藤が丘高等学校 生徒会 【BL】

藤が丘高等学校 生徒会 【BL】

トピ主  2013-01-26 22:18:27 
通報
~そこには個性の塊とも言われた、
自由な生徒会がありました…~

規則>
・女や荒らしとなりすまし、後はBLの意味が分からない人や会話する気がない人も回れ右←
・自己紹介とロル必須(長さは任せます、)
・容姿端麗、頭脳明晰…などの完璧設定は却下
・あんまり来ない様ならキャラリセ(一ヶ月が限度)
・後はネットマナーや常識厳守な?

募集>
副会長-一名
会計-二名
書記二名
普通の生徒や教師など…
((生徒会メンバー同士は顔見知りで!))

個性豊かな生徒会の一員に貴方もなりませんか…_?

コメントを投稿する

  • No.61 by 日髙 時哉  2013-01-27 00:05:11 

>成島先輩

…俺が暇つぶし相手になるかどうかわかんないっすよ?( ソファに深く座り込み、チラッと横目で相手を見て

  • No.62 by 成島 日向  2013-01-27 00:05:30 

琥龍くん
やっぱり一応か《くすくす笑いながら「今、琥龍くんの言いたい事がなんとなくわかった」と手をぶんぶん振り

  • No.63 by 日髙 時哉  2013-01-27 00:06:32 

>琥龍

……寝ながら忙しい奴だな( はぁ、とばかりに僅かに溜息を零し

  • No.64 by 成島 日向  2013-01-27 00:07:10 

日高くん
んー、確かに《頷けばけらけら笑い声をあげて、でも一人よりは絶対楽しいと思う、と微笑みかけて

  • No.65 by 日髙 時哉  2013-01-27 00:09:27 

>成島先輩

まぁそりゃ一人よりは…ってか先輩部活とか友達は?( 何故生徒会室まで来たのか不思議に思い、緩く首を傾げ

  • No.66 by 琥龍 竜光  2013-01-27 00:09:55 


成島先輩

まあ、はい(素直に頷き、「なら、やめてくださいよ」と少し呆れた表情で言って

日髙

………(静かになり

  • No.67 by 日髙 時哉  2013-01-27 00:11:17 

>琥龍

…ふぁぁ…( 眠そうに欠伸すれば、眠くならない様に立ち上がって窓際まで行って

  • No.68 by 成島 日向  2013-01-27 00:11:33 

日高くん
んーっとな…先輩は帰宅部なんや《苦笑しては頬を掻いて、それに生徒会室って雰囲気が好きなんやーと一人納得したように頷き

  • No.69 by 成島 日向  2013-01-27 00:12:50 

琥龍くん
ふふっ、素直過ぎていっそ清々しいな《くすくす笑いながら言えば、離すのは持ったいない気が…などと呟いて

  • No.70 by 琥龍 竜光  2013-01-27 00:13:28 


日髙

………(相手が寝ないようにしてくれてるのも気付かずに眠り続け

  • No.71 by 日髙 時哉  2013-01-27 00:14:20 

>成島先輩

帰宅部…まぁ好かれてるんならいいけど( ふーん…、と間延びした返事を返し、少し微笑んで呟きに返事をして

  • No.72 by 琥龍 竜光  2013-01-27 00:15:05 


>成島先輩

そうですか(素気なく答え、「何、言ってるんですか?」と不思議そうに相手を見ては

  • No.73 by 日髙 時哉  2013-01-27 00:15:36 

>琥龍

雪降らねーかな…( 寒空を見上げれば窓に手をつき、ポツリと呟いて

  • No.74 by 成島 日向  2013-01-27 00:17:51 

日高くん
…日高くんはなんかやっとったっけ?《少し考えるも思い出せずに尋ね。…空気がねぇー、とソファーに体を沈め

琥龍くん
どーでもよさそー《苦笑しつつ、なんか握手とかちゃんとしとかなあかんかなぁーって、とへらりと笑って

  • No.75 by 日髙 時哉  2013-01-27 00:20:48 

>成島先輩

俺は…一応剣道部所属っすよ( 思い出そうとしてくれて居る事は嬉しかったのか僅かに頬を緩め、ここは自由人ばっかなんで、と隣で座り込んでる相手を横目で追い

  • No.76 by 琥龍 竜光  2013-01-27 00:21:25 

 
日髙

………ん?(むく、と起き上がり欠伸を一つ

成島先輩

どうでもいいですから(きっぱり、「…普通は握手さえもしませんけど……」と呟き

  • No.77 by 日髙 時哉  2013-01-27 00:22:32 

>琥龍

…ん?まだ下校時刻じゃないぞ?( 声がして振り返り、ソファで起き上がってる相手を見て穏やかに微笑み

  • No.78 by 成島 日向  2013-01-27 00:23:01 

日高くん
そっか、剣道かー…かっこええな《納得したように頷けば微笑み感想を告げて。自由人…いいねぇ、とくすくす笑って

  • No.79 by 琥龍 竜光  2013-01-27 00:24:25 


日髙

くあぁ~(大欠伸をして
なんか寝れねー…(少しは寝れたけどさ、と付け足して

  • No.80 by 成島 日向  2013-01-27 00:24:40 

琥龍くん
…ほな、握手してくれたんもラッキーなんや《一瞬ぽかんとしては嬉しそうに笑って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック