ルカルカにしてあげましょうか?(クスッ)

ルカルカにしてあげましょうか?(クスッ)

巡音ルカ  2012-11-22 03:51:44 
通報

あら?
いらっしゃい♪
可愛い子達発見だわ(クスッ)

此処へ来たって事は、
ルカルカにされたいのね?(真顔)

可愛い可愛い宝物ちゃん…
早くルカのものになりなさい。
ルカを愛して離れなくなりなさい(妖笑)

コメントを投稿する

  • No.1941 by 初音ミク  2013-10-05 10:19:17 

ミクちゃん

・・・(ぐっすり眠り

ん////(真っ赤になり

・・・気に入ってくれる・・・かな?(手を後ろに隠すようにして

・・・えへへ♪(ナデナデ

あぅ・・・(ちょっと寂しそうに

////(抱き受けて

(自分はそこまでの生物じゃありませんからw(居たらすごいですね、www

  • No.1942 by ネコ  2013-10-05 10:19:48 

雑音さん
あ、ありがとうございます(葱を受け取り、お礼を言って

(/了解です! お相手感謝!!)

  • No.1943 by 雑音ミク  2013-10-13 09:45:51 

>ミク

!…(ゆっくり寝かせてあげようと思い頭を撫でたあとソファーに相手を運び寝かせ

(小さく笑って頬にキスをし

うん、ミクがくれるんだもの(嬉しそうにはにかみ

…(気持ちよさそうに目を閉じ撫で受けて

う…(寂しそうにする相手に罪悪感がわいたのか元の位置に戻り

温かい(胸に顔をくっ付け小さくそんなことを呟き

(/生物ってwwwww人間で良いじゃないですk(((殴/ そうですね~、自分が悪いのですがちょっと引いてしまいます/コラ/)

>ネコ

どういたしまして(葱をもう一本取り出し食べ始めて

  • No.1944 by 初音ミク  2013-10-13 12:11:20 

ミクちゃん

ん〜・・・(力なくすやすや寝ていて)

/////(目をつぶり真っ赤になり)

/////あっ・・・開けてみて・・・もいいよ?/////(恥ずかしそうに)

可愛い♪(なでなで)

ごめんなさい・・・(しゅんとちょっと落ち込み)

そう?/////(ドキドキしながら抱きしめて)

(人間の中のクズですよ自分は!!w/wひきますかw)

  • No.1945 by 雑音ミク  2013-10-14 11:02:24 

>ミク

お休み、(優しく微笑んだあと頬をキスをし

ミク////(甘えるかのような声を出し、真っ赤になった相手を見つめ

うん、…(頷いては言われたとおり箱を開けてみて

…(嬉しそうな恥ずかしそうな表情をし頬を微かに紅く染め

別に…(ふるふる、と首を振り『謝らなくて良いよ』と隣に座りつつ言い

うん。ミクの香りがする(ぎゅ、とまるで離れないと云ってるように背中の服を掴み

(/あぁ~、じゃあ私はゴキブリですね!wwといいますか、人間の中のクズなんて云わないでくださいよwww/はい、そっとプラウザ閉じますねw←

  • No.1946 by 初音ミク  2013-10-14 11:18:25 

ミクちゃん

ン〜・・・(抱きついて離れず)

なっなぁに?(真っ赤になりながら見つめられて顔をそらし)

・・・えっと・・・雑ミクちゃん・・・のぬいぐるみ・・・私の手作りなんだ・・・(すごく不安になりながらモジモジしていて)

・・・可愛い/////(そっとキスして)

でもなんかミクちゃん嫌そうだったから・・・(落ち込みながら)

んっ/////((とっ吐息がっ/////)って思いながら)

(ゴキブリじゃないです!!むしろ宝的に輝いてます!!/私は居たら無視ですかね?www)

  • No.1947 by 雑音ミク  2013-10-25 21:32:43 

>ミク

えっ?えっ?(抱きつかれると少々躊躇うも小さく笑ってはその場に留まり

...何でもない(へらり、と緩やかな笑みを浮かべ首を振り

っ…すごい…!(驚いたように目を大きく開けぬいぐるみを箱から取り出し大事そうに抱き締め

////(恥ずかしそうにキス受けするもすぐに顔を逸らしてしまい

嫌だけど…、ミクが落ち込むのはもっと嫌…(そっ、と頭を相手の肩に預け目を伏せながら呟き

?、どうしたの?(訝しそうな表情を浮かべつつ相手の顔を覗き込み

(/百歩譲って光るゴキブリですwwww←/放置プレイですk(((黙、地味に嫌なものです!w)

  • No.1948 by 初音ミク  2013-10-25 22:50:50 

ミクちゃん

・・・(すやすや寝ていて離れず)

そう/////(真っ赤なまんま頷き)

へ・・・変だよね・・・ところどころちょっと赤くしみちゃったし・・・(苦笑しながらもじもじして)

んゅ・・・(なんとなく撫でて)

なっなんも?/////(顔をそらして)

(光るGっ!?聞いたことないですよ!!/まぁ放置ですね!!嫌な人に対しては!!www)

  • No.1949 by 雑音ミク  2013-11-06 22:59:27 

>ミク

もう…、仕方…無い( くすり、 )

うん…( こくこく頷き、/

…ミク、手。見せて…( 真剣な顔して

////?( 上目遣い

…顔…赤いよ?…、( 額に手を当て / 首傾げ )

(/ 私も有りません←ww蛍に似たものですよ、きっとwww/Σどうしよう、他トピで会った時、無視されたら...嫌われたってことじゃないですk((重い.)

  • No.1950 by 初音ミク  2013-11-06 23:20:43 

ミクちゃん

・・・(気持ちよさそうにくきゅうと寝息がして)

ミクちゃん/////(手を繋ぎちょっと握り)

んぇ?いっいやなんもないからね?(慌てながら苦笑して隠し)

かっ可愛い/////(真っ赤になりながら)

ひにゅあ/////

(なるほどwww/会いましたか?あったとしてまずきらってませんからね?

  • No.1951 by 雑音ミク  2013-11-10 00:02:50 

>ミク

ぷ…( 少し笑い、

?(きょと / 握り返し

本当に…?指…、怪我してない…?( じぃぃぃー、/

////(恥ずかしそうに俯き

熱…、は無い。でも、脈…早い( 相手の手首に指を当て


(其れがゴキブリの早さで近づいてくるんですよ…気持ち悪ッ!←/...(′・ω・`)← 気づいておりませんでしたか、案外会ってますよww)

  • No.1952 by 初音ミク  2013-11-10 09:11:15 

ミクちゃん

んにゅ・・・(また寝言だが急ににぎる力が強まり)

えっとぉ/////(なんも考えてなかったらしく)

してないしてない!!(首を振り心配はさせたくないと思い)

本当可愛いよ?(ナデナデ〜)

そっそれは/////(おろおろしていて)

(怖い怖い怖い/意外と会ってるんだ!?ビックリしましたWww)

  • No.1953 by 雑音ミク  2013-11-17 00:50:55 

>ミク

ん、どうしたのミク?(なんて呟いてみたり

何...?( じぃ、)

隠さないで...、消毒ちゃんとした?(無理矢理手を取り

あ、...ありがと////( ぼそり

どうしたの....?( 見つめ直し )

(ゴキブリて動きが気持ち悪いんですよね...www/まぁ、気づいてなければかまいませんよw)

  • No.1954 by 初音ミク  2013-11-17 07:28:54 

ミクちゃん

ねぎぃ・・・(ぴくっと手が反応し)

んっ////(そっと頬にキスし)

あっ・・・消毒痛いもん(顔をそらし)

っ!!////(そっと抱きしめて)

うぅ/////恥ずかしい/////(ぼそっ)

(まぁ確かにw/どこにいますか!?)

  • No.1955 by 雑音ミク  2013-11-23 23:39:18 

>ミク

...(優しく頭を撫でてやり後で葱あげよ、と微笑み

!!(キス受けすればうずうずしついには押し倒して

膿んじゃう...かもよ..?(救急箱を持ってきて中から消毒液やら何やら取り出し

ひゃっ...////(ぴくり、と肩を跳ねさせるものの抱き受けて

ん?何?(にやにや、と嫌らしい笑みを浮かべ乍相手を見つめ続け

(/とはいってもゴキブリは全然平気ですけどねww/Σ、今はあまり他のトピに行ってませんねぇ...w昔は結構会ってましたが)

  • No.1956 by 初音ミク  2013-11-24 00:16:01 

ミクちゃん

っ・・・(相手の服にがぶりと噛み付きモヒモヒして)

っ!?にゃ!?///////////(ぶあっと真っ赤になり)

舐めたから大丈夫・・・かな・・・(苦笑しながら真っ青な顔で)

可愛いぃぃぃ///////////(ぎゅーと抱きしめて)

はずかしい/////(ぼそぼそ)

(自分は平気じゃないですWww/(/・ω・)/にゃー!(´;ω;`))

  • No.1957 by 雑音ミク  2013-11-24 00:41:00 

>ミク

っ!?ミ、…(起こしちゃ悪いと思いそのまま噛み付かれたままで

ん、みくみくにしてやんよ(艶のある声で呟き耳をなめ

駄目...痛くないから...(手の平にキスをした後、指に消毒液を垂らしていき

わわ...////(やはり驚きながら抱き受けて

良く言えました(くすり、と小さく笑い頭を撫で

(逆に平気な人は少ないですからねwww/うわぁぁぁぁ!!可愛すぎる、殺す気ですk((黙 そうですね、貴方様とは会っていませんが今私がいるところお教えしましょうか?w)

  • No.1958 by 初音ミク  2013-11-24 10:51:00 

ミクちゃん

・・・んにゅ・・・(モヒモヒ噛みながら両手で抱きしめて)

ふひゃぁ///////(舐められてびっくりしながらも抱きつき耳元で「お・・・おねがいひゃひゅ・・・//////」と抱きしめながら言って)

うぐっ・・・(キスされて朱色に頬を染めれば消毒液をたらされて指をピンッと伸ばして目をつぶりながら顔をそらし)

それに・・・落ち着くし・・・離したくないなぁ・・・(ぎゅーと抱きしめて)

んにゅ/////・・・お返しぃ!!///////////(相手に飛びつけば押し倒すようにしながらキスし)


(見たら硬直しますねまずWww/殺しません!!萌えてもらいますwww(行けたら行きたいです(☆∀☆)

  • No.1959 by 雑音ミク  2013-11-24 22:30:03 

>ミク

ふ、(一体どんな夢を見ているのか気になり始め小さく溜息を漏らしつつ相手の腰に手を廻し

ん…(耳をなめるのを止めると耳に唇に頬に何度も優しくキスをし

我慢していてね…(軽く綿棒で余分な液を拭き取り絆創膏を貼ってゆき

……離さなくていいよ(抱き締めてくる腕にそ、と手を添え顔を見つめて小さく呟き

!?/////(目を大きく見開いて驚き声を出せないからか手をばたばた、と動かすもすぐに落ち着き

(ちょwwwwその間に此方に来たらアウトじゃないですかww/うわぁぁぁ萌え禿げたぁぁぁorzヅラウィンさんになっちゃu((←、んーと、「ミクです」てところでリンちゃん努めさせて頂いてますww)

  • No.1960 by 初音ミク  2013-11-25 07:00:00 

ミクちゃん

んにゃ・・・(小さく口を開けてふにゃりとしていて)

んっ///////////(キスされるたんびに甘く言って)

ふにゅー・・・(ジンジンとしみるって言って)

じゃあ離さない!!・・・(嬉しそうに抱きしめて)

っ///////(優しく抱きしめながら長めにキスし)


(うんwwwきたら逃げますwww/やだぁぁwww/いつか行きますwww行けたら)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック