《BL/ML》 添寝屋

《BL/ML》 添寝屋

宮原 修  2012-12-29 18:22:45 
通報

寝つきの悪い男がひとり。
自分が寝るまでの暇潰しとして、
自宅であるマンションの一室で「添寝屋」を始めた。
横になって相手が寝るまで話を聞くだけの時もあれば、
煙草を片手に夜通し語りあうこともある。
一夜の報酬はお気に入りの鈴カステラ10個。
相手が寝た後に、寝顔でも見ながら頂くらしい。

*規則
●自己紹介・ロル必須
●男性のみ
●荒らしは厳禁

*設定
宮原 修/みやはら しゅう
25歳/178cm/黒髪・短髪/スーツ/黒縁眼鏡
添寝はビジネス未満の暇つぶしのため、
基本的には温厚な態度。
幼少時代に「修ちゃん」などと呼ばれていたため、
名前で呼ぶとすぐに不機嫌になる。注意。

「ここまで読んでくれて有り難うな。
 鈴カステラ持って、俺の相手をしに来いよ?」


コメントを投稿する

  • No.199 by 椎名 邌  2013-01-12 02:30:57 

鈴カステラ大好きだな、(くすりと笑えば隣に寝そべり、目を閉じて。おやすみ、と微笑んで
(おやすみなさいノシ お相手感謝、)

  • No.200 by 宮原 修  2013-01-12 23:27:53 

なんだかなー(もう眠いのか欠伸をこぼし指先で鈴カステラを弄ぶようにしながらしげしげと眺め)

  • No.201 by 碧井 秦  2013-01-12 23:30:51 

……寒い、眠い…(久しぶりに行こうとふと立ち寄ったため、コンコン、とノックしてから寒そうに外で手を擦り)

  • No.202 by 宮原 修  2013-01-12 23:35:57 

碧井>
はいはい、毎度ー(扉を開けて見知った顔を見つければ嬉しそうに笑って)寒かっただろ、よく来たな。あがって(と、手をとれば部屋に案内して床に座っていつものように隣に座るように促し)

  • No.203 by 碧井 秦  2013-01-12 23:39:58 

>宮原さん
あんたと会うのは毎度毎度久しぶりな気分に陥るな…(少し笑って、冷たかった為か無意識に手を握り、案内された部屋の床に同じ様に座り)はい…いつもの(報酬である鈴カステラの袋を取り出し、悪戯っぽく笑って軽く投げて渡し)

  • No.204 by 宮原 修  2013-01-12 23:45:43 

碧井>
まあな、でもいつもお前のこと考えてるから。そんなに久しぶりな感じはしないぞ。(投げられた鈴カステラの袋を驚きながらもなんとか受け取れば)はい、有り難う。今日もばっちり添い寝するよ。(いつも先に寝ている失態を忘れたふりをしながら悪戯っ子のように答え)

  • No.205 by 碧井 秦  2013-01-12 23:50:22 

>宮原さん
またまた…そういう冗談は良くないぞ?(へら、と緩く苦笑し、あぐらをかいてリラックスした様に座り直し)ん…今の所あんたの寝顔をみてばかりだけどな(からかう様に口角を上げて、楽しそうに言い、つんつんと相手の頬をつつき)

  • No.206 by 宮原 修  2013-01-12 23:54:32 

碧井>
俺のなかでは、お前は割と特別なんだけど。割と。(割と、と最後に繰り返して強調して何事もなかったように頬を突く手をよけるように顔を傾げて)凄いお得だな、じゃあ。俺の寝顔はめったに見れないレアものだ。(と得意そうに口端を上げ)

  • No.207 by 碧井 秦  2013-01-12 23:58:55 

>宮原さん
割と…な、覚えとく(ありがとな、と少し嬉しそうに目尻を下げて微笑み、大人しく手を元の位置に戻し)レアかー…随分ありがたみのないレア物だな?(くつくつと喉で笑い)

  • No.208 by 宮原 修  2013-01-13 00:04:08 

碧井>
そこはお礼を言う所じゃないよ(呆れたように眉を下げて仕方のないというように頭をくしゃくしゃと乱すように撫でてやり)ありがたいぞー、凄く。ありとあらゆる願いがかなう。(鈴カステラを取り出し美味しそうに目を細めながら適当なことをしれっと言い)

  • No.209 by 碧井 秦  2013-01-13 00:08:21 

>宮原さん
んっ…けど、宮原さんは俺を覚えててくれてるんだろ?(それで充分、と撫でられて片目を瞑りながらも緩く笑って呟き)へぇー…そりゃすごいな(相手が適当に言ってるのを察してこちらも適当に笑って返し)

  • No.210 by 宮原 修  2013-01-13 00:11:51 

碧井>
名前を呼ぶのはお前だけって決めたから覚えてるんだろうな。(乱れた髪を整えるように指で梳き頬に口付け)すごいだろう、実はこの鈴カステラも凄いから食え。(独りで食べるのも寂しく相手の口に鈴カステラを押しやり)

  • No.211 by 碧井 秦  2013-01-13 00:16:39 

>宮原さん
…俺だけなのか(意外そうに軽く目を見開き、キスされた事に気づけば照れた様に目元を染めて少し目線を逸らし)ん…知ってるつもりだったんだけどな…いつも貰っちゃうから(押しやられたものを見て仕方なさそうに笑い、口に含むと悪戯っぽく微笑んで相手の指を軽く舐め)

  • No.212 by 宮原 修  2013-01-13 00:22:31 

碧井>
秦も子犬系男子なのか。(昨日の客もそうだったとくすくすと思い出し笑いをして)一緒に食べた方が美味しいんだよ。(自分ももう一つ口に含めばやっぱり一緒に食べた方が美味しいのか嬉しそうに目を細め)

  • No.213 by 碧井 秦  2013-01-13 00:25:27 

>宮原さん
なんだよ子犬系って…(可愛いワードだった為か不服そうに顔を戻し、むっとした表情で相手を見つめ)んー…そうかもな(相手の表情を見て、つられた様に目を細めて笑い)

  • No.214 by 宮原 修  2013-01-13 00:31:20 

碧井>
指を舐めたり撫でられると嬉しそうにしたり(昨日の客を思い出してずばずばと指摘し堪えきれないのかぎゅうと抱き締めて)特にお前は笑った顔とかすごく可愛い。やばい。(と赤く染まりにやけてしまう頬を必死に自分の腕で隠しながら抱き締め続け)

  • No.215 by 亮々  2013-01-13 00:36:27 

名:亮々(ロロ)
年齢:17歳
性格:何か訳分からん感じ。ほぼ障害者の域。
容姿:滅茶苦茶に乱れた髪で色は濃い青緑、目は生気が無く濃い紅色、ボロボロの服着てる
備考:狼少年。親を知らず、つい最近まで狼に育てられてた。そして金無し。
 
…グルルルル……(低く呻きを上げ

  • No.216 by 碧井 秦  2013-01-13 00:38:33 

>宮原さん
うっ…否定はしない…(思い当たる節があるのか目を伏せて、抱きしめられた事に驚いて目を相手に向け)そんなに可愛くはないと思うが…男だし(自分の顔がわからない為戸惑うも、抱きしめられて安心した様に腕を回してもたれかかり)

  • No.217 by 宮原 修  2013-01-13 00:46:20 

亮々>
...ん?(扉の外からやけに唸り声が聞こえると訝しみ、扉を開けて)

碧井>
可愛いよ、見てて癒される。(背中をとんとんと宥めるように優しく叩いて腕をほどき、相手の表情を窺って)碧井が子犬なら、家に連れ帰って独り占めできるのにな。(と残念そうに眉を下げて寂しげに唇重ねて)

((このままだと寝落ちしそうだから、そろそろ寝るな。二人ともおやすみ。

  • No.218 by 碧井 秦  2013-01-13 00:52:35 

亮々>
ん…?(きょとん、とした様子で首を傾げ)

宮原さん>
俺で癒されるんならよかった…癒されっぱなしだと思ってた(撫でられる手の温度に安心したように頬を緩め、顔を上げて相手を見つめ)ん…それもいいかもな…あんたの傍に居られるなら(軽く目を見開くが、一度離れた時に少し嬉しそうに笑って自分からも口付けし)

((おやすみなさいっ、お相手感謝です
自分も時間的に危ないので寝ますね…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック