黒バスキャラとバカ騒ぎしたい

黒バスキャラとバカ騒ぎしたい

赤司 征來  2013-01-04 11:42:49 
通報

どーも、来てくれてありがとござんます
あ、オリキャラは私一人でお願いね?

えーと、とりあえず自己紹介

赤司 征來(あかし せいら)
容姿:赤髪で肩甲骨あたりまでの髪。目は赤司動揺。身長157程。
性格:とりあえず気分屋、楽しければ万事OK
備考:赤司の双子の妹だがとくにお兄ちゃんお兄ちゃんするわけでもなくごく普通に接してる。洛山一年

ま、こんな感じ。兄貴だから贔屓とかは特に無いしみんな平等だからそこらへんは気にしないでー。

ルール
*キャラ被りは無し
*二週間来ないとリセ
*ロル必須
*完なり

恋愛に関してはBL.NL.GL決まりは無いけどキャラ萌はしないでね。ウザいから。あからさまにこのキャラ狙いとかも嫌、楽しくないじゃんそんなの。奪い合いは結構、おおいによろしい、見てて楽しいから←あ、でも喧嘩とか行きすぎは無しね。
完なりだからこんばんわー、とかそういうのじゃなくてどこどこの公園でーみたいな感じのが良いかも。

とりあえず絡みやすいようにみんなでとある豪邸にルームシェアしてる事にするか。基本的な事守ってればそれでいいや。なんでもありだからどんと来い、キセキ以外もバッチ来い、むしろ来てください←

コメントを投稿する

  • No.181 by 赤司 征來  2013-01-05 13:13:43 




つっかれたー!バイトの休憩中だから一時間半程居座るぜい!
(ソファーにダイブしゴロゴロ
というか、間違えて名前笠松先輩で投稿しそうだったよ、笠松先輩宜しくー
(顔だけ相手向ければ手をぶんぶんふって

  • No.182 by 笠松幸男  2013-01-05 13:17:48 

赤司(妹←
あぁよろしく。(軽く手ひら。
…バイト頑張ってな。(俺は課題をっと…←内心

  • No.183 by 黒子テツヤ  2013-01-05 13:17:50 


笠松先輩>
はい(ふふっとカップに口をつけながら微笑み「さっきまで黄瀬君がいたんですが…」とキョロキョロしまぁいいかとソファーに座る



征來 さん>
お疲れ様です(ゴロゴロしている相手の横に座り

  • No.184 by 笠松幸男  2013-01-05 13:22:38 

黒子
(飲みながらふと黄瀬思い出し消す)←
あいつはいい。むしろ会わん方が黄瀬の身のためだわな(苦笑/立ちっぱなし

  • No.185 by 赤司 征來  2013-01-05 13:24:33 




>>笠松先輩


うぃーっす、今日21時までなんですよね~。それまでここの盛り上がり具合が覗けない、基皆の腹筋等見れないのが残念で仕方ない…
(相手の声援に非常に緩い拳突き上げては残念そうに眉下げ、青峰くんの腹筋はとくに凄かった…///と半ば興奮気味に/非常に変態じみた筋肉フェチである←)



>>黒子くん


さーんきゅー。もー黒子くんの癒しパワーであたしの中に蓄積された2mm程の披露を払ってくれませんか←
(顔あげて相手見ては軽く片手あげて、癒しをくれと相手に手を伸ばしながら/引っ込めろぃ)

  • No.186 by 笠松幸男  2013-01-05 13:29:06 

赤司(妹
…あー………(考え…
風呂遅いやつのを覗けば…下半身はカットで…(汗
盛り上がり……そこは仕方がない。
(あー…あいつに前飛ばされた経験あんだよな~っ試合で。)

  • No.187 by 黒子テツヤ  2013-01-05 13:32:55 


笠松先輩>
笠松先輩も座らないんですか?と
自分の前の席を見

征來さん>
いえいえと微笑み)
癒やしですか?(んー…と考え 征來の頭を優しく撫でながらどうですか?といい癒やしにはなりませんねと手を離す

  • No.188 by 笠松幸男  2013-01-05 13:35:04 

黒子
ん?あぁ、座って良かったをだな(座り
あー…落ち着く~っ。

  • No.189 by 赤司 征來  2013-01-05 13:42:42 




>>笠松先輩


………Σぶふっ!ちょ、か、笠松先輩はか弱気(笑)乙女(笑)に男のお風呂シーンを覗けと!流石にあたしもそのまで変態じゃないさっ!あたしはちゃんと堂々と触らせて下さいって言うしね……と言う事で笠松先輩、腹筋見せて頂きましょうか…///
(相手のぎこちない発言に爆笑しては己を自分でか弱気乙女などといいさらに腹抱えて爆笑し、ひぃひぃ笑い抑えては腹筋見せてくれと腹筋に手を伸ばし/Σ)

  • No.190 by 黒子テツヤ  2013-01-05 13:42:57 


笠松先輩>
先輩は気を使いいですね(ふふっと笑い山積みの本を邪魔ですねすいませんとのろのろ片付けはじめ

  • No.191 by 笠松幸男  2013-01-05 13:49:23 

黒子
あ、手伝うよ(椅子から立ち手伝い

赤司(妹
え…そ、そうか…(自分ではいけるかなと←←←w
だーめ(手抑え。
ってか夏、プールまで待て。

  • No.192 by 黄瀬涼太  2013-01-05 13:51:04 

ちょっとスケジュールの話、電話してたっス。
黒子っち
ほら、寝癖直ったでしょ?スプレーすごいっスね!(相手の髪を少し触り自慢げに笑いかけ
笠松先輩
あ!先輩っス!(目をキラキラ輝かせ

  • No.193 by 笠松幸男  2013-01-05 13:54:18 

黄瀬
…出た…←←
なんお前はキラキラしてんだよっΣ!?

  • No.194 by 高尾和成  2013-01-05 13:54:22 

どうしよう、課題おわんねぇ!(ばたばたと階段駆け下りてくればリビングの扉開けて)
誰か古文わかる人カモン!(とすでに半泣き)

  • No.195 by 黄瀬涼太  2013-01-05 13:58:08 

笠松先輩
キラキラ?よくわかんないっスけど会えて嬉しいじゃないっスか!ね?ね!(嬉しそうに満面の笑みで相手に近づき
高尾っち
うへぇ…勉強してるんスか…(遠い目で見

  • No.196 by 黒子テツヤ  2013-01-05 13:59:09 


高尾君>
大変ですね…(騒がしく現れた高尾に少し驚きつつ

黄瀬君>
はい、ありがとうございました(はいっとスプレーを差し出し

笠松先輩>
すいません(読み始めると止まらなくなってついためてしまうんですと苦笑し

  • No.197 by 笠松幸男  2013-01-05 14:01:45 

秀徳の………あの、…たか…高?(汗/顔は覚えてるんだがーっ…
よろしくな(手ひら
俺も終わんね…(どんより

黄瀬
手が届く範囲来んな(蹴り←

  • No.198 by 笠松幸男  2013-01-05 14:02:59 

黒子
気にすんな(本片付け
分かるそれ(頷き
俺も気がつきゃ止まらず時間を潰す。

  • No.199 by 黄瀬涼太  2013-01-05 14:03:03 

黒子っち
いえいえー役に立てたなら嬉しいっス(スプレーを受け取りへらりと笑いかけ
また必要な時は言ってくださいっスよ!

  • No.200 by 高尾和成  2013-01-05 14:07:35 

黒子
ちょ、他人事だと思って…(きっと睨めば
てか本ばっかり読んでんなし!勉強しろ、勉強!(俺やってたよ?!とどやややや←

笠松サン、
ひっでー、忘れてるとか(けらけら
高尾和成っすねー、なんかこの場で挨拶とか複雑だわー(リビング見渡し苦笑い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック