【会長×副会長】

【会長×副会長】

斎藤 ひかる  2012-12-19 00:59:04 
通報

いっつも生徒会で一緒の二人。
二人はお互いしだいにひかれるようになり…

生徒会長さんを募集します。

【副会長】
名前…斎藤 ひかる
性別…女
容姿…クリーム色の髪、身長が小さい
性格…恥ずかしがり屋

よろしくお願いします。


コメントを投稿する

  • No.141 by 斉藤 ひかる  2012-12-26 12:13:35 

千秋先輩

……//(「そういうことか…」と思うとそっと相手の頬に触れ微笑むと触れるほどの口付けをし

……ふぇ…あ…あの…//(顎を指でなぞられると敏感肌なのか少し頬を染め潤んだ目で見つめ

  • No.142 by 葛西 千秋  2012-12-26 15:57:38 

……ん…………うぅ………/////(相手の顔が近付いてくれば目を閉じ大人しく口付けを受け。恥ずかしそうに顔を伏せれば相手の胸元に顔を埋め)

このままお持ち帰りしちゃおうかな……?(妖しく笑みを浮かべると額に軽く口付け。「ま、冗談だけど」と添えるものの本当に冗談なのか判断がつかない表情で)

  • No.143 by 斉藤 ひかる  2012-12-26 16:06:12 

千秋先輩

……へへっ……//(唇離すと無邪気に微笑めば優しく頭撫で

……へ……?(キョトンとし、あまり話の理解が出来ておらず額に口付けを受け

  • No.144 by 葛西 千秋  2012-12-26 16:36:52 

…………むぅ……………///(撫でられれば拗ねたように呻くものの、心地良いのか大人しく撫でを受け)

……………………♪(呆気に取られている相手の頭をポンポンと撫で。片手を取れば「帰ろ?」と微笑み)

  • No.145 by 斉藤 ひかる  2012-12-26 16:48:34 

千秋先輩

……クスクスッ…//(拗ねている顔を見ると愛しく思ったのかギュウッと抱き締め

……んぅっ//……ぁ…はい//(ポンポンと撫でうければ手を握り返し歩き出し

  • No.146 by 葛西 千秋  2012-12-26 17:00:28 

何笑ってんの……///?(相手の微笑みに少し怒った様に咎めるも、抱擁をうければ自分からも腕を回して抱きしめ返し)

……………………(手を繋いだまま、疎らだがまだ人が残っている校舎を歩き。「バレたらお仕置き」とは言ったものの隠す気は無い模様)

  • No.147 by 斉藤 ひかる  2012-12-26 17:05:26 

千秋先輩

あ…ごめんなさい…先輩が可愛くて…ぁっ//(思わず思っていたことを言ってしまいあわてて口押さえ

…まだ結構人残ってますね…(キョロキョロすれば「手繋いでたらバレませんか?」と相手に問いかけ

  • No.148 by 葛西 千秋  2012-12-26 17:55:31 

Σかッ、可愛くなんか無いよ…………///(相手の言葉に赤面し尻すぼみにポツリと洩らすと、抱きしめる腕に力を込め。)

そうだね。バレたらどうしようか……?(と、言いつつも手を離すつもりは無いようで。「見せつけちゃおうか?」と付け加え)

  • No.149 by 斉藤 ひかる  2012-12-26 17:58:32 

千秋先輩

…あわわっ…す…すみません//(抱き締められ

…へっ…?…けど先輩っ…(言葉の続きを言おうとしたがされも遅く数人の生徒がこちらを見ていて

  • No.150 by 葛西 千秋  2012-12-26 18:20:27 

……駄目。許さない…………///(相手の謝罪を受けるもそれを突っ跳ね。抱きしめたまま呟くと、「もっと……撫でて……」と赤面しながら)

大丈夫。平気だから心配しないで着いておいで?(相手を安心させるように微笑み{見せ、周りの目をものともせず相手の手を引き歩き続け)

  • No.151 by 斉藤 ひかる  2012-12-26 18:24:32 

千秋先輩

…ふぇ…?……もっと…ですか…?//(相手の言葉を聞くと優しくポンポン撫で

……ぁ…はい…//(手を引かれれば隣を歩き

  • No.152 by 葛西 千秋  2012-12-26 18:38:38 

俺の事、可愛いって思ったんでしょ?……もっと可愛がって……///?(撫でられピクッと反応するものの、顔を上げると熱を帯びた視線を送り)

……………………(恥ずかしそうにしている相手を見ればクスクス笑い。手を繋いだまま二人で歩けば、徐々に周囲がざわめき始め)

  • No.153 by 斉藤 ひかる  2012-12-26 18:40:28 

千秋先輩

…可愛がるって…//(優しく頭撫でるとそのまま額に口付けし

…せ…先輩…あの…いいんですか?(周囲に気づけば相手に話しかけ

  • No.154 by 葛西 千秋  2012-12-26 18:58:19 

……先刻俺がしたみたいにして見せて……///?(口付けを受けると吐息が当たるほどに顔を近付ければ、壁際まで押し迫り

ん、何が?……もしかして恥ずかしい?(周囲の目が自分達に向いているのは気づいているが、わざと見せつける様に顔を近付けて話し)

  • No.155 by 斉藤 ひかる  2012-12-26 19:02:18 

千秋先輩
……ふぇ…先輩がしたみたいに?…//(吐息がかかり戸惑いながら

…!//
…せ…先輩っ…みんな見てますよっ//(アワアワし周囲を伺い

  • No.156 by 葛西 千秋  2012-12-26 19:14:35 

うん……出来るよね……?(顔を近付けたまま、妖しく微笑み。更に相手と体を入れ替え、自分が壁を背に寄り掛かる様に立ち)

うん、そうだね?(クスクス笑いながら昇降口まで歩けば自分の下駄箱からスニーカーを取りだし。チラリと後ろを振り替えれば軽く人だかりが出来ており)

  • No.157 by 斉藤 ひかる  2012-12-26 19:18:41 

千秋先輩

…え……ッ…//(背伸びし相手の服をキュッと握れば口付けをし何度か唇を重ねれば舌を入れていき


……せ…先輩…(クイクイと相手の服を引っ張り

  • No.158 by 葛西 千秋  2012-12-26 19:26:47 

……………んッ……………///(口付けを受ければ、腰に両手を回し相手の身体を引き寄せ。舌を受け入れればそれに軽く吸い付き)

ん、何?(靴を履き替えれば、相手の方を見やり。人々の視線を受けながらも、「行こ?」と手を取り)

  • No.159 by 斉藤 ひかる  2012-12-26 19:32:50 

千秋先輩

…んん!//……ん…ぅ//(吸い付かれれば離れようとし何度も唇重ね

……ぁ…はいっ//(握り返しチラッと後ろを振り返り

  • No.160 by 葛西 千秋  2012-12-26 19:43:02 

……んむ……ぅ…………///(離されないようにきつく抱きしめると相手の舌に自分のものを絡ませ合い。薄く目を開けると相手の表情を見て可愛らしく思い)

……バレちゃったかな?(校門まで二人で歩けばボソッと洩らし。無論、バレても問題など無いのだか。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック