黒バスキャラとバカ騒ぎしたい

黒バスキャラとバカ騒ぎしたい

赤司 征來  2013-01-04 11:42:49 
通報

どーも、来てくれてありがとござんます
あ、オリキャラは私一人でお願いね?

えーと、とりあえず自己紹介

赤司 征來(あかし せいら)
容姿:赤髪で肩甲骨あたりまでの髪。目は赤司動揺。身長157程。
性格:とりあえず気分屋、楽しければ万事OK
備考:赤司の双子の妹だがとくにお兄ちゃんお兄ちゃんするわけでもなくごく普通に接してる。洛山一年

ま、こんな感じ。兄貴だから贔屓とかは特に無いしみんな平等だからそこらへんは気にしないでー。

ルール
*キャラ被りは無し
*二週間来ないとリセ
*ロル必須
*完なり

恋愛に関してはBL.NL.GL決まりは無いけどキャラ萌はしないでね。ウザいから。あからさまにこのキャラ狙いとかも嫌、楽しくないじゃんそんなの。奪い合いは結構、おおいによろしい、見てて楽しいから←あ、でも喧嘩とか行きすぎは無しね。
完なりだからこんばんわー、とかそういうのじゃなくてどこどこの公園でーみたいな感じのが良いかも。

とりあえず絡みやすいようにみんなでとある豪邸にルームシェアしてる事にするか。基本的な事守ってればそれでいいや。なんでもありだからどんと来い、キセキ以外もバッチ来い、むしろ来てください←

コメントを投稿する

  • No.201 by 赤司 征來  2013-01-05 14:07:53 




>>黒子くん


………か、可愛いなぁ、なに、君がやると全てが可愛く見える黒子マジック。大丈夫めっちゃ癒された
(相手の行動に少しぽかんとするも頭から手が離れればクスッと笑い相手の方向き正座しては頭よしよし撫で返して



>>笠松先輩


まぁあたしが男なら問答無用で覗き、いや覗きなんてちゃっちい!一緒に入りに行くがな!!
(ふふん、と鼻高々に胸を張りながら宣言/するな)
Σ夏?!夏まで待てと!半年間お預けとっ!!……くっ、ぅ、なんて鬼畜な仕打ち…っ
(夏と聞けば目を丸めてガクッと膝をつき/大袈裟な)

  • No.202 by 黒子テツヤ  2013-01-05 14:08:22 



黄瀬君>
はい(「ありがとうございます」と
少し微笑み相手を見


笠松先輩>
ですよね(「緑間君に片付けろって
怒られちゃいます」と本を抱かえ

  • No.203 by 黄瀬涼太  2013-01-05 14:10:34 

笠松先輩
いたっ!酷いっス!(蹴られた場所を抑え少し怒って
もう少し優しくしてくれてもいいと思うんスよね!

  • No.204 by 高尾和成  2013-01-05 14:11:01 

黄瀬
あ、気がつかなかった、(相手見ればワザとらしくわりぃーねーと/こいつ絶対気づいてたよ、
当たり前。やんなくてバスケ出来ないとかマジないしっしょーもちろん、黄瀬“クン”はやってんだろ?(君を強調して言えばにやー、と

  • No.205 by 赤司 征來  2013-01-05 14:11:39 




>>黄瀬くん


よーっす、昨日の番組面白かったよー。因みに、正解率は君より多かったがね!
(手ひらー、とふっては昨日の相手の出演番組の感想簡潔に述べてはどやぁっと胸張り




>>高尾くん



よし古文なんてやる奴は皆で追い出そうっ!!!
(古文と聞くなり無理!と扉締め出そうとし/Σ陳謝)

  • No.206 by 笠松幸男  2013-01-05 14:11:51 

赤司(妹
混浴行け、混浴(冷静に。
…おーかた青峰と高尾ぐらいだろ上半身見えんの。後黄瀬。

高尾
あ、わりぃ(汗
よし、覚えた、覚えた

  • No.207 by 黒子テツヤ  2013-01-05 14:13:31 


征來さん>
男に可愛いとはどうかと思います(ぶすっと眉をよせながらも大人しく
撫でられ  

高尾君> 
ふっ僕は誠凛のおばかさん(火神くん)
の問題を教えながらやったので
終わっています(だから毎日本に囲まれて幸せですと本を抱きかかえながら若干どや顔

  • No.208 by 黄瀬涼太  2013-01-05 14:17:08 

黒子っち
へへー、黒子っちって笑うと可愛いっスよね(相手の顔をじっと見
あ!変な意味じゃないっスよ?年上に好かれそうというか…(慌てて否定し少し悩むようにして再び見
高尾っち
(絶対気づいてたっスね…と恨めしそうに呟き
俺は勉強も結構できるほうだとは思うんスけどねー(うーんと唸り
…でもみんなにバカにされるってことは違うってことスか…?(はっと何かに気づき落ち込んだ表情をし

  • No.209 by 高尾和成  2013-01-05 14:18:25 

赤司ちゃん
ひっでぇ!?(ばっ、と急いで扉を押さえ入ってくれば)
なんでだし!ひでぇなーそして力で勝てっと思うなよー(けらけら笑って相手に古典の課題押し付け「よろしく。」と

笠松サン、
あ?いや別にいいすけど。(きょと、とすれば「あんまり会いませんしねー俺達、」と笑い
じゃあ問題!俺の名前は!(きり、として訪ね

  • No.210 by 笠松幸男  2013-01-05 14:18:58 

黒子
ぷっ…言いそうだわ(クスクス笑い

黄瀬
…(だる顔
黄瀬くん、手が届く範囲内にこないでくれますか(にっこり/ただ言い方変えただけw

  • No.211 by 笠松幸男  2013-01-05 14:20:26 

高尾
そーだな(苦笑
へっΣ…あー…うーん……
和…のり…(ぽそり

  • No.212 by 黄瀬涼太  2013-01-05 14:20:49 

征來っち
ほんとっスかー?(少し嬉しそうな表情をし
それはテレビの前っスからよー、スタジオとじゃ全然緊迫感が違うっスからね!(あはは、と苦笑いし
まあ赤司っちの妹に勝てる気もしないっスけど(遠い目をし

  • No.213 by 黄瀬涼太  2013-01-05 14:23:24 

笠松先輩
……(むーっとし、顔を逸らして相手から離れ
ならいいっスよー、向こう行くっスもん(相手から遠いところの椅子に座り

  • No.214 by 高尾和成  2013-01-05 14:25:43 

黒子
うっわ、うっわ、いいし?俺な秀徳のまつ毛こと緑間の真ちゃんに教えて貰うんでー、あれ無理な気してきた、(恨めしそうに見るも一瞬できり、とだが結局うん、無理だわー、、と
別に俺本とか読まねーからいいとも思わないけど、(読むやつの気がしれねぇとばかりに怪訝な表情

黄瀬
え、わりぃ何て?(聞こえているが白々しく聞き返し
…………ナルシスト、の中の王だ、(うっはー…と
うん、そうだと思うね、俺は。さらっと嫌みいうなし、(はぁ…と。「課題滅べなんて思う奴らのこと理解してやれよ…」と。/お前だよ。

  • No.215 by 笠松幸男  2013-01-05 14:25:58 

黄瀬
(手ひらひら
さー、のんびりしよう(自分の椅子座り。
案外黄瀬楽だな(キュピーン。←←←

  • No.216 by 赤司 征來  2013-01-05 14:27:24 




>>笠松先輩


笠松先輩ってムッツリスケベっていわれません?←
(相手の口からサラッと出た言葉に唖然とするもズバッと言い放ち/申し訳ない…)
青峰はもう見たし高尾ひょろひょろそうだし黄瀬はもうダメだ。モデルだからダメだ←



>>黒子くん


んーと、じゃあ癒しです。これでどうさね?
(可愛いと言う言葉に顔しかめられては苦笑して、癒しなら?と首傾げ



>>高尾くん


だってあたし国語好きだけど古文嫌いだもん
(当然だと言わんばかりに言い放てば押し付けられた課題に目を点にし
は?え、ちょ、それは今後宜しくのよろしく?それとも課題よろしくのよろしく?

  • No.217 by 黄瀬涼太  2013-01-05 14:28:08 

午後から雑誌取材なんで行ってくるっスねー(玄関から出ていき

  • No.218 by 黒子テツヤ  2013-01-05 14:28:52 


黄瀬君>
はぁ…(曖昧な返事をし「黄瀬君はイケメンくんですから万能ですね」と
本をのそのそ片付け

笠松先輩>
ですよねー「これ以上リビングを汚すんじゃないのだよ」って言われそうです

  • No.219 by 青峰大輝  2013-01-05 14:28:53 

やべぇ……今起きた…(ぼりぼりと頭掻きながら眠そうに眼を細め、また下着姿で登場し

赤司妹

青坊主ってなんだよ…うぐっ!おうおう、だろ?(デコピンされ痛そうな声を上げてはおでこをさすり、素晴らしいと褒められ気をよくして笑顔で

黄瀬

はいはい、待て(犬を扱うように頭にぽんぽんと手を置いて、「待て」と指示を出して←

  • No.220 by 高尾和成  2013-01-05 14:29:20 

笠松サン、
うわ、俺分かったあんた馬鹿だろ、成。not のり!(うわ、それはないわ、とばかりに怪訝な表情
ねぇわ、まじねぇわ。あの真ちゃんでさえ分かってるっつーのに、(←うわー、、と/相手は先輩だぞお前エエエエ!?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック