【会長×副会長】

【会長×副会長】

斎藤 ひかる  2012-12-19 00:59:04 
通報

いっつも生徒会で一緒の二人。
二人はお互いしだいにひかれるようになり…

生徒会長さんを募集します。

【副会長】
名前…斎藤 ひかる
性別…女
容姿…クリーム色の髪、身長が小さい
性格…恥ずかしがり屋

よろしくお願いします。


コメントを投稿する

  • No.221 by 齊藤 ひかる  2012-12-29 19:50:23 

千秋先輩

…い…いじわるっ…//(「離してくださいっ」と耳反応しながらバタバタし

…ふぇっ…んぅ…//(引き寄せられ下唇に吸い付かれると力が抜けるように崩れそうになり

  • No.222 by 葛西 千秋  2012-12-29 20:06:05 

今頃気付いたの?(妖しく笑みを浮かべば暴れる相手の腰に手を回して強く引き寄せ。「駄目……」と短く答えると耳の縁に甘噛みし)

……はい、綺麗になったよ。(相手の甘い声を聞けパッと唇を離し。「続きは後でね?」と添えると残ったオムライスを食べ続け)

  • No.223 by 齊藤 ひかる  2012-12-29 20:16:15 

千秋先輩

……へ?;(妖しい笑みを見て
…ふぇ…せんぱっ…ひゃあっ!//(耳の縁噛まれゾクッとし

……ふぇ…続きって…//(食べ始める相手を見ると口をパクパクし近くのソファーに座り

  • No.224 by 葛西 千秋  2012-12-29 20:35:35 

…………………(相手の反応に楽しそうに微笑むと、耳の縁を時間をかけながら、音を立てて吸い続け)

あ、お風呂沸いてるけど、先に入る?(使った食器を洗いながら、ソファーでポーッとしている相手に声を掛け。「着替え、俺の服でも良い?」と、添え)

  • No.225 by 齊藤 ひかる  2012-12-29 20:42:22 

千秋先輩

…ぁ…いゃ…//(「音やめて」と震えながらいい

…え?…あ…じゃあ…お先に入らせてもらいます。(「お借りします。」と微笑めばお風呂場に行き

  • No.226 by 葛西 千秋  2012-12-29 21:01:51 

何で?……ゾクゾクしちゃうから……?(吐息がわざと耳に当たるように囁き。クスリと微笑むと耳たぶを口に含み、口内で舌で弄び)

タオルと着替え、置いておくね?(自分の部屋から持ってきたパーカーとスウェット、バスタオルを置き。ドア一枚隔てた向こうに居る相手に声を掛け)

  • No.227 by 齊藤 ひかる  2012-12-29 21:37:08 

千秋先輩

…!//
…せ、先輩っ//…た…食べないで…(耳たぶを舌で愛撫され体がビクビク反応し

…あ…はぃ…//(シャワーを浴びながらすぐ近くに相手が居ると考えると赤くなり急いで洗い湯につかり

  • No.228 by 葛西 千秋  2012-12-30 02:58:11 

ひかる……美味しい…………///(耳たぶを唇で軽く引っ張るようにしてから解放すると上記囁き。舌先を硬く尖らせると耳孔にゆっくりと進入させ)

慌てなくても覗いたりしないよ?(驚かせてしまったか、とクスクスと苦笑し。「ごゆっくりどうぞ?」と声を掛け自分はリビングへ戻り)

  • No.229 by 齊藤 ひかる  2012-12-30 05:57:29 

千秋先輩

……!//ビクッ
…ぁ…んぅ…やめ…//(耐えられなくなったのかギュウッと相手にしがみつき


……はぃ……ふぅ……(湯につかり数分が経ち
…出よう……(風呂から上り借りた服に着替え
……先輩の…匂いがする……(大きめのパーカー羽織るとふわっと相手の匂いがしリビングに戻り……先輩…お風呂ありがとうございました//
(だぼだぼのスウェットに手が袖から出てないパーカーで相手の前に表れ

  • No.230 by 葛西 千秋  2012-12-30 07:07:50 

……………………(進入させた舌先を孔の中でうねらせる様に動かせば、片手で反対側の耳孔を人差し指で捏ねる様に刺激し)

あ、ちょっと大き過ぎたかな?(相手の格好を見れば苦笑し、ごめんね、と。櫛とドライヤーをを持って「此所に座って。」と自分の太ももポンと叩いて促し。)

  • No.231 by 齊藤 ひかる  2012-12-30 08:14:06 

千秋先輩

……んんっ…ぃ…や…//(ビクビク反応しながらも相手にしがみつき

……大丈夫ですよっ(へへっと微笑めば相手の太ももの上にチョコンと座り

  • No.232 by 葛西 千秋  2012-12-30 13:23:01 

いや?嫌い?(クスクス笑いながら相手の顔に手を添えた分に向けさせ。上記述べると反対側の耳を舌でなぶり)

………………………(あっさり乗った相手に呆気に取られるとクスリと微笑み。「もしかしていつも誰かにやってもらってるの?と」付け加え)

  • No.233 by 齊藤 ひかる  2012-12-30 14:25:03 

千秋先輩

……ッ…ゃあ…(涙目になりながらギュウッと抱きつき

…してもらってないですよっ…ただ…甘えなかった…というか…その…//
(ゴニョゴニョいいながら俯き

  • No.234 by 葛西 千秋  2012-12-30 18:28:59 

次は何処にキスして欲しい?(顔を至近距離まで近付けると優しく微笑み。頬をゆっくりと撫でれば「ここ?」と、親指で唇に軽く触れ)

そっか。じゃあ大人しくしててね?(どもる相手を愛おしそうに頭を撫でると、ドライヤーを微風で当て始め)

  • No.235 by 齊藤 ひかる  2012-12-30 19:27:26 

千秋先輩

……へ…。…ぁ…(唇に指が触れるとコクンと頷き

……はい…//(微笑めば大人しくドライアーされ

  • No.236 by 葛西 千秋  2012-12-31 02:57:58 

…………一回だけで良いの?(軽く唇を触れ合わせる程度に口付ければニヤリと笑み上記告げ)

ひかるの髪、綺麗だね。(ドライヤー当てながら櫛で優しく髪をとかし。「良い匂いがする。」と、うなじの辺りに
鼻を近付け匂い嗅ぎ)

  • No.237 by 齊藤 ひかる  2012-12-31 06:48:55 

千秋先輩

……ッ…いっぱい…して…//(頬赤くし潤んだ目で相手見上げて

……ほんとですか?…ピクッ…良い匂いしますか?//(匂いを嗅がれてるとなぜか少し恥ずかしくなり

  • No.238 by 葛西 千秋  2012-12-31 13:16:36 

良いよ…………いっぱい…しよ……///?(相手の体をソファーにゆっくり押し倒すと、その上に覆い被さり。唇をツツーッとなぞれば上記告げて深く口付け)

うん……良い匂い…………(後ろからギュッと抱きしめ。耳元で「他の男には嗅がせたくないな……」と囁き)

  • No.239 by 齊藤 ひかる  2012-12-31 13:21:57 

千秋先輩

……んぅ…//(相手の首に腕回し相手に任せ

…ひゃっ…だ…大丈夫ですよっ…//(抱き締められ耳元で言われるとピクッとなり肩すくめて

  • No.240 by 葛西 千秋  2012-12-31 19:50:30 

………………………(少々乱暴に相手の唇を犯すと、一度離して荒い息遣いで「舌、出して///?」と囁き)

だと良いけど?(クスクス笑いながら腕を離して相手を解放すると、また髪をとかし始め)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック