ルカルカにしてあげましょうか?(クスッ)

ルカルカにしてあげましょうか?(クスッ)

巡音ルカ  2012-11-22 03:51:44 
通報

あら?
いらっしゃい♪
可愛い子達発見だわ(クスッ)

此処へ来たって事は、
ルカルカにされたいのね?(真顔)

可愛い可愛い宝物ちゃん…
早くルカのものになりなさい。
ルカを愛して離れなくなりなさい(妖笑)

コメントを投稿する

  • No.2001 by 雑音ミク  2014-04-09 00:21:46 

>ミク

くすぐったい?(にやにやと余裕ぶった嫌らしい笑みを浮かべて見つめ

どうしたの..?(見つめられるとわざとらしく怪訝そうな顔をしゆるりと首を傾げ

ミクこそ..、こんな遅くなっちゃうのにいつも返してくれて有り難う...(へら、と微笑んで「頂きます..」と軽く頭を下げ一礼してからチョコレートを口に運び

もうっ..(照れつつも不服そうに唇を尖らせ、でも嬉しそうに抱き受けて

ふふ、..そんなのいつでもやって良いよ(意外な可愛らしい相手の答えについつい笑いが洩れてしまい

うん、。だから私、昔の自分達に感謝している(抱き受けては相手の手を握りおでことおでこをこつんとくっつけて

>ゆかり

良いと..思う。宜しくね(小さく頷いてから軽く手を差し伸べ

  • No.2002 by 初音ミク  2014-04-09 10:03:08 

>ミクちゃん

っ!!(ビクビクしては相手に抱きつき)

まだ恥ずかしいの///////(顔をそらしては)

ううん♪大丈夫だよ♪話せるのが僕は幸せだし(微笑んでは答えを楽しみにしていて)

嫌だったかにゃ?(クスクス笑いながら聞いて)

え?じゃあ今からでも(といきなり抱きつき)

っ…そっか♪(真っ赤になりながら見つめて)

  • No.2003 by 巡音ルカ  2014-04-12 18:22:52 


沢山コメントしてくれたのね。
雑ミクちゃん、久しぶり(微笑)

二人ともとても幸せそうね、ルカは嬉しい。
これからも、、末永くお幸せにね?(二人の頭を撫で)

  • No.2004 by 初音ミク  2014-04-12 19:05:02 

ルカ姉

んっ…ありがとう♪ルカ姉も…時々でいいからいて欲しいな♪(微笑みながら言って)

  • No.2005 by 雑音ミク  2014-04-22 22:11:31 

>ミク

ふふ…(小さく笑って抱き受けては相手の頭を優しく撫でて

もう、恥ずかしがりやだなぁ…(ぽり、と頬を掻きとりあえず恥ずかしさが引くまで刺激を与えないようにし

有り難う、私もミクとはなすの幸せ…(微かに頬をゆるませ微笑み「美味しい…」とチョコレートの感想をぽつりと洩らし

全然…。寧ろ嬉しい…(口元をもにゅもにゅ動かし左記を恥ずかしそうに述べ

えっ…!、あっ…う、うん…(いきなりで少々驚くも相手に身を委ねて

うん(目を細めてにこ、と笑みを浮かべては見つめ返し

>ルカ姉

久しぶり、ルカ姉(落ち着きはしてるものの瞳は輝かせて
うん、幸せにやっていきたいな。…ミクと出会わせてくれて有り難う(へら、)

  • No.2006 by 拼音リュウ  2014-04-22 22:50:17 

【男性オリキャラとしてはいっていいですか?】

  • No.2007 by 雑音ミク  2014-04-22 23:02:31 

>2006さん

(/良いと思いますよ!ただ主様も私も多忙につきあまり来れませんが…汗)

  • No.2008 by 拼音リュウ  2014-04-23 07:49:04 

>>2007

【では仮参加として入らせてもらいます!よろしくお願いします】

>>ALL

「…はぁ」

ベンチでルカの個人一人写真を見ていて少し微笑みそうに笑い

  • No.2009 by 初音ミク  2014-04-23 13:25:21 

ミクちゃん

んっ…///////(なで受けては心地よく)

そうさせたのはだれかなぁ?…(頬を赤くしながら見て)

美味しい!?よかったぁ♪めーちゃんとかにね?お酒をちょっと入れたらかわるって言っていたから入れてみたの♪(にこにことしながら)

…♪(むにゅむにゅした口元にキスしては微笑み)

…てかやっぱいいや…///////(赤面になっては背を向けて)

でも感謝しながら腹立たしい場合はどうしましょう?(と真顔で言って)

リュウ君

ルカ姉大好きっ子?(後ろから話しかけて)

  • No.2010 by 拼音リュウ  2014-04-24 21:30:06 

ミク

「あ…いや、これは」

後ろから話しかけられてビクッとしたのかすぐに後ろへ向いて顔を赤くしながら隠していて

  • No.2011 by 初音ミク  2014-04-26 07:37:12 

リュウ君

へぇぇ…(ニヤニヤしながらながめ)

  • No.2012 by 巡音ルカ  2014-04-26 09:28:40 

>リュウ


いらっしゃい、リュウくん(微笑)
ゆっくりして行ってちょうだいね?(くす)

  • No.2013 by 拼音リュウ  2014-04-26 16:14:23 

ミク

「ううう…」

顔を赤くしていて

ルカ

「わ、わかりました!よろしくお願いします!」

ルカの顔や身体をみて顔を赤くしながら慌てて

  • No.2014 by 初音ミク  2014-04-30 12:48:59 

リュウ君

真っ赤っか~♪

  • No.2015 by 初音ミク  2014-05-18 13:09:07 

あげるね…

  • No.2016 by 雑音ミク  2014-06-06 21:14:06 

>ミク

...(ふふ、と相手を見て微笑みつつ撫で続け

さぁ?(くすっと笑い目を泳がせわざとらしく肩を竦め

あぁ...、なるほど(口元を押さえて瞳を微かに開かせ

うぁっ...(恥ずかしそうに頬を赤く染めて

え、いいの..?(きょとり、と首を傾げて

むむ...難しい質問だなぁ(眉間に皺を寄せ悩んで

遅れてごめんミク。本当にごめん。私の本体がね...今年受験生でなかなか来れそうにない( しょぼん、)

>リュウ

何...見ているの..?(ゆっくりと首を傾けて訊ね

  • No.2017 by 初音ミク  2014-06-07 09:26:25 

ミクちゃん
…えへへ♪(落ち着きながらなで受けて)

さぁじゃないでしょ!!///////(まだ真っ赤なまま言って)

…で…失敗はしちゃったっちゃしたんだよね…(苦笑しながら言って)

へへ♪(笑ったあとに優しく撫でて抱き締めて)

考えたら恥ずかしいや…(クスッと笑うがちょっと頬を赤くして)

だって昔の自分にはイライラするけど居なきゃこうはならなかったし…(苦笑しながら悩み)

たしか中三だっけ?今じゃ…(首をかしげながら聞いて「受験頑張ってね♪」と言って)

  • No.2018 by 雑音ミク  2014-06-12 21:32:34 

>ミク

ね、ミク...。キスして..いい??(さりげなく顔を近づけては首を傾げて

誰だか分からないなぁ...(くすくすと試すように笑っては白々しい表情を浮かべ

そうなの...?(チョコと相手を交互に見つめては「それでも..ミクは頑張ったんだから...気にしなくていいんだよ」と微笑み

は、恥ずかしいよ...(頬を朱色に染めつつ抱き受けて

そう...、じゃあ私が、してもいい.....?(相手の答えをもらう前にすでにお姫様抱っこをしようと構えていて

うん、そうだよ..だから許してあげよう(相手の言葉にこくりと頷きへら、と笑って

うん..、。頑張るけど..何したらいいのかわかんないし( 俯き、)

  • No.2019 by 初音ミク  2014-06-13 08:30:49 

ミクちゃん

い…いいよ?///////(真っ赤に照れながら頷いては目を閉じて待ち)

むぅ…馬鹿馬鹿馬鹿…(相手によくあるポカポカと叩き)

じっ実は…お酒入れすぎました♪…大丈夫か心配で…(よくあるてへってやりじっと心配そうに見つめて)

いいじゃん?(にやにやしながら撫では)

ふぁ!?べっ別にいいけど…(びっくりしながら聞いては頷き)

う…うーん…(頷きながらも考えて)

その場合はよく使いそうな言葉にマーカーで引っ張って、その部分を口に出しながらとか、あとよくあるのがなにか+勉強だと記憶にも残るらしいよ?(こてんと首をかしげて)

  • No.2020 by 雑音ミク  2014-07-06 22:39:09 

>ミク

....(待っているのを確認したあと目を閉じ顔近づけキスをし

痛い痛いって..(特には痛くないのだが苦笑しながら答え

そ、それは...(ひく、と頬を引きつらせては何かを考え「そうだなぁ、お酒には強いほうだけれども、酔っ払ったフリしたほうがいい?」と妖艶の笑みを浮かべて近づき

はう...いいよ..許す...(撫で受けつつ恥ずかしそうにそっぽを向き

よいしょ、と(少しだけ苦しがるもなるべく表情に出さずに相手を抱っこし

ね..?(すり、と肩を寄せて見つめ

ふぅん...そっかぁ..有難う(目を細めて嬉しそうに柔らかい笑みを浮かべ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック