【会長×副会長】

【会長×副会長】

斎藤 ひかる  2012-12-19 00:59:04 
通報

いっつも生徒会で一緒の二人。
二人はお互いしだいにひかれるようになり…

生徒会長さんを募集します。

【副会長】
名前…斎藤 ひかる
性別…女
容姿…クリーム色の髪、身長が小さい
性格…恥ずかしがり屋

よろしくお願いします。


コメントを投稿する

  • No.121 by 斎藤  ひかる  2012-12-25 07:47:57 

千秋先輩

…えっ…とその、…!//…ひゃうっ//(敏感なのか肩を揺らし

…誰ですかね…?…!//(離れ際に頬に口付けされ頬押さえ平然とドアに向かう相手の背を見つめ
……お茶…(テーブルから下りお茶を用意しに向かい

  • No.122 by 葛西 千秋  2012-12-25 12:49:45 

ねぇ……どっちが好きなの……?(わざと耳に吐息が当たるように囁き。歯を立てずに耳の縁に甘噛み)

良いから座ってて?(腕を引き相手を制すれば、優しく微笑み、すぐに済ませるから、と。ドアに向かい「開いてますよ?」と返し)

  • No.123 by 斎藤  ひかる  2012-12-25 12:53:55 

千秋先輩

…ぁ…ッ…ふぇ…//(甘噛みされ呂律が回らずピクピクし

…わっ//(腕引かれれば立ち直り「誰ですかね…?」と問い

  • No.124 by 葛西 千秋  2012-12-25 18:27:25 

ねぇってば……ちゃんと答えて……?(上記述べれば、優しくフーッ吐息を吹き掛け。反対側の耳に小指を軽く突っ込み、クリクリと捻る様に刺激し)

あぁ、先生………(ドアを開ければ見知った教師の顔が。二言三言交わせば書類を受けとり、その間、ずっと教師から見えないように相手の手を指を絡めるようにして握ったままで)

  • No.125 by 斉藤 ひかる  2012-12-25 18:34:14 

千秋先輩

ちあっ…ゃめっ…ぁう…//(口押さえテーブルの上でつかない足をバタバタさせ

…先生…?…!(手を握られ先生に見つからないことを願いながらドキドキし

  • No.126 by 葛西 千秋  2012-12-25 19:36:32 

ヤだ?止める?(悲しそうな顔で相手の表瞳をを覗き込み。だがこれは相手に有無を言わせない為の演技であり)

分かりました、御苦労様です。(握った手を後ろ手に隠し何事も無いように教師と会話を進め。時折相手の手を揉むようにし)

  • No.127 by 斉藤 ひかる  2012-12-25 19:57:53 

千秋先輩

…ぃや…あの…そういう意味じゃ…(相手の表情に戸惑い「止めないで…」と呟き

…っ…くすぐったいですよ…//(先輩だけに聞こえるほどの声で話し

  • No.128 by 葛西 千秋  2012-12-25 20:31:23 

……可愛い…………///(相手の言葉を聞けば嬉しそうに微笑み。ゆっくり顔を近付け時間をかけて唇を重ねていき)

……………………(教師と話を続け、相手の声には答えず。答える代わりに手を刺激を与え続け)

「斉藤?顔が赤い様だが大丈夫か?」(会長の隣に立っている少女の表情を見れば問いかけ)

  • No.129 by 斉藤 ひかる  2012-12-25 20:36:12 

千秋先輩

…んぅ…//(唇が重なるとピクッと震え

…!//(問われると「最近風邪気味で…平気です。」と平然と答え

  • No.130 by 葛西 千秋  2012-12-25 20:53:03 

………………(唇を重ねたまま相手の首筋にそっと触れるとうなじに手を回し。そのまま自分の舌をゆっくりと相手の口内へと進入させていき)

後で俺が責任持って送っていきますので……(無害そうな笑顔で教師にそう伝えれば、相手は納得したように去っていき。その背中を見送れば受け取った書類をテーブルに無造作に置き少女に迫り)

  • No.131 by 斉藤 ひかる  2012-12-25 21:00:17 

千秋先輩

…んっ//(ピクッとし
……ぁ…う…//(したことないキスに戸惑い

…!……先輩…?(迫る相手に後退りしながら

  • No.132 by 葛西 千秋  2012-12-25 21:18:03 

………んぅ……ふ………(うなじに触れている手で軽く引き寄せれば深く口付け、進入させた舌で相手の舌を絡め取り)

邪魔物も居なくなったことだし……続き…する?(薄く微笑み両肩を掴み押し迫れば、自分の机の上に相手を押し倒し)

  • No.133 by 斉藤 ひかる  2012-12-25 21:23:28 

千秋先輩

…んぅ!?//(どんどん深くなるキスに頭がもうろうとしてき

…きゃっ…!(机に押し倒され逃げようとするが力には敵わず
……先輩…?(少し怯えたようにキュッと目を閉じ

  • No.134 by 葛西 千秋  2012-12-25 21:39:13 

目、トローンってしてるよ?キス好き?(一度唇を離せば僅かに唾液が糸を引き。相手の表情を見れば優しく微笑み問いかけ)

優しくするから……任せて?…………と、思ったけどそれは今度にしようか?(優しい声音で囁けば続きとばかりに首筋に口付け。が、外がもう暗くなり始めているのが目に入り「もう帰ろ?」と声を掛け

  • No.135 by 斉藤 ひかる  2012-12-25 22:07:25 

千秋先輩

……ぁ…千秋…先輩だから…//(そう呟くと弱々しく抱き締め

……ふぇ…ぁっ//(首筋に口付けされピクッとし
…真っ暗だ…(相手の言葉で窓の外をみると真っ暗で「帰りますか…」と言うと机から下り

  • No.136 by 葛西 千秋  2012-12-25 22:27:52 

Σッ!!…………俺も…ひかるとキスするの……好き…………/////(相手の言葉にキュンと来たのか、弱々しくすがってくる相手を力強く抱きしめ)

待って…………はい、どうぞ…お姫様。(自分で降りようとする相手を手で制すると、お姫様抱っこで抱き上げて降ろし)

  • No.137 by 斉藤 ひかる  2012-12-25 22:31:22 

千秋先輩

……きゃっ//(強く抱き締められるとドキドキし

…わっ//(抱き上げられその拍子にギュウッと首にうで回し抱きつく形になり

  • No.138 by 葛西 千秋  2012-12-25 23:47:48 

俺、もうひかるにメロメロみたい……責任取ってよ///?(抱きしめたままポツリと呟くと、髪を指で鋤くようにゆっくり撫で)

ん……ひかる、軽いね?(抱き上げるとその体重の軽さに驚き、床に足からゆっくり降ろすとクスリと笑い。)

  • No.139 by 斉藤 ひかる  2012-12-26 08:10:22 

千秋先輩

…責任って…(相手の赤い顔をみれば「先輩も一緒か」と思いクスクス微笑み

そ…そんなっ…軽くないですよ(床に降りると帰る準備を始め

  • No.140 by 葛西 千秋  2012-12-26 10:16:57 

言ったでしょ?……良いって言うまで側に居てって……(耳まで紅潮させ切なそうな表情でジッと見つめ)

そんなこと無いよ……まぁ、俺としては拐いやすくて丁度良いんだけど……?(相手に倣って帰り支度を整えると、相手の顎を指でツツーッとなぞり上げ上記後半告げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック