黒バスキャラとバカ騒ぎしたい

黒バスキャラとバカ騒ぎしたい

赤司 征來  2013-01-04 11:42:49 
通報

どーも、来てくれてありがとござんます
あ、オリキャラは私一人でお願いね?

えーと、とりあえず自己紹介

赤司 征來(あかし せいら)
容姿:赤髪で肩甲骨あたりまでの髪。目は赤司動揺。身長157程。
性格:とりあえず気分屋、楽しければ万事OK
備考:赤司の双子の妹だがとくにお兄ちゃんお兄ちゃんするわけでもなくごく普通に接してる。洛山一年

ま、こんな感じ。兄貴だから贔屓とかは特に無いしみんな平等だからそこらへんは気にしないでー。

ルール
*キャラ被りは無し
*二週間来ないとリセ
*ロル必須
*完なり

恋愛に関してはBL.NL.GL決まりは無いけどキャラ萌はしないでね。ウザいから。あからさまにこのキャラ狙いとかも嫌、楽しくないじゃんそんなの。奪い合いは結構、おおいによろしい、見てて楽しいから←あ、でも喧嘩とか行きすぎは無しね。
完なりだからこんばんわー、とかそういうのじゃなくてどこどこの公園でーみたいな感じのが良いかも。

とりあえず絡みやすいようにみんなでとある豪邸にルームシェアしてる事にするか。基本的な事守ってればそれでいいや。なんでもありだからどんと来い、キセキ以外もバッチ来い、むしろ来てください←

コメントを投稿する

  • No.1 by 赤司 征來  2013-01-04 11:49:22 

あ、レスは置きレスで構わないから


-----

あー、さっびー。めちゃくちゃ腹減った飯飯
(自室から出てダイニングルームにおりてきては冷蔵庫ガサゴソあさり

  • No.2 by 赤司 征來  2013-01-04 11:57:30 


おー…昨日の晩飯の残りか…これでいっか。腹の足しにはなるし
(タッパにしまわれた麻婆豆腐見つけてはテーブルに置きご飯あったっけなーと再び冷蔵庫あさり

  • No.3 by 黒子テツヤ  2013-01-04 12:07:30 


ふらふらと自室から出てき)
おはようございます

  • No.4 by 赤司征十郎  2013-01-04 12:13:10 


おはようテツヤ(軽く微笑む)

征來、僕の分もあるかい?(くあーと頭をかきながら)

  • No.5 by 赤司 征來  2013-01-04 12:16:46 


>>黒子くん

あ、おはよー。てかおそよう
(声聞こえては冷蔵庫から顔出して相手見て手をふり
めっちゃ眠そうだけどちゃんと顔洗ったかー?


>>兄貴

おはよーっス。んー、結構あるけど昨日の残り物だぞー?
(隻手ひらりとふれば残り物でもいいのかと小首傾げて

  • No.6 by 赤司征十郎  2013-01-04 12:23:35 


構わないよ(台所へ行き冷蔵庫をのぞいてみる

  • No.7 by 赤司 征來  2013-01-04 12:30:36 



>>兄貴

ん、了解。とりあえず温めてきてあげるから飲み物用意しててよ
(冷凍ご飯と麻婆豆腐手に取れば電子レンジにいれて

  • No.8 by 赤司征十郎  2013-01-04 12:44:50 


征來飲み物は何がいい?(コップに牛乳をつぎながら

  • No.9 by 赤司 征來  2013-01-04 12:48:18 



>>兄貴


あたしも牛乳、いつか兄貴抜かして見下ろしてやるんだ
ほいよ、麻婆豆腐できたー
(相手の手中の牛乳指差しては解凍しおえた麻婆豆腐とご飯だして皿入れて相手に差し出し。

  • No.10 by 赤司征十郎  2013-01-04 12:54:38 


待て待て(牛乳を飲み終え
征來が僕を抜かす??(言ってはそのあとふふっと笑い
僕も牛乳を毎日のんでるんだから抜かせるわけがないだろう?(牛乳2杯目をつぎながら
というか、僕の身長を馬鹿にしてるのか?(眉を寄せ皿を受け取る)

  • No.11 by 赤司 征來  2013-01-04 13:02:08 




>>兄貴


Σはぁ?!その身長でまだ足りんのか!ちょ、ちょっと待った!あたしが抜かすまで牛乳飲むの禁止禁止!
(目を丸め驚いてはお箸とりおとし、お箸拾い直してから牛乳奪い取ろうと手を伸ばし←
んなわけ無いじゃん、あたしのがちっこいのに。むしろ羨ましい
(首横にふっては目標は黒子くん、高望みするなら兄貴、と言い



(ちょっと親の仕事手伝いに行かなきゃなので落ちすね!レスは後ほど返します!)

  • No.12 by 赤司征十郎  2013-01-04 13:10:39 


征來>

足りないに決まっているだろう。大輝や涼太、真太郎、敦から散々馬鹿にされてきたんだ(ため息をつき マジオヤコロ…(牛乳のパックをグッと力を入れ
鉄棒にぶら下がってると身長伸びるらしいぞ(フフッと笑いながら
征來は一生チビでいるんだな(椅子に上り見下ろしながら

((わかりました~いってらっしゃい!!笑))

  • No.13 by 紫原敦  2013-01-04 14:15:58 


んー、おはよー…兄妹で何騒いでるのー…?(自室からのそのそと出てくれば午後にも関わらず寝起きのようで、いつも細い目を更に細くし)

  • No.14 by 赤司征十郎  2013-01-04 14:44:34 


あぁ、敦かおはよう(起きるの遅いなとか思いながら
征來が身長抜かすとかいいだしてね(牛乳(3杯目)を飲みながら

  • No.15 by 青峰大輝  2013-01-04 15:26:01 

ふぁ…やべぇ今何時だ…?(今起きたようで眠そうに目をこすり、自室からなぜか下着一枚で登場し←

  • No.16 by 赤司征十郎  2013-01-04 15:33:35 


>大輝

…………(なんだこいつという目で見つめ
今何時だと思っているんだ。服を着ろ!服を!!!(手で目を隠し服を差し出す

  • No.17 by 青峰大輝  2013-01-04 15:37:36 

赤司

……んぁ?(こちらを見つめている相手を、目を細めて不思議そうに見つめ返し
わかんねーから『今何時だ?』って聞いたろうが………おー…サンキュ(目を隠す相手を訳が分からないとでも言いたげに見つめるが、とりあえず服を受け取って着はじめて

  • No.18 by 黒子テツヤ  2013-01-04 15:46:22 


青峰君>
ちらっと相手を見)
君もおそようですね(コップに口つけながら本を開き

  • No.19 by 赤司征十郎  2013-01-04 15:47:31 


>大輝

今は昼過ぎだ(椅子に座り新聞を見ながら
あのな、ここには女子もいるんだ下着一枚で堂々とでてくるんじゃない(筋肉ヤバ…と自分と比較しつつ新聞をおき一息つく

  • No.20 by 青峰大輝  2013-01-04 15:49:58 

テツ

んぁ?(声の主を音を細めて見つめ
あぁ…テツか(相手を一瞥しては「腹減ったなー…」などと言って何かないかとキョロキョロして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック