黒バスキャラとバカ騒ぎしたい

黒バスキャラとバカ騒ぎしたい

赤司 征來  2013-01-04 11:42:49 
通報

どーも、来てくれてありがとござんます
あ、オリキャラは私一人でお願いね?

えーと、とりあえず自己紹介

赤司 征來(あかし せいら)
容姿:赤髪で肩甲骨あたりまでの髪。目は赤司動揺。身長157程。
性格:とりあえず気分屋、楽しければ万事OK
備考:赤司の双子の妹だがとくにお兄ちゃんお兄ちゃんするわけでもなくごく普通に接してる。洛山一年

ま、こんな感じ。兄貴だから贔屓とかは特に無いしみんな平等だからそこらへんは気にしないでー。

ルール
*キャラ被りは無し
*二週間来ないとリセ
*ロル必須
*完なり

恋愛に関してはBL.NL.GL決まりは無いけどキャラ萌はしないでね。ウザいから。あからさまにこのキャラ狙いとかも嫌、楽しくないじゃんそんなの。奪い合いは結構、おおいによろしい、見てて楽しいから←あ、でも喧嘩とか行きすぎは無しね。
完なりだからこんばんわー、とかそういうのじゃなくてどこどこの公園でーみたいな感じのが良いかも。

とりあえず絡みやすいようにみんなでとある豪邸にルームシェアしてる事にするか。基本的な事守ってればそれでいいや。なんでもありだからどんと来い、キセキ以外もバッチ来い、むしろ来てください←

コメントを投稿する

  • No.301 by 青峰大輝  2013-01-06 14:16:56 

赤司妹

お前バイトやってんのか?(首傾げて意外だ、とでも言いたげな表情で尋ねて
……男にはいろいろあるんだよ(ダイニングルームでの一軒を指摘されて一瞬固まるが、すぐに無駄にいい笑顔でそう切り返し

ヤンチャ小僧だぁ?(眉顰めそう聞き返しては「青坊主とか呼び始めたらお前の事これから無視だかんな」と言って

  • No.302 by 今吉翔一  2013-01-06 14:26:37 

≫青峰

お前…半裸で出てくんなや…変態にかみえへんでー?(半裸で出てきた相手に対し眉を顰め

  • No.303 by 今吉翔一  2013-01-06 14:27:35 

↑ミス 変体に『しか』やったわースマンのー(誤字すいません

  • No.304 by 黒子テツヤ   2013-01-06 14:32:27 


青峰君>
こんにちは青峰君(ソファーでお茶をすすりながら

今吉さん>
みんなでお鍋です!好きなものを入れていいらしいですよ!(今赤司君と話していた所ですと笑い

  • No.305 by 青峰大輝  2013-01-06 14:37:39 

今吉サン

んぁ?(頭掻きながら短くそう返事しては「変態って」と他人事のように軽く笑いながら言って

テツ

お……こんにちは?(自分の中ではまだ朝なため相手のあいさつに違和感を覚え、「今何時だ?」と尋ね

  • No.306 by 今吉翔一  2013-01-06 14:47:27 

≫黒子君

…それ闇鍋とちゃう?何いれる気やねん…(相手の言葉に率直に思った事を口にし

≫青峰

いや他人事みたいにゆーとるけどお前の事やからな…(相手の反応に半ばあきれたように言い

  • No.307 by 黒子テツヤ   2013-01-06 14:48:50 


青峰君>
…いまは2時すぎですもう直ぐ3時ですよ青峰君(相手に少し呆れたようにいい
「顔は洗いましたか?」と問い

  • No.308 by 黒子テツヤ   2013-01-06 14:50:31 


今吉さん>
赤司君はコーヒー豆で僕はシェイクです!(グッと拳をにぎり芽を輝かせ

  • No.309 by 赤司征十郎  2013-01-06 14:51:05 

大輝>

あぁ、今日も遅かったね待っていたよ、(黒い笑みを浮かべ
大輝…先輩方(今吉さん)に迷惑かけているそうだね?
だいたいお前は礼儀がなっていないんだよ(鋏を取り出し
この後何が起きるか、言わなくても解るよね?(ドス黒い笑みに変わり

  • No.310 by 青峰大輝  2013-01-06 14:53:37 

今吉サン

なんで半裸が変態なんすか、原始的でいいじゃねぇか(フッと鼻で笑いながらそう答えては、椅子にドカっと腰かけて

テツ

おー…マジか(頭掻きながらそう答えては相手の問いに「洗った洗ったー」と適当に答え

  • No.311 by 赤司征十郎  2013-01-06 14:54:51 


今吉さん>

はい。妹が皆で寄せ鍋しようと言っていたので^^
テツヤと何を持ってこようか話していたところでした(ニコッと微笑みながら

  • No.312 by 青峰大輝  2013-01-06 14:56:49 

赤司

お、おう…(黒い笑みを浮かべる相手に若干動揺して
や…迷惑と言うか………礼儀?(鋏を取り出した相手を見て目を見開き
ちょ、ちょっと待て赤司、ちょっと待てって!(笑みがさらに黒くなった相手に動揺しまくって目を泳がせ←

  • No.313 by 今吉翔一  2013-01-06 14:59:39 

≫黒子君

それ鍋とちゃうくない!?(予想外の答えに思わず驚きを隠せないといったように

≫青峰

今現代やから!!もーお前原始時代にでも行ってこい!(半裸のまま偉そうな物腰でいすに座る相手に完全に呆れ

≫赤司君

うん…そーかいな。でももーちょい鍋っぽいもんもってこんと寄せ鍋やのーて闇鍋なるで?(黒子の言葉を参考にしつつ、やんわりアドバイスするように

  • No.314 by 赤司征十郎  2013-01-06 15:01:10 


大輝>

礼儀もなっていない、格好も、なんだその恰好は!!(相手を指さし

まあ、いいだろうこれから礼儀正しくできないたびに前髪切る(鋏をジャキジャキさせながら
覚悟しておきなよ^^(黒い笑みはさらに黒さ増す

  • No.315 by 赤司征十郎  2013-01-06 15:03:03 


今吉さん>
闇鍋… いいですねそれ(ニヤッと笑いながら
さらに楽しみになってきました(とニコッと笑い

  • No.316 by 青峰大輝  2013-01-06 15:10:57 

今吉サン

何が悲しくてマイちゃんのいない時代なんかに俺が行かなきゃならねーんだよ!(目を見開いて声を張り上げ←

赤司

や、だからちゃんと下履いてきただろ!?(ズボン指差してそう言い

待て、そもそも俺髪短いし切るとこねーから!(後ずさりしてはそう言って相手を説得させようとし
なんの覚悟だ、ってかとりあえずちょっと待て!(あわあわ←

  • No.317 by 今吉翔一  2013-01-06 15:15:39 

≫赤司君

そ…そーか…ほんじゃ楽しんでなー(相手の反応にしまったと思い、自分だけは逃げようと試みる←

≫青峰

そこかい!(相手の反応に思わずずっこけて←
…あ、どっかでマイちゃんが家でしっかりしていない人は嫌いですっていっとったでー?(相手の態度を少しでもただそうとマイちゃんで釣ろうと嘘をつき←おい

  • No.318 by 青峰大輝  2013-01-06 15:18:04 

今吉サン

そこだよ!(さも当たり前のように言って
んなっ………ほんとすか?(この世の終わりのような表情をして相手を見つめ、真剣な口調でそう尋ね

  • No.319 by 今吉翔一  2013-01-06 15:23:22 

≫青峰

…もうえーわ(相手の様子に諦め折れる←
ああ…見えない所でしっかりしとかんとマイちゃんに嫌われる男になるで?(相手の真剣な口調に思わず吹き出しそうになるのをこらえながらも質問に答え

  • No.320 by 青峰大輝  2013-01-06 15:25:48 

今吉サン

そ、そっすね……(顎に手を当て、真剣な表情で考え込み
…まず、俺、どーすりゃいんだ?(しばらく考え込んだのちに、相手を真っ直ぐ見つめそう尋ね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック