【会長×副会長】

【会長×副会長】

斎藤 ひかる  2012-12-19 00:59:04 
通報

いっつも生徒会で一緒の二人。
二人はお互いしだいにひかれるようになり…

生徒会長さんを募集します。

【副会長】
名前…斎藤 ひかる
性別…女
容姿…クリーム色の髪、身長が小さい
性格…恥ずかしがり屋

よろしくお願いします。


コメントを投稿する

  • No.241 by 齊藤 ひかる  2012-12-31 20:29:57 

千秋先輩

…んぅ…ふ…舌…?…はぁ…//(体が熱く顔も赤く染まり恥ずかしがりながら舌を少し出し

…それより…先輩のほうが心配です…//(ボソッと呟けば髪をとかれ

  • No.242 by 葛西 千秋  2012-12-31 21:03:16 

そう………良い子だね…………///(妖しく笑みを見せると相手の舌にキスするように軽く吸い付き。数回程吸い付く、と自分の舌を絡めていき)

俺が?どうして?(相手の言葉に不思議そうに疑問符を浮かべ。相手の髪を乾かし終えると片手で撫で)

  • No.243 by 齊藤 ひかる  2012-12-31 21:31:07 

千秋先輩

…んっ…ぁ…う…ん…ふぅ//(キスされると目がトローンとしてき首に回している腕の力がだんだん弱くなり

…だって…先輩…かっこいいから…みんな噂してるし…//(少し拗ねたようにいい

  • No.244 by 葛西 千秋  2012-12-31 22:26:41 

ひかる、エッチな声出てるよ?気持ちいいの?(一言囁くと、またキスを再開し。舌を相手の校内へ進入させると、舌先で相手の舌をくすぐるように刺激し)

何だ、そんな事か……俺はもうひかるのモノだよ///?(優しく微笑むと、相手の手を取り甲の部分に口付けし)

  • No.245 by 齊藤 ひかる  2012-12-31 22:51:40 

千秋先輩

……んんっ…ふ…ぅ…//(苦しくなってきたのかだんだん息を切らしていき

…ッ…//
……あ、…先輩もお風呂入ってきて大丈夫ですよ?(手の甲に口づけされるとピクッと肩すくめ、時計を見ると10時近く)

  • No.246 by 葛西 千秋  2013-01-01 06:34:33 

ひかる大丈夫?……こっちおいで?(息が荒い相手を見ればクスクス笑い。ゆっくり相手の身を起こしソファーに座ると、相対面するように自分の膝に座らせ)

あ、そうだね。じゃあちょっと行ってくるね?(同じ様に時計を見れば同意、相手を降ろすと風呂場へ。「覗いちゃ駄目だよ?」と冗談混じりに添え)


(明けましておめでとうございます。今年もエロ千秋をよろしくお願い致しますw)

  • No.247 by 齊藤 ひかる  2013-01-01 07:34:06 

千秋先輩

…はぁ…はぁ…//…だ…大丈夫です…//(相手の膝の上に座ると息を整えへへっと微笑み

…覗かないですよっ//(プクッと頬膨らませれば相手の背中見送り
……ふぁ……ちょっとだけ…(そう言うと疲れていたのかソファーに横になり目を閉じ

  • No.248 by 齊藤 ひかる  2013-01-01 07:35:00 


【明けましておめでとうございます。
 今年もひかるをよろしくお願いします!】

  • No.249 by 葛西 千秋  2013-01-01 13:06:45 

次は何処にキスする……///?(頭一つ高くなった相手を見上げて上記告げ。腰に手を回して抱き寄せ薄く微笑み)

…………あ……全く…仕方ないな……。(十数分後、風呂から上がりリビングへ戻れば、ソファーで寝入っている相手の姿が。クスリと微笑むと毛布を掛けてやり、別室に来客用の布団を用意し)

  • No.250 by 齊藤 ひかる  2013-01-01 15:36:29 

千秋先輩

……ふぇ…んと…//(抱き寄せられれば「何処…ん~…」と悩み

……すぅ…(相手が上がった事も気づかずに気持ちよさそうに眠り

  • No.251 by 葛西 千秋  2013-01-01 19:22:55 

悩んでるなら……全身にしちゃおうかな?(妖しく微笑むと相手の手を取り指先に軽く口付けし)

さて……よいしょっと……(寝てる相手を抱き上げるとそのまま布団へ。相手を起こさないように静かに寝かせれば「おやすみ……」と、額に口付け

  • No.252 by 齊藤 ひかる  2013-01-01 20:12:51 

千秋先輩

…えっ…わっ//(指先に口付けされ

……ん…千…秋…せ…ぱ…ぃ(うっすら目を開け相手の服の袖掴み

  • No.253 by 葛西 千秋  2013-01-01 20:29:21 

……………………(クスリと笑みを浮かべると相手の目を見ながら、人差し指をくわえて舐め始め)

あ、起こしちゃったかな?(苦笑し相手の頭を撫でてやると、袖を掴んでいる手を優しく外し布団の中へしまってやり「安心して寝てていいよ」と)

  • No.254 by 齊藤 ひかる  2013-01-01 20:45:01 

千秋先輩

…んっ…み…見ないでください…//(指をくわえながら見てくる相手の目をもう片方の手で覆い

……一緒…いて…ください…(撫でられれば布団から目元くらいまで出せば「ダメですか?」と半分寝ぼけながら呟き

  • No.255 by 葛西 千秋  2013-01-01 21:03:32 

何で?恥ずかしい?(クスクス笑いながら目隠ししている手をはずすと、今度はその手の掌にキスし)

全く……本当にひかるは仕方がないね………(苦笑しつつ布団へ潜り込み。隣で添い寝しながら「これで良い?」と相手に聞き)

  • No.256 by 齊藤 ひかる  2013-01-01 21:13:37 

千秋先輩

…ひゃっ…も、もぅっ…//(恥ずかしがりながら頬膨らませ

…先輩…暖かい…//(腕を伸ばし相手に抱きつけば相手の体温や匂いで安心したのか「…すぅ」と寝息たて

  • No.257 by 葛西 千秋  2013-01-01 21:28:02 

だってひかる可愛いんだもの……///(相手の表情に軽く笑みを漏らすと、力強く抱き締め。相手の胸元に顔を埋める格好になり)

寝ちゃった……疲れてたのかな……?(相手に腕枕すると、反対の手で髪をゆっくり鋤くように撫でてやり。相手の寝顔を見ながら程無く自分も寝入り)

  • No.258 by 齊藤 ひかる  2013-01-01 21:33:23 

千秋先輩

…ッ…//…(力強く抱き締め胸元に顔を埋めてくる相手に何も言えなくなり、胸元に埋めてくる相手の頭を優しく撫で

……すぅ…(抱き締めたまま眠り

  • No.259 by 葛西 千秋  2013-01-01 22:44:19 

……………ん///…………(撫でられるとピクッと肩が震え耳まで紅潮し)

………………………(数時間後。夜明けごろに目をさますと、相変わらず腕の中に居る相手を見ると微笑み。「ひかる…起きて……?」と囁き)

  • No.260 by 齊藤 ひかる  2013-01-02 02:13:35 

千秋先輩

……クスッ…//(相手の反応を見ると微笑み優しく撫で続け

……ん…先輩…?(名を呼ばれるとピクッとし目を開け

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック