【会長×副会長】

【会長×副会長】

斎藤 ひかる  2012-12-19 00:59:04 
通報

いっつも生徒会で一緒の二人。
二人はお互いしだいにひかれるようになり…

生徒会長さんを募集します。

【副会長】
名前…斎藤 ひかる
性別…女
容姿…クリーム色の髪、身長が小さい
性格…恥ずかしがり屋

よろしくお願いします。


コメントを投稿する

  • No.81 by 斎藤  ひかる  2012-12-23 22:17:12 

千秋先輩

……!//(頬押さえ(顔は真っ赤で

…千秋先輩って…呼んだんです…//(頬染め慣れないキスに戸惑いながら見つめ

  • No.82 by 千秋  2012-12-23 22:29:23 

顔……真っ赤っかだよ?大丈夫?(薄く微笑み頬を押さえてる手を取ると、指を絡めるようにして握り)

うん、どうしたの?……ひかる?(優しく微笑みながら頭をゆっくり撫で、耳元で初めて名前を呼び)

  • No.83 by 斎藤  ひかる  2012-12-23 22:34:49 

千秋先輩

…ふぇ…あの…手…//(握ってある手を見つめ

……ん…え…名前…//(なで受け耳元で名前を呼ばれると嬉しくてつい微笑み

  • No.84 by 千秋  2012-12-23 22:48:15 

手がどうかした?(握っている手を自分の両手で包むようにして握り。「暖かいね。」とポツリと漏らし)

二人っきりの時だけね?皆には秘密。(悪戯っぽく微笑むと、人差し指を唇に当てて他言しないようにと)

  • No.85 by 斎藤  ひかる  2012-12-23 22:51:51 

千秋先輩

……何でもないです…//(ニコッと微笑むともう片方の手を相手の手の上にのせ

…はい…秘密です…//(自分も真似して人指し指を唇にあてシー…といい

  • No.86 by 千秋  2012-12-23 23:11:12 

え~、何?気になるなぁ……?(相手の手を片方ずつ取ると自分の制服の上着のポケットに突っ込み。ニヤニヤと笑みながらポケットの中で手を握り)

誰にも言っちゃ駄目だよ?バレたらお仕置きだからね?(顔を近付け小さな声で囁き。「お仕置き」の部分だけ少し強調し)

  • No.87 by 斎藤  ひかる  2012-12-24 06:19:26 

千秋先輩

…暖かい…ポフッ(ポケットの中がポカポカしており相手の胸元にポフッと顔埋め

…お、お仕置きですか……;
…誰にも言わないです…(口をキュッとつぶり

  • No.88 by 千秋  2012-12-24 07:57:18 

そう、良かった。(相手の言葉に優しく微笑み、ポケットの中で握った手を指で撫で。「手、スベスベだね。」と添え)

その代わり、俺からバレたらひかるの言う事何でも聞くよ?(顔を近づけ上記告げると、瞑った小さな唇にまたキスを一瞬だけ落とし)

  • No.89 by 斎藤  ひかる  2012-12-24 08:20:04 

千秋先輩

…そうですか?(コテンと首傾げればニコッと微笑み

何でもですか…ッ!//(またキスされ頬が赤くなり
…先輩だけずるいです…//(背伸びをし隙をみて相手に口付けし

  • No.90 by 千秋  2012-12-24 10:06:47 

うん……ずーッと触ってたい…………(相手の顔を見つめながら指先で相手の掌をツツーッとなぞり)

うん、何でも良……Σんぅ///(先程とは逆に自分が話してるのを口付けで中断され。驚きつつも唇から伝わる相手の体温に酔いしれ)

  • No.91 by 斎藤  ひかる  2012-12-24 10:14:12 

千秋先輩

…ッ…あの…くすぐったいです…//;(指でなぞられピクッと反応し

…お返し…です…//(唇が離れると下からニコッと微笑めば「あれ、赤いですよ?」と呟き

  • No.92 by 千秋  2012-12-24 12:47:02 

そっか……くすぐッたがりなの?……(相手の反応を楽しむようにクスリと笑うと、今度は少し強めに握り)


足んない……もっと…………///(「誰のせいだよ……」と、少し拗ねるように呟けば、吐息が当たるほど顔を近付け上記述べながらキスをねだり)

  • No.93 by 斎藤  ひかる  2012-12-24 12:55:34 

千秋先輩

…ひゃっ……そうなんです//(強く握られるとだんだん恥ずかしくなり

…ぅ…少しだけですよ…?//(そう言うと首に腕を回し少し長めに口付けし

  • No.94 by 千秋  2012-12-24 13:11:35 

へぇ…………良いこと聞いた……(ニヤリと妖しく笑みを見せると、ポケットから片手を抜いて相手の首筋にそっと触れ)

……ん///…………まだ駄目、もっと…………///(口付けを受け唇が離れる瞬間にポツリと囁けば、片手を相手の腰に、もう片方を後頭部に添え、深く深く唇を奪い)

  • No.95 by 斎藤  ひかる  2012-12-24 13:39:28 

千秋先輩

…ひゃっ…なに…するんですか//;(ゾクッと反応し

…へ…?…ちょっ…んぅ…ふ…//(足がカクカク震えキュッと服掴み相手に任せ

  • No.96 by 葛西 千秋  2012-12-24 15:03:07 

何って……ひかるの事、愛でてるんだけど……?(相手の問いに恥ずかしい台詞で切り返せば「ダメ?」と、微笑みながら小首を傾げ)

大丈夫……?(相手の抵抗が無いことを良いことに、更に相手の唇を愛撫し。相手の腰に力が入ってないと見るや、抱き上げて近くのテーブルの上に座らせ上記告げ)


(なんとなくフルネにしてみましたw)

  • No.97 by 斎藤  ひかる  2012-12-24 15:08:58 

千秋先輩

…うぅ…ダ…ダメじゃないです…//(相手の行動にキュンとし

…きゃ…はぅ…だ…大丈夫です…//(テーブルの上に座り相手より少し高くなり

  • No.98 by 葛西 千秋  2012-12-24 15:27:00 

ん……よかった…………(相手の言葉に柔らかく微笑み、ポケットにしまっていた相手の手を取ると、その手の甲に口付け)

俺とのキス……そんなに気持ち良かった……///?(相手の表情を下から除き込む様にしながら上記述べ。足腰に力が入らないほど快感だったのか、と内心思えば更に彼女を愛惜しく感じて微笑み)

  • No.99 by 斎藤  ひかる  2012-12-24 15:30:50 

千秋先輩

…んっ…//(ピクッと肩震わせ

…ふぇっ…えっ…と…キスしたの…は、初めてで…その…//(ゴニョゴニョいいながら相手を見つめ

  • No.100 by 葛西 千秋  2012-12-24 16:31:53 

おっと……ちょっとゴメンね?(何処からともなく音楽が流れれば、ズボンのポケットから携帯を取りだし。手にキスをしながら何事も無いように話し始め)

そっか。ひかるの初めて……貰っちゃった。(嬉しそうに微笑めば、ゆっくりと優しく頭を撫で。「俺も初めてだよ?」と耳元で伝え)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック