黒バスキャラとバカ騒ぎしたい

黒バスキャラとバカ騒ぎしたい

赤司 征來  2013-01-04 11:42:49 
通報

どーも、来てくれてありがとござんます
あ、オリキャラは私一人でお願いね?

えーと、とりあえず自己紹介

赤司 征來(あかし せいら)
容姿:赤髪で肩甲骨あたりまでの髪。目は赤司動揺。身長157程。
性格:とりあえず気分屋、楽しければ万事OK
備考:赤司の双子の妹だがとくにお兄ちゃんお兄ちゃんするわけでもなくごく普通に接してる。洛山一年

ま、こんな感じ。兄貴だから贔屓とかは特に無いしみんな平等だからそこらへんは気にしないでー。

ルール
*キャラ被りは無し
*二週間来ないとリセ
*ロル必須
*完なり

恋愛に関してはBL.NL.GL決まりは無いけどキャラ萌はしないでね。ウザいから。あからさまにこのキャラ狙いとかも嫌、楽しくないじゃんそんなの。奪い合いは結構、おおいによろしい、見てて楽しいから←あ、でも喧嘩とか行きすぎは無しね。
完なりだからこんばんわー、とかそういうのじゃなくてどこどこの公園でーみたいな感じのが良いかも。

とりあえず絡みやすいようにみんなでとある豪邸にルームシェアしてる事にするか。基本的な事守ってればそれでいいや。なんでもありだからどんと来い、キセキ以外もバッチ来い、むしろ来てください←

コメントを投稿する

  • No.101 by 黒子テツヤ  2013-01-04 18:26:08 


青峰君>
伊達に君の相棒してないですから(寝そべったまま顔だけ上げてどや顔し

  • No.102 by 黒子テツヤ  2013-01-04 18:27:59 


黄瀬君>
あ…黄瀬君(話題を思い出しふっと笑って

  • No.103 by 黄瀬涼太  2013-01-04 18:30:36 

なんすか?黒子っち

  • No.104 by 黄瀬涼太  2013-01-04 18:31:53 

黒子っち
く、黒子っちまで…!(がーんと顔に書かれたような表情をし
俺結構いい映りしてると思うんスけどね(少し悩み
まあ、8時からのお楽しみっス!

  • No.105 by 青峰大輝  2013-01-04 18:32:01 

黄瀬

何ってなんだよ?(首傾げて尋ね

んだよ、うっせーなぁー…お前のテレビ出演を祝ってやってんだろーが(自室から頭だけ出して騒ぐ相手を横目でちらりと見てはそう言って

テツ

はは、それもそうだな(ニッと笑いかけては、リモコンでどんどん温度を下げていき

  • No.106 by 黒子テツヤ  2013-01-04 18:33:15 

黄瀬君>
今晩が楽しみです(ゴロンと寝返りうち

  • No.107 by 黄瀬涼太  2013-01-04 18:34:02 

[完なりなのにすみません、先に居たほうなのですがキャラ被り無しみたいですよ…]

  • No.108 by 赤司 征來  2013-01-04 18:34:24 




>>黒子くん


むっふっふ、伊達に"元"帝光中のキャプテンの妹やってないよ。オムライス食べたいしオムライスで良いかね?
(ドヤァッと胸張りつつ元をやたら強調し←オムライスで良いかと小首傾げて


>>青峰くん

そ…ジーパンとかの宣伝CMに出てそう…………ふ、腹筋触っても良いかい?//
(コクンと頷いてはやはり腹筋ガン見し、ハァハァと息を荒げながら腹筋へと手を伸ばし/Σ危険人物)
だろぅ?黄瀬くんの反応が楽しみだ…
(むっふふっ、と口に手をあて含み笑いし


>>黄瀬くん


あーはん?あいどんとあんだーすたんどジャパニーズ。イングリッシュプリーズ?
(相手の声聞こえるなりたどたどしい英語でしらばっくれ←

  • No.109 by 青峰大輝  2013-01-04 18:38:19 

赤司妹

もっと褒めてもいいんだぜ。………んぁ?別にいいけど(はたから見るとかなり危険な状態の相手を気にする事もなく了承して
だな(コクリと頷き笑い返して



悪い、飯落ち。
またあとでレス返すな。

  • No.110 by 黒子テツヤ  2013-01-04 18:39:27 


征來さん>
はい!オムライス!食べたいです(早く食べたいですとキッチンに向かい卵をとりだしながら

青峰君>
ふふ(余り下げすぎないでくださいねと言い

  • No.111 by 黄瀬涼太  2013-01-04 18:40:25 

青峰っち
それならいいんスけどー…(まだ納得いってないような態度で部屋から出てき
そういや最近みんなでバスケしてないスねー、たまにはわんおんわんしたいっス!(思い出したように言い相手を見、目をキラキラさせ

黒子っち
へへー、退屈はさせないっス!(自信満々に笑い

征來っち
なにごまかそうとしてるんスかー…(へなへなと苦笑い

  • No.112 by 黒子テツヤ  2013-01-04 18:41:31 


黄瀬君>
はい、楽しみにしています(キッチンから顔をだし

  • No.113 by 赤司 征來  2013-01-04 18:45:57 

すまーん!飯だからいったん落ちるなー、

レス後で返すから

  • No.114 by 黄瀬涼太  2013-01-04 18:48:20 

俺も部屋に戻るっスー。

  • No.115 by 黒子テツヤ  2013-01-04 18:48:52 

征來さん>
了解です

  • No.116 by 青峰大輝  2013-01-04 20:02:23 

テツ

あちーんだもん(散々下げた後にリモコン投げ捨て椅子に座り

黄瀬

あ?わんわんわん?とうとう犬語で話すようになったか…(顎に手を当て考え、ボソリと呟いて←


あげとく。

  • No.117 by 赤司 征來  2013-01-04 20:05:34 



よーし、もうすぐってかこれ投稿し終わる頃にわ黄瀬くん出演番組始まってるよね。
とりあえずみんなで黄瀬くんの素晴らしき活躍みてあげましょー(パチパチ拍手し



>>青峰くん


図にのるなよ青坊主め。ほ、ホントか?!うっわーやった!!…へへへ//この硬さ、割れ目素晴らしいですなぁ…///
(もっと褒めて良いと言い出す相手に図に乗るなと軽くデコピンし、腹筋へのスキンシップ←の許可貰うなりソッと腹筋撫でへへへ//とかなり興奮気味に腹筋触り/もはや変質者である)
さてさてー!始まるぞー!
(バフっとソファーに飛び座れば何の番組かなー、と楽しげに



>>黒子くん


おぅふ、ご飯になると早いわね。じゃーチキンケチャップライス作るから卵とくの宜しく
(相手の動きの早さに苦笑浮かべるもやるかっ、と腕まくりしご飯やケチャップ、鳥肉を用意して調理始めて



>>黄瀬くん


あはー、バレてるかー。いやま、黄瀬くんの頑張りをみんなで見てあげようかと思ってな?仕事と学校と部活とって両立大変だろうしな
(頭かいて苦笑浮かべてはいつもお疲れさん、と肩は届かないので二の腕ぽん、と叩き

  • No.118 by 黄瀬涼太  2013-01-04 20:33:50 

青峰っち
わんおんわんっス~!わんおんわん、わんわんお…わん、あれ?(繰り返し言い首を傾け不思議そうな顔をし

征來っち
あはは、大変っスけどやり甲斐があるからやめられないんっスよね(へへと笑い嬉しそうな顔を向け

  • No.119 by 赤司 征來  2013-01-04 20:40:27 



>>黄瀬くん


ふぅん、まぁ頑張るに越した事は無いしな。頑張り過ぎて無理すんなよー
(嬉しそうにする相手にうんうん頷いては無理はするなと言いボスンッとソファーに座り
さぁさぁ!でわ見ようではないか!君の出演する番組を!因みに何の番組?
(ポチッとテレビつけつつ相手見ながら首横に倒し

  • No.120 by 今吉翔一  2013-01-04 20:44:27 

何やー?黄瀬君テレビでるん?
(自室からのそりと出てきたかと思えば近づいていき/入らせていただきます!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック