《BL/ML》 添寝屋

《BL/ML》 添寝屋

宮原 修  2012-12-29 18:22:45 
通報

寝つきの悪い男がひとり。
自分が寝るまでの暇潰しとして、
自宅であるマンションの一室で「添寝屋」を始めた。
横になって相手が寝るまで話を聞くだけの時もあれば、
煙草を片手に夜通し語りあうこともある。
一夜の報酬はお気に入りの鈴カステラ10個。
相手が寝た後に、寝顔でも見ながら頂くらしい。

*規則
●自己紹介・ロル必須
●男性のみ
●荒らしは厳禁

*設定
宮原 修/みやはら しゅう
25歳/178cm/黒髪・短髪/スーツ/黒縁眼鏡
添寝はビジネス未満の暇つぶしのため、
基本的には温厚な態度。
幼少時代に「修ちゃん」などと呼ばれていたため、
名前で呼ぶとすぐに不機嫌になる。注意。

「ここまで読んでくれて有り難うな。
 鈴カステラ持って、俺の相手をしに来いよ?」


コメントを投稿する

  • No.18 by 如月 奏夜  2012-12-30 00:54:30 

宮原

痛ッ……宮原って意外と容赦ねぇんだな…、(と不服そうに呟くも相手が怒っていない事に安心したのか自分のおデコを摩り乍頬を緩め)いや、俺は大丈夫だから宮原が寝ればどうだよ?(と言いつつ相手の顔を見れば「宿泊費込みでその報酬って割に合わなくね?」といきなり素朴な疑問を投げかけ)

  • No.19 by 宮原 修  2012-12-30 01:09:25 

如月>
報酬を先に貰っているのに寝るわけにはいかないよ。(机のほうに鎮座している鈴カステラを見ながら呟くが、本当は少しだけ眠くなってきたのか相手の方に凭れかかり)俺は夜を独りで過ごさなくてもいいから大丈夫。本当はこちらが報酬を出すべきとも思うよ。鈴カステラも貰えて、実のところは俺が一番儲かっているんだよ。内緒な。(身体をずらしては相手の口元に人差し指をあてながら「しー」と言い、秘密を共有するのが楽しいのか頬を緩めて)

  • No.20 by 如月 奏夜  2012-12-30 01:30:07 

宮原

あー…俺、眠くなったかも…宮原、今夜は勿論添い寝してくれんだろ?(とカステラの袋を見乍問いかければ眠そうな相手をベットまで運ぼうと手を伸ばし)へぇー…てかどんだけ鈴カステラ好きなんだよ、(と呟けば己も真似して相手の口に人差し指をあて「絶対言わないから安心しろ」と楽しそうに述べ

  • No.21 by 宮原 修  2012-12-30 01:48:37 

如月>
当たり前だろ?添い寝はいつも緊張する。(どこか照れくさそうに言えば口元にある相手の指先を舐めてみせ、悪戯っぽく笑みをこぼせば)少し酒の味がするな、如月の味も覚えたよ。美味しい。(それだけ言えば満足したように微笑んで自分でかろうじて歩けるのかベットまで行き布団に潜り込めば手招きをして)如月、おいで。一緒に添い寝しよう。

  • No.22 by 如月 奏夜  2012-12-30 02:07:05 

宮原

馴れてる宮原でも緊張するなら、俺はもっとだっつの……(と呟き相手の話に耳を傾けるもいきなり舐められた己の人差し指をどうしていいものかわからず)え、あ…えと…(等と意味不明な言葉を発すれば恥ずかしさからか終始無言で相手の居る布団に潜り込み)

  • No.23 by 宮原 修  2012-12-30 02:21:41 

如月>
毛布はあったかいからいい、そしてお前はもっとリラックスしろ。怖がるようなことはしないから、大丈夫だぞ?(相手の緊張が伝わるのか可笑しそうに言えば、体を起き上がらせてリモコンをとり、部屋の明かりをワントーン暗くしてごそごそと毛布に潜れば)こうすると、少しは眠たくなる?あと、これぐらいの声にすると、少しは落ち着けるかな。(声を潜めてこしょこしょと話すが、当の本人が落ち着くどころかまるで冒険でもしている心地なようで、眠たくなるどころか目が冴えてゆき)

  • No.24 by 如月 奏夜  2012-12-30 02:43:02 

宮原

あー…態々ありがとな、(と呟けば相手の気遣いが申し訳なくなったのか複雑そうな表情を浮かべつつ相手見て)宮原、眠くなさそうだし…やっぱ、別々に寝た方が良いんじゃねぇか?(と目が冴えてしまった様子の相手に何処か申し訳なさそうに問いかければ「俺、やっぱりあっちで寝る」と呟き起き上がって

  • No.25 by 宮原 修  2012-12-30 09:51:48 

如月>
(( 先に寝てしまって、すまない。無事に寝れたか心配だ。

...客より先に寝るとか、ありえん。安心して寝てしまった、(布団から起き上がっては眠気眼のまま、確か別のところで寝るなんて言うから起き上がった相手の手を掴んで離さないようにしたまま寝たんだったか、とうつらうつらと思い出しては)――如月は、もう帰ったのか?如月ー。(頼りない視界のまま手元を探れば、居るのなら朝御飯くらい作ろうかと考えながら)

  • No.26 by 如月 奏夜  2012-12-30 10:16:13 

宮原
((あの後、俺も直ぐ寝たから心配すんな。本当ありがとな。

ん?あー…御早う、(相手より一足先に起きていたのだが布団から出る気になれなかったのか肩まで潜り込んだままの状態で相手の様子を窺い)俺ならここ…(と呟けば眠そうな相手の手を取り再度「宮原、御早う」と挨拶を交わしつつ己も布団から起き上がり

  • No.27 by 宮原 修  2012-12-30 10:40:12 

如月>
(( 良かった、俺のほうこそ有り難う。

如月起きてたのか(寝ぼけているのか手を繋いだまま相手を見つけて嬉しそうに微笑めば)先に寝ちゃったからお詫びに朝飯作るよ、簡単にだけど。それとも2度寝でもする?添い寝するけど、(冗談交じりでおかしそうにいいながらも、手を離して台所に向かい。冷蔵庫を開けながら何かあったかと探して)

  • No.28 by 如月 奏夜  2012-12-30 11:45:33 

宮原

…宮原でも笑うんだな、(寝ぼけて微笑んだ相手を物珍し気に眺めれば)もう眠くねぇから平気。(と言いつつも再度ベットに潜り込み)朝はどうしても起きれねぇってか…辛いんだよな、(等と誰に対するものかわからない言い訳を呟き乍相手の動きを目で追いかけ「お前はすげぇな…」と。)

  • No.29 by 宮原 修  2012-12-30 12:14:18 

如月>
大事なお客様だからな。アフターサービスもするんだよ。(間延びした声で言いながらトーストや目玉焼きを焼いたり、紅茶を淹れたりと忙しなく動けば一通り食事の準備を終えて、冷蔵庫から出した水のはいったペットボトルを片手にベットに潜り込み、相手の頬にぺたりとくっつけて)ほら、起きなくてもいいから何か飲んどけ。寒いのは苦手だ、布団のなかが一番あたたかい。

  • No.30 by 如月 奏夜  2012-12-30 12:35:53 

宮原

お前、絶対良いお嫁さんになるな。あ…旦那さんか、(相手の馴れ切った動きに関心した様に呟けば布団の中で軽く身じろぎ)ん?冷たッ…い…(相手の入れるスペースを開ければペットボトルの冷たさにビクッと体を震わせ「俺も寒いのは嫌いだ…後、冷たいのも」と言い乍深く布団に潜り込んでいき

  • No.31 by 宮原 修  2012-12-30 14:23:33 

如月>
恋人とか作ると甘えたがりになるから嫁にも旦那にもならねぇよ。(相手が布団のなかに潜り込むのを見ながらペットボトルを枕元に置けばかたつむりのように丸まった相手を布団の上から撫でて)如月は布団が似合うな、お前こそ添寝屋とかしてそうだ。

  • No.32 by 如月 奏夜  2012-12-30 15:52:45 

宮原

へぇ、宮原が甘えたがり…("甘えたがり"という発言が予想外だったのか布団から少し顔を覗かせ相手の顔を凝視すれば可笑しそうに肩を震わせ)あ、おい。子供扱いやめろよ?(と布団の上にある相手の手を軽く叩き乍念をおせば「あー…俺も始めようかな、添寝屋。ずっと布団から出なくて良さそうだし…」と冗談混じりに呟いて)

  • No.33 by 宮原 修  2012-12-30 16:01:32 

如月>
何笑ってんだ、失礼な。(てい、と布団から覗いた額にでこぴんを食らわせ寒いのか布団の中に撫でていた手もしまいこんで)お前だったら何にするんだ?報酬。鈴カステラ?(けらけらと笑って尋ねながら、視線を机上の鈴カステラに向けて)あれは美味しいからいいよ。

  • No.34 by 如月 奏夜  2012-12-30 16:23:51 

宮原

痛ッ…怒んなって。冗談だっつの…(大袈裟に己の額を摩れば不服そうに再度布団に潜り込んで)報酬…あー、(相手につられてカステラの袋に視線を向ければ「俺は報酬とか要らねぇかな」と。)

  • No.35 by 宮原 修  2012-12-30 16:42:20 

如月>
報酬を貰わずに添い寝するのか?奇特な奴だ。(感心だと言わんばかりに視線を向けては、口元まで布団をあげてぬくぬくとしたまま)...何でなんだ?(と気になっていたのか耐えきれずに尋ねて)

  • No.36 by 如月 奏夜  2012-12-30 16:56:21 

宮原

んー、何でだろうな…(と自分でもよくわからないのか暫し考え込み)やっぱ…俺って心優しい人間なのかも、(と冗談混じりに呟き布団から起き上がれば笑って誤魔化し「俺、そろそろ帰るわ」と。

  • No.37 by 宮原 修  2012-12-30 17:02:09 

如月>
優しすぎてかえって自分が傷つくタイプかもな、お前は。(自分も起き上がって相手の頭を少しだけ乱暴に掻き乱すように撫でれば)またいらっしゃい、鈴カステラも忘れずにな。今度は子ども扱いはしないから。毎度あり。(手をひらりと振ったまま冗談交じりに付け加えて)

  • No.38 by 如月 奏夜  2012-12-30 17:20:19 

宮原

流石の俺でも自分が傷付く様な事はしねぇから平気。てか、おい…髪が、(と言いつつも大人しく撫で受けて)おぅ、また来るな。今度は俺が、鈴カステラ片手にお前を子供扱いしてやるよ…修ちゃん?(去り際に上記述べれば可笑しそうに笑い乍手をひらひらと振って歩き出し)

  • No.39 by 宮原 修  2012-12-30 17:50:41 

如月>
......な。(口元には笑みを浮かべたまま奥歯をぎりい、と鳴らせば眉間に皺を寄せて)今度来たらもっと困らせてやる、(不敵な視線を向けながらも見送れば決意を新たにし)


さて、また今夜の客を探さないとな。(布団から起き上がってはスーツを着たまま寝ていたことを思い出し、机上のPCを開いて宣伝用の言葉を考えながらスーツからジーンズと長袖のシャツに着替え)

  • No.40 by 宮原 修  2012-12-30 18:40:44 

......鈴カステラ美味い。(着替えたものの大した言葉も思い浮かばずHPを更新すれば、昨日貰ったばかりの鈴カステラを床に座りベットに凭れるようにしながら咀嚼し)

  • No.41 by 鈴村 晴哉  2012-12-30 19:15:37 

鈴村 晴哉 (スズムラハルヤ)
20歳 / 167cm

濃い茶髪。ピアスがいくつか。
人当たりもよく優しい性格のため人気者だがそれ故にどこかふわふわとしていて特定の人間と一緒にいることがない。……のが悩み。

宮原さん居るかなー?(常連なようで、鈴カステラとビールの入った袋片手にチャイムならし)

  • No.42 by 宮原 修  2012-12-30 19:22:56 

鈴村>
いらっしゃい、鈴村。寒かっただろ、(立ち上がればそのまま靴を履いて扉を開けて鈴カステラの香りを確認してから微笑み)

  • No.43 by 鈴村 晴哉  2012-12-30 19:29:42 

>>宮原さん

もー…超寒ぃわ…
冬ってあれだよなー、人肌恋しいって言うかさー…(苦笑いしながら上記述べれば袋渡し中に入って)

  • No.44 by 宮原 修  2012-12-30 19:38:59 

鈴村>
雪とか降ると余計にな。わ、酒もあるんだな。有り難う、(ほくほくと嬉しそうに微笑んで靴を脱いで裸足のまま部屋に戻れば先程食べていた鈴カステラを大事そうに冷蔵庫になおしてから、貰った袋を机に置いて床に座り)

  • No.45 by 鈴村 晴哉  2012-12-30 19:52:41 


>>宮原

雪なぁ…見るのはいいんだけど足もとがぐちゃぐちゃするからマジ勘弁してほしい限りだなぁー…(言いつつ隣に座れば)
あったけぇ…(ぼぅ、と宙を見つめながら)

  • No.46 by 宮原 修  2012-12-30 19:57:22 

鈴村>
雪の上でこけるお前を見ながら酒を飲んだら楽しいだろうな、(くすくすと笑いながら袋から酒を出しては相手に差し出して)冷え性だからな、俺。暖房には気を遣ってんだよ。(宙を見つめる相手を面白そうに眺めて)

  • No.47 by 鈴村 晴哉  2012-12-30 20:07:11 

>>宮原さん

うっわ、サディストだわ…あ、サンキュ。(苦笑いしながら酒受けとれば、最近寝れてねーのよ、と愚痴こぼし)

  • No.48 by 宮原 修  2012-12-30 20:09:46 

鈴村>
鈴村はえむだからちょうどいいな、(自分のぶんの酒をとっては喉に流し込んで冗談交じりに悪態をつけば)疲れて寝れないのか?(と先程とはうってかわって心配そうに尋ね)

  • No.49 by 鈴村 晴哉  2012-12-30 20:23:26 

>>宮原さん


ちょ、Mじゃないっすよ!(苦笑い交えながら全力で否定して)
んー…なんつーか寝付けない、かな。うん。
たとえ寝たとしても物足りない感じがして数時間で目覚めちまうからなぁ…

  • No.50 by 宮原 修  2012-12-30 20:30:23 

鈴村>
じゃあ、今日は寝つけるといいな。(酒をぐ、と勢いよく飲めば相手の頭をよしよしと撫でて)夜中に目が覚めたら、寝れるまで一緒に内緒話でもしような。(既に酒が回ったのか目許が染まったまま相手の指と自分の指を絡めて指きりをし)

  • No.51 by 鈴村 晴哉  2012-12-30 20:36:34 


>>宮原さん

ん。そうだな。(とろん、とした目で撫で受け、ようやく酒に口をつけ)

んー…(ごろ、と横になりながら唸り)

  • No.52 by 宮原 修  2012-12-30 20:39:51 

鈴村>
もう寝るのか?床だと身体痛めるぞ。(横になる相手をべしべし容赦なく叩けば呆れたように肩竦め)せめてベットに行け。(と、このまま寝させては風邪をひくと考え心配そうに声を掛けて)

  • No.53 by 鈴村 晴哉  2012-12-30 20:44:28 

>>宮原さん

っ…んなことされたら眠気覚めるー……(ぶつぶついいながらベッドに向かえば、お邪魔しまーす、と小さく呟いて中に入り)

宮原さーん…ぷりーず人肌ー…(変なこといいながら相手を呼び)

  • No.54 by 宮原 修  2012-12-30 20:50:44 

鈴村>
ん、鈴カステラ10個貰ったからな。(仕方ないと肩を竦めてベットに潜り込めば、相手を優しく抱き締めて)添い寝すると、少しは暖かい?(と相手の眠気の邪魔をしないように小声で尋ねて)

  • No.55 by 鈴村 晴哉  2012-12-30 21:41:46 

>>宮原さん

あぁ、うん…(本格的にうとうとしだして)


……おやすみ…

  • No.56 by 宮原 修  2012-12-30 21:56:22 

鈴村>
...ん、おやすみ。(相手が寝ている様子を眺めながら、手を伸ばして鈴カステラを取り咀嚼し)

  • No.57 by 宮原 修  2012-12-30 22:02:16 

う、わー。なんか寂しい。(起き上がって床にぺたんと座っては、PCを開いて客を集めようかと思案しながら鈴カステラを大事そうに腕に抱いて)

  • No.58 by 碧井 秦  2012-12-30 22:11:48 

碧井 秦(あおい しん)
21歳/174cm/茶髪の癖っ毛

左耳にピアスを付けている
外見に反して真面目で普通


…ここ、だよな…(友人に教わった場所を思い出し、僅かに緊張しながらチャイムを鳴らし。待ってる間に持っている袋の中の鈴カステラと何本かの缶の酒を確認し

  • No.59 by 宮原 修  2012-12-30 22:15:42 

碧井>
...いらっしゃい、鈴カステ――じゃない、お客さん。(いつものように扉を開けて袋を持っていることを確認してから微笑んで)寒かっただろ。入って、(と扉を開けたまま招くように小さく手招きして)

  • No.60 by 碧井 秦  2012-12-30 22:21:59 

>宮原
鈴カステ…まぁいいか(ツッコもうとするが苦笑して肩を落として諦め)…んじゃあ遠慮なくっと、お邪魔しまーす(そそくさと靴を脱ぎ、物珍しげに周りをキョロキョロと見渡しながら入り)

  • No.61 by 宮原 修  2012-12-30 22:27:40 

碧井>
こっち、(相手の手をとれば冷たいな、と苦笑をこぼして部屋まで案内し。床に座れば隣に座れとばかりに手を引いて)

  • No.62 by 碧井 秦  2012-12-30 22:35:25 

>宮原さん
(年上なのにさん付け忘れてた…悪い)

ん…?俺末端冷え性なんだよなー(手を取られた事に少し驚きながらも笑って答え、導かれるままに隣に座って)あ、そういえば鈴カステラ…と、寝酒に何本か酒を持ってきたけど飲むか?(袋の中の種明かしをし、鈴カステラと数本のチューハイを取り出し、ニカッと笑い

  • No.63 by 宮原 修  2012-12-30 22:46:30 

碧井>
((大丈夫だよ、気にしてない

ああ、悪い。つい癖で。(握っていた手をぱ、と離せば決まりが悪そうに眉を下げて、現れる酒と鈴カステラに嬉しそうに笑みを浮かべて)飲む。お酒はとても美味しいから好き、(といえば1本手に取って本当に飲んでいいのかと尋ねるように首を傾げて)

  • No.64 by 碧井 秦  2012-12-30 22:51:25 

>宮原さん
別に、ちょっと慣れてなくて驚いただけだから気にすんな(あはは、とのんびり笑い、自分も酒に手を手に取り)ん?…あぁ、俺最近不眠症でさ…それに付き合ってもらうのに、鈴カステラだけじゃ申し訳なくてさ。遠慮せずに飲んでくれよ(その方が俺の気が楽だし、と少し微笑んで缶を開け、乾杯しようと缶を目の前に突き出し

  • No.65 by 宮原 修  2012-12-30 23:14:02 

碧井>
そんなに気を遣わなくてもいいよ、(可笑しそうに笑いながらも目の前に突き出された酒にそっと酒を合わせて乾杯をすれば一口飲んで)うん、美味しい。持ってきてくれて有り難う。お礼に今日は寝れるまでとことん付き合うよ(と、美味しい酒を飲むのが嬉しい目を細めて)

  • No.66 by 碧井 秦  2012-12-30 23:19:03 

>宮原さん
さんきゅー…よかったー、気に入ってもらえて(相手の様子に安堵の色を浮かべ、自分も一口飲むと目を細めて笑い)俺日本酒とかビールがどうも飲めなくて…こういう甘めの酒しか飲めなくてな(だから心配だった、と肩を竦めてもう一口飲み)

  • No.67 by 宮原 修  2012-12-30 23:32:04 

碧井>
俺は酒好きだから何でも飲むよ、どのお酒もとても美味しい(喉に酒を流し込めばほんのり酔いがまわったのか目許を薄く染めて)...でも意外だな、酒得意そうなのに。(相手の表情を不思議そうに眺めては鈴カステラを一つ手にとって相手の口元に運び)

  • No.68 by 碧井 秦  2012-12-30 23:38:32 

>宮原さん
酒は強いけど、甘党だから苦いとか辛いとか苦手なんだよな(苦笑して頭を少し掻き、口元に運ばれた鈴カステラを見てキョトンとし)…え、いいのか?あんたへのお代なんだぞ?(鈴カステラと相手の顔を見比べて、不思議そうに眉を下げて)

  • No.69 by 宮原 修  2012-12-30 23:44:07 

碧井>
俺も人にやるの初めてで吃驚してる、(自分でも不思議そうな顔をしながら相手の唇にそっと鈴カステラを押しやれば)鈴カステラって俺が一番好きな食べ物で、それをお前に食べてほしいんんだ。駄目?(酔いが回ったせいか自分でも脈絡がないことを言っている自覚があるのか、自分でもどうしようと困ったような表情で)

  • No.70 by 碧井 秦  2012-12-30 23:47:36 

>宮原さん
…あんた、もしかして酒弱い?(相手の様子に違和感を覚え、困ったような顔をみてふっ、と微笑んで上記述べると、パクッとカステラを食べ)んっ…ご馳走様。折角の報酬だったのに、ありがとうな?(唇についた甘みを味わうようにペロッと自分の唇を舐め、ニカリと相手を見つめて笑い)

  • No.71 by 宮原 修  2012-12-30 23:55:59 

碧井>
弱くない、(間髪入れずに答えながら相手の笑みを見て安堵したようにつられて微笑み、鈴カステラを持っていた指先を自分も舐めて)美味しいものは一緒に食べた方がより美味しくなる、だからいいんだ。(先程の突拍子のない行動への後付だが、誤魔化すには十分だろうと満足げに微笑んで酒を口にし)

  • No.72 by 碧井 秦  2012-12-31 00:00:30 

>宮原さん
…なんか後付けっぽい、酔ってるんなら無理はしないでくれよ?(くすくすと相手の表情を見つめて笑い、一応心配しての発言をして自分も酒を流し込み)それに、明日二日酔いとかにならないように加減とかもな?(自分のかつての失敗を思い出したのか、やや苦笑気味に肩を竦め)

  • No.73 by 宮原 修  2012-12-31 00:08:09 

碧井>
大丈夫だよ、酔ってる割には頭回ってるから。(手を伸ばして2本目を開ければ、一口だけ飲んで。相手の表情を眺めながら)二日酔いは薬と気合で治す、碧井こそ気をつけないと。(自分も経験があるのか微笑ましそうにすれば、ゆっくりと2本目を飲み進め)

  • No.74 by 碧井 秦  2012-12-31 00:16:15 

>宮原さん
前に一回だけな…あの時は思いっきり飲んだからな(若気の至りだ、と言って二本目を飲もうか飲まないかで少し考えて相手をちらっと見)…まぁ寝酒だからいいか(とつぶやいて二本目に手を伸ばし、缶を開けてコクコク、と飲み)

  • No.75 by 宮原 修  2012-12-31 00:22:17 

碧井>
いいじゃないか、若気の至りも大事だよ。(酒を飲み進める相手を眺めては頬に手を伸ばしてぺたりと触れ、体温を掌で感じ取れば)眠くなったら言えよ?添い寝するから、寝れなかったら布団のなかで内緒話でもしよう。(それまでは十分に酒を愉しもうと決めているのか手を頬から離せば酒を大事そうに両手で持って)

  • No.76 by 碧井 秦  2012-12-31 00:27:41 

>宮原さん
ん、りょーかい…じゃあこれ飲みきったらもうやめとく(頬から離れる手を少しは酔っているのか、ややぼんやりと見つめて、その自分を自覚したように苦笑し)誰かの隣で寝るなんて久しぶりー、少し楽しみだな(年甲斐もなく、または多少の酔いのせいか嬉しそうに酒を飲み)

  • No.77 by 宮原 修  2012-12-31 00:36:24 

碧井>
何だお前も少し酔ってるんじゃないか、(自分だけでないと安堵したのか頬を緩めて微笑ましそうな視線を向けて)添い寝していると、最初は緊張するけれど段々安心してしまうんだ。不思議だろ?それくらい楽しいよ。(子供の好奇心を煽るような語り口で喋るも、そういう自分が子供染みている気がしてしまい酒を口にして)

  • No.78 by 碧井 秦  2012-12-31 00:44:40 

>宮原さん
そうなのか、添い寝って面白いな(相手の語り口に乗っかる様に笑って答え、再び酒を口に含むとぼんやりと相手を見)、宮原さんは、やっぱり寝つきが悪いからそういう添寝屋を始めたのか?(ふと思い出した様に、不思議そうに緩く首を傾げながら問い)

  • No.79 by 宮原 修  2012-12-31 00:50:34 

碧井>
そうだよ、どうせ寝れないなら眠たくなるまで誰かの傍にいたいと思ってな。(懐かしそうに目を細めながら答えれば、酒を置いて鈴カステラを一つ手に取って)それに、これも貰えるしな。俺にとっては良い事尽くしだよ。(ぱくりと頬張っては咀嚼して幸せそうに目許が染まったまま頬緩め)

  • No.80 by 碧井 秦  2012-12-31 00:59:52 

>宮原さん
…確かに、あんたそれ好きそうだもんな(相手の美味しそうな顔を見て、微笑ましそうに目尻を下げて笑い)そういう職業って、楽しいかもな…なんだかんだいって誰かの役には立ってんだしさ(例えば俺もだけど、と自分を軽く指差し、酒を口にいれ)

  • No.81 by 宮原 修  2012-12-31 01:08:57 

碧井>
形も味も一級品なのが鈴カステラなんだぞ。(どうだと言わんばかりに誉めあげて、相手の笑った表情が好きなのか頬を緩めて眺め)まだお前の役に立ってないよ、お前が心地良く寝れるまで、俺が役に立つかは分からないぞ。(悪戯っぽく言えば酒を飲んで、相手の酒をちらりと見ては「それ一口頂戴、」と手を差し出して)

  • No.82 by 煌  2012-12-31 01:15:10 

(今、入って良い?by本体

  • No.83 by 宮原 修  2012-12-31 01:18:28 

煌>
(( どうぞ、

  • No.84 by 碧井 秦  2012-12-31 01:19:35 

>宮原さん
役に立ってる、だって既にこうやって一緒に酒飲んで話して時間を潰してくれてるんだ…俺としては嬉しい事だよ(相手の笑った顔を見て安心したのか、頷きながら本当に感謝してる様に言い)いいけど、これ俺が好きな奴やつだから度数結構高めだぞ?(一応差し出すが、これ以上酔わないかどうか心配になり、相手を気遣いながら見つめ)

  • No.85 by 宮原 修  2012-12-31 01:25:36 

碧井>
俺のほうが嬉しいんだが、お前の――(傍に居れて、と言おうとするが酔いに任せてはいけないと思い直し、差し出された酒を手に取って)お前の好きな酒を飲めて。ちょっとしか飲まないから大丈夫だよ。(と、一口だけ飲めばしばし無言のまま酒を持って「ぎりぎり大丈夫」と気丈に答えて)

  • No.86 by 煌  2012-12-31 01:27:29 

名:常盤 煌(トキワ キラ)
年齢:19歳
性格:無愛想、笑わない、態度が悪い、たまに偉そう
容姿:髪ボサボサで黒髪、銀メッシュ、眼は一重でオッドアイ右がオレンジ左が赤
備考:未成年者の癖に酒とか余裕で飲む(しかも酔いが回らない

……………(宜しく!by本体

  • No.87 by 宮原 修  2012-12-31 01:31:25 

常盤>
((こちらこそ、宜しく

...ん?(扉の向こうに人の気配というより、単に好物の甘い匂いを嗅ぎ付ければ扉を開けて)いらっしゃい、鈴カステラは?(と、開口一番に声を掛け)

  • No.88 by 碧井 秦  2012-12-31 01:31:59 

>宮原さん
ん…何か言おうとしてなかったか?(途切れてしまった言葉に不思議そうに首を傾け)別にそれは全然構わないけど…まぁ大丈夫ならいっか(無言の相手が心配だったが、何も影響がない事に安堵の息を零し)

  • No.89 by 煌  2012-12-31 01:34:55 


…………ん……(俯いたまま鈴カステラ突き出し

  • No.90 by 碧井 秦  2012-12-31 01:38:10 

>常盤
ん…?よろしくな(入って来た相手にゆるりと手を振り、微笑みながら握手をしようと手を差し出し

  • No.91 by 宮原 修  2012-12-31 01:41:58 

碧井>
...御免、やっぱ少し難しそう。(と正直に口にすれば相手の方に凭れかかり、少しだけ休めばある程度は回復しそうだと見たてをたて)ちょっとだけ肩貸してくれ。...少し飲み過ぎただけだから。(ゆっくりと息をついては、鼻腔をかすめる慣れない相手の匂いをくん、とかぎ)

  • No.92 by 煌  2012-12-31 01:45:27 


……………(ジロッと相手見つめ握手は交わさず

  • No.93 by 碧井 秦  2012-12-31 01:45:38 

>宮原さん
っと、やっぱりダメだったか…分かった、落ち着いたら一緒に寝よーな?(苦笑して傍に酒を置き、少しでも落ち着く様にポンポンと、子供をあやす様に背中を撫で)ごめんなー…やっぱり酒持って来たのは間違いだったか…(酔わせてしまった罪悪感で申し訳なくなり)

  • No.94 by 宮原 修  2012-12-31 01:45:40 

常盤>
ん、寒かっただろ。早くお入り。(見るからに年下と分かるのか差し出された鈴カステラを受け取るついでに相手の手をとって部屋まで案内すれば)暖房の温度は丁度いい?上げようか?(と床に座って相手の手を引き隣に座るように促しながら尋ね)

  • No.95 by 碧井 秦  2012-12-31 01:49:08 

>常盤
……?俺なんか変な事したか?(相手の態度に不思議に思い、自分が何かしてしまったかと思って)…とりあえずなんか飲むか?俺一応ジュースも持ってるけど…(眉を下げて笑いながら、酒の入ってた袋の中から炭酸飲料の缶を取り出し

  • No.96 by 宮原 修  2012-12-31 01:51:25 

碧井>
違うよ、今日はお前で3人目だったから。飲み過ぎた俺が悪い、(眉を下げながらも撫でられて心地よいのか相手の手の感覚に頬を緩めて)大丈夫、だいぶ楽になったから。お前の手のおかげだな、撫で方が上手だ(身体をずらして撫でていた手をとれば、手の甲を撫でて「ありがとな、」と礼を言い)

  • No.97 by 煌  2012-12-31 01:54:27 


……………(黙って付いて行き
……別に…寒く無い…(俯いたままボソッと

………別に……(フイ
……いらねぇ……(素っ気なく

  • No.98 by 宮原 修  2012-12-31 01:58:35 

常盤>
そっか、じゃあ何か飲むか食うか一緒に寝るか。なにをしたい?(俯いた相手の視線に合わせようと顔を窺っては首を傾げて尋ね)...ぐー、ぱー。(無言になりがちなのを緊張しているととらえたのか手元でぐーとぱーを作りながら呟いてみて様子を窺い)

  • No.99 by 煌  2012-12-31 02:01:36 


………どうでも……(ボソッと
……何……(ジロッ(不機嫌そうに見つめ

  • No.100 by 碧井 秦  2012-12-31 02:01:37 

>宮原さん
ん…そんな特殊な撫で方してないけど、楽になったのか…よかった(回復した様子の相手を見つめてふぅ…、と息を吐き、よかった、とつぶやいて目を細めて笑い)もう宮原さんも具合が悪いし、早く寝よう…な?(酔ってる相手に少し不安が残るのか、笑って袖を掴んで

>常盤
(内心:うわー…俺なんか嫌われる様な事したっけー…)
ならいいけど…(顔を逸らしたりするのをみて機嫌が悪いのかと考え、特に追及せずに自分が飲んでいた酒をもう一度飲み)

  • No.101 by 煌  2012-12-31 02:09:35 


………(相手に興味を無くし俯き

  • No.102 by 宮原 修  2012-12-31 02:11:43 

常盤>
お前が決めていいよ?好きなように、(相手の声が耳に入れば微笑みながら答えるも、不機嫌そうな様子に一瞬怯み)緊張した時は、手遊びが良いんだよ。だてに教育学部でてねぇし。(はん、と殊勝に笑みを浮かべれば効果はあったかと様子を窺い)

碧井>
ん、そうだな。(ふらり、とした足取りのまま立ち上がって、相手の手を握ってベットに向かい布団に潜り込んで)な、碧井。(と唐突に名前を呼べば、酒が回ったせいで揺らぐ視界のなかで相手を捉え)

  • No.103 by 碧井 秦  2012-12-31 02:15:38 

>常盤
…なぁ、お前寝れないから添寝屋に来たのか?(如何にも興味がなさそうな相手に逆に疑問を持ち、目を合わせないままふとした疑問を問いかけ)

>宮原さん
んー…やっぱり布団の中は心地いいよな…(同じ様に寝転がると、その感触にふ、と頬を緩ませ)、ん…?どうかしたのか?(突然呼ばれた自分の名前に、キョトンとしながらも顔を上げて相手を見つめ)

  • No.104 by 宮原 修  2012-12-31 02:20:50 

碧井>
何でもない、歳下に甘えたくなっただけだ。(きょとんとした顔の相手に冗談交じりに頬を緩めて答えれば、布団のなかで相手の手を見つけてあまり力をいれないように握り)甘やかす方が得意なのにな、酒を飲むと変になる(と自分でも困ったように苦笑を浮かべて)

  • No.105 by 煌  2012-12-31 02:22:47 


………眠くはねぇ…(ボソッと
……緊張…?何で俺が緊張しなきゃなんねぇ…?(ジロッと相手見つめ

………寝る場所がねぇから…(俯いたままボソッと言い

  • No.106 by 碧井 秦  2012-12-31 02:26:39 

>宮原さん
………。(意外そうに目をパチクリさせ、手が握られたと分かれば少し微笑み、手をキュ、と握り返し)分かった…酒飲ませちゃったお詫びだし、思いっきり甘えてくれていいから…(原因は俺だから、と肩を落として苦笑し、少しでも甘えれるようにと握ってない方の手を布団から出し、相手の頭をそー、っと撫で)

  • No.107 by 宮原 修  2012-12-31 02:27:07 

常盤>
そっか...じゃあ、(と立ち上がって夕飯の残りのカレーをついで持って来て横には緑茶を置き)残り物だけど食べるか?初めての場所だと緊張するかと思ったけど、そうでもなさそうだし。(感心したように目を細めて微笑めて、頭を撫でたい衝動をなんとか堪え)

  • No.108 by 碧井 秦  2012-12-31 02:30:22 

>常盤
寝る場所がないって…家とかは?その見かけだと学生さんだろ?(相手の予想してなかった返答に軽く目を見開き、相手のなりを見て年下だと予想し)

  • No.109 by 煌  2012-12-31 02:32:41 


……!(カレー見た途端に目の色が変わり、気が狂ったかのように貪り付き

  • No.110 by 宮原 修  2012-12-31 02:33:36 

碧井>
優しすぎるよ、お人よしだ。(自分から言っておきながら呆れたように言葉を返すも、嬉しそうに撫でを受けて)お前に撫でられるとどきどきするな、...今度ちゃんとお礼をするよ。(年上の理性がかろうじて働くのかそう言っては相手の頬に口付けて)はい、甘えさせてくれてありがとう。オニーサンはもう大丈夫だよ。(と、冗談交じりに口にして)

  • No.111 by 煌  2012-12-31 02:34:53 


…………。(ちょっと黙り込み
……追い出された…から…(俯いたまま暗く目蓋を伏せ

  • No.112 by 宮原 修  2012-12-31 02:36:07 

常盤>
誰も盗らないしカレーは逃げないからゆっくり喰えばいい、(まるで弟の世話をしているような心地になれば、手元にある酒を口にして)カレー、好きなのか?辛くない?(自分が辛いのを好むので思い出したように尋ねれば相手が取りやすいところにお茶を移動して)

  • No.113 by 碧井 秦  2012-12-31 02:37:13 

>宮原さん
お礼かー…じゃあまた今度ここに来てもいいか?(ん…、と少し驚きながらもキスされ、少し頬を染めて目を逸らし)…けどまだ酔ってるだろ?甘えられるの、嫌いじゃないしさ…(首を傾げながら相手をじー…、と見)

  • No.114 by 碧井 秦  2012-12-31 02:40:05 

>常盤
追い出された…って、親にか?(驚くが相手を驚かせない様に声を荒げない様抑え)…普通は未成年は、仕置き程度に外にほっぽり出される事はあっても、追い出すことは法律的にアウトなんだけどな(心配そうに相手に目線を向けながらもじ、と考え

  • No.115 by 煌  2012-12-31 02:42:59 


………(1分で全てたいらげ←
……あ…いや…凄い腹減ってただけで…(長袖シャツの隙間から覗く痩せ果てた腕

  • No.116 by 煌  2012-12-31 02:45:21 


……あぁ…親…
…何時まで経っても…入れて貰えなかったから…(ボソッと言い

  • No.117 by 宮原 修  2012-12-31 02:49:03 

碧井>
またお前に会えるなら嬉しい。鈴カステラを忘れずにな、(どこか照れ隠しのように言えば、相手の様子を見て可愛いと頬を緩め)じゃ、ぎゅーってしていい?体つき無駄にでかいから我慢してな?(相手の言葉に素直に甘えることにしたのかがば、と抱きついて)

  • No.118 by 碧井 秦  2012-12-31 02:51:03 

>常盤
…若いのに色々大変なんだな、お前も…(複雑そうな顔をして、ふと思い出した様に袋の中を漁り)あったあった…もう一個予備で入れといてよかった…腹の足しになるか分からないけど、無いよりマシかもしれないし(袋から先ほど宮原にあげたのと同じ鈴カステラを取り出し、相手の目の前に差し出し)

  • No.119 by 煌  2012-12-31 02:53:44 


……た…べ…物…!!(目の色が変わり、途端に鈴カステラに貪り付き

  • No.120 by 宮原 修  2012-12-31 02:55:03 

常盤>
まだ食う?おかわりあるけど。(細く痩せた体を視界にとらえれば、立ち上がって二杯目をつぎ、ドンと目の前に置いて)入るなら食え、足りないなら作る(と隣に座って言えば、自分は酒をぐいと飲んで)

  • No.121 by 碧井 秦  2012-12-31 02:56:48 

>宮原さん
ふっ…分かった、じゃあ今度はノンアルコールと一緒にな?(冗談混じりに笑って返し、ほっとけ…、と苦し紛れに頬を染めたまま呟き)んっ…我慢なんてしてないけど…あったかいな、宮原さん…(抱きしめられて相手の体温を感じ、温もりを求める様に両手を相手の背中に回し

  • No.122 by 碧井 秦  2012-12-31 02:59:31 

>常盤
ちょっ…カステラは焼き菓子なんだからそんなに急に食べたら喉詰まらせるぞ...?!(急に食べ始めた相手をみて慌てて先ほどの炭酸飲料を目の前に置いてやり)…うーん、俺は菓子とかの類しか持って無いからなー…(と言って自分の鞄の中を探り)

  • No.123 by 煌  2012-12-31 03:01:51 


……!(また目の色が変わる…が、手を伸ばし掛けた所で止め
………い…いい……いらねぇ…(耐えるように目を逸らし

  • No.124 by 煌  2012-12-31 03:04:57 


……(完食し
………いや…もう…食べ物とか…もう何日食って無かったか…(途切れ途切れに言い

  • No.125 by 碧井 秦  2012-12-31 03:07:36 

>常盤
そんなにか…?…ごめんな、俺今飲み物と、のど飴とガムぐらいしか持ってないんだ…(結局探してものど飴とガムしか見つからなかったのか、困った様な顔をし)…よければ持っとくか?(と言って酒は除いて差し出し)

  • No.126 by 宮原 修  2012-12-31 03:08:00 

碧井>
ん、仕方ない。じゃあ、度数の高い酒は俺が用意しよう。(そう簡単にアルコールを諦めきれないのか、楽しそうに言い返しては)俺があったかいのは、酒とか沢山飲んだせいだよ。もう少し飲んだら、体温も上がるかも(冗談半分に飲んでいいか尋ねながら抱き締め返し、相手の香りを覚えるように髪に鼻先を埋めて)

  • No.127 by 煌  2012-12-31 03:09:35 


……いや…いらねぇよ……(一瞬目を輝かせるが、ハッと気がつき目を逸らし

  • No.128 by 碧井 秦  2012-12-31 03:12:36 

>宮原さん
…くくっ、それ意味無いだろ(相手の行動に一本とられたようで、くつくつと笑いながら呟き)…飲んでもいいけど、あんたが調子悪くなるんならやめといてほしい(あくまで相手の体調が心配で、また気分が悪くならない様にと、抱きしめながらもゆっくりと背中をさすってやり)

  • No.129 by 宮原 修  2012-12-31 03:15:29 

常盤>
子供は我慢なんてするものじゃないよ、(手を出さない相手を心配そうに眺めて、どうしたものかと考えた末に)せっかく作ったから、食べて貰えるほうが嬉しい。(と本音を言えば、辛すぎたのか味付けを変えようかと頭のなかでぐるぐる考えて)

  • No.130 by 碧井 秦  2012-12-31 03:15:51 

>常盤
こんなものでよければやるよ(様子で察し、ふ、と微笑みながら袋を相手に持たせ)どれも腹を満たせる様なもんじゃないし、あくまで嗜好品でしかないけど、それでいいならな(ごめんな、と再度謝り、眉を下げて笑い)

  • No.131 by 煌  2012-12-31 03:20:34 

修・奏
……食べたら…ボコ殴りにされるから…早く死なされちまうから…(俯きボソッと言い

  • No.132 by 碧井 秦  2012-12-31 03:25:50 

>常盤
…どのみち、何か食べなきゃ死んじゃうし、それに見捨てて来た親なんだろ?(つぶやきを聞き、傍に行って心配する様に言い)それに相手が殴って来た時点で正当防衛で警察に言えるだろ?

  • No.133 by 煌  2012-12-31 03:29:29 


……俺は…こうなる運命だったのか…?(唐突ながらも暗く小さい声で聞き

  • No.134 by 宮原 修  2012-12-31 03:30:35 

碧井>
お前は優しすぎるよ、(呆れたように言いながら微睡んでいるようでうつらうつらとし、)次はこんな失態しないから、また来て。んで、名前呼ばせて、碧井の。(と言い残せば耐えきれないように眠りにつき)

常盤>
そんなことしないから、安心してくれ。大丈夫だよ?(微笑んで言えば、相手に先程受け取った鈴カステラを返し)俺はもう寝そうだから、これ返しとくよ。いつでもおいで。待ってるから。(とそこまで言えば、欠伸を堪えきれずにこぼして机に突っ伏し)

(( すみません、もう寝ます。今日は二人とも有難うございました

  • No.135 by 煌  2012-12-31 03:32:44 


(お休みなさい!by本体

  • No.136 by 碧井 秦  2012-12-31 03:37:53 

>宮原さん
あ…やっぱりきつかったか…悪いな(寝てしまった相手を見て、もう一度ポンポンと撫でて)…こちらこそ、また来るから相手してやってな…?…とりあえず、おやすみ…(とだけいい、自分も少し危ないのか、相手の腕の中で微睡み始め)
((おやすみなさい、夜遅くまでお相手感謝です!))

>常盤
さぁ…俺にはわかんないし、検討もつかない(そう淡々と返すが、表情は心配そうに相手を見つめて肩を竦め)

  • No.137 by 煌  2012-12-31 03:41:37 


……もっと…良い両親の間に生まれたかった…(小さく、本当に小さく呟き目蓋を伏せ

  • No.138 by 碧井 秦  2012-12-31 03:48:36 

>常盤
…俺は滅多な事言えないし、常盤の苦しみなんて多分全然分かってやれてないけど…(自分のメモ帳を取り出し、連絡先を書いて手渡し)…ただ、話を聞いて食べ物を提供するぐらいならお安い御用だ。俺はもうそろそろ行くけど、また会う時にはおにぎりでも持ってる事にする(少し微笑んで、去り際にくしゃ、と少しだけ頭を撫でて)

((自分もそろそろ危ないので寝ますね…、お相手感謝です

  • No.139 by 煌  2012-12-31 03:51:08 


………(無言で小さく頷き
(お休みなさい!by本体

  • No.140 by 宮原 修  2013-01-03 00:18:27 

...さて、久々に添い寝するかな。(もう眠い時間なのか目頭を擦りながらPCを立ち上げれば広告用に作製したサイトを更新し)

  • No.141 by 桜樹  2013-01-03 00:20:39 

って、あー…(ここか、とつぶやけばインターホンを押そうか迷いながら

  • No.142 by 宮原 修  2013-01-03 00:23:40 

ん?お客さん?(人影を感じて扉を開け、首を傾げて尋ね)

(( 設定があれば教えてください

  • No.143 by 桜樹  2013-01-03 00:25:54 

ぉ、わ!!(いきなりで驚き


((27歳、童顔が悩み、笑うのが癖になってる

  • No.144 by 宮原 修  2013-01-03 00:27:53 

お?わ?(言葉を繰り返して新手の宗教勧誘かと相手を警戒するように様子を窺って)

((お名前はフルネームで桜樹さん?

  • No.145 by 桜樹  2013-01-03 00:30:11 

あ、えっと…添い寝屋さんですか?(不安そうにしながらも笑い


((すいません、鳴尾 桜樹です

  • No.146 by 宮原 修  2013-01-03 00:32:26 

鳴尾>
鈴カステラ10個で添い寝する添い寝屋さん(律儀に訂正し報酬は持ってきているのだろうかと相手の不安そうな様子にこちらまで不安になり)

((把握、有り難う

  • No.147 by 桜樹  2013-01-03 00:34:58 

ん、カステラは大丈夫ですよ!(袋を掲げては微笑み
予約とか、大丈夫でした、、か?(首コテン

  • No.148 by 宮原 修  2013-01-03 00:37:19 

鳴尾>

りょーかい、寒かっただろ。入っておいで。(手招きして相手を部屋に招き袋を受け取って)予約とかあればいいんだけどな(と苦笑して部屋に戻り)

  • No.149 by 桜樹  2013-01-03 00:40:24 

い、いえ全然寒くなかったてすよ?(と鼻を赤くして微笑み
お邪魔します…(遠慮がちに入っては靴を揃え
ほぇー…ないんですねぇ(きょろきょろしながら

  • No.150 by 宮原 修  2013-01-03 00:42:31 

((ごめん、落ちるな。また今度来てくれ。

  • No.151 by 宮原 修  2013-01-04 00:45:33 

一番面倒な寂しがり屋タイプって...(雑誌をめくり占いに興じれば、それはないなと苦笑をこぼして)客は今日もさばけないままかな。さみし、(と口にすれば出てきた言葉に思わず雑誌を二度見して)

  • No.152 by 碧井 秦  2013-01-04 00:50:14 


……あけましておめでとう(と言いながらコンコンと目の前の扉をノックし、今更か…、と内心で言って自嘲気味に笑い)

  • No.153 by 椎名 邌  2013-01-04 00:51:02 

しいな れい/170㎝/18歳
黒髪/紫瞳
添い寝、頼みたい…(鈴カステラを片手に扉を開き

  • No.154 by 宮原 修  2013-01-04 00:57:54 

碧井>
あけましておめでとう、久しぶりだな。(ノックされ扉を開けば、嬉しそうな笑みを浮かべて手をとって部屋の中に案内し)手が冷たい、寒かっただろう。来てくれて有り難う。(と、座っては相手に隣に座るように促して手を引っ張り)

椎名>
いらっしゃい、報酬の鈴カステラをちゃんと持ってきたんだな。(扉に近付けばいい子だと頭を撫でて)こっちにおいで、外は寒かっただろ。部屋でぬくもりなさい。(と、手を引いて部屋のなかに案内し)

  • No.155 by 碧井 秦  2013-01-04 01:04:53 

>椎名
よろしくな…?(おまえもかー…と少し微笑んで相手に緩く手を振り)

>宮原さん
まぁな…年末年始はそこそこな…(今回は大人しく手を繋いだままついて行き、あったかい部屋で安心した様な笑みを浮かべ)ここは暖かいな…(と素直に呟いて隣に座り)

  • No.156 by 宮原 修  2013-01-04 01:11:23 

碧井>
お年玉をやるイベントだもんな、年末年始。(と、どこか悟ったかのようにさえ見える表情で呟けば気付いたように、ぱ、と手を離して)暖房結構かけてるし、俺は寒いの苦手だからな。(既に薄手の上着を着用して、部屋着のままの恰好を自分でかえりみながら苦笑して)

  • No.157 by 碧井 秦  2013-01-04 01:14:22 

>宮原さん
…あんたの年齢はそうかもな(くすくすと可笑しそうに相手を見て、離された手をもう片方の手と合わせ)ん…あんたも寒がりなのか(俺もー…、と言って安心した様に少し微笑んで)

  • No.158 by 宮原 修  2013-01-04 01:19:34 

碧井>
お前の笑った顔、凄い好き。(可愛すぎて触れたくなるのをなんとか堪えては、この和やかな雰囲気を誤魔化すように)あ、碧井。鈴カステラは持ってきたのか?(と急に真面目な顔をして尋ねて)

  • No.159 by 椎名 邌  2013-01-04 01:21:47 

>宮原
ん…、(どうぞ、と頭を撫でられながらカステラ差し出して/、
…あったけえ、(中に入ればほ、と息をついて

>碧井
ん…、此方こそ、よろしく(手を振られれば此方も手を振り返して/、

  • No.160 by 碧井 秦  2013-01-04 01:23:12 

>宮原さん
ん…?そんなおかしな笑い方してたか?(逆の方向に考えて少し心配そうに自分の頬に触れ)あぁ…ちゃんと持って来たから安心しろって…(真面目そうな顔に少し笑い、自分の鞄から鈴カステラと、前回の教訓通りノンアルコールの飲み物を取り出し)

  • No.161 by 宮原 修  2013-01-04 01:29:47 

椎名>
有り難う、大事に頂くよ。(鈴カステラを受け取れば大事そうに机に置いて、その前に座れば隣に座るのを促すように手を引っ張って)あったかすぎないか?少し温度下げる?(と繋いだ手を離して部屋のリモコンを手に取り尋ねて)

碧井>
うん、年明け早々初笑いしそうだったよ。(取り出されたノンアルコールの酒に肩を落としながら言えば、そこに正座して)な、碧井?アルコールきついの俺は結構好きだぞ?(と、次こそはアルコール入りが欲しいのか念を押すように尋ね)

  • No.162 by 碧井 秦  2013-01-04 01:38:09 

>椎名
あんたも、寝れないから来たのか…?(床に座って、自分はそうなので何となく相手に問いかけ)

>宮原さん
…そんなにか…(悪い、と軽く謝って気まずそうに笑って軽く俯き)ん…?…ふっ、だってこの間みたいに酔われたら困るだろ?(俯いてた顔を上げて少し吹き出し、すっかり相手が弱いもんだと勘違いしてるのか笑いながら自分の分の缶を開け)

  • No.163 by 椎名 邌  2013-01-04 01:41:31 

>宮原
ほんとに好きなんだな…(相手の様子を見ればくすくすと笑い/、
いや、これくらいがいい、(促されるままに隣に座り。行くなというように手を掴み

  • No.164 by 椎名 邌  2013-01-04 01:46:41 

>碧井
ん-…なんか楽しそうだったから、かな(首を傾げながら考えて、

ごめん、寝るな…おやすみ、(お相手感謝、と

  • No.165 by 宮原 修  2013-01-04 01:47:42 

碧井>
俺は酔ったことなんて一回もない。(と、間髪入れずに突っ込むが記憶にはしっかりと残っており、自分も酒を手にとれば)ノンアルコール、飲みたいから一本貰って良いか?(なんて聞きながらも、相手に取り上げられないように両手で酒を抱きかかえて)

椎名>
鈴カステラは美味しいし見た目も品があって良いだろう。嫁にしたい。(と冗談半分本気半分で答えれば、相手に手を掴まれて少し手を離して指先を絡めるようにつなぎ直しては)恋人つなぎって言うんだろ?こういうの、(と物珍しそうに繋いだ手を眺め)

  • No.166 by 宮原 修  2013-01-04 01:48:49 

椎名>
((おやすみ、来てくれて有り難う。

  • No.167 by 碧井 秦  2013-01-04 01:54:46 

>椎名
…まぁここは楽しいけどな(意外な答えに少し目を見開くが、納得した様に頷いて)あぁ、またなー…?(軽く手を振って見送り)

>宮原さん
酔ってて記憶すら曖昧なのか…?(少しだけ心配そうに見ながら笑って、同時に既に抱えている相手を見て諦めた様に笑い)勿論、そのために買って来たんだからな…(開けた缶から自分で飲み、満足そうに一度缶を置き)

  • No.168 by 宮原 修  2013-01-04 01:59:30 

碧井>
有り難う、頂きます。(嬉しそうに缶を開けながらも記憶が曖昧という相手の心配そうな感想を聞かなかったことにすれば、一口飲んでからやはり物足りないのか鈴カステラを取り出し)お前もいる?......はい、(と相手の口元に差し出してはむに、と唇に押しやって)

  • No.169 by 碧井 秦  2013-01-04 02:05:13 

>宮原さん
ん……だから、別にいいのに(言うが、ありがとう、と嬉しそうに目を細めて笑い、そのままパクッと食べて)あんたが喜ぶ気持ち…分かる気がする(いいながらもぐもぐと咀嚼し、満足そうに笑い)

  • No.170 by 宮原 修  2013-01-04 02:10:40 

碧井>
美味しいだろ、鈴カステラは一番好き。(自分も一つとってはぱくりと頂いて、手についた残り香を咀嚼するように指先を舐めて)お前の笑った顔はその次に好き。面白いとかじゃなくて、見てるだけで幸せになれる。(と言いながらつられて笑みを浮かべ酒を喉に流し込むように飲んで)

  • No.171 by 碧井 秦  2013-01-04 02:15:20 

>宮原さん
…よくも臆面もなくそういう恥ずかしい事を言えるな…(すでに酔ってるのか、と内心で疑い、照れた様に目元を薄く染め)…俺もあんたの嬉しそうな顔は、見てて安心する(少し間をおき、自分の言った言葉にも照れた様にガシガシと頭を掻き、ぐいっと缶の中身を煽り

  • No.172 by 宮原 修  2013-01-04 02:20:11 

碧井>
俺はあまりそういうのは得意じゃないからよく分からないけれど、(恥ずかしい台詞を言ったのかと暫し悩めば、耳に届く言葉に嬉しそうに目を細め)それも、恥ずかしい台詞だろ。(おかしそうに笑っては相手の染まった目元に指先で触れて、桜餅はこういう色だったと思い出し)

  • No.173 by 碧井 秦  2013-01-04 02:23:50 

>宮原さん
…俺もなんで言ったんだろ…(心の中を吐露した事に苦笑気味に笑って肩を竦め、触られたことに軽く目を見開き)…どうかしたか?(キョトン、という言葉が合うくらいの表情をして触っている相手を見て)

  • No.174 by 宮原 修  2013-01-04 02:29:52 

碧井>
美味しそうだと思っただけだよ。(相手の額にでこぴんをすれば、小さく欠伸をして立ち上がりベットにふらふらと向かって潜り込み)今日はもう寝ないと、明日仕事始めなんだ。おやすみ、秦。(相手は名前を呼ぶ約束など覚えていないだろうと思ってはいたのだが、せめて呼びたかったのか小声で付けたし耳が赤くなるのを隠すように潜り込んで)

((おやすみ、来てくれて有り難う。凄く嬉しかった、良かったらまた。
 今度はアルコールな、おやすみ。

  • No.175 by 碧井 秦  2013-01-04 02:38:10 

>宮原さん
って…からかうな、全く…(少しむっとした顔で自分の額を触り、自分もベットへと行って)……なんだ、酔って記憶とんでたんじゃなかったのか…ありがとう、おやすみ…修さん(意外そうに目を見開き、嬉しそうに目を細めて、ベットに潜り込み、相手が嫌がらない様にさん付けして小声で名前を呼び)

((俺こそ夜遅くまでお相手感謝、 また相手してくれると助かる…
ん、了解

  • No.176 by 宮原 修  2013-01-12 00:50:00 

...誰か来るかな。(もう部屋着に着替えているようで、風呂上りの濡れた髪をタオルで拭き。添い寝屋のHPを更新して)

  • No.177 by 椎名 黎  2013-01-12 01:04:49 

…ちは、(鈴カステラの袋を持って、小さく白い息を吐けば

  • No.178 by 宮原 修  2013-01-12 01:05:33 

だめ、か。鈴カステラ、欲しかったんだけどな。(そのままベットに倒れ込めば、毛布に潜り込みながら、期待するように扉に目を向けて)

  • No.179 by 宮原 修  2013-01-12 01:06:46 

椎名>
ん、いらっしゃい。今日は誰も来ないかと思った。(こっちこっち、とベットの上に座って手招きし)

  • No.180 by 椎名 邌  2013-01-12 01:09:08 

ん…お相手、頼みます…、(くす、と笑えば中に入り相手の隣に腰掛け、前払い。と鈴カステラ差し出し

  • No.181 by 宮原 修  2013-01-12 01:11:26 

毎度あり。取り敢えずいっこ、頂戴。(よほど鈴カステラが欲しかったのか、物欲しそうに口を開けて)

  • No.182 by 宮原 修  2013-01-12 01:20:01 

((宛先忘れてた、椎名>、な。

  • No.183 by 椎名 邌  2013-01-12 01:22:28 

…ん、(何かを思いついたように笑みを浮かべれば、鈴カステラを自分の口に入れ。そのまま顔を寄せれば唇重ね、相手の口に鈴カステラを舌でおしこみ←/

  • No.184 by 宮原 修  2013-01-12 01:25:51 

椎名>
ん、...椎名の馬鹿。すけべ。(美味しそうに鈴カステラを咀嚼しながらも恥ずかしそうに顔を赤らめればじとっと睨み)

  • No.185 by 椎名 邌  2013-01-12 01:28:50 

馬鹿じゃないしすけべでもない、(む、と子供のように唇を尖らせればじと、と見返して

  • No.186 by 宮原 修  2013-01-12 01:31:01 

椎名>
子供みたいだな、可愛い。(尖らせた唇を可笑しそうに指先でつつき、「でもさっきみたいなの嫌いじゃないな。上手にできました」と頭を撫でながら褒めて)

  • No.187 by 椎名 邌  2013-01-12 01:36:37 

む…可愛くないし、(指先をぺろりと舐めて。だったら何回でもやってやる、と撫でられながらくすりと、

  • No.188 by 宮原 修  2013-01-12 01:40:31 

椎名>
子犬、みたいだな。(頭をわしゃわしゃと撫でてやれば、「じゃ。もういっこだけ」と口を開けて。残りは明日にでも食べようと目論んで)

  • No.189 by 椎名 邌  2013-01-12 01:44:59 

人間だ、(むす、
ん…(頷いてはカステラを口に含み、唇重ねて。おいし?と首傾げ

  • No.190 by 宮原 修  2013-01-12 01:47:50 

椎名>
美味しいよ、椎名にもいっこな。(鈴カステラの入った袋から一つ取り出せば口に含んで、唇を重ねて相手に押しやり)

  • No.191 by 椎名 邌  2013-01-12 01:53:55 

んっ…(驚いて目を見開くも、もぐもぐと食べて。美味しかったのか相手の首に手をまわし、もっと。とねだるように見て

  • No.192 by 宮原 修  2013-01-12 01:57:08 

椎名>
そんなに可愛いおねだりしても駄目。あとは俺の。(鈴カステラの代わりのつもりか、頬や額に口付けて唇を舌で舐めとり)

  • No.193 by 椎名 邌  2013-01-12 02:04:49 

ん…(ぴくりと体震わせて。じゃあこっち。と唇重ねれば舌絡め

  • No.194 by 宮原 修  2013-01-12 02:07:39 

椎名>
俺のと鈴カステラ、どっちのが美味しい?(舌を絡めあいながら意地悪そうに口端を上げて首を傾げ)

  • No.195 by 椎名 邌  2013-01-12 02:11:47 

…修の/(微かに頬を染めるとそう答え、照れ隠しのように相手の舌を甘噛みし

  • No.196 by 宮原 修  2013-01-12 02:14:56 

椎名>
椎名は鈴カステラの次の次くらいに美味しい。(答えを聞いて満足そうに深く唇を交じらせて自分も答え)

  • No.197 by 椎名 邌  2013-01-12 02:19:07 

ん-…なんだよ、それ(不満げに鼻をならせば、鈴カステラこえてやるからな、と笑みを浮かべて唇ぺろり

  • No.198 by 宮原 修  2013-01-12 02:24:39 

椎名>
いや、鈴カステラは無敵だから。(もう限界なのかベットにぐったりと倒れ重い瞼を閉じたまま)俺もう寝そう。椎名、横においで。添い寝するから。(相手と添い寝する前に、寝そうになりながら隣をぽんと叩いて)

((おやすみなさい

  • No.199 by 椎名 邌  2013-01-12 02:30:57 

鈴カステラ大好きだな、(くすりと笑えば隣に寝そべり、目を閉じて。おやすみ、と微笑んで
(おやすみなさいノシ お相手感謝、)

  • No.200 by 宮原 修  2013-01-12 23:27:53 

なんだかなー(もう眠いのか欠伸をこぼし指先で鈴カステラを弄ぶようにしながらしげしげと眺め)

  • No.201 by 碧井 秦  2013-01-12 23:30:51 

……寒い、眠い…(久しぶりに行こうとふと立ち寄ったため、コンコン、とノックしてから寒そうに外で手を擦り)

  • No.202 by 宮原 修  2013-01-12 23:35:57 

碧井>
はいはい、毎度ー(扉を開けて見知った顔を見つければ嬉しそうに笑って)寒かっただろ、よく来たな。あがって(と、手をとれば部屋に案内して床に座っていつものように隣に座るように促し)

  • No.203 by 碧井 秦  2013-01-12 23:39:58 

>宮原さん
あんたと会うのは毎度毎度久しぶりな気分に陥るな…(少し笑って、冷たかった為か無意識に手を握り、案内された部屋の床に同じ様に座り)はい…いつもの(報酬である鈴カステラの袋を取り出し、悪戯っぽく笑って軽く投げて渡し)

  • No.204 by 宮原 修  2013-01-12 23:45:43 

碧井>
まあな、でもいつもお前のこと考えてるから。そんなに久しぶりな感じはしないぞ。(投げられた鈴カステラの袋を驚きながらもなんとか受け取れば)はい、有り難う。今日もばっちり添い寝するよ。(いつも先に寝ている失態を忘れたふりをしながら悪戯っ子のように答え)

  • No.205 by 碧井 秦  2013-01-12 23:50:22 

>宮原さん
またまた…そういう冗談は良くないぞ?(へら、と緩く苦笑し、あぐらをかいてリラックスした様に座り直し)ん…今の所あんたの寝顔をみてばかりだけどな(からかう様に口角を上げて、楽しそうに言い、つんつんと相手の頬をつつき)

  • No.206 by 宮原 修  2013-01-12 23:54:32 

碧井>
俺のなかでは、お前は割と特別なんだけど。割と。(割と、と最後に繰り返して強調して何事もなかったように頬を突く手をよけるように顔を傾げて)凄いお得だな、じゃあ。俺の寝顔はめったに見れないレアものだ。(と得意そうに口端を上げ)

  • No.207 by 碧井 秦  2013-01-12 23:58:55 

>宮原さん
割と…な、覚えとく(ありがとな、と少し嬉しそうに目尻を下げて微笑み、大人しく手を元の位置に戻し)レアかー…随分ありがたみのないレア物だな?(くつくつと喉で笑い)

  • No.208 by 宮原 修  2013-01-13 00:04:08 

碧井>
そこはお礼を言う所じゃないよ(呆れたように眉を下げて仕方のないというように頭をくしゃくしゃと乱すように撫でてやり)ありがたいぞー、凄く。ありとあらゆる願いがかなう。(鈴カステラを取り出し美味しそうに目を細めながら適当なことをしれっと言い)

  • No.209 by 碧井 秦  2013-01-13 00:08:21 

>宮原さん
んっ…けど、宮原さんは俺を覚えててくれてるんだろ?(それで充分、と撫でられて片目を瞑りながらも緩く笑って呟き)へぇー…そりゃすごいな(相手が適当に言ってるのを察してこちらも適当に笑って返し)

  • No.210 by 宮原 修  2013-01-13 00:11:51 

碧井>
名前を呼ぶのはお前だけって決めたから覚えてるんだろうな。(乱れた髪を整えるように指で梳き頬に口付け)すごいだろう、実はこの鈴カステラも凄いから食え。(独りで食べるのも寂しく相手の口に鈴カステラを押しやり)

  • No.211 by 碧井 秦  2013-01-13 00:16:39 

>宮原さん
…俺だけなのか(意外そうに軽く目を見開き、キスされた事に気づけば照れた様に目元を染めて少し目線を逸らし)ん…知ってるつもりだったんだけどな…いつも貰っちゃうから(押しやられたものを見て仕方なさそうに笑い、口に含むと悪戯っぽく微笑んで相手の指を軽く舐め)

  • No.212 by 宮原 修  2013-01-13 00:22:31 

碧井>
秦も子犬系男子なのか。(昨日の客もそうだったとくすくすと思い出し笑いをして)一緒に食べた方が美味しいんだよ。(自分ももう一つ口に含めばやっぱり一緒に食べた方が美味しいのか嬉しそうに目を細め)

  • No.213 by 碧井 秦  2013-01-13 00:25:27 

>宮原さん
なんだよ子犬系って…(可愛いワードだった為か不服そうに顔を戻し、むっとした表情で相手を見つめ)んー…そうかもな(相手の表情を見て、つられた様に目を細めて笑い)

  • No.214 by 宮原 修  2013-01-13 00:31:20 

碧井>
指を舐めたり撫でられると嬉しそうにしたり(昨日の客を思い出してずばずばと指摘し堪えきれないのかぎゅうと抱き締めて)特にお前は笑った顔とかすごく可愛い。やばい。(と赤く染まりにやけてしまう頬を必死に自分の腕で隠しながら抱き締め続け)

  • No.215 by 亮々  2013-01-13 00:36:27 

名:亮々(ロロ)
年齢:17歳
性格:何か訳分からん感じ。ほぼ障害者の域。
容姿:滅茶苦茶に乱れた髪で色は濃い青緑、目は生気が無く濃い紅色、ボロボロの服着てる
備考:狼少年。親を知らず、つい最近まで狼に育てられてた。そして金無し。
 
…グルルルル……(低く呻きを上げ

  • No.216 by 碧井 秦  2013-01-13 00:38:33 

>宮原さん
うっ…否定はしない…(思い当たる節があるのか目を伏せて、抱きしめられた事に驚いて目を相手に向け)そんなに可愛くはないと思うが…男だし(自分の顔がわからない為戸惑うも、抱きしめられて安心した様に腕を回してもたれかかり)

  • No.217 by 宮原 修  2013-01-13 00:46:20 

亮々>
...ん?(扉の外からやけに唸り声が聞こえると訝しみ、扉を開けて)

碧井>
可愛いよ、見てて癒される。(背中をとんとんと宥めるように優しく叩いて腕をほどき、相手の表情を窺って)碧井が子犬なら、家に連れ帰って独り占めできるのにな。(と残念そうに眉を下げて寂しげに唇重ねて)

((このままだと寝落ちしそうだから、そろそろ寝るな。二人ともおやすみ。

  • No.218 by 碧井 秦  2013-01-13 00:52:35 

亮々>
ん…?(きょとん、とした様子で首を傾げ)

宮原さん>
俺で癒されるんならよかった…癒されっぱなしだと思ってた(撫でられる手の温度に安心したように頬を緩め、顔を上げて相手を見つめ)ん…それもいいかもな…あんたの傍に居られるなら(軽く目を見開くが、一度離れた時に少し嬉しそうに笑って自分からも口付けし)

((おやすみなさいっ、お相手感謝です
自分も時間的に危ないので寝ますね…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック