【会長×副会長】

【会長×副会長】

斎藤 ひかる  2012-12-19 00:59:04 
通報

いっつも生徒会で一緒の二人。
二人はお互いしだいにひかれるようになり…

生徒会長さんを募集します。

【副会長】
名前…斎藤 ひかる
性別…女
容姿…クリーム色の髪、身長が小さい
性格…恥ずかしがり屋

よろしくお願いします。


コメントを投稿する

  • No.255 by 葛西 千秋  2013-01-01 21:03:32 

何で?恥ずかしい?(クスクス笑いながら目隠ししている手をはずすと、今度はその手の掌にキスし)

全く……本当にひかるは仕方がないね………(苦笑しつつ布団へ潜り込み。隣で添い寝しながら「これで良い?」と相手に聞き)

  • No.256 by 齊藤 ひかる  2013-01-01 21:13:37 

千秋先輩

…ひゃっ…も、もぅっ…//(恥ずかしがりながら頬膨らませ

…先輩…暖かい…//(腕を伸ばし相手に抱きつけば相手の体温や匂いで安心したのか「…すぅ」と寝息たて

  • No.257 by 葛西 千秋  2013-01-01 21:28:02 

だってひかる可愛いんだもの……///(相手の表情に軽く笑みを漏らすと、力強く抱き締め。相手の胸元に顔を埋める格好になり)

寝ちゃった……疲れてたのかな……?(相手に腕枕すると、反対の手で髪をゆっくり鋤くように撫でてやり。相手の寝顔を見ながら程無く自分も寝入り)

  • No.258 by 齊藤 ひかる  2013-01-01 21:33:23 

千秋先輩

…ッ…//…(力強く抱き締め胸元に顔を埋めてくる相手に何も言えなくなり、胸元に埋めてくる相手の頭を優しく撫で

……すぅ…(抱き締めたまま眠り

  • No.259 by 葛西 千秋  2013-01-01 22:44:19 

……………ん///…………(撫でられるとピクッと肩が震え耳まで紅潮し)

………………………(数時間後。夜明けごろに目をさますと、相変わらず腕の中に居る相手を見ると微笑み。「ひかる…起きて……?」と囁き)

  • No.260 by 齊藤 ひかる  2013-01-02 02:13:35 

千秋先輩

……クスッ…//(相手の反応を見ると微笑み優しく撫で続け

……ん…先輩…?(名を呼ばれるとピクッとし目を開け

  • No.261 by 葛西 千秋  2013-01-02 06:18:17 

……………………///(恥ずかしそうに顔を伏せるものの、抵抗せずに相手に体を預け)

よく眠れた?(目を覚ました相手に上記告げると、軽く唇を重ね。「そろそろ起きないと学校遅れちゃうよ?」と付け加え)

  • No.262 by 齊藤 ひかる  2013-01-02 08:15:10 

千秋先輩

……先輩…(体を預けてくる相手を優しく包み込むように抱き締め名前を囁き



…ふぇ…んっ//…あ、学校っ…(目が覚めて起き上がると寝癖がピョンとたち

  • No.263 by 葛西 千秋  2013-01-02 09:26:09 

……ひかる………/// (ボソッと呟くと片手で相手の太ももにそっと触れツツーッと撫で上げ)

朝ごはん用意しておくから、コレ直して来な?(相手の寝癖にクスリと笑みを見せれば、その部分を撫で。)

  • No.264 by 齊藤 ひかる  2013-01-02 09:34:40 

千秋先輩

……!//ビクッ
…先輩?//(太ももに触れられるとビクッとし手を押さえようとし

…う…あ、はい…//(寝癖を触り自分の制服持ち洗面所に向い

  • No.265 by 葛西 千秋  2013-01-02 09:51:17 

…………ひかる、怖い……?(押さえられている方とは逆の手で軽く相手の臀部に触れ。心配そうな顔で相手を見つめ)

………………相手を見送ると布団を片付けリビングへ。シンクで顔を洗えば、冷蔵庫を開け食材を取りだし調理を始め)

  • No.266 by 齊藤 ひかる  2013-01-02 09:56:45 

千秋先輩

……ッ…大丈夫…です…(頑張って笑って見せ押さえている手を軽く握り

……寝癖直れー…(制服に着替え顔を洗い寝癖を直しリビングへいき

  • No.267 by 葛西 千秋  2013-01-02 10:06:06 

無理してるでしょ……俺の前では頑張らなくて良いから……(臀部から手を離すと、両手で相手を優しく抱き締め。「ひかるのタイミングで良いからね?」と添え)

……………よし、出来た。(二人分のベーコンエッグとサラダを作り終えると、コーヒーを淹れ。相手がリビングへ入ってきたらと同時にトーストも焼き上がり。)

  • No.268 by 齊藤 ひかる  2013-01-02 10:13:49 

千秋先輩

…ごめんな…さい…けど…大丈夫ですよ…(抱き締められれば顔を上げ微笑み

…お待たせしました…わ…美味しそうですねっ…(リビングに入り朝食を見て

  • No.269 by 葛西 千秋  2013-01-02 12:30:10 

笑顔、引き吊ってるよ?……ひかるの気持ちが整うまで待ってるから……(相手の胸元に顔を埋めながら、宥めるように背中をゆっくり撫でてやり)

先に食べてて?着替えてくるね。(テーブルに朝食を乗せれば、自分の部屋へ。)

  • No.270 by 齊藤 ひかる  2013-01-02 13:47:45 

千秋先輩

…すみません…(シュンとなり相手を抱き締め

…あ、はい…(ニコッと微笑みイスに座り食べ始め

  • No.271 by 葛西 千秋  2013-01-02 20:12:09 

謝らなくて良いから……(謝る相手を慰めるように優しく抱き締め返し)

簡単なもので申し訳無いけど……(着替えを終えリビングに戻れば上記述べ。ついでに持ってきた新聞片手に食べ始め)

  • No.272 by 齊藤 ひかる  2013-01-02 20:27:36 

千秋先輩

……はい(抱き締められ安心し

…全然ですよっ凄く美味しいです//(そう言うと美味しそうに食べ

  • No.273 by 葛西 千秋  2013-01-04 08:24:04 

そう、よかった。(美味しいと言ってくれる相手を見つめ、嬉しそうに微笑み。「ひかる、着いてる。」と口許を指さし汚れている事を教え)


(すみません。遅れました。(土下座))

  • No.274 by 葛西 千秋  2013-01-05 06:20:02 



上げます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック