《BL/ML》 添寝屋

《BL/ML》 添寝屋

宮原 修  2012-12-29 18:22:45 
通報

寝つきの悪い男がひとり。
自分が寝るまでの暇潰しとして、
自宅であるマンションの一室で「添寝屋」を始めた。
横になって相手が寝るまで話を聞くだけの時もあれば、
煙草を片手に夜通し語りあうこともある。
一夜の報酬はお気に入りの鈴カステラ10個。
相手が寝た後に、寝顔でも見ながら頂くらしい。

*規則
●自己紹介・ロル必須
●男性のみ
●荒らしは厳禁

*設定
宮原 修/みやはら しゅう
25歳/178cm/黒髪・短髪/スーツ/黒縁眼鏡
添寝はビジネス未満の暇つぶしのため、
基本的には温厚な態度。
幼少時代に「修ちゃん」などと呼ばれていたため、
名前で呼ぶとすぐに不機嫌になる。注意。

「ここまで読んでくれて有り難うな。
 鈴カステラ持って、俺の相手をしに来いよ?」


コメントを投稿する

  • No.161 by 宮原 修  2013-01-04 01:29:47 

椎名>
有り難う、大事に頂くよ。(鈴カステラを受け取れば大事そうに机に置いて、その前に座れば隣に座るのを促すように手を引っ張って)あったかすぎないか?少し温度下げる?(と繋いだ手を離して部屋のリモコンを手に取り尋ねて)

碧井>
うん、年明け早々初笑いしそうだったよ。(取り出されたノンアルコールの酒に肩を落としながら言えば、そこに正座して)な、碧井?アルコールきついの俺は結構好きだぞ?(と、次こそはアルコール入りが欲しいのか念を押すように尋ね)

  • No.162 by 碧井 秦  2013-01-04 01:38:09 

>椎名
あんたも、寝れないから来たのか…?(床に座って、自分はそうなので何となく相手に問いかけ)

>宮原さん
…そんなにか…(悪い、と軽く謝って気まずそうに笑って軽く俯き)ん…?…ふっ、だってこの間みたいに酔われたら困るだろ?(俯いてた顔を上げて少し吹き出し、すっかり相手が弱いもんだと勘違いしてるのか笑いながら自分の分の缶を開け)

  • No.163 by 椎名 邌  2013-01-04 01:41:31 

>宮原
ほんとに好きなんだな…(相手の様子を見ればくすくすと笑い/、
いや、これくらいがいい、(促されるままに隣に座り。行くなというように手を掴み

  • No.164 by 椎名 邌  2013-01-04 01:46:41 

>碧井
ん-…なんか楽しそうだったから、かな(首を傾げながら考えて、

ごめん、寝るな…おやすみ、(お相手感謝、と

  • No.165 by 宮原 修  2013-01-04 01:47:42 

碧井>
俺は酔ったことなんて一回もない。(と、間髪入れずに突っ込むが記憶にはしっかりと残っており、自分も酒を手にとれば)ノンアルコール、飲みたいから一本貰って良いか?(なんて聞きながらも、相手に取り上げられないように両手で酒を抱きかかえて)

椎名>
鈴カステラは美味しいし見た目も品があって良いだろう。嫁にしたい。(と冗談半分本気半分で答えれば、相手に手を掴まれて少し手を離して指先を絡めるようにつなぎ直しては)恋人つなぎって言うんだろ?こういうの、(と物珍しそうに繋いだ手を眺め)

  • No.166 by 宮原 修  2013-01-04 01:48:49 

椎名>
((おやすみ、来てくれて有り難う。

  • No.167 by 碧井 秦  2013-01-04 01:54:46 

>椎名
…まぁここは楽しいけどな(意外な答えに少し目を見開くが、納得した様に頷いて)あぁ、またなー…?(軽く手を振って見送り)

>宮原さん
酔ってて記憶すら曖昧なのか…?(少しだけ心配そうに見ながら笑って、同時に既に抱えている相手を見て諦めた様に笑い)勿論、そのために買って来たんだからな…(開けた缶から自分で飲み、満足そうに一度缶を置き)

  • No.168 by 宮原 修  2013-01-04 01:59:30 

碧井>
有り難う、頂きます。(嬉しそうに缶を開けながらも記憶が曖昧という相手の心配そうな感想を聞かなかったことにすれば、一口飲んでからやはり物足りないのか鈴カステラを取り出し)お前もいる?......はい、(と相手の口元に差し出してはむに、と唇に押しやって)

  • No.169 by 碧井 秦  2013-01-04 02:05:13 

>宮原さん
ん……だから、別にいいのに(言うが、ありがとう、と嬉しそうに目を細めて笑い、そのままパクッと食べて)あんたが喜ぶ気持ち…分かる気がする(いいながらもぐもぐと咀嚼し、満足そうに笑い)

  • No.170 by 宮原 修  2013-01-04 02:10:40 

碧井>
美味しいだろ、鈴カステラは一番好き。(自分も一つとってはぱくりと頂いて、手についた残り香を咀嚼するように指先を舐めて)お前の笑った顔はその次に好き。面白いとかじゃなくて、見てるだけで幸せになれる。(と言いながらつられて笑みを浮かべ酒を喉に流し込むように飲んで)

  • No.171 by 碧井 秦  2013-01-04 02:15:20 

>宮原さん
…よくも臆面もなくそういう恥ずかしい事を言えるな…(すでに酔ってるのか、と内心で疑い、照れた様に目元を薄く染め)…俺もあんたの嬉しそうな顔は、見てて安心する(少し間をおき、自分の言った言葉にも照れた様にガシガシと頭を掻き、ぐいっと缶の中身を煽り

  • No.172 by 宮原 修  2013-01-04 02:20:11 

碧井>
俺はあまりそういうのは得意じゃないからよく分からないけれど、(恥ずかしい台詞を言ったのかと暫し悩めば、耳に届く言葉に嬉しそうに目を細め)それも、恥ずかしい台詞だろ。(おかしそうに笑っては相手の染まった目元に指先で触れて、桜餅はこういう色だったと思い出し)

  • No.173 by 碧井 秦  2013-01-04 02:23:50 

>宮原さん
…俺もなんで言ったんだろ…(心の中を吐露した事に苦笑気味に笑って肩を竦め、触られたことに軽く目を見開き)…どうかしたか?(キョトン、という言葉が合うくらいの表情をして触っている相手を見て)

  • No.174 by 宮原 修  2013-01-04 02:29:52 

碧井>
美味しそうだと思っただけだよ。(相手の額にでこぴんをすれば、小さく欠伸をして立ち上がりベットにふらふらと向かって潜り込み)今日はもう寝ないと、明日仕事始めなんだ。おやすみ、秦。(相手は名前を呼ぶ約束など覚えていないだろうと思ってはいたのだが、せめて呼びたかったのか小声で付けたし耳が赤くなるのを隠すように潜り込んで)

((おやすみ、来てくれて有り難う。凄く嬉しかった、良かったらまた。
 今度はアルコールな、おやすみ。

  • No.175 by 碧井 秦  2013-01-04 02:38:10 

>宮原さん
って…からかうな、全く…(少しむっとした顔で自分の額を触り、自分もベットへと行って)……なんだ、酔って記憶とんでたんじゃなかったのか…ありがとう、おやすみ…修さん(意外そうに目を見開き、嬉しそうに目を細めて、ベットに潜り込み、相手が嫌がらない様にさん付けして小声で名前を呼び)

((俺こそ夜遅くまでお相手感謝、 また相手してくれると助かる…
ん、了解

  • No.176 by 宮原 修  2013-01-12 00:50:00 

...誰か来るかな。(もう部屋着に着替えているようで、風呂上りの濡れた髪をタオルで拭き。添い寝屋のHPを更新して)

  • No.177 by 椎名 黎  2013-01-12 01:04:49 

…ちは、(鈴カステラの袋を持って、小さく白い息を吐けば

  • No.178 by 宮原 修  2013-01-12 01:05:33 

だめ、か。鈴カステラ、欲しかったんだけどな。(そのままベットに倒れ込めば、毛布に潜り込みながら、期待するように扉に目を向けて)

  • No.179 by 宮原 修  2013-01-12 01:06:46 

椎名>
ん、いらっしゃい。今日は誰も来ないかと思った。(こっちこっち、とベットの上に座って手招きし)

  • No.180 by 椎名 邌  2013-01-12 01:09:08 

ん…お相手、頼みます…、(くす、と笑えば中に入り相手の隣に腰掛け、前払い。と鈴カステラ差し出し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック