 生徒会 【BL】

藤が丘高等学校 生徒会 【BL】

トピ主  2013-01-26 22:18:27 
通報
~そこには個性の塊とも言われた、
自由な生徒会がありました…~

規則>
・女や荒らしとなりすまし、後はBLの意味が分からない人や会話する気がない人も回れ右←
・自己紹介とロル必須(長さは任せます、)
・容姿端麗、頭脳明晰…などの完璧設定は却下
・あんまり来ない様ならキャラリセ(一ヶ月が限度)
・後はネットマナーや常識厳守な?

募集>
副会長-一名
会計-二名
書記二名
普通の生徒や教師など…
((生徒会メンバー同士は顔見知りで!))

個性豊かな生徒会の一員に貴方もなりませんか…_?

コメントを投稿する

  • No.1 by 日髙 時哉  2013-01-26 22:20:11 

名前:日髙 時哉
年齢/学年:17/高2
容姿:黒髪の癖っ毛(寝癖混じり)、黒目、身長178cm
ワイシャツにサスペンダー付けてる異質な人、上からブレザーを羽織ってる
性格:自由人でマイペース、常に眠そう、やる気を出した時の集中力は凄い、けど集中する時間は短い(←)、気に入った奴にはS
立場:生徒会長
部活:剣道部
一言:んまぁ自己紹介の例はこんな感じ…よろしくな?( 生徒会室のソファに深く座り込んで眠そうに欠伸しながら言って

  • No.2 by 秋野 将宗  2013-01-26 22:31:30 

名前:秋野 将宗
年齢:32
容姿:茶髪、黒瞳、白衣、中に一つ釦を開けた白いシャツ、緩めにつけた赤いネクタイ
   身長は163
性格:ダルそう、保健室で自らサボる
立場:保険医

一言:入っていいか?まぁ、よろしくな~

  • No.3 by 日髙 時哉  2013-01-26 22:35:13 


ん…?あぁ、ちっさい保健の先生…( 閉じていた両目を眠そうに瞬きすればいきなり失礼な発言を堂々として
よろしくよろしくー…( ひらひらと片手を上げて左右に振り

  • No.4 by 秋野 将宗  2013-01-26 22:36:34 

時哉

伸びなかったんだ・・・(苦笑い/ため息

あぁ、よろしくな

  • No.5 by 日髙 時哉  2013-01-26 22:38:46 


伸びなかった事も含めてちっさいよな、あんた…( よ…、と呟いてソファから立ち上がれば隣へ行き、ポス、と頭に手を置いて

  • No.6 by 丹野 泉  2013-01-26 22:40:57 

名前 丹野 泉(たんの いずみ)
年齢 16 高1
立場 書記
容姿 黒髪、前髪をピンで留めている。大きめのカーディガンを着ている。身長が156cmと小さい。
どちらかと言うと女っぽい顔立ち。可愛い系
性格 とにかく素直。照れ屋 M
部活 科学部

一言 えっと、よろしくお願いします(お辞儀して

  • No.7 by 秋野 将宗  2013-01-26 22:41:17 

時哉

しゃぁね~だろ?成長期はとっくに過ぎたんだ(耳ほじり息を吹きかけ飛ばし捨てて

先生なんだぞ、一応な(頭の上に乗る手を見て

  • No.8 by 秋野 将宗  2013-01-26 22:41:47 



よろしくな~(欠伸をしながら

  • No.9 by 日髙 時哉  2013-01-26 22:44:33 

>丹野

あぁ…お前も来たか( ソファで寛いでる最中、入って来た見知った相手に少し微笑んで手を振り

>秋野先生

ふーん…どんまい( けら、と明るく笑い
だってちょうどいい位置だったし?( 相手をからかう様に疑問系で答え

  • No.10 by 秋野 将宗  2013-01-26 22:48:07 

時哉

お前はでかい・・・(見て

酷くね?もう、32なんだけど?俺

  • No.11 by 日髙 時哉  2013-01-26 22:50:45 

>秋野先生

あんたの言葉を借りるなら、成長期真っ只中だからな?( ふ、とばかりに軽く微笑んで
へぇー…三十路って大変そうだな( 特に気にした風も無く軽く返事し

  • No.12 by 丹野 泉  2013-01-26 22:51:22 

>>日高先輩

先輩、いらっしゃったんですか(嬉しそうに微笑み手を振り替えして

>>秋野先生

よろしくです(微笑み

  • No.13 by 日髙 時哉  2013-01-26 22:53:33 

>丹野

あぁ…放課後っつっても部活よりここの方が寛げる…( まったりと言う言葉が合うくらい眠そうに目を閉じ背凭れに深く凭れて

  • No.14 by 秋野 将宗  2013-01-26 22:54:55 

時哉

これ以上伸びるなよ・・・マジ(見上げ

まぁ、年上は敬え~(少し笑い



あぁ~うん

  • No.15 by 琥龍 竜光  2013-01-26 22:55:18 

名前 琥流 竜光
年齢 17(高2)
性格 めんどくさがり、常にぼーっとしている、やるときはやる主義、不思議君、必要最低限話さない
容姿 黒髪で前髪が長め、マスクをつけていて顔はだいたい隠れている
   制服の下にパーカーをいつも着ている、身長178
立場 副会長
部活 バスケ部
一言 …………(無言/前髪とマスクのせいで表情が見えず

  • No.16 by 秋野 将宗  2013-01-26 22:57:36 

竜光

よろしくな~(欠伸

  • No.17 by 丹野 泉  2013-01-26 22:58:13 

>>日高先輩

そうですか…、先輩らしいです(ふわり、と微笑み
僕もここの方が寛げるかも…(相手を見つめながら

  • No.18 by 琥龍 竜光  2013-01-26 23:00:13 


秋野…先生

うっす…(軽く頭下げ

  • No.19 by 丹野 泉  2013-01-26 23:00:44 

>>琥流先輩

琥流先輩、こんにちはです(微笑み手を振り

  • No.20 by 秋野 将宗  2013-01-26 23:01:13 

竜光

ん~(少し笑顔見せて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック