ルカルカにしてあげましょうか?(クスッ)

ルカルカにしてあげましょうか?(クスッ)

巡音ルカ  2012-11-22 03:51:44 
通報

あら?
いらっしゃい♪
可愛い子達発見だわ(クスッ)

此処へ来たって事は、
ルカルカにされたいのね?(真顔)

可愛い可愛い宝物ちゃん…
早くルカのものになりなさい。
ルカを愛して離れなくなりなさい(妖笑)

コメントを投稿する

  • No.1921 by ネコ  2013-09-23 11:58:08 

ミクさん
はい! よろしくです!!(ニコッっと笑い

  • No.1922 by 初音ミク  2013-09-23 12:00:01 

ネコさん

・・・(ジーとみて

ごめん落ちるね!?

  • No.1923 by 初音ミク  2013-10-05 09:10:03 

あげるね~?

  • No.1924 by ネコ  2013-10-05 09:23:36 

上げま~す。誰かいますか?

  • No.1925 by 初音ミク  2013-10-05 09:31:46 

私ならいるよ~?

  • No.1926 by ネコ  2013-10-05 09:32:52 

あ、ミクさんこんにちは~!(微笑み

  • No.1927 by 雑音ミク  2013-10-05 09:53:42 

>ミク

あ、う、うん...(少々躊躇するも相手の言われた通りに気にするのをやめようとし

(にぃ、と惡どい笑みを浮かべ楽しむように相手の様子を見て

うん(へらり、と嬉しそうに優しく笑い

?(何故微笑んでいるのかが解らないのかきょとん、とした表情で

擽ったいよ...//(体を縮め小さく笑って言い

////(俯いたまま抱き受けて

(/本当のことを言ったまでです/キリッ←/ 逆に許されなかったらかなり焦りますwww)

>ネコ、ヒナタ

初めまして...(相手を見るとぺこり、とお辞儀をし

  • No.1928 by 初音ミク  2013-10-05 09:54:30 

ネコちゃん久しぶり~♪(微笑みながら

  • No.1929 by ネコ  2013-10-05 09:56:45 

ミクさん
はい! おひさしぶりです!!(ニコッっと笑いながらお辞儀をし

雑音さん
あ、はじめましてです!(こちらもお辞儀をし

  • No.1930 by 初音ミク  2013-10-05 10:00:00 

ミクちゃん

ん~・・・(ギュー

////(相手に見られたいように踞り

そうだ・・・まだ渡せてなかったし・・・これ!!(かなり遅れたが誕生日プレゼントを出し

ん?なぁに?(キョトンとしてしまい

えへへ~・・・スリスリ・・・(さらに擽らせようと頬擦りし

♪(ギュー

(いやいやいやいやwww/そうですよねwww

  • No.1931 by 雑音ミク  2013-10-05 10:00:34 

>ネコ

宜しく(小首を傾け手を差し出し

  • No.1932 by ネコ  2013-10-05 10:02:09 

雑音
こ、こちらこそ!(手を握って

  • No.1933 by 初音ミク  2013-10-05 10:05:26 

ネコちゃん

じーっ(じーっと見て

  • No.1934 by ネコ  2013-10-05 10:07:35 

ミクさん
? 私の顔になにかついてますか?(首をかしげ、自分の顔に触り

  • No.1935 by 初音ミク  2013-10-05 10:09:07 

ネコちゃん

・・・ミクちゃんは渡さないから!!(雑ミクちゃんに抱きつきながら

  • No.1936 by 雑音ミク  2013-10-05 10:09:24 

>ミク

ん、ふふ(抱き受けては気持ちよさそうに笑い

...(相手の頬に手を置き優しく撫で

!、誕生日プレゼント...?(驚いたように表情を消しまじまじ、と見つめて

ううん、なんでもないよ(甘えるかのようにぎゅっと抱き着いて

や~っ...(ぷぅ、と頬を膨らまして相手から遠ざかってみたり

ん(やっと落ち着いたのか抱き返し

(/いやいやいやいやいやw←←/ 実際いるかどうか知りませんがwww)

>ネコ

うん(手の温もりを感じると小さくはにかんでは微笑み

  • No.1937 by ネコ  2013-10-05 10:11:28 

ミクさん
? あ、はい(不思議そうにして

雑音さん
ど、どうも(少し微笑んで

  • No.1938 by 雑音ミク  2013-10-05 10:13:39 

>ネコ

...葱食べる?(無理に話題を探してはまずは好きなものを食べてもらおうと思い訊いてみたり

  • No.1939 by ネコ  2013-10-05 10:15:56 

雑音さん
え? い、いいんですか?(少し驚いて、首をかしげ

  • No.1940 by 雑音ミク  2013-10-05 10:18:15 

>ネコ

うん、(何処からか葱を取り出しては差し出し

(/と、ごめんなさい落ちますね! また絡んでいただければ幸いですw)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック