藤が丘高等学校 生徒会 【BL】

藤が丘高等学校 生徒会 【BL】

トピ主  2013-01-26 22:18:27 
通報
~そこには個性の塊とも言われた、
自由な生徒会がありました…~

規則>
・女や荒らしとなりすまし、後はBLの意味が分からない人や会話する気がない人も回れ右←
・自己紹介とロル必須(長さは任せます、)
・容姿端麗、頭脳明晰…などの完璧設定は却下
・あんまり来ない様ならキャラリセ(一ヶ月が限度)
・後はネットマナーや常識厳守な?

募集>
副会長-一名
会計-二名
書記二名
普通の生徒や教師など…
((生徒会メンバー同士は顔見知りで!))

個性豊かな生徒会の一員に貴方もなりませんか…_?

コメントを投稿する

  • No.521 by 日髙 時哉  2013-02-15 22:32:52 

((悪い、ちょっと風邪引いてて来れんかった…

ふぁーぁ……( 眠そうに欠伸しながらソファで読書してる最中で

  • No.522 by 成島 日向  2013-02-15 22:39:16 

((大丈夫なん?

時哉
…寒いわ、(一言呟けば鞄を持って校舎の中へ入って行き

  • No.523 by 日髙 時哉  2013-02-15 22:41:28 

((大丈夫、ちょっと長引いたけどな…

>日向

またどっか行ってるのか…あぁそうだ( 呟けば立ち上がって温かい飲み物を淹れはじめて

  • No.524 by 成島 日向  2013-02-15 22:44:59 

((なら、よかった…

時哉
…こんばんはー、(真っ直ぐに生徒会室に向かえば赤い鼻をしながら扉をあけては中をのぞきこみ

  • No.525 by 日髙 時哉  2013-02-15 22:46:36 

((…心配させてごめんな

>日向

あぁ…来たか( 嬉しそうにふと目を細めて振り返れば両手にココアを持っていて

  • No.526 by 成島 日向  2013-02-15 22:49:06 

((ううん、元気ならええよー

時哉
うん、来た(此方も嬉しそうに笑えばこくん、と頷いて。…ここあ?と近づけば相手の持ってるコップの中身に気がついたようで

  • No.527 by 日髙 時哉  2013-02-15 22:54:00 

((ありがとうな

>日向

そ…寒そうだから淹れておいた( よって来た相手に片方のココアを差し出すと「少し甘めに作った」と頬を緩め

  • No.528 by 成島 日向  2013-02-15 22:57:51 

((どーいたしまして

時哉
さすが時哉…(ココアを嬉しそうに笑いながら受け取れば、あ、お返しにあげる、と鞄をがさごそと漁れば中からラッピングされたクッキーをとりだしては、一日遅れやけど…と照れたように笑って

  • No.529 by 日髙 時哉  2013-02-15 23:00:34 

>日向

…バレンタインか…ありがとな( 少し意外そうに軽く目見開くと、嬉しそうに頬を緩めてクッキーを受け取り、…流石日向、と悪戯っぽく呟くと少し屈んで相手の頬にキスして

  • No.530 by 成島 日向  2013-02-15 23:05:29 

時哉
…お菓子なんて初めて作ったさかい味に保証はないで?(申し訳なさそうに眉下げては、…時哉は他にもいっぱい貰っとると思うけど比べんといてな?と。…屈まれるあたりが切ないね、とくすりと笑えば少し背伸びして相手の頬にキスをして

  • No.531 by 日髙 時哉  2013-02-15 23:09:56 

>日向

他の奴のより、お前のがいい…( 当たり前だと言わんばかりに笑ってラッピングされたクッキーに口付けして。んっ…ふ、溢すなよ?、クスッと笑ってココアを指差して

  • No.532 by 成島 日向  2013-02-15 23:13:54 

時哉
…そっか、(嬉しそうに頬を緩ませるものの相手の行動をみては頬をかぁっと赤く染めては目を伏せて、あほちゃうの…、と呟き。…え?あ、ひゃわ!相手の言葉に一瞬首をかしげるも気がついたときには既に自分の腕に零してしまって

  • No.533 by 日髙 時哉  2013-02-15 23:18:31 

>日向

…照れてる( クスリと笑って少し屈めば先程クッキーにした様に軽い口付けを相手にして僅かに微笑んで。っと…火傷してないか?、と相手からカップを取って机に置けば相手の腕を掴んで見て

  • No.534 by 成島 日向  2013-02-15 23:22:57 

時哉
…照れてないし、(意地を張れば目を少し泳がして、…っ、アホー、とキスされれば目を丸くするも赤い顔で苦笑して。…っん、大丈夫舐めといたら治る、そう言っては自分の手を舐め始めて

  • No.535 by 日髙 時哉  2013-02-15 23:27:13 

>日向

顔あっつー…( ぺたりと自分の手を相手の頬に当てて笑って、目を丸くしてる相手から離れてポンポンと頭を撫でて。…馬鹿、ちゃんと冷やすぞ?、と言って相手の手を引っ張って奥の飲み物を淹れるとこまで行くと冷蔵庫から氷を出して袋に入れて相手の腕に当てて

  • No.536 by 成島 日向  2013-02-17 22:38:27 

…生徒会室、誰かおるやろか?(廊下を歩きながらぽつりと呟けば図書室に向かっていたのを方向転換しては生徒会室へ向かって歩きだして

  • No.537 by 成島 日向  2013-02-20 23:02:06 

ふぅー…(溜息をつけば手に抱えた資料に眉を顰めては、…重いしなんで俺なんや…などと呟きながらもおとなしく資料を抱えて廊下を自分の教室に向かって歩いて

  • No.538 by 成島 日向  2013-02-22 22:38:08 

……今日は雪、降らへんのかな(窓の外をぼーっと見つめては小さく呟いて

  • No.539 by 成島 日向  2013-03-05 22:23:35 

春休みまで後何日やろ…(指を折りながら勘定するもわからなくなったのか諦めては大人しく廊下を歩いて

  • No.540 by 成島 日向  2013-03-17 22:45:29 

なんか、ご無沙汰やなー…((ぽつり、と呟くように述べては廊下の感触を確かめるように態とぺたぺたと音を鳴らして歩いて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック