黒バスキャラとバカ騒ぎしたい

黒バスキャラとバカ騒ぎしたい

赤司 征來  2013-01-04 11:42:49 
通報

どーも、来てくれてありがとござんます
あ、オリキャラは私一人でお願いね?

えーと、とりあえず自己紹介

赤司 征來(あかし せいら)
容姿:赤髪で肩甲骨あたりまでの髪。目は赤司動揺。身長157程。
性格:とりあえず気分屋、楽しければ万事OK
備考:赤司の双子の妹だがとくにお兄ちゃんお兄ちゃんするわけでもなくごく普通に接してる。洛山一年

ま、こんな感じ。兄貴だから贔屓とかは特に無いしみんな平等だからそこらへんは気にしないでー。

ルール
*キャラ被りは無し
*二週間来ないとリセ
*ロル必須
*完なり

恋愛に関してはBL.NL.GL決まりは無いけどキャラ萌はしないでね。ウザいから。あからさまにこのキャラ狙いとかも嫌、楽しくないじゃんそんなの。奪い合いは結構、おおいによろしい、見てて楽しいから←あ、でも喧嘩とか行きすぎは無しね。
完なりだからこんばんわー、とかそういうのじゃなくてどこどこの公園でーみたいな感じのが良いかも。

とりあえず絡みやすいようにみんなでとある豪邸にルームシェアしてる事にするか。基本的な事守ってればそれでいいや。なんでもありだからどんと来い、キセキ以外もバッチ来い、むしろ来てください←

コメントを投稿する

  • No.281 by 黒子テツヤ   2013-01-06 11:54:41 

赤司君>
あまり洗い物をためるのはよくない
とこの前火神君に怒られたので(少しむくれ「後でやろうと思ったんですなのに火神くんは…」とブツブツ言い始め

  • No.282 by 赤司征十郎  2013-01-06 11:56:48 


テツヤ>>
たしかに洗い物をためるのはよくないな(クスッと笑い
火神もさすが一人暮らし…だな(そういえば一人暮らししていることにきずき

  • No.283 by 黒子テツヤ  2013-01-06 11:59:58 


赤司君>
とんだお母さんですよ(手をふきながら
ごはんはとても美味しいです(先日ご馳走になったんですが絶品な肉じゃがでしたと笑い

  • No.284 by 赤司 征來  2013-01-06 12:04:42 




よーし、みんなで寄せ鍋するから一人一人材料持ってくる事。変わり種もおっけ!面白いじゃん(笑)←
と言う事であたしはなべとりに行くからいったん落ちるよー



>>黒子くん


こ、これでも精一杯褒めてるからね?!これ以上無いくらい喜んでるからね?!
(相手にジト目で見られてはブンブン首を横に振り
おー、ありがとー。ふふふ、黒子くんの淹れたハーブティーが飲めるなんて思いもしなかったや
(カップ受け取れば相手に笑み向けて



>>兄貴


やった!やっぱ寒い時は鍋だよなー、あたし鍋とってくるよ。電話よろしく!
(うっし、とガッツポーズすれば鍋をとりにパタパタダイニングルーム出て

  • No.285 by 黒子テツヤ  2013-01-06 12:12:13 



征來さん>
まぁいいですけど(自分にもそそぎながら
まぁ、言ってくれたらいつでも煎れますよ(カップに口をつけながら微笑み

鍋ですか…好きなもの…(自分の好物を
思い浮かべほっこりし

  • No.286 by 赤司征十郎  2013-01-06 12:21:29 


テツヤ>
火神はほんと、、、(クスクス笑い
母親だな(相手を見つめ

  • No.287 by 赤司征十郎  2013-01-06 12:22:12 

征來

あぁ、まかせておけ(ドアを閉めながら

  • No.288 by 黒子テツヤ   2013-01-06 12:34:49 


赤司君> 
次あったらママ神君て呼んでやります
(赤司の隣に座り 
 赤司くんはお鍋になに入れるんですか?

  • No.289 by 赤司征十郎  2013-01-06 12:57:56 


ママ神…(クスっと笑い
うーん、豆腐かネギ…コーヒー豆もいれてみたいな(指折りながら

  • No.290 by 黒子テツヤ   2013-01-06 13:01:45 


赤司君>
…こコーヒー豆?(目をまるくし
ぼっぼくはお豆腐がいいと思いますよ!お豆腐食べたいです

  • No.291 by 赤司征十郎  2013-01-06 13:09:03 


珈琲の風味が湧いておいしくなりそうだろ?(微笑みながら
豆腐は何時もだべているからな、、どうしようか、、、(相手が懸命に豆腐を薦めて来るのを疑問に思い

テツヤは何を入れるんだ?

  • No.292 by 黒子テツヤ   2013-01-06 13:12:20 



赤司君>
そうですか…いいと思います風味がでて

僕はシェイクがいいです!シェイクが飲みたいです(キラキラ目を輝かせて拳をにぎり

  • No.293 by 今吉翔一  2013-01-06 13:27:54 

≫赤司君

あんまお世話もしてへんけどなー(ヘラりとした笑いを浮かべ
青峰にももう少し赤司君みたいな礼儀作法が欲しいわ―(礼儀正しく接するあいてと青峰を比べ

≫征來さん

ほんまイケメン爆発やわー殴ってえーよ。ワシ責任とらへんけど(←おい(にこにこしたまま相手の言葉に肯定し
170て…黒子君泣くでー?女の子は小さい方がえーと思うで?基本的には…えー酷いわ―征來さんこそ言葉で人殺せるんとちゃう?ワシは基本人には優しいでー?(黒子に謝れ←/相手の160に満たない身長を見ながら内心むりちゃうかななどと思いながら(←おい/相手の言葉に言いかえし

  • No.294 by 赤司征十郎  2013-01-06 13:36:57 


テツヤ>
だろう?(誇らしげに

いいぞテツヤ!!(眼を丸く開いて輝かせながら
シェイクに珈琲は意外と合うかもしれないな!

  • No.295 by 赤司征十郎  2013-01-06 13:46:44 


今吉さん>
どうやら、大輝は礼儀がなっていないようですね。(ふむふむとうなずき
解りました僕に任せてください(黒い笑みを浮かべ

  • No.296 by 黒子テツヤ   2013-01-06 13:49:24 


赤司君>
ですね!僕らはもう誰にも止められません(ガシッと赤司の手をにぎり「お鍋楽しみです」と笑い

  • No.297 by 赤司征十郎  2013-01-06 13:57:59 


テツヤ>
あぁ、僕らで素敵な鍋を作ろうじゃないか!!(手を握り返しニカッ笑い

  • No.298 by 黒子テツヤ   2013-01-06 14:03:13 


えぇ!もちろん!(イキイキと笑い

  • No.299 by 今吉翔一  2013-01-06 14:08:09 

≫赤司君

せやなーぜんっぜんなっとらんわ―(首を横に振り
えーほんま―?助かるわ―…ワシにもできる事あったら言うてなー?(同じく真黒な笑みを浮かべ

てか何?なべー?寒いこういう時はええなー。何鍋つくんねん?(部屋から出てきて

  • No.300 by 青峰大輝  2013-01-06 14:11:47 

んー…今起きた(眠そうに眼をこすりながら自室から上半身裸で登場して/学習して下はちゃんとズボン履いてる)

高尾

…てんめぇ……ふざけんなよ(急所抑えながら睨みつけて
…ふっ…そうか(キリ←
同類か…そうだな(キリ←
あぁ…行くぞ!(相手と同じようにどこかを無駄にいい笑顔で指差して

緑間

いや、答えになってねぇし(顔をそらす相手をジト目で見つめ、そうツッコんで
おう…………(手を離し謝る相手に短くそう答えては、次に相手の口から発せられた言葉に固まって何も言えなくなり

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック