黒バスキャラとバカ騒ぎしたい

黒バスキャラとバカ騒ぎしたい

赤司 征來  2013-01-04 11:42:49 
通報

どーも、来てくれてありがとござんます
あ、オリキャラは私一人でお願いね?

えーと、とりあえず自己紹介

赤司 征來(あかし せいら)
容姿:赤髪で肩甲骨あたりまでの髪。目は赤司動揺。身長157程。
性格:とりあえず気分屋、楽しければ万事OK
備考:赤司の双子の妹だがとくにお兄ちゃんお兄ちゃんするわけでもなくごく普通に接してる。洛山一年

ま、こんな感じ。兄貴だから贔屓とかは特に無いしみんな平等だからそこらへんは気にしないでー。

ルール
*キャラ被りは無し
*二週間来ないとリセ
*ロル必須
*完なり

恋愛に関してはBL.NL.GL決まりは無いけどキャラ萌はしないでね。ウザいから。あからさまにこのキャラ狙いとかも嫌、楽しくないじゃんそんなの。奪い合いは結構、おおいによろしい、見てて楽しいから←あ、でも喧嘩とか行きすぎは無しね。
完なりだからこんばんわー、とかそういうのじゃなくてどこどこの公園でーみたいな感じのが良いかも。

とりあえず絡みやすいようにみんなでとある豪邸にルームシェアしてる事にするか。基本的な事守ってればそれでいいや。なんでもありだからどんと来い、キセキ以外もバッチ来い、むしろ来てください←

コメントを投稿する

  • No.350 by 赤司 征來  2013-01-08 14:53:08 



>>紫原くん


お菓子だとー?お菓子ばっか食べてるのに太らない君が羨ましいぞ全く…
(お菓子ばかり食べていたらしい相手に首傾げては羨ましいと唇尖らせ←

ん、よしよし。紫原くんならそう言うと思った!んじゃー、とりあえず皆で材料持ち合う事になってるからさ、紫原くんは何かいれたいものとかある?
(子供のような反応示す相手にクスッと満足げに笑えば首傾げて訪ねつつあたしは定番の白菜、と冷蔵庫から出してある白菜指差し

  • No.351 by 赤司征十郎  2013-01-08 17:30:15 

(ガチャ…部屋からメガネ&部屋着で出てき)
やあ、征來、敦 久し振りだね(ニコッと微笑み
(と言って水を取り出し



今吉さん>そうですね^^
変な物持ってきた奴マジオヤコロ…(ボソッと言い

  • No.352 by 紫原敦  2013-01-08 18:01:59 

睡魔こわー…(目ごしごし)


>>征來ちん
んー?でも、体重は他の人より凄く重いよー?(羨ましがる相手に身長の分で他の人より体重が重い事に気付かず不思議そうに首を傾げて)

んーと、いれたいものー…………あ、これこれー(いれたいものを聞かれれば自室に戻っていき、まいう棒が大量に入った袋を持って来て相手に見せ)

  • No.353 by 紫原敦  2013-01-08 18:05:32 

>>赤ちん
あー、赤ちん久し振りー(相手に気付いては嬉しそうに笑い)



あ、オレちょっと部屋に戻るねー(何かを思い出したように自室に戻って)

  • No.354 by 今吉翔一  2013-01-08 18:07:31 

≫赤司君

せやなー…(ボソリと相手が言った事が聞こえたがあえてスルーして←

…あっ!!ほら、征來さん達が鍋するて!!折角やし、闇鍋は今度にして、征來さん達の鍋にまざろーや!!(征來達の方を指さし

≫征來さん&紫原君

…ちゅー事でワシもそっちまぜてやー!!豆腐あるで豆腐!!(豆腐を掲げ

  • No.355 by 赤司 征來  2013-01-08 18:38:46 



>>紫原くん


それはあれでしょ、紫原くん他の人よりおっきいから。それだけ大きければ他の人より重くても仕方ないと思うけど見た目的にだいたい身長とかに見合った体重してそうだもんなー
(手を横にふりそう言う意味では無いと相手の言葉否定しては再度説明して

……Σえ?!ちょ、まいう棒?!征來さんも流石にびっくりだよ?鍋にまいう棒…
(相手の手中の大量のまいう棒に目を丸めては入れて大丈夫なのだろうか、いや大丈夫な訳無いと苦笑し



>>兄貴


おぅ、おひさおひさー。つか兄貴のメガネ姿久々に見たわ。
(手をひらひらとふり相手の部屋着、メガネ姿見ては己はというと少し寝癖のついた髪にジャージとかなりだらしなく双子なのにどこで育てられ間違えたのやら、と←



>>今吉さん


やったー!豆腐だけもらう!←
(豆腐見るなり万歳!と手をあげ冗談口にし

ま、豆腐だけとかは嘘でどぞどぞー、お好きなとこにお座りくださいなー(ヘラッ


  • No.356 by 今吉翔一  2013-01-08 18:48:42 

≫征來さん

ひっど!!(冗談だと知りつつも、わざとらしくオーバーにリアクションし

あ、やっぱうそやんー。はい豆腐(あいている適当なところに座れば、豆腐を相手に手渡し

  • No.357 by 赤司 征來  2013-01-08 18:53:15 



>>今吉さん


へっへっへ、あたしがそんな意地悪なガキンチョみたいな事するわけ無いじゃないですかー。超やっさすぃーのに。←
(豆腐受け取ればにぃっと笑いつつケラケラと自画自賛し←

豆腐と、白菜と…む、紫原くんのまいう棒…どうしようかな…
(今現在揃っている材料にむぐぐっ、と悩みながら←

  • No.358 by 今吉翔一  2013-01-08 18:58:57 

≫征來さん

そーやったわー…優しい―征來さんがーそないな事するわけないもんなー(半棒読みで言い←

まいう棒…多分赤司君と黒子君さそたらもれなく珈琲豆とバニラシェイクがついてくるで…?(闇鍋の時の会話を思い出し←

  • No.359 by 赤司征十郎  2013-01-08 20:13:24 

征來>
そうか?部屋ではメガネをかけているよ(メガネを指さしながら言い
高尾君に言われた昼寝という物を少ししてみたんだが、、、僕には合わないようだ(少し残念そうな顔をし

敦>
元気だったか?お菓子ばかり食べていると病気になるから気を付けろよ(優しく微笑んでは相手の体を心配し

今吉さん>
じゃあ、珈琲豆いれてみましょうか^^(征來との話を聞いており後ろからボソッと

  • No.360 by 紫原敦  2013-01-08 20:37:08 

お腹空いたー…(再び部屋から出てきては呟いて)


>>今吉
豆腐だー…あ、湯豆腐になるねー(食べ物は何でも好きらしく喜んでいると赤司が湯豆腐好きなのを思い出し)


>>征來ちん
あ、そっかー身長デカイと体重も重くなるのか…(相手の言葉に今気付いたらしく、なるほどーと言えば自身の服の裾を上げて腹部を見て)たるんでないしねー(と笑いながら言い)

アララ、形似てるから間違っちゃったー本当はこれー(相手が驚いたのをみればクスクス笑いながらわざとらしく間違ったと言い、もう片方の手に持っていた"きりたんぽ"を相手に渡し)


>>赤ちん
元気だったよー。え、病気になるの…?(元気だと笑顔で答えれば次に相手が言った言葉に少し動きが止まり相手を見つめ)

  • No.361 by 赤司征十郎  2013-01-08 20:46:48 

敦>
当たり前だろ(相手を見つめ
健康管理はしっかりするように(心配そうに見つめ

  • No.362 by 紫原敦  2013-01-08 20:59:17 

>>赤ちん
そーなんだ…赤ちんどーしよっ、オレ、もう病気かもしれないっ…(小さい頃からお菓子ばかりを食べていたので不安になったのか涙目で相手に訴え)

  • No.363 by 赤司征十郎  2013-01-08 21:10:31 


敦>
大丈夫だよ。今からでも健康的な食事を取っておけば病気なんてかからないさ敦は強いからね(ニコッと微笑み

  • No.364 by 今吉翔一  2013-01-09 18:51:15 

≫赤司君

うおっ!?なんや…びっくりさせへんで欲しいわ―…(急に聞こえた声に驚き
…あ、いや…珈琲豆はやっぱりなんか違うと思うねん…(言いにくそうに

≫紫原君

せやなー…何?湯豆腐好きなん?(赤司が湯豆腐好きだと知らないので、相手が好きなのだと思い

  • No.365 by 赤司征十郎  2013-01-09 19:54:31 


今吉さん>
そうですか?(首を傾げ
風味がでていいと思いますよテツヤのバニラシェイクにも僕は賛成です(相手を見つめながら

  • No.366 by 今吉翔一  2013-01-09 20:14:58 

≫赤司君

風味て…やった事あるんかいな…鍋に珈琲豆…(頬をかきながら
それにバニラシェイクは飲み物やろ…(相手を見つめ返し

  • No.367 by 赤司征十郎  2013-01-09 20:34:06 


今吉さん>
え?すみません聞こえませんでした
もう一度言ってもらえますか??(黒い笑みを浮かべ

  • No.368 by 今吉翔一  2013-01-09 20:41:21 

≫赤司君

…ナンデモアリマセン(片言で←

  • No.369 by 赤司征十郎  2013-01-09 21:48:59 


今吉さん>
そうですか…(ニコッと微笑み
ものすごく片言ですけどどうかしました?(首を傾げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック