黒バスキャラとバカ騒ぎしたい

黒バスキャラとバカ騒ぎしたい

赤司 征來  2013-01-04 11:42:49 
通報

どーも、来てくれてありがとござんます
あ、オリキャラは私一人でお願いね?

えーと、とりあえず自己紹介

赤司 征來(あかし せいら)
容姿:赤髪で肩甲骨あたりまでの髪。目は赤司動揺。身長157程。
性格:とりあえず気分屋、楽しければ万事OK
備考:赤司の双子の妹だがとくにお兄ちゃんお兄ちゃんするわけでもなくごく普通に接してる。洛山一年

ま、こんな感じ。兄貴だから贔屓とかは特に無いしみんな平等だからそこらへんは気にしないでー。

ルール
*キャラ被りは無し
*二週間来ないとリセ
*ロル必須
*完なり

恋愛に関してはBL.NL.GL決まりは無いけどキャラ萌はしないでね。ウザいから。あからさまにこのキャラ狙いとかも嫌、楽しくないじゃんそんなの。奪い合いは結構、おおいによろしい、見てて楽しいから←あ、でも喧嘩とか行きすぎは無しね。
完なりだからこんばんわー、とかそういうのじゃなくてどこどこの公園でーみたいな感じのが良いかも。

とりあえず絡みやすいようにみんなでとある豪邸にルームシェアしてる事にするか。基本的な事守ってればそれでいいや。なんでもありだからどんと来い、キセキ以外もバッチ来い、むしろ来てください←

コメントを投稿する

  • No.61 by 緑間真太郎  2013-01-04 16:36:06 


>青峰
……その様子だと手を付けていないな?(反応へ表情引きつらせては相手の手首掴みリビングの扉開け。)今からでも遅くはない、少しでも課題を進めるのだよ!(と母親の如く部屋へ連行しようと腕を引いて←)

  • No.62 by 青峰大輝  2013-01-04 16:36:08 

黄瀬

ああ?なんだよ?(にやにやしながらそう尋ねて

赤司

豪華出演陣ねぇ~…視聴予約しといて全員でみよーぜ(相手と目を合わせニヤニヤしながらそう提案して

  • No.63 by 黄瀬涼太  2013-01-04 16:36:29 

青峰っち
……?(不思議そうに相手を見
…どうかしたんスか?(珍しそうに相手を見つめ

  • No.64 by 高尾和成  2013-01-04 16:37:13 

黄瀬
あっはは!褒めてねーよ?(いい笑顔で
よく寝ないと美容に悪いから?(なんてなーと笑い

青峰
えーちょっと自慢を?(へらっと
顔だけ見てみって、the.美人!(親指ぐっ!

真ちゃん
……………ツンデレさん、(ぶっふぅっと吹き出しては
知ってるし!それに泣くわけねーじゃん、(本当性格馬鹿だよなー、と

  • No.65 by 赤司征十郎  2013-01-04 16:38:48 


真太郎>
数学だけか?
僕は化学が解らないのだが(首を傾げながら

大輝>
あぁ、ばっちり予約しといた(クスッと笑い予約決定ボタンを押す

  • No.66 by 黄瀬涼太  2013-01-04 16:39:00 

青峰っち、赤司っち
デルモとか犬とか酷いっス!(頬を膨らまし怒り
そっちだってただのガングロっスよ!(青峰を指し
あ、赤司っちはー…なんでもないっス。(目を逸らし

  • No.67 by 青峰大輝  2013-01-04 16:39:00 

緑間

はぁ!?何でだよ!?(声を張り上げて抵抗し
俺は今から、黄瀬からもらってきてもらったマイちゃんの写真を堪能しようと……(写真を見せつけてはそう言って何とか逃れようとして←

  • No.68 by 高尾和成  2013-01-04 16:39:52 

赤司
そうそうー、偶には寝ようぜー、











落ちー、用事入ったからまた来るな!

  • No.69 by 緑間真太郎  2013-01-04 16:41:27 


>黄瀬
…全くお前は…(微笑み相手へやれやれとばかりに肩を竦めるも薄っすら笑み浮かべ)楽しいなら何よりなのだよ。(ふう…)
勉強以外にも読書くらいはしていたが…寧ろお前は何をして暇を紛らわすのだよ、(自分の部屋を思い浮かべてはそう述べ、相手の事が気に掛かったのか問い掛けてみて。)


作業落ちだ。レスは後で返すのだよ、

  • No.70 by 黄瀬涼太  2013-01-04 16:42:11 

高尾っち
夜の美容のゴールデンタイムが…(長々と話し
褒めてくれたっていいじゃないスかー。(むっとし
まあ頑張るっスけどね(へらへら笑い

  • No.71 by 赤司征十郎  2013-01-04 16:44:41 

涼太>
僕だけ何もないのかい?(首を傾げ
たまには冗談いってきてくれてもいいんだよ(フフッと笑いながら

高尾>
あぁ、そうだな
今度昼寝でもしてみようと思うよ(お茶を飲みながら




僕も作業落ちするよ
では、レスはあとで返すよ

  • No.72 by 青峰大輝  2013-01-04 16:45:23 

黄瀬

あぁ…いや、これがテレビに豪華出演者人としてでるデルモ(笑)様のお顔なんだなーと(まじまじと見つめては真顔でそんな事を言って←

事実だろーが(軽く笑いながらそう言って
ああ!?(相手を思いっきり睨みつけて

高尾

はぁ?(意味が分からない、というように首を傾げて
つーかお前助けろよ!(緑間に掴まれている腕を指差してそう叫び

赤司

よっし、楽しみだな(にやにやしながら頷き

  • No.73 by 黄瀬涼太  2013-01-04 16:45:57 

緑間っち
え?俺っスか?俺はー…(うーん、と少し考え
メールしたり雑誌見たりテレビ見たり…(長々と言い
さ、流石に勉強はしないっス…(ははは、と苦笑いし

  • No.74 by 青峰大輝  2013-01-04 16:46:47 

高尾&緑間&赤司

了解、またな。

  • No.75 by 黒子テツヤ  2013-01-04 16:51:17 


…(むくっとソファーから起き上がり

  • No.76 by 黄瀬涼太  2013-01-04 16:55:17 

赤司っち
あ、ははー…なんでもないっスってばー…(苦笑いで目を逸らし
えっと…赤司っちかっこいい、スよ!(決まった、とばかりによし、と呟き笑い

青峰っち
もー…(むっとしながら相手見て
もうマイちゃんグッズ貰ってこないスからねー(してやったとばかりに意地悪そうに笑い

俺もちょっと部屋戻るっスね
またあとでー。

  • No.77 by 黒子テツヤ  2013-01-04 17:00:42 


黄瀬君>
また(手を軽くふり

  • No.78 by 青峰大輝  2013-01-04 17:02:49 

黄瀬

なッ……いや、それは話が違うだろ…(あからさまに動揺して

了解。


テツ

うお!?(相手を見て驚きの声あげ

  • No.79 by 黒子テツヤ  2013-01-04 17:04:26 


青峰君>
寝てました…(袖で目をこすり
ながらふぁっと欠伸

  • No.80 by 青峰大輝  2013-01-04 17:13:09 

テツ

昼寝か。……そうそう、今日8時から黄瀬がテレビに出るらしーぜ(にやにやしながらそう言っては自分の隣の椅子を指差して「座れ」と促し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック