ルカルカにしてあげましょうか?(クスッ)

ルカルカにしてあげましょうか?(クスッ)

巡音ルカ  2012-11-22 03:51:44 
通報

あら?
いらっしゃい♪
可愛い子達発見だわ(クスッ)

此処へ来たって事は、
ルカルカにされたいのね?(真顔)

可愛い可愛い宝物ちゃん…
早くルカのものになりなさい。
ルカを愛して離れなくなりなさい(妖笑)

コメントを投稿する

  • No.1961 by 雑音ミク  2013-11-27 22:10:33 

>ミク

…(開いた口を見つめては頬をぷにぷに弄び

可愛い(くすり、と笑えば再度唇にキスを落とし

後もう少し(繰り返しを作業をし綺麗に張ってゆき

…(へら、と少し曖昧な笑みを浮かべ

/////(ゆっくりと目を閉じ抱き締め返し

(私は何時も…母に頼みますねwwダルいんでw/髪の毛がァァァ!←/おー、見つけましたよぅww(`・ω・′)ゞ)

  • No.1962 by 初音ミク  2013-11-28 19:08:16 

ミクちゃん

んっ・・・あぅ・・・(ふにゃりと口を動かし反応し)

んっ・・・////私だって///////////(抱きしめながらキス仕返し)

っ・・・(黙々と受けて)

///////(そっと撫でてゆっくりキスし)

んにゃ////(びっくりし)

(逃げるのに精一杯←/長い?www/がっくがっくにしてやんよwww)

  • No.1963 by 雑音ミク  2013-12-06 20:59:24 

>ミク

ん…柔らか…(ふにふに、と弄び続け

…っふぁ…////(出てきた声を抑え僅かに出来た隙間から舌を入れ

ほら…できた(顔を上げてはにこ、と柔らかく微笑んで

ん////(目を伏せ撫で受けて

もう…、ミクからしたんだから吃驚しないでよ……///(唇を尖らせつつぼそぼそと何やら言い

(/w成す術無しっスねww/あー…まァ長い方ですね!、/何の!リンリンに返してやんよww←その前に一度も会えてないというwww)

  • No.1964 by 鏡音リン  2013-12-06 21:02:29 




リンと云う単語訊いて登場←



  • No.1965 by 雑音ミク  2013-12-06 21:09:52 

>リン

Σ、リン違い…( びくっ、)

  • No.1966 by 鏡音リン  2013-12-06 21:10:59 




うん、知ってる←



  • No.1967 by 雑音ミク  2013-12-06 21:15:58 

>リン

そ…(こくん)
リンは受験だから今はテスト無かったのか...

  • No.1968 by 初音ミク  2013-12-06 21:38:03 

>みくちゃん

んんん・・・(ふにゃふにゃしながら)

んっ!?///////////(ビックリしながら受け)

うぅ・・・(少し目は潤んでいて)

・・・本当サラサラしてるね・・・(髪を触り)

だって/////まぁ////(また同じようにして)

(そうですよ!(泣)/長いって何がだろう←そこからですw/確かにw)

>リンちゃん

りんちゃーん♪(なんとなく久々か抱きつき)

  • No.1969 by 鏡音リン  2013-12-06 21:49:52 




>>雑姉

テストは終わったよー ??


>>ミク姉


雑姉が嫉妬するよー?( 首傾 )



  • No.1970 by 雑音ミク  2013-12-06 21:54:43 

>ミク

さて……ミク…、起きて…(ぺちぺちと軽く葱で頬を叩いたり肩を揺さぶったりして

っ///(恥ずかしいのかすぐに止めてしまい離れて

よく我慢できました…(小さい子供を良い子良い子をしているかのように頭を撫で

…そう…//?(まだ赤面したまま相手を見つめ

////(きゅ、と背中に手を回し力を込め

(/ゴキブリに強いって実に良い事ですn((蹴/髪の毛が長い話なんじゃないですか!?ww/まぁ、どうでも良いことですy←←www)

  • No.1971 by 雑音ミク  2013-12-06 21:55:59 

>リン

どーだった?←

  • No.1972 by 鏡音リン  2013-12-06 22:02:33 




>>雑姉

私やっぱり馬鹿だった←

  • No.1973 by 初音ミク  2013-12-06 22:03:34 

>リンちゃん

そう?あと話今聞いたけど受験どうだった?(首をかしげながら)

>ミクちゃん

んっ・・・葱・・・(葱の香りで起き)

っ/////(抱きつき離れないようにしようとし)

んん・・・(ぐすんと涙目ながら受けては抱きつき)

うん・・・艶が良くて・・・撫でるのも好き・・・(恥ずかしそうに笑いながら)

/////(恥ずかしそうに真っ赤になりながら撫で)

(ですね!!羨ましい・・・/長いんですか?w/いいのかなぁ・・・)

  • No.1974 by 雑音ミク  2013-12-23 23:49:40 

>ミク

おはよう。(小さく笑って葱で頬を軽く叩き続け

んぇっ////!?(離れられなくなり恥ずかしさの剰り目を泳がせ

それぐらいで泣くなよ(呆れたように苦笑し抱き締め返しては頭を撫でて

////(小さく唇を尖らせる仕草をして照れ笑いをする相手を見て

ふわ…//(一瞬肩を跳ねさせるも目を閉じ撫で受けて

(/遅れて申し訳無いです;;/長いですよー!、たぶん←/否、…良くないっス←)

>リン

努力次第…、頑張れ( ぐっ、

  • No.1975 by 初音ミク  2013-12-24 07:03:02 

ミクちゃん

おっおはよう・・・(ふにゃりと笑いながらギューと抱きしめて)

んっ/////(じーっと見つめては顔をさらに寄せて)

痛いもんは痛いのぉ・・・しみるし(涙目で見上げて)

ん?・・口がとがってるよ?(唇をつつきニコリと微笑みながら見つめ)

・・・可愛い♪(ギューと抱きしめながら撫でて)

  • No.1976 by 雑音ミク  2013-12-29 18:30:02 

>ミク

ちょっ…、(抱きしめられて一瞬戸惑うも小さく溜息をつき抱き締め返し


な、何よ…///(顔を寄せてくる相手に吃驚しつつも逃げないでいて

じゃあ、頑張ったご褒美…ていうか遅くなったけどクリスマスプレゼント…(待ってて、と言い残すと自室に一旦入っては戻ってきラッピングされた箱を持ってきて

なんでもない…///(唇を尖らせるのを止めて恥ずかしそうに呟き

う//////(真っ赤になりながら抱き受け

  • No.1977 by 初音ミク  2013-12-29 19:13:31 

ミクちゃん

んにゃあ・・・(ふにゃりとなりながら見上げ見つめてゆるみ)

むぅ///////キス~///////(むすっとしながら見つめては甘えて)

くっクリスマスプレゼント・・・(にぱぁと嬉しそうになりながら受け取り本当に嬉しそうに)

♪ミクちゃん可愛いなぁ♪(ナデナデしながら言って)

・・・だぁい好き///////(でれでれで見つめてみて)

  • No.1978 by 雑音ミク  2013-12-31 23:11:05 

>ミク

うっ////(見上げる相手にときめきぎゅ、と強く抱き締め

/////(恥ずかしそうにキスをし

ごめんね、遅くなって…。…ミクに似合いそうなコート見つけたんだ(箱を指さしては此方も嬉しそうに微笑み

だったらミクも可愛い…でしょ?(腰周りに抱きつき見上げて言い

私も…大好き///(見つめる相手にそ、とキスを落とし

  • No.1979 by 初音ミク  2014-01-01 10:43:13 

ミクちゃん

ふぇあ?・・・(とても嬉しそうになりながらもまた寝てしまい)

んっ♪/////(すごく幸せな顔して)

ふぁぁ////(すごく嬉しく大事そうに抱えて「私はクリスマスプレゼントとお年玉っと・・・」探し始め)

そっそう!?(ビックリしながら受け)

えへへ♪(抱きしめながら嬉しく見上げて)

  • No.1980 by 雑音ミク  2014-01-12 22:27:10 

>ミク

もー…、ミク、寝ないでよ…(小さく頬を膨らまし寂しそうに呟くと手に持っていた葱を一人で食べ始めてしまい

…こ、此れで良い?///(恥ずかしそうに俯いては上目遣いになり

あ…お年玉…(相手の言った言葉にぴこん、と反応し用意をしていなかったのか落ち着きさをなくしてどうしようかと考え

…?、違うの……(不思議そうに相手を見つめゆるり、と小首を傾げて

もうすぐ…(ぽつり、と小さく言葉を口から洩らし。見上げる相手の頭をぽんぽん、と撫で

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック