《BL/ML》 添寝屋

《BL/ML》 添寝屋

宮原 修  2012-12-29 18:22:45 
通報

寝つきの悪い男がひとり。
自分が寝るまでの暇潰しとして、
自宅であるマンションの一室で「添寝屋」を始めた。
横になって相手が寝るまで話を聞くだけの時もあれば、
煙草を片手に夜通し語りあうこともある。
一夜の報酬はお気に入りの鈴カステラ10個。
相手が寝た後に、寝顔でも見ながら頂くらしい。

*規則
●自己紹介・ロル必須
●男性のみ
●荒らしは厳禁

*設定
宮原 修/みやはら しゅう
25歳/178cm/黒髪・短髪/スーツ/黒縁眼鏡
添寝はビジネス未満の暇つぶしのため、
基本的には温厚な態度。
幼少時代に「修ちゃん」などと呼ばれていたため、
名前で呼ぶとすぐに不機嫌になる。注意。

「ここまで読んでくれて有り難うな。
 鈴カステラ持って、俺の相手をしに来いよ?」


コメントを投稿する

  • No.121 by 碧井 秦  2012-12-31 02:56:48 

>宮原さん
ふっ…分かった、じゃあ今度はノンアルコールと一緒にな?(冗談混じりに笑って返し、ほっとけ…、と苦し紛れに頬を染めたまま呟き)んっ…我慢なんてしてないけど…あったかいな、宮原さん…(抱きしめられて相手の体温を感じ、温もりを求める様に両手を相手の背中に回し

  • No.122 by 碧井 秦  2012-12-31 02:59:31 

>常盤
ちょっ…カステラは焼き菓子なんだからそんなに急に食べたら喉詰まらせるぞ...?!(急に食べ始めた相手をみて慌てて先ほどの炭酸飲料を目の前に置いてやり)…うーん、俺は菓子とかの類しか持って無いからなー…(と言って自分の鞄の中を探り)

  • No.123 by 煌  2012-12-31 03:01:51 


……!(また目の色が変わる…が、手を伸ばし掛けた所で止め
………い…いい……いらねぇ…(耐えるように目を逸らし

  • No.124 by 煌  2012-12-31 03:04:57 


……(完食し
………いや…もう…食べ物とか…もう何日食って無かったか…(途切れ途切れに言い

  • No.125 by 碧井 秦  2012-12-31 03:07:36 

>常盤
そんなにか…?…ごめんな、俺今飲み物と、のど飴とガムぐらいしか持ってないんだ…(結局探してものど飴とガムしか見つからなかったのか、困った様な顔をし)…よければ持っとくか?(と言って酒は除いて差し出し)

  • No.126 by 宮原 修  2012-12-31 03:08:00 

碧井>
ん、仕方ない。じゃあ、度数の高い酒は俺が用意しよう。(そう簡単にアルコールを諦めきれないのか、楽しそうに言い返しては)俺があったかいのは、酒とか沢山飲んだせいだよ。もう少し飲んだら、体温も上がるかも(冗談半分に飲んでいいか尋ねながら抱き締め返し、相手の香りを覚えるように髪に鼻先を埋めて)

  • No.127 by 煌  2012-12-31 03:09:35 


……いや…いらねぇよ……(一瞬目を輝かせるが、ハッと気がつき目を逸らし

  • No.128 by 碧井 秦  2012-12-31 03:12:36 

>宮原さん
…くくっ、それ意味無いだろ(相手の行動に一本とられたようで、くつくつと笑いながら呟き)…飲んでもいいけど、あんたが調子悪くなるんならやめといてほしい(あくまで相手の体調が心配で、また気分が悪くならない様にと、抱きしめながらもゆっくりと背中をさすってやり)

  • No.129 by 宮原 修  2012-12-31 03:15:29 

常盤>
子供は我慢なんてするものじゃないよ、(手を出さない相手を心配そうに眺めて、どうしたものかと考えた末に)せっかく作ったから、食べて貰えるほうが嬉しい。(と本音を言えば、辛すぎたのか味付けを変えようかと頭のなかでぐるぐる考えて)

  • No.130 by 碧井 秦  2012-12-31 03:15:51 

>常盤
こんなものでよければやるよ(様子で察し、ふ、と微笑みながら袋を相手に持たせ)どれも腹を満たせる様なもんじゃないし、あくまで嗜好品でしかないけど、それでいいならな(ごめんな、と再度謝り、眉を下げて笑い)

  • No.131 by 煌  2012-12-31 03:20:34 

修・奏
……食べたら…ボコ殴りにされるから…早く死なされちまうから…(俯きボソッと言い

  • No.132 by 碧井 秦  2012-12-31 03:25:50 

>常盤
…どのみち、何か食べなきゃ死んじゃうし、それに見捨てて来た親なんだろ?(つぶやきを聞き、傍に行って心配する様に言い)それに相手が殴って来た時点で正当防衛で警察に言えるだろ?

  • No.133 by 煌  2012-12-31 03:29:29 


……俺は…こうなる運命だったのか…?(唐突ながらも暗く小さい声で聞き

  • No.134 by 宮原 修  2012-12-31 03:30:35 

碧井>
お前は優しすぎるよ、(呆れたように言いながら微睡んでいるようでうつらうつらとし、)次はこんな失態しないから、また来て。んで、名前呼ばせて、碧井の。(と言い残せば耐えきれないように眠りにつき)

常盤>
そんなことしないから、安心してくれ。大丈夫だよ?(微笑んで言えば、相手に先程受け取った鈴カステラを返し)俺はもう寝そうだから、これ返しとくよ。いつでもおいで。待ってるから。(とそこまで言えば、欠伸を堪えきれずにこぼして机に突っ伏し)

(( すみません、もう寝ます。今日は二人とも有難うございました

  • No.135 by 煌  2012-12-31 03:32:44 


(お休みなさい!by本体

  • No.136 by 碧井 秦  2012-12-31 03:37:53 

>宮原さん
あ…やっぱりきつかったか…悪いな(寝てしまった相手を見て、もう一度ポンポンと撫でて)…こちらこそ、また来るから相手してやってな…?…とりあえず、おやすみ…(とだけいい、自分も少し危ないのか、相手の腕の中で微睡み始め)
((おやすみなさい、夜遅くまでお相手感謝です!))

>常盤
さぁ…俺にはわかんないし、検討もつかない(そう淡々と返すが、表情は心配そうに相手を見つめて肩を竦め)

  • No.137 by 煌  2012-12-31 03:41:37 


……もっと…良い両親の間に生まれたかった…(小さく、本当に小さく呟き目蓋を伏せ

  • No.138 by 碧井 秦  2012-12-31 03:48:36 

>常盤
…俺は滅多な事言えないし、常盤の苦しみなんて多分全然分かってやれてないけど…(自分のメモ帳を取り出し、連絡先を書いて手渡し)…ただ、話を聞いて食べ物を提供するぐらいならお安い御用だ。俺はもうそろそろ行くけど、また会う時にはおにぎりでも持ってる事にする(少し微笑んで、去り際にくしゃ、と少しだけ頭を撫でて)

((自分もそろそろ危ないので寝ますね…、お相手感謝です

  • No.139 by 煌  2012-12-31 03:51:08 


………(無言で小さく頷き
(お休みなさい!by本体

  • No.140 by 宮原 修  2013-01-03 00:18:27 

...さて、久々に添い寝するかな。(もう眠い時間なのか目頭を擦りながらPCを立ち上げれば広告用に作製したサイトを更新し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック