黒バスキャラとバカ騒ぎしたい

黒バスキャラとバカ騒ぎしたい

赤司 征來  2013-01-04 11:42:49 
通報

どーも、来てくれてありがとござんます
あ、オリキャラは私一人でお願いね?

えーと、とりあえず自己紹介

赤司 征來(あかし せいら)
容姿:赤髪で肩甲骨あたりまでの髪。目は赤司動揺。身長157程。
性格:とりあえず気分屋、楽しければ万事OK
備考:赤司の双子の妹だがとくにお兄ちゃんお兄ちゃんするわけでもなくごく普通に接してる。洛山一年

ま、こんな感じ。兄貴だから贔屓とかは特に無いしみんな平等だからそこらへんは気にしないでー。

ルール
*キャラ被りは無し
*二週間来ないとリセ
*ロル必須
*完なり

恋愛に関してはBL.NL.GL決まりは無いけどキャラ萌はしないでね。ウザいから。あからさまにこのキャラ狙いとかも嫌、楽しくないじゃんそんなの。奪い合いは結構、おおいによろしい、見てて楽しいから←あ、でも喧嘩とか行きすぎは無しね。
完なりだからこんばんわー、とかそういうのじゃなくてどこどこの公園でーみたいな感じのが良いかも。

とりあえず絡みやすいようにみんなでとある豪邸にルームシェアしてる事にするか。基本的な事守ってればそれでいいや。なんでもありだからどんと来い、キセキ以外もバッチ来い、むしろ来てください←

コメントを投稿する

  • No.241 by 高尾和成  2013-01-05 14:56:44 

笠松サン、
あー…そうすか、(苦笑し、
……いや、女子に対する笠松サンより上出来っすよ、(我ながらいい例えだと頷きつつ

  • No.242 by 笠松幸男  2013-01-05 14:58:05 

高尾
あー、サンねw
ごめんスルーしてたwもういーよその辺w
なんなら俺秀徳さん(高)にしよーか?w

  • No.243 by 青峰大輝  2013-01-05 14:58:40 

笠松サン

腹減ったなー…(寒さなど微塵も感じていない様子でそう呟きながらあたりをきょろきょろして

高尾

カリウムが足りてねーからイラつくんじゃねーの?(ドヤ顔でそう言って/カリウムとカルシウムを間違えるアホ峰←)
うっせーな…こっちは寝起きなんだよ(まだ眠そうに眼を細めながら相手を見てはそう言って
あ?(ぶつぶつつぶやく相手の声が聞き取れず眉をひそめて聞き返し

  • No.244 by 笠松幸男  2013-01-05 15:00:51 

高尾
……苦手なもんをつきだしてくんな(苦だわもう←
葬式でもヘラヘラそーな顔に言われたかたねーよ(言葉跳ね返し←←

  • No.245 by 笠松幸男  2013-01-05 15:03:20 

青峰
(やー、さっぶ…)←
…(ジャガリコ持ってんだーけーどーもっ…) ←譲れん馬鹿
台所にあんじゃね?バナナとか~肉とか~

  • No.246 by 高尾和成  2013-01-05 15:05:58 

青峰
…カルシウム、な。(カリウムとか…/いやもうアホ峰可愛いでs((自重しろ。
あー…でも俺も風呂上がりは多分上半身裸だしなー…(「うん、わりぃ。でも今昼。冬。」といってブルッと体震わせ
あー…ナンデモアリマセン。ただうん、健全な男子高校生ですから。(変な事を考えていたことがバレたくないようで目線そらし/変態高尾なう←タヒ

  • No.247 by 青峰大輝  2013-01-05 15:07:31 

笠松サン

そっすか(相手がじゃがりこを持っていることなど知る由もなく、台所に向かって

  • No.248 by 高尾和成  2013-01-05 15:10:16 

笠松サン、
へ?女の子大好きです、赤司ちゃんで変な妄想してますって?(けらけらとワザとらしくみんなに聞こえる大声で
…葬式は多分親しい人ほど笑ってますよ、俺。最後くらい笑ってサヨナラしたいじゃないすか、(相手の物言いにむ、としつつも否定せず、

  • No.249 by 笠松幸男  2013-01-05 15:10:23 

青峰
(行ったの確認~)←
さてはて雑誌(とーぜんバスケ♪)読もー(ジャガ食べながら
ってか青峰のやつまじで台所行ったゎ(汗
冷蔵庫空になりそー・・・←

  • No.250 by 青峰大輝  2013-01-05 15:12:16 

高尾

……………(間違いを指摘されれば何も言い返せなくなりフリーズして
一緒じゃねーか、上は。あとは下にはいてるもんが一枚だけか二枚はいてるかの違いだろ(バッサリとそう言い切っては、「知るか」と吐き捨てて
……おぉ、お前はこっち側か(何かを感じ取ったらしく無駄にいい笑顔で頷いて←/変態とかただの同志)

  • No.251 by 笠松幸男  2013-01-05 15:13:56 

高尾
やめろアホっΣ(蹴り
…あのさお前一般的にセリフかっこいーが考えてみれば
ものスッゴい変でしつれいだかんな(的確に
笑みとかそいつが墓に埋まった後にしろ。

  • No.252 by 青峰大輝  2013-01-05 15:15:20 

笠松サン

お、今朝の余りもんあんじゃねーか…(食えそうなものはとりあえず全部出して
えーっと…レンジレンジ…(レンジに押し込んで温め

  • No.253 by 高尾和成  2013-01-05 15:19:32 

青峰
ぶふっ…(指差して盛大に吹き出し笑い
まぁなー、あちーもん。うん。それね、女子にもおんなじこと言える?(苦笑いしつつ「春夏秋冬と時間帯も分からないほど馬鹿だったのか…」と
やめて!?違う、断じて違う!…………………多分。(必死に否定するも当てはまる個所があるため多分、と言い/うっは、同志様w

  • No.254 by 笠松幸男  2013-01-05 15:20:07 

青峰

なんかくっせぇっΣ(なんかともかく臭いする
(台所行き)おまっ、何してんの!?

  • No.255 by 高尾和成  2013-01-05 15:24:41 

笠松サン
あっは、サーセン、(けらけら
まぁ可笑しいのは分かりますけどねー、(さらっと
…墓入ったら会えないじゃないすか、そう思ったら泣けるんすけど、まだ居るって思うんですよねー、葬式って。(へらへら、と

  • No.256 by 青峰大輝  2013-01-05 15:25:40 

高尾

てめぇ……(眉引くつかせて睨み付け←
女子っつっても相手によるな(真顔でそう答えては、「わかるわ!」と叫び
何言ってんだ、お前はもうこっち側だよ(片手で相手の肩をつかんでは、もう片方の手でグッと親指立てて

笠松サン

あ?(慌てて駆け付けた相手を見て不思議そうに首を傾げて

  • No.257 by 笠松幸男  2013-01-05 15:27:27 

高尾
…自覚しといてこのアホ差…黄瀬並みだな。

…せーぜー焼かれる内に死人の顔とにらめっこでもしてろ。(はんっ
確実にお前負けだかな←

  • No.258 by 笠松幸男  2013-01-05 15:28:45 

青峰
なんか異臭がする…(レンジ見
色々突っ込んだろお前…(鼻抑え…

わり、落ちな。

  • No.259 by 青峰大輝  2013-01-05 15:30:10 

笠松サン

まぁ、そーっすけど…(何がいけなかったのか理解しておらず首傾げて


了解っす。

  • No.260 by 高尾和成  2013-01-05 15:33:44 

青峰
きゃー、お巡りさん助けてー!猛獣がー!和子(笑)食べられちゃうー(鋭く睨む相手を見て裏声使いからかって
うっわ、うわ。女子にいっちゃうとかーその子が脱いだらシャメ下さい。(きり、として「あり?以外。」と笑い
…………否定できねぇぇえええ!!(うわー最悪!と自身の頭をぐしゃーとかいて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック