ルカルカにしてあげましょうか?(クスッ)

ルカルカにしてあげましょうか?(クスッ)

巡音ルカ  2012-11-22 03:51:44 
通報

あら?
いらっしゃい♪
可愛い子達発見だわ(クスッ)

此処へ来たって事は、
ルカルカにされたいのね?(真顔)

可愛い可愛い宝物ちゃん…
早くルカのものになりなさい。
ルカを愛して離れなくなりなさい(妖笑)

コメントを投稿する

  • No.1981 by 初音ミク  2014-01-13 13:28:45 

ミクちゃん

にゅう・・・(猫耳と尻尾がはえたりして)

うん///////(うなずきながら抱きつき)

いいよいいよ?気持ちだし・・・クリスマスプレゼントらしくマフラーとあと10000円っと(クリスマスプレゼントとお年玉を渡し)

恥ずかしくて///////(照れながら見つめ)

ん?・・・もうすぐ?(キョトンとしながら見てめて)

  • No.1982 by 雑音ミク  2014-01-20 22:46:25 

>ミク

………。ミミミ、ミ、ミク!!?(思考が一旦停止しなんどもミを唱え相手の肩を揺さぶり

良かった…///(恥ずかしそうに落ちてきた前髪を掬い上げつつ言い

有り難う…(嬉しそうに頬を緩ませ二つを受け取って

ああ…、…なるほど…(相手を見上げ小さくこくりと頷き納得した様子で

…なんでもない……(頭をなで続けたままゆっくり視線を相手に向かわせ

  • No.1983 by 初音ミク  2014-01-20 23:05:47 

ミクちゃん

ほにゃぁ?(キョトンとしながら尻尾をくねくねとさせて)

///////でも足んない///////(抱きしめながらまたキスして)

手編み♪頑張ったよ♪(微笑みながら嬉しそうに言って)

うん///////(相手のむねに顔をうめて)

・・・きになりゅ・・・まさか・・・(心配して)

  • No.1984 by 雑音ミク  2014-02-01 12:11:33 

>ミク

…本物?…エラー?アクセサリー?又はモジュール…は無いか(動く尻尾を見つめぶつぶつ、と独り言を呟き

んっ…、もう////(キス受けつつ抱き締め返しては一旦顔を離し今度は此方がキスをし

手編み…か。全然私の方はかなわないや…(へら、と微笑んでは『だからお返しと、お年玉も含めて』と額や頬にキスをし

!、ついでにミクは甘えん坊さんだよ(優しく頭を撫でふわり、と微笑み

ミクが思ってることでは無いよ、寧ろ良いこと(心配する相手を横目にくす、と笑いを洩らし

  • No.1985 by 初音ミク  2014-02-01 12:51:18 

ミクちゃん

んゅ・・・(頬擦りして抱きつき)

んっ///////(目をつぶり抱きしめて)

ひにゃっ///////かっかなうよ///////(真っ赤になりながら額と頬をさすり嬉しそうにニヘラと笑い)

甘えたいんだもん・・・(抱きしめながら言って)

良いこと?・・・ならよかった・・・(微笑みながら抱きしめて)

そうそう!!ルカ姉久々に来たんだよ!!別のレスになんだけど・・・今度また皆で話そう?(ニコニコしながら聞いてみて)

  • No.1986 by 雑音ミク  2014-02-22 20:58:28 

>ミク

ミク、此れ以外に体に変化無い?(頬摺りされつつ小さく溜息を洩らし相手の腰に手を回し手一度冷静になり

ん…んん(相手の指と己の指を絡ませ深く口づけしつつ後ろに押し倒していき

なら良かった。後バレンタインデー。また遅れちゃったけど...(その場から一旦離れすぐ戻ってくると弱々しく微笑みチョコレートの詰め合わせを渡し

うん。甘えて良いよ(こく、と頷き、苦しくないように手加減して強く抱き締め返し

私たちが付き合って一年、立つね、て(抱き受けて、額と額をこつん、と合わせてにっと笑い

ああ、知ってる。今からでも間に合うかな(ひょと、とした表情で言い。微かに表情を曇らせて首を傾げて

  • No.1987 by 初音ミク  2014-02-22 21:35:27 

ミクちゃん

・・・?(首をかしげながら見つめていてはいきなりがぶりと肩に噛みつきながらもあまがみ程度で)

ん///////(押し倒されて目を見開き見つめて)

ふぁ・・・私作るの忘れたぁぁ!(はっとしながらバレンタインデーはすっかり頭から離れていたらしく「ありがとう♪・・・どうしよう・・・大事に保管したいしなぁ・・・」と呟き)

・・・えへへ///////(相手の胸に顔を埋めては嬉しそうに微笑み)

・・・一年なの?私てっきり2年はたってる感覚だったよ?(ちょっとびっくりしながらも嬉しくなり微笑み)

間に合うんじゃないかな?わからないけど・・・って・・・・・・ミクちゃん嫉妬かぁ?(にやにやしながら聞いて)

  • No.1988 by 雑音ミク  2014-02-22 22:20:47 

>ミク

いっ...!?(痛くないのだが反射的に声が出てしまい。噛み付くぐらいなら元気だろうと判断し

ぷはっ…(口を離すと大きく息を吸い込み

気にしないでよ。遅れた私が悪いんだし(へらり、と笑ってみせると『否、食べてね』とジト目を

ん、(微笑み相手を撫で首にキスをし

ミクは時間が立つのが早いよ(ふ、と笑みを洩らしては『此れからも宜しくね』と微笑み

嫉妬?私が?何故?誰に?(済ました顔できょと、と首を傾げ次々に質問を浴びせていき

  • No.1989 by 初音ミク  2014-02-22 23:37:43 

ミクちゃん

んむぅゅ(まだあまがみしていて)

はぁ///////はぁ/////(同じく呼吸しては見つめて)

ん~・・・ホワイトデーはかならず返すからね?(にっと笑いながら「せっせめて写真・・・」と慌てて)

ふひゃあ///////(首にキスされびっくりして)

そんな感覚だったもんねぇ・・・(微笑みながら言っては「あたりまえじゃん♪これから先もここが残っていく限り!ね♪」と微笑み)


私とルカ姉がいちゃいちゃしたりしないかなとか?(にやにやしながら質問攻めに答えて)

いやぁ・・・久しぶりに過去レスみたよ・・・私あんなキャラだったのか(ちょっと落ち込みながら言って)

  • No.1990 by 雑音ミク  2014-03-02 23:51:53 

>ミク

私は食べ物じゃない…(む、と頬を膨らますも頭を撫で

まだ…(にっと小さくいたずらっぽく笑い顔を引き寄せ再度キスをし

うん、有り難う…(嬉しそうに微かに微笑み『別に写真なら良いけど…』と苦笑気味に答え

ッ!?(その声に驚いて肩を跳ねさせ手をパッと離し

ふつつかものですが…(なんてくすくす笑って冗談混じりに深々と頭を下げ

ルカ姉は…私とミクを出会わせてくれた恩人だし大好きな人……だから嫉妬しない(ぽそぽそと小さな声で恥ずかしそうに言っていき

…。( 肩ぽん、/ )
大丈夫だよ。私もキャラかなり掴めていなかったから…(慰めるはずだったが段々と落ち込んでいき

  • No.1991 by 初音ミク  2014-03-03 08:08:24 

ミクちゃん

んにゃ?・・・(見つめてはいきなり抱き締め)

まっ!?んんっ!?///////(またキスされ驚きながらも目を閉じて受けて)

御返しはちゃんとしなきゃね♪(微笑みながら言っては「ありがとう!!へへ♪」とスマホを探して)

・・・えぁ?(離れた相手に首をかしげて見つめて)

ふぁ///////よっ宜しくおねがいひまふ///////(照れながらいってしまい噛んで)

へぇ・・・ほんのちょっと残念・・・かなぁぁ・・・(と冗談半分で言って)

もうあれは超黒歴史だよ(苦笑しながら言って)

  • No.1992 by 初音ミク  2014-03-07 09:46:38 

久々にあげてみるかな・・・

  • No.1993 by 雑音ミク  2014-03-10 20:01:30 

>ミク

ひゃわっ...///(驚きに声を上げ抱き受けては見つめ返し。恥ずかしそうに前髪をくしゃりと掴んで

...ごちそうさま(暫くしてから唇を離し自信たっぷりに笑みを浮かべ

別に写真は自由だし...(お礼を述べる相手に不思議そうな表情をして

ごめん...何でも無い。吃驚しただけ(落ち着いてからまた相手との距離を縮め

ふふ...、ミク噛んでるよ..?(顔を近付け妖艶な笑みを浮かべて頬を指で滑らすようにに撫で

じゃあ...ミクは私に嫉妬する?...、(逆に此方から同じ内容の質問をし、ゆるりと首を傾げ

思い出したくないよね...(こくこくと小さく頷いては『否、でも大切な思い出..』と顔をしかめて真剣に悩み

  • No.1994 by 初音ミク  2014-03-10 22:15:48 

ミクちゃん

うにゃ~!?(びっくりしてじたばたし)

うっうぅ///////(顔を押さえなからしゃがみ)

♪(写真をとったあと「いただきます♪」と少しずつ小さく食べて)

まったくびっくりさせておいて…(苦笑しながら言って)

だっだってその言い方夫婦みたいだし///////(慌てながら聞いて)

…ちょっと嫉妬しやすいかな?…(苦笑したあとにまた微笑み)

いい思いででもあんな荒れてるなんて…昔の自分は恐ろしいね~(苦笑し)

  • No.1995 by 雑音ミク  2014-03-19 19:10:27 

>ミク

ほーらほらほら(まるで弄るようにわしゃわしゃ、と相手の頭を撫でて

ミク...大丈夫?(しゃがみ込んだ相手に手を差し伸べつつ微笑んで

どうぞ..(頬杖をついて何処となく嬉しそうに相手を見つめ

ごめんごめん(へらり、と此方も苦笑して

夫婦は嫌?(きょとりと首を傾げ頬を撫で続け

ミクのこと大好きよ、だから嫉妬しないで..(手の甲にキスをし『してくれても、嬉しいけど』と贅沢なことを言い

本当...その通りだよ(気まずそうにぽり、と頬を掻いて

  • No.1996 by 初音ミク  2014-03-19 20:20:20 

ミクちゃん

ふにぃ~!?(びっくりしながらちょっと抵抗したりして)

だっ大丈夫…恥ずかしいだけ///////(真っ赤になりながらもうるうるした目で見つめて)

ん…美味しいです!(食べたあとにとても美味しく敬語になったあと「かなりすぎちゃったけど…ホワイトデーのチョコ♪頑張って作ったよ♪」と微笑みながら渡して)

大丈夫だよ?…ん♪(御返しにと思い耳にかぷり)

いっいやとかじゃなくて///////むしろ嬉しすぎると言うか///////(もじもじしながら言って)

うぅ…これじゃあ僕がお嫁さん的立場みたいじゃないかぁ…(嬉しそうだがちょっと不満そうに)

あぁぁ戻れたら戻ってやり直したい…(苦笑しながらちょっと落ち込み)

  • No.1997 by 雑音ミク  2014-03-27 23:14:46 

>ミク

わっ...ふふっ..(抵抗されて驚くも面白そうに笑いながら相手の体の色々な所を弄び始め

なら安心した(うるうるした目で見つめられると頬を微かに赤くし其れを隠すかのように表情を取り繕い

有り難う(美味しいと聞けば嬉しそうに微笑み『んん、私のレスが遅かっただけだしミクは悪くないよ…。…あ、有り難く頂くね?』と首を振っては受け取り

ひゃあっ...!?(びくっ、として涙目になり顔を赤くし

うん、それなら構わないよね(にっと満足げに笑みを浮かべ顔を近付け

良いじゃない..ミクがお婿の方が良かったの?(くすり、と笑ってみせては軽く首を傾げ

そしたら今ある未来は消えちゃうよ...だから過去のことは後悔しないの(真剣な顔つきで言った後ぽんぽん、と背中を軽く叩いて

  • No.1998 by 初音ミク  2014-03-28 13:52:42 

ミクちゃん

にゃ~っ!?(びくびくしながらじたばたして)

っ///////(恥ずかしながらもまだ見つめていて)

本当美味しいよ♪(微笑みながら「でもちゃんと返してくれて僕嬉しいよ?ありがとう♪」そっと抱き締めて)

エヘヘ♪お返し♪(にこにこしながら言っては満足そうに)

だってお姫様だっことかしたいもん!!(にぃっと口元をちょっとあげて微笑み)

…そっ…そうだね…昔があれだから今の僕がいるもんね♪(微笑みながらながら抱きつき)

  • No.1999 by 結月ゆかり  2014-03-28 14:11:27 

参加希望なのですが…

  • No.2000 by 初音ミク  2014-03-28 16:56:30 

ゆかりちゃん


ゆかりちゃん!!初めまして!!歓迎するよ♪主さんも歓迎してくれるはずだよ♪(微笑みながら言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック