黒バスキャラとバカ騒ぎしたい

黒バスキャラとバカ騒ぎしたい

赤司 征來  2013-01-04 11:42:49 
通報

どーも、来てくれてありがとござんます
あ、オリキャラは私一人でお願いね?

えーと、とりあえず自己紹介

赤司 征來(あかし せいら)
容姿:赤髪で肩甲骨あたりまでの髪。目は赤司動揺。身長157程。
性格:とりあえず気分屋、楽しければ万事OK
備考:赤司の双子の妹だがとくにお兄ちゃんお兄ちゃんするわけでもなくごく普通に接してる。洛山一年

ま、こんな感じ。兄貴だから贔屓とかは特に無いしみんな平等だからそこらへんは気にしないでー。

ルール
*キャラ被りは無し
*二週間来ないとリセ
*ロル必須
*完なり

恋愛に関してはBL.NL.GL決まりは無いけどキャラ萌はしないでね。ウザいから。あからさまにこのキャラ狙いとかも嫌、楽しくないじゃんそんなの。奪い合いは結構、おおいによろしい、見てて楽しいから←あ、でも喧嘩とか行きすぎは無しね。
完なりだからこんばんわー、とかそういうのじゃなくてどこどこの公園でーみたいな感じのが良いかも。

とりあえず絡みやすいようにみんなでとある豪邸にルームシェアしてる事にするか。基本的な事守ってればそれでいいや。なんでもありだからどんと来い、キセキ以外もバッチ来い、むしろ来てください←

コメントを投稿する

  • No.41 by 青峰大輝  2013-01-04 16:16:39 

黄瀬

あ?(歯切れ悪く呼び止める相手を見て
悪い悪いー(適当に謝っては相手になど見向きもせず食い入るように写真を見はじめて
あーわかったわかった(背を向けながらそう答え

  • No.42 by 赤司征十郎  2013-01-04 16:16:56 


大輝>

ほら見ろ大輝! 黄瀬が出てるぞ笑(番組表に黄瀬涼太とかかれているものにきずき

真太郎>

あぁ、真太郎か課題は順調か?(ソファに座りながら

  • No.43 by 高尾和成  2013-01-04 16:17:47 

黄瀬
え、何俺省かれてたー?(けらけら
てか、今帰ってきたのかよ俺寝てたぜー?(すっげーね、さすがモデルくん、と笑って

  • No.44 by 緑間真太郎  2013-01-04 16:19:54 


>高尾、
げ…高尾(聞き慣れた声へ視線を向けると思った通りの相手が。眉寄せボソリ呟けば隻手を挙げ「また騒がしい奴が来たな…宜しくなのだよ」と、)

>青峰、
何?俺がお前より遅く起きるなど有り得んだろう。(ピクと反応示せば眼鏡を持ち上げ解せぬ、なんて顔を顰め。)

  • No.45 by 青峰大輝  2013-01-04 16:19:56 

高尾

よっす(チラリと目を向けてはそう声を掛け

赤司

おお、ほんとだ……さすがデルモ(笑)様だな(わざと黄瀬に聞こえるように大声で言って←

  • No.46 by 青峰大輝  2013-01-04 16:21:25 

緑間

ああ?じゃあ何してたんだよ(相手を見つめ、負けじと言い返して

  • No.47 by 赤司征十郎  2013-01-04 16:23:05 


大輝>
デルモ(笑)=犬 同然だな(ボソッとつぶやき

高尾>
やあ、こんにちは君も遅かったね(TV見ながら

  • No.48 by 高尾和成  2013-01-04 16:23:15 

真ちゃん
えー?ひっでぇなぁー(高尾くん泣いちゃうーと笑って


青峰
よろしくー、真ちゃんの相棒ちゃんでっす(きりり

  • No.49 by 緑間真太郎  2013-01-04 16:23:19 


>赤司
嗚呼、…だが数学で分からん箇所があってな。後で教えて欲しいのだが、(相手の所作を横目に応えれば咳払い頼み事を、)

  • No.50 by 黄瀬涼太  2013-01-04 16:26:00 

緑間っち
午前中に撮影があって今日はもう終わりっス(結構疲れた、などと呟き
緑間っちはずっと勉強スか?

青峰っち
青峰っちは…(いつものことと思いつつ呆れて笑い
絶対っスからねー、俺記憶力いいっスからねー(少し棒読みで呆れたように

赤司っち
あ、バレちゃったっス?(まんざらでもないようにへへっと笑い

高尾っち
もっと言ってくれてもいいんスよー(さすがモデルという言葉にちょっと調子に乗り
昼過ぎまで寝てる人多いっスね(ははっと笑い、早起きはいいスよと呟き

  • No.51 by 緑間真太郎  2013-01-04 16:26:59 


>青峰
課題だ。お前は進んでいるのか?(キッパリ、左記述べては相手を見衰え。)

>高尾
騒がしいを言い換えれば賑やかで楽しい、という事なのだよ。(流石に泣かれては困ると思ったのか眉寄せ少しの訂正を、)

  • No.52 by 青峰大輝  2013-01-04 16:27:34 

赤司

あぁ……その黄瀬の出る番組、何時からだ?(と、隣にいる相手を見て尋ね

高尾

おーおー、なんだ今更(相手を見てはバッサリとそう言って←

  • No.53 by 黄瀬涼太  2013-01-04 16:28:07 

青峰っち、赤司っち
~~~~!(二人の言葉に反応するも言い返す言葉が見つからず頬を膨らませ

  • No.54 by 高尾和成  2013-01-04 16:28:49 

赤司
え、そう?偶にの休みは寝ててーじゃんか、(頬の横ですやすやーとポーズ取れば
まー、いいじゃん!(けらっ

  • No.55 by 赤司征十郎  2013-01-04 16:29:17 

真太郎>
あぁ、いいだろう(軽く微笑み
あとでそちらの部屋へうかがうよ(相手を指さし微笑む)

涼太>
バレバレだ(っはっとわらいながら

  • No.56 by 緑間真太郎  2013-01-04 16:30:55 


>黄瀬
…無理しない程度に頑張る事を心がけるのだよ、(疲れた、と発す相手へ自分なりの励ましの言葉をかけてやればペットボトルを相手の額へ宛て、)
嗚呼、する事がなかったからな。(頷き眼鏡押し上げ、)

  • No.57 by 赤司征十郎  2013-01-04 16:32:05 

大輝>
8時ごろだな。豪華出演者に涼太がはいっている(リモコンをカチッカチッとうごかしながら

高尾>
そうだな。たまにはいいだろう今日でも3人いることだし…(くわぁ~とあくびをしながら

  • No.58 by 青峰大輝  2013-01-04 16:33:08 

黄瀬

へーへー(適当に頷いて
…………(写真から目をあげてはじっと顔を見つめ

緑間

…………(目をそらして

  • No.59 by 緑間真太郎  2013-01-04 16:33:24 


>赤司
そうか…すまんな。待っているぞ、(ホ、と密かに一息吐き軽く口角を吊り上げては。)

  • No.60 by 黄瀬涼太  2013-01-04 16:34:34 

緑間っち
あー…(冷たいのが気持ち良いのか目を閉じ微笑み目を開け
仕事は大変だけど楽しいからいいんスよ(へらりと笑い
することがないから勉強なんてすごいっスよー…(ジトーッと相手を見

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック