黒バスキャラとバカ騒ぎしたい

黒バスキャラとバカ騒ぎしたい

赤司 征來  2013-01-04 11:42:49 
通報

どーも、来てくれてありがとござんます
あ、オリキャラは私一人でお願いね?

えーと、とりあえず自己紹介

赤司 征來(あかし せいら)
容姿:赤髪で肩甲骨あたりまでの髪。目は赤司動揺。身長157程。
性格:とりあえず気分屋、楽しければ万事OK
備考:赤司の双子の妹だがとくにお兄ちゃんお兄ちゃんするわけでもなくごく普通に接してる。洛山一年

ま、こんな感じ。兄貴だから贔屓とかは特に無いしみんな平等だからそこらへんは気にしないでー。

ルール
*キャラ被りは無し
*二週間来ないとリセ
*ロル必須
*完なり

恋愛に関してはBL.NL.GL決まりは無いけどキャラ萌はしないでね。ウザいから。あからさまにこのキャラ狙いとかも嫌、楽しくないじゃんそんなの。奪い合いは結構、おおいによろしい、見てて楽しいから←あ、でも喧嘩とか行きすぎは無しね。
完なりだからこんばんわー、とかそういうのじゃなくてどこどこの公園でーみたいな感じのが良いかも。

とりあえず絡みやすいようにみんなでとある豪邸にルームシェアしてる事にするか。基本的な事守ってればそれでいいや。なんでもありだからどんと来い、キセキ以外もバッチ来い、むしろ来てください←

コメントを投稿する

  • No.81 by 黒子テツヤ  2013-01-04 17:17:06 


青峰君>
黄瀬くんが?それは録画しないと(痕のついた頬をさすりながら失礼しますと青峰の横へイソイソ向かい

  • No.82 by 青峰大輝  2013-01-04 17:26:22 

テツ

さっき赤司と一緒に視聴予約しといたぜ(隣に来た相手と目を合わせてはそう言って

  • No.83 by 黒子テツヤ  2013-01-04 17:28:43 


青峰君>
流石赤司くん(飲みのこしたお茶をすすりながら

  • No.84 by 赤司 征來  2013-01-04 17:31:53 



なんだねなんだね、あたしのいない間に随分進んでてビックリしたわ…
レス返してくよー

たぶん全部返してると思うけど返してなかったら言ってちょー
蹴るなり焼くなり好きにしてー


>>兄貴


ほぅ、兄貴の身長バカにするとは遠回しにあたしの身長と黒子くんの身長もバカにしてるわけか。ほーら兄貴またそういうこと言う、どんだけ母さんと父さん嫌いなん
(相手の話聞くなり目を細め腕組み顔しかめてはブスッとお箸で豆腐刺して/コラ/牛乳パック握りしめながら呟かれた物騒な言葉に麻婆豆腐食べながら笑い飛ばして
はんっ、いつか抜かすっつーの…ほぼ20㎝の壁はデカイけど…いつか見下ろしてやるし
(鼻で笑い飛ばせばダンッと机に登り/降りなさい/相手見て


>>紫原くん


おそよー、なんか兄貴がまだ伸びたいとか言い始めてさー。今でもじゅうぶんデカいのに!あたしが兄貴の身長抜かせなくなるっ!
(麻婆豆腐もぐもぐ食べながらブスッとしつつ手をふり


>>青峰くん


………おそよう、とりあえず服着れば。風邪引くぞ?
(相手見るなり目を点にして、とりあえず挨拶かわせば服着ろと


>>みどりん(←)


やっほーみどりん。いや、とくにイベントとかは無いけど…あ、初詣でも行く?
(相手見るなりふと頭に浮かんだあだ名口にしてニヤニヤと笑い。イベントは無いもののどうせならみんなでどこかにいきたいな、と笑い



>>黄瀬くん



おかえりー、仕事帰り?それとも部活帰り?それとも………むふっ←
(ダルそうな様子の相手の背中バシッと軽く叩いて首かしげながら問いかけ最後の言葉は濁らせては口元に手をあて小さく笑い


>>高尾くん


ちーっす、なんか元気なのが来たなー
(ひらーと隻手ふり相手の様子観察←しつつ呟き


>>黒子くん


あんるぇ?寝てたのかい?
(ソファーから起き上がる相手みては風邪引くぞーと

  • No.85 by 青峰大輝  2013-01-04 17:41:35 

テツ

ああ、だな(小さく頷いて

赤司妹←

んー(一瞥しては頭掻いて適当に返事して
そうそう、今日黄瀬がテレビに出るんだと←

  • No.86 by 黒子テツヤ  2013-01-04 17:42:34 

征來さん>
はい、寝てました(寝癖をつつきながら

  • No.87 by 赤司 征來  2013-01-04 17:47:32 




>>青峰くん


ほらほら乙女(笑)の前だぞー、サッサときとけよー
(適当な返事返す相手に早くきとけ、と言うも自分で発した乙女と言う言葉にふいて←
へぇ、そうなんだ。クイズ番組とか?
(興味を持ったのか好奇心の眼差し向け



>>黒子くん


よく寝るなぁ。そんなに寝て疲れないのかね
(あたし疲れるから無理だー、と呟きながらとりあえず顔洗って来いと

  • No.88 by 黒子テツヤ  2013-01-04 17:50:22 


青峰君>
ええ(ふわぁっと欠伸し

  • No.89 by 青峰大輝  2013-01-04 17:52:40 

赤司妹

へいへい。(だるそうに下だけ履いて満足し、ドカッと椅子に戻り
さぁ…そこまでは。さっき赤司と視聴予約しといたぜ(にやにやしながらそう言っては、「あぁ8、時頃からだってよ」と付け足して

  • No.90 by 青峰大輝  2013-01-04 17:54:27 

テツ

まだ眠いのか?(欠伸をする相手を見ては首傾げてそう尋ね

  • No.91 by 黒子テツヤ  2013-01-04 17:54:52 


征來> 
面倒ですと眉をよせ)
…お腹すきました…(お腹をさすりながらぽてっとソファーに横たわり

  • No.92 by 黒子テツヤ  2013-01-04 17:57:02 

青峰君>
んー…大丈夫です眠くないですよ(首をふりポチポチリモコンをかえながら 

征來さん>
すいません「さん」付け忘れてました(眉を下げ

  • No.93 by 青峰大輝  2013-01-04 18:02:37 

テツ

そうか…(突然立ち上がってはキョロキョロとエアコンのリモコンを探して

  • No.94 by 赤司 征來  2013-01-04 18:04:54 




>>青峰くん


…なんか、ユニクロとかのCMに出て来そうな体格してんね…
(相手がズボンだけでも履いたのをみればジィィイイッと腹筋凝視し/筋肉フェチ注意←)
ふーん、クイズ番組だといいな。面白いし、8時かぁ、間に合うかな…。よし、第一回プチイベントは皆で黄瀬くん出演テレビを見て辱めようにしようか←
(少し不安げに時計みやればふと思いついたと言うように指をパチンッと鳴らして



>>黒子くん


ご飯時だもんなぁ…よし、あたしが一肌脱いでやろうか?
(ふむ、と時計みてはニシシッと笑いかけ

  • No.95 by 赤司 征來  2013-01-04 18:05:42 




>>黒子くん

別に構わんよ(笑)気にしなさんなー
呼び方なんて何でもいいしね

  • No.96 by 黒子テツヤ  2013-01-04 18:18:12 


征來さん>
えっ!(バッと上半身をあげ目を輝かせ 

青峰君>
リモコンここにありますよ(エアコンのリモコンを手にとり

  • No.97 by 青峰大輝  2013-01-04 18:20:14 

赤司妹

ユニクロ?(首傾げて相手を見つめた後、そこらへんに置いてあった誰かが使っていたコップにお茶を注いで飲み
おお、いいなそれ!(笑顔で相手の言葉に賛同して

  • No.98 by 青峰大輝  2013-01-04 18:22:11 

テツ

おお…サンキュ。よく俺がこれを探してるってわかったな(リモコンを受け取り室内の温度を下げようとして

  • No.99 by 黄瀬涼太  2013-01-04 18:24:43 

なにやってんすか?青峰っち

  • No.100 by 黄瀬涼太  2013-01-04 18:26:02 

all
(自室のドアから頭だけ出し
なぁに言ってるんスかー…(むっと頬を膨らまし
丸聞こえっスよ!!(青峰と征來を指し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック